注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

離婚確定の旦那が不倫相手にフラれた理由は?

No.32 09/02/09 21:27
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

レスありがとうございます👩

彼女の何らかの別れタイミングだったんでしょうかね~💧何か旦那が帰って来たけど食欲もないってドヨヨ~ン🌀とお化け👻みたいに暗い顔して♨入って寝るわって寝室入ったけど😥こうしたいのは不倫されて離婚を言い渡された妻の方だけどね😥自分が被害者か💢って感じです💨こうみると彼女にフラれて、これこそ何もかも失う旦那側の姿ね😔私より哀れだわ🌀私は子供にも転校🎒の事も旦那の不倫は言ってないけどパパとママと○ちゃん達は4月からパパのお仕事の都合でママと○ちゃん達とママのお婆ちゃんちの近くに引っ越しするの、○ちゃんは学校も変わらなくてはいけなくなるけどゴメンね😔でもパパとは一緒に暮らせないけど○ちゃん達とパパが会いたい時には、いつでも会えるからね。○ちゃん達は学校変わるけどいいかなぁ?って聞いたら パパは一緒じゃなくてもママは一緒だよね?😃学校変わっても新しい友達つくるからいいよママがどっかに引っ越しするなら○達も絶対ついていく置いていかないで😭って言ってました💧一応は納得してくれたようです。新しい環境に慣れるまでは心配だけど💧まだ小学低学年なんで弱冠、馴染みやすいかと💧

32レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧