注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ロリコンですが、何か?

No.400 09/07/21 16:17
匿名さん223 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫399

中間地点ならば、私は「未成熟」という判断を取ります。外見上、肉体的発達が‘女性’と判断されるまでに至っていない場合、たとえ妊娠能力があったとしても肉体に多大な負担を与えますし、出産に危険性が伴うでしょう。危険性を顧みずに行為に及ぶというのは正常とはいえないのではないでしょうか。

一般常識を無視したらならば、肉体的に妊娠可能という状況であれば10歳であっても結婚に至ることは正常でしょう。実際、過去に幼児であっても結婚をしたという事実がありますし。
が、その対象自身にその判断能力はないと私は考えます。あくまで周囲の大人が進めて決定した‘結婚’です。
通常の文化社会で育ったのであれば10歳児が「結婚をしたい。子供を作る行為をしたい」と正しく理解した上で主張することは稀かと思われます。

一般常識は生活を営む社会の常識です。日本文化では室内で靴を脱ぐが海外では脱がないのが常識のように、社会が変われば常識も異なるでしょう。
なので、適齢期が異なる文化や種族の考え方について否定するつもりも権利もありません。ただ、どんな文化であれ妊娠能力がない存在に対する行為は、最低で軽蔑に当たる行為でしょう。

続きます

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧