注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

死にたいと思っている人達へ

No.45 07/12/13 00:21
匿名さん45 ( ♀ )
あ+あ-

父が急死し、丁度子供が産まれたばかりで育児疲れもあり鬱を発症しました。それからです、わたしに自殺願望が芽生えたのは…旦那からの暴力、暴言もありかなり追いつめられ、薬を50錠くらい一気に飲みましたが、気を失っただけで死ねず…アパートから飛び降りようとした事もありますが「近所に迷惑だし恥さらすのはやめろ」と旦那におさえつけられました。わたしは小中学生の頃いじめに合いました。親にも先生にも言えず気づいてももらえず約8年登校拒否もせずに耐えました。あの頃の強さはどこにいったのかな…ちっちゃいのに強かった。今はもう自殺すると言っても旦那はとめないし、たぶんわたしは必要ない。死のうと思えば死ねる状態。でも死んだらどこへいくの?無なのかな?父の所へ行ける?行けるなら死んでやり直したいよ…

45レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧