注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

霊視できる方みていただけませんか?

レス10  HIT数 1704 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
09/04/10 19:41(最終更新日時)

恋愛ではないのですが、もし見てくださる方がいらっしゃったらお願いします。

私のお義母さんが、現在癌と闘っております。
去年の今頃癌が見つかり手術で摘出。
その後は、抗がん剤治療を続けながら、入退院を繰り返しています。
癌だということはお義母さんも知っていますが、末期でこの先長くないことは知りません。
ですので何かと理由をつけては主人と家に帰り、旅行に連れて行ったり遊びに行ったりと今出来るだけの親孝行をしています。
ところが今週頭、我が家に遊びに来てくれたお義母さんは明らかに体調が悪化しており、帰った翌日入院となりました。
昨年末医者から宣告されていたのは、今年の4,5月頃まででしょうということだったので、もう長くないのかもしれません。
ですので、出来れば頻繁に病院に見舞いに行こうと思ってるのです。
ただ心配なのが、我が家から主人の実家は新幹線で1時間半という長距離に住んでいる為、あまりに頻繁に帰るとお義母さんに怪しまれる(気づく)のではないかということです。つづく…

タグ

No.1074985 09/04/05 18:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧