注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

💕中国人との恋愛💕

No.436 09/03/09 23:05
しゃんりん ( GYBic )
あ+あ-

≫421

…続き

昨日彼は久し振りにママに電話しましたⅠ
電話する前に『しゃんりんのことをママに紹介してもいい?』って聞いてきたので、OKしました玽
電話の途中で彼のママが私と話したいと言ってくれたんですが、彼のママは福建語しか話せません。
でもニーハオとバイバイは分かるって彼が教えてくれたので、『ママ?ニーハオ、バイバイ』だけ言いました昉
会話とは言えないけど遠い中国にいるママと言葉を交わせたことに、とても感動しました昀
彼にとって初めての恋人が日本人ということで、ママはかなり驚いたようですが、応援してくれてるみたいです溿

まだ付き合って4ヶ月だし、今のところ結婚は現実的には考えられないんですが、彼の言動とか、彼のママと話せたこと、そして何より彼とずっと一緒にいたいという気持ちが大きいので、いつか結婚できたらいいなって希望を持つようになりました抦

続く…

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧