注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

恋愛達人道場😤 其の参🎊

No.337 09/07/15 13:10
あいこ ( ♀ wIMcv )
あ+あ-

≫319

師匠、続きです。
先輩が転勤で遠くに行く際の言葉が気になっています。

平日の朝早くでしたがたくさんの方が見送りに来ていました。
先輩は車内に荷物を置いたあとしばらくして私を車内に呼び入れました。
見送りのメンバーの中で一番下っ端でしたので何か用事を言いつけられるかと思って中に入りました。
でも先輩は自分の席の隣の窓際に座ってといいました。
私は閉所恐怖症があり、出発のベルがなってしまったら私が出られないと想像しただけで怖くてその席に座るのは断りました。
通路で立って話してました。
先輩は「転勤先においで」と優しく言いました。私は嬉しくて元気よく「はい!遊びに行きます」と答えたら先輩は困った顔をしたので私は社交辞令だったのかと思いました。次に先輩は「このまま連れて行きたいくらいだ」と言いました。私は今の意味をどうとらえていいか解らず困った顔をしていたと思います。そしたら先輩は「(真ん中の駅名をだして)ここまで一緒に来てくれたら退屈じゃないかと思って」と言いました。私は「それは(会社があるので)無理ですね」と答えました。
これってあれですか?

337レス目(397レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧