注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ロリコンですが、何か?

No.202 09/07/15 17:07
匿名さん77
あ+あ-

≫191

少し砕けた書き方をさせて頂きますね

例えば、小学生のアイドルがテレビに出ることが比較的多いことはご承知の事と思います
例えばSPEEDもデビュー当時は小学生で多くの熱狂的ファンもいました

さて、もしこれがタレントではなく、一般の小学生に熱狂的な人がいたとしたら、恐らく「ロリコン」と呼ばれる可能性が高いと言えます
ですが、彼ら(ファンの人々)が実は小学生だから好きなのか、それとも好きなアイドルがたまたま小学生だったのか(小学生だから可愛いと言う理由もあると思います)によって、その小学生に対するアプローチが変わってきます

一般の小学生が対象であっても、何かの大会で見てその頑張りに惚れたとか、健気さに惹かれた、一目でビビッときた等と言う理由があっても、アイドルを好きになる理由とさほど差異を感じません

(続きます)

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧