注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

💕中国人との恋愛💕

No.217 08/12/26 21:43
匿名さん212
あ+あ-

≫216

No.216さん あなたが言いたいことは分かりますが、結局あなたが中国に住むことになっても同じことを受けることになるでしょう。 日本人は中国人と異なり『郷に入れば郷に従え』とその国の習慣や風習に従うところがあります。理解ある中国人…いや、違いますね。柔軟性のある中国人ならできます。しかし、皆がそうではないです。日本にいても中国ならではの感覚を求める人がいます。 中国にて 例…日本では中国人にそのようなことをしますか⁉ ある地域で泊まるために友人にお願いをして宿泊先を探してもらいました。 最初のホテルで日本人だからと言って拒否。二件目も…三件目でようやくOKがでました。 他には買い物際には値段交渉時には日本人だからと言って高くするから黙っててねと言われました。 まだあります。 日本ではどうですか⁉

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧