注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

🌱性同一性障害🌱

No.145 07/07/09 03:45
ももこ ( 20代 ♀ Yg2b )
あ+あ-

≫144

そぉなんだぁ😣
徠夢ちゃん 毎日辛いんだね…😢

あたし 小学生のときに 心が女の体が男の子が一人だけ居たんだけどさ、その子も バカにされてる感じだった😭

ちょっと皆と違うだけで 変な目で見るなんて、まだまだお子ちゃまなんだよね💨
徠夢ちゃんはさ、自分の事をちゃんと受け入れて、これから あーしたい、こーしたいって具体的に考えて、立派に夢まで持ってるじゃん✨
あなたのほうが100倍魅力的だよ、人間として😉

私もいじめられた経験あるけど、『精神的に強くなれる試練』だと思ってプラス思考でいこうよ⤴😉
偏見持つ奴は、どないしても偏見持つんよ。しゃーない奴なんやわ💩
「これが私なのよ、文句あるならかかってきなさい😣」って 跳ね返せる強さを身につけてこ➰😃
女は芯が強くなきゃ😼
徠夢ちゃんはそのまんまで自信持って大丈夫❗レスから伝わってくるけど、すごくかわいらしいじゃん🌟素敵な事だよ‼

スレにも書いてあるけど 親友は居るんだよね❓❓
少しでも理解者が居れば、ささえになってくれるだろうけど、あまりにも苦痛なら 絶対的な味方の親に話して認めてもらうことで自信が持てるのかもしれないね😃

145レス目(388レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧