注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

美容師さんのこと好きかも

No.14 09/01/13 14:27
片思い中さん14
あ+あ-

美容師を神格化しすぎる考え方(主さんがって事でなくプロだからお客を物としてかみないという意見など)は自分には理解できません。だって殆どの職業で社内恋愛とか取引先にちょっかいださないとか暗黙の了解。でも実際どうでしょ?職場結婚て実に多いですよね?友人の美容師はお客様と結婚しましたよ。会社の上層は社員が恋愛により客観性を失ったりなぁなあな人間関係は仕事の妨げだから、それを恐れているから恋愛を表向きは禁止するんだと思います。美容師さんだけが特別ではないでしょう。それより営業的なホストを本当に自分のものに出来る例の方が少ないと思います。もし駄目なら縁がなかっただけで、職業に対しては理由づけです。人間本当に惚れたらその人の変わりはないからそちらが優先。仕事は変わりがあるし、店は他にもあります。相手がオーナーとかなら社員に対する責任とかあり立場が違うから別ですが。本当に大事な人は人間は優先します。

14レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧