注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

離婚確定の旦那が不倫相手にフラれた理由は?

レス68 HIT数 19011 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/02/10 17:26(更新日時)

不倫の末に不倫相手に本気になったからと離婚になりました。がっ⁉離婚決まったのに旦那は不倫相手に別れを告げられたみたい…。不倫相手は遊びだったのでしょうか?何故せっかく離婚が決まったのに別れるのかな?旦那は離婚は考えたいと言ってきましたが…こんな旦那も父親もいらないので⤵調子いい事ばかり言うじゃねぇよ💢って鼻で笑って離婚します💢なぜ今まで離婚待ってた彼女は別れたのか不思議で…😥不倫相手には慰謝料も請求してません。何でなんでしょうか?他のスレでもあったように本気じゃなかったんでしょうか?😥

No.1019834 09/02/09 14:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/09 14:43
フリーさん1 ( ♀ )

不倫状態では自分にいいようにしてくれてて楽だったのに、離婚になって急に現実的に迫られて嫌になったんじゃないですか?

• << 7 レスありがとうございます👩 なるほど…現実を考えたら😨になったんでしょうか。確かに現実的になると引きますよね😥

No.2 09/02/09 14:47
匿名さん2 ( ♂ )

人の物をとる瞬間までが楽しいんじゃないかな。

とったらとったで、なーんだ簡単じゃん。つまんねーのって。

主さんは簡単に別れに合意しましたか?簡単であったら、そんな程度の男なんだって彼女が興味なくなったんだと思います。

• << 8 レスありがとうございます👩 人の物を…そうかも知れませんね💨離婚話しは2回の話し合いで確定しました。簡単と言えば簡単ですよすね😥 あまりにも簡単に別れるから旦那に何かあるのでは?とか考えて彼女も引いたかもですね💦

No.3 09/02/09 15:27
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

それか作戦だったとか❓
別れたから慰謝料取るまでになってないんでしょ?
別れたと見せかけてるだけかも❓

• << 10 レスありがとうございます👩 慰謝料請求しないのは別れるからでは無いです😥だから何で別れたのか不思議なんです😥旦那とは慰謝料と養育費は貰います😤

No.4 09/02/09 15:31
匿名さん4 ( ♀ )

考えられるのは2つ⁉
先ずは①家庭を持ってる人に興味があって、『離婚してまで、自分を選ぶのか…』って感じで………自分の魅力を実感したかっただけだった‼

②『離婚してまで私とこれから先 私は この人を背負えるのか…』って不安になった😔

②かな⁉慰謝料とか養育費…考えたら怖くなったんじゃない⁉

• << 11 レスありがとうございます👩 私も(2)の方かな~とか考えたり後は彼氏でもいたんでしょうかね?結局は旦那も彼女の浮気相手だったのかな? 確かに旦那と一緒になっても慰謝料と養育費で彼女も幸せにはなれないけど、でも離婚直前までは普通に逢ってたと思うんですけどね旦那の態度から。。やっぱり現実考えたら急に覚めて逃げたくなったのかな😁彼女の外見は今時珍しいくらいの真面目そうで20代後半だけど20代の若さってのがなく落ち着いたスレてない無垢って言うのか汚れてないよな、そんな感じの女性ですけどね😥だから旦那と遊びだったとは私は考えられないんだけど😥まあ女は外見じゃあ分かりませんからね😥

No.5 09/02/09 15:31
匿名さん5 ( ♂ )

ちゃんと相手の女調べておくのですよ👀
離婚の理由が、その女の不倫のせいだという証拠も、持っておいて下さいよ✋
わかってから、慰謝料請求するまで三年間の期間があります。

相手が誰かと結婚式でも挙げて、妊娠臨月辺りでまだ三年間に入るなら、その時訴えてやりましょう。
自業自得です😒

• << 13 レスありがとうございます👩 彼女の身元は知ってます。旦那の同会社の派遣社員の女性です。来月で派遣期間?が切れて会社辞めるみたいですけどね💧だから別れ時とでも彼女も思ったんでしょうか?多分一年は続いてたと思います。私が気がついたのは半年前くらいです。彼女が余りにも真面目そうで無垢そうだったので私よりも旦那は彼女との方が幸せになるんじゃないかと考えたし私も旦那とはゴタゴタしていて離婚を考えてた矢先なので今は別れ時かと思い離婚に応じました😥だから彼女には旦那を幸せにしてあげて欲しい気持ちもあり慰謝料請求なしにしました😥旦那には理由は、どうであれ不倫してたのは許せないので慰謝料と養育費は頂くつもりです😊

No.6 09/02/09 15:37
匿名さん5 ( ♂ )

>> 5 それから、少額で構わないし、慰謝料とれなくてもいいから、相手が結婚して新婚ホヤホヤで妊娠臨月辺りに、親族みんなにわかるように慰謝料請求しましょう💨
自業自得です😒

• << 45 なんか…すごい計画的😱

No.7 09/02/09 15:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 不倫状態では自分にいいようにしてくれてて楽だったのに、離婚になって急に現実的に迫られて嫌になったんじゃないですか? レスありがとうございます👩

なるほど…現実を考えたら😨になったんでしょうか。確かに現実的になると引きますよね😥

No.8 09/02/09 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 人の物をとる瞬間までが楽しいんじゃないかな。 とったらとったで、なーんだ簡単じゃん。つまんねーのって。 主さんは簡単に別れに合意しました… レスありがとうございます👩

人の物を…そうかも知れませんね💨離婚話しは2回の話し合いで確定しました。簡単と言えば簡単ですよすね😥 あまりにも簡単に別れるから旦那に何かあるのでは?とか考えて彼女も引いたかもですね💦

No.9 09/02/09 15:45
ラブラブさん9 ( ♀ )

私の場合は「飽きたから」です。好きは好きだったけど、面倒はごめんだったので。

彼は奥様とは戻れずだったと聞きました。奥様もかなり苦労されてると耳にしましたが、所詮は夫婦の問題だから私は関知しません。

彼の離婚が決まった(決まる直前から準備してました)途端、私は新しい生活を確保しました😃

居場所も掴めないようにしたし、今は年月が経ってるので関係ない事ですけどね。

• << 14 レスありがとうございます👩 体験談ありがとうございます😊なるほど確かに面倒ですよね😥彼女も貴女と同じ気持ちなった可能性も有りですね😊

No.10 09/02/09 15:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 それか作戦だったとか❓ 別れたから慰謝料取るまでになってないんでしょ? 別れたと見せかけてるだけかも❓ レスありがとうございます👩

慰謝料請求しないのは別れるからでは無いです😥だから何で別れたのか不思議なんです😥旦那とは慰謝料と養育費は貰います😤

No.11 09/02/09 17:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 考えられるのは2つ⁉ 先ずは①家庭を持ってる人に興味があって、『離婚してまで、自分を選ぶのか…』って感じで………自分の魅力を実感したかっただ… レスありがとうございます👩

私も(2)の方かな~とか考えたり後は彼氏でもいたんでしょうかね?結局は旦那も彼女の浮気相手だったのかな? 確かに旦那と一緒になっても慰謝料と養育費で彼女も幸せにはなれないけど、でも離婚直前までは普通に逢ってたと思うんですけどね旦那の態度から。。やっぱり現実考えたら急に覚めて逃げたくなったのかな😁彼女の外見は今時珍しいくらいの真面目そうで20代後半だけど20代の若さってのがなく落ち着いたスレてない無垢って言うのか汚れてないよな、そんな感じの女性ですけどね😥だから旦那と遊びだったとは私は考えられないんだけど😥まあ女は外見じゃあ分かりませんからね😥

• << 41 あとは①②の両方が原因かも⁉ 家庭持ちの彼には興味があったけど…離婚して慰謝料・養育費を払いつづける男には用がなくなった‼ よは‼遊びだったって事よ💧

No.12 09/02/09 17:30
匿名さん12 ( ♀ )

離婚と聞いて現実に引き戻されたのでしょう。
別れた奥様とお子さんに慰謝料養育費を支払い続ける男性とは一緒にいたくないと思ったのでは?結婚すれば自分達の生活にも関わってきますしね。

それにしても主さんは芯の通ったしっかりとした方と感心します。それに比べ、旦那様、哀れですね。主さんと別れたいと言っておきながら不倫相手に捨てられたら考え直したいだなんて…
結局旦那様の思う家庭って何なのでしょうね。相手は主さんでも不倫の彼女でも誰でも良かったのでしょうか😔フラフラした頼れない人だと思いました。
主さんの旦那様を悪く言ってごめんなさい🙇

母子家庭になれば大変な事もあるでしょうが、笑顔で頑張って下さいね😊

• << 15 レスありがとうございます👩 彼女は現実に考えたら引いたんでしょうね初婚なら尚更に考えるだろうし😔 旦那は誰でも良かったと言うか…これもまた夢から覚めた感じ何でしょうか😁これで少しは懲りて地道に慰謝料と養育費を払って頂けたら私は文句ありません😊私は筋通ってないですよ💦旦那に不倫させた原因もあるだろうしです😠💦
  • << 17 ⬆筋じゃなく芯でした💦ごめんなさい🙇

No.13 09/02/09 17:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ちゃんと相手の女調べておくのですよ👀 離婚の理由が、その女の不倫のせいだという証拠も、持っておいて下さいよ✋ わかってから、慰謝料請求するま… レスありがとうございます👩
彼女の身元は知ってます。旦那の同会社の派遣社員の女性です。来月で派遣期間?が切れて会社辞めるみたいですけどね💧だから別れ時とでも彼女も思ったんでしょうか?多分一年は続いてたと思います。私が気がついたのは半年前くらいです。彼女が余りにも真面目そうで無垢そうだったので私よりも旦那は彼女との方が幸せになるんじゃないかと考えたし私も旦那とはゴタゴタしていて離婚を考えてた矢先なので今は別れ時かと思い離婚に応じました😥だから彼女には旦那を幸せにしてあげて欲しい気持ちもあり慰謝料請求なしにしました😥旦那には理由は、どうであれ不倫してたのは許せないので慰謝料と養育費は頂くつもりです😊

No.14 09/02/09 17:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私の場合は「飽きたから」です。好きは好きだったけど、面倒はごめんだったので。 彼は奥様とは戻れずだったと聞きました。奥様もかなり苦労されて… レスありがとうございます👩
体験談ありがとうございます😊なるほど確かに面倒ですよね😥彼女も貴女と同じ気持ちなった可能性も有りですね😊

No.15 09/02/09 17:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 離婚と聞いて現実に引き戻されたのでしょう。 別れた奥様とお子さんに慰謝料養育費を支払い続ける男性とは一緒にいたくないと思ったのでは?結婚すれ… レスありがとうございます👩
彼女は現実に考えたら引いたんでしょうね初婚なら尚更に考えるだろうし😔

旦那は誰でも良かったと言うか…これもまた夢から覚めた感じ何でしょうか😁これで少しは懲りて地道に慰謝料と養育費を払って頂けたら私は文句ありません😊私は筋通ってないですよ💦旦那に不倫させた原因もあるだろうしです😠💦

No.16 09/02/09 17:52
匿名さん16 

その人別に離婚待ってた訳じゃないんじゃないかな。楽しく付き合ってたらそれで満足、家庭が欲しいなら不倫なんてしないと思います。

• << 19 レスありがとうございます👩 そうかも知れませんね😥ん~でも何回か旦那の💌見た時は早く一緒になりたい😢みたいな内容を見たんですけどね😥彼女は彼氏でも出来たんでしょうか?それとも現実には旦那みたいな男は嫌だと思えたんでしょうかね~😥彼女も本気だったような感じしたんですけどね~😥

No.17 09/02/09 17:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 離婚と聞いて現実に引き戻されたのでしょう。 別れた奥様とお子さんに慰謝料養育費を支払い続ける男性とは一緒にいたくないと思ったのでは?結婚すれ… ⬆筋じゃなく芯でした💦ごめんなさい🙇

No.18 09/02/09 18:04
匿名さん18 ( ♀ )

>> 17 主さん こんばんは🙇
離婚が決まる前に別れたとかではないのですか❓
旦那さんが 主さんと離婚したくない様な話しを彼女にしたのかもしれないですよ💧
(言った本人は気付いていなくても)
私の彼が奥様と離婚してくれたら 私は(不謹慎ですが)大喜びしますけど💦
お金の問題ではないですが慰謝料や養育費は いくらでも払います。

私が言うのも何ですが 浮気された原因が主さんにあるとは限りませんよ。
お子様と幸せになって下さい😊

• << 22 レスありがとうございます👩 普通は喜びますよね?😥離婚決まってからです、まだ旦那と私は一緒住んでますが子供の転校とかの事情で春休みに合わせて新しい🏠を実家近くに見つけて諸々の手続きして離婚します😥彼女は離婚が決まってから様子がおかしくなってきたんだと思います。彼女から別れを告げられたと昨夜聞きました💧離婚の事は私の親しか知りません。義父母には旦那から話すと旦那が意気込んでたんで💨でも昨夜から旦那が離婚は考えたい💧離婚の話しは、お前から義父母に話ししたらいいじゃないか?みたいな事を言ってきます💢私が別れたいみたいな言い回しで私に擦り付けてきてます💢旦那は彼女に子供の事は離れたくないとか言ったかも知れませんね~💦私とは早く離婚したい意思は彼女には伝わってたと思いますよ😥貴女なら子供の話し言われたら辛いですか?考えますか?😥

No.19 09/02/09 18:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 その人別に離婚待ってた訳じゃないんじゃないかな。楽しく付き合ってたらそれで満足、家庭が欲しいなら不倫なんてしないと思います。 レスありがとうございます👩

そうかも知れませんね😥ん~でも何回か旦那の💌見た時は早く一緒になりたい😢みたいな内容を見たんですけどね😥彼女は彼氏でも出来たんでしょうか?それとも現実には旦那みたいな男は嫌だと思えたんでしょうかね~😥彼女も本気だったような感じしたんですけどね~😥

No.20 09/02/09 18:23
匿名さん20 ( ♀ )

5番さんに賛成🙌✨その不倫相手の女が旦那さんとは違う誰かと結婚して妊娠中の幸せ絶頂期に不倫を親族、不倫女の旦那にばらして慰謝料請求しちゃって下さい。不倫女にはきちんと制裁しなきゃわからないのですから☝ちなみに事実をばらす事は名誉棄損になりません😊弁護士相談で聞きました☝

• << 25 レスありがとうございます👩 復讐ですか?😊こっちが変な女扱いされませんか?😥💦親族、彼女の旦那さんになった方は信じるでしょうか?😥やってみたい気にはなりますけどね🎆😨🎆になるような事は旦那にも😁

No.21 09/02/09 18:40
匿名さん21 

離婚したいとは旦那さんからですよね?相手の方は離婚して欲しいと言っていたのでしょうか?
別れにもいろいろなパターンもありかと思いますが、旦那さんに対しての気持ちが薄れたからとも考えられる可能性もあるわけですよね?離婚するとは聞いてない前に別れ話しも出ていたのでは?ただ旦那さんが主さんに言わなかっただけで別れ話しも出ていた可能性だってあるわけですよね。旦那さんの嫌な面を見て嫌いになったとか。
お金の問題だけでは別れないと思いますよ?失礼ですが関係はあったのでしょうか?
主さんも旦那さんの虫の良い所を見てるわけですから。
ま、いずれにせよ不倫した者の負けですからね。

• << 26 若しくは、不倫と言う現実に目覚め罪悪感が強くなったか旦那さんには家庭に戻って欲しかったか。本気になった時期もあったのでしょうけど普通の恋愛でも別れが来るときは来ますからタイミングが重なってしまっただけかも知れませんね。あくまでも本人ではないのは推測ですけど。決め付けはできません。不倫の期間がどれほどだったのでしょうね? 奥さんには悪いですがやはり旦那さんの落ち度も免れませんよね。不倫に走るような男性には魅力は感じませんけど私は。けどずいぶんと不倫スレが商店街の幕張みたいに立ち並んでいますよね~。
  • << 27 レスありがとうございます👩 二人で結婚の事は話してたと思いますよ。旦那に気持ちが次第に薄れていったのかも知れませんね現実と未来を考えたら😥別れ話しは出てなかったと思います離婚話しの最中では、あくまでも私の推測ですが💦旦那と彼女の関係も普通だったような。。彼女の本心は分かりませんが💨旦那に彼女は会社に来てるのか📧したら出社してるけど何?って返信あったので姿を消したようでもなさそうですね💦とりあえず別れたいんでしょうかね~💨

No.22 09/02/09 18:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 主さん こんばんは🙇 離婚が決まる前に別れたとかではないのですか❓ 旦那さんが 主さんと離婚したくない様な話しを彼女にしたのかもしれないで… レスありがとうございます👩

普通は喜びますよね?😥離婚決まってからです、まだ旦那と私は一緒住んでますが子供の転校とかの事情で春休みに合わせて新しい🏠を実家近くに見つけて諸々の手続きして離婚します😥彼女は離婚が決まってから様子がおかしくなってきたんだと思います。彼女から別れを告げられたと昨夜聞きました💧離婚の事は私の親しか知りません。義父母には旦那から話すと旦那が意気込んでたんで💨でも昨夜から旦那が離婚は考えたい💧離婚の話しは、お前から義父母に話ししたらいいじゃないか?みたいな事を言ってきます💢私が別れたいみたいな言い回しで私に擦り付けてきてます💢旦那は彼女に子供の事は離れたくないとか言ったかも知れませんね~💦私とは早く離婚したい意思は彼女には伝わってたと思いますよ😥貴女なら子供の話し言われたら辛いですか?考えますか?😥

• << 30 旦那さんズルイ💢 旦那さんのご両親には「息子さんが不倫したので離婚します😤」と言ったらいいんじゃないですか😁 私だったら 奥さんと離婚したいのが分かれば子供と離れたくないと言われても辛くないですよ😊 男性が不倫した場合親権はとれないでしょうし 彼は有り余るだけの養育費を払うでしょうから。 逆に奥さんとの離婚も悩まず 子供をすぐに手放す男性は嫌ですね。
  • << 48 やっぱり…自分の都合のいいように立ち回ってるだけか😩 不倫既婚男ってのは😩 洗いざらい全部、話しちゃえ‼ 冷静にね😏

No.23 09/02/09 18:50
社会人さん23 ( ♂ )

旦那さん完全に遊ばれてたんだね

離婚してまとわりつかれたら
大変だと思い逃げたんだね

彼女は始めから主さんの旦那さんを結婚相手とは考えず
只の遊び相手だったんだよ

哀れな旦那さん

• << 28 レスありがとうございます👩 遊ばれてたんでしょうかね~😁彼女は真面目そうで遊ぶようには見えませんけどね💦見た感じ大人しそうで汚れてなさそうな感じでしたけどね😥

No.24 09/02/09 19:00
匿名さん24 ( ♀ )

男性が本気になるのって珍しいですね。
お互いに遊びだと思っていたのが本気になられると迷惑ですね。

• << 29 レスありがとうございます👩 男性が本気になるとは嫁の不甲斐なさがバレて恥ずかしい🙈💦彼女も迷惑だと思って逃げたんでしょうか。🏃💨

No.25 09/02/09 19:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 5番さんに賛成🙌✨その不倫相手の女が旦那さんとは違う誰かと結婚して妊娠中の幸せ絶頂期に不倫を親族、不倫女の旦那にばらして慰謝料請求しちゃって… レスありがとうございます👩

復讐ですか?😊こっちが変な女扱いされませんか?😥💦親族、彼女の旦那さんになった方は信じるでしょうか?😥やってみたい気にはなりますけどね🎆😨🎆になるような事は旦那にも😁

No.26 09/02/09 19:38
匿名さん21 

>> 21 離婚したいとは旦那さんからですよね?相手の方は離婚して欲しいと言っていたのでしょうか? 別れにもいろいろなパターンもありかと思いますが、旦那… 若しくは、不倫と言う現実に目覚め罪悪感が強くなったか旦那さんには家庭に戻って欲しかったか。本気になった時期もあったのでしょうけど普通の恋愛でも別れが来るときは来ますからタイミングが重なってしまっただけかも知れませんね。あくまでも本人ではないのは推測ですけど。決め付けはできません。不倫の期間がどれほどだったのでしょうね?
奥さんには悪いですがやはり旦那さんの落ち度も免れませんよね。不倫に走るような男性には魅力は感じませんけど私は。けどずいぶんと不倫スレが商店街の幕張みたいに立ち並んでいますよね~。

• << 32 レスありがとうございます👩 彼女の何らかの別れタイミングだったんでしょうかね~💧何か旦那が帰って来たけど食欲もないってドヨヨ~ン🌀とお化け👻みたいに暗い顔して♨入って寝るわって寝室入ったけど😥こうしたいのは不倫されて離婚を言い渡された妻の方だけどね😥自分が被害者か💢って感じです💨こうみると彼女にフラれて、これこそ何もかも失う旦那側の姿ね😔私より哀れだわ🌀私は子供にも転校🎒の事も旦那の不倫は言ってないけどパパとママと○ちゃん達は4月からパパのお仕事の都合でママと○ちゃん達とママのお婆ちゃんちの近くに引っ越しするの、○ちゃんは学校も変わらなくてはいけなくなるけどゴメンね😔でもパパとは一緒に暮らせないけど○ちゃん達とパパが会いたい時には、いつでも会えるからね。○ちゃん達は学校変わるけどいいかなぁ?って聞いたら パパは一緒じゃなくてもママは一緒だよね?😃学校変わっても新しい友達つくるからいいよママがどっかに引っ越しするなら○達も絶対ついていく置いていかないで😭って言ってました💧一応は納得してくれたようです。新しい環境に慣れるまでは心配だけど💧まだ小学低学年なんで弱冠、馴染みやすいかと💧
  • << 33 あっ💦不倫の期間は一年弱だと思います😥不倫スレ拝見してると不倫された方も不倫した方も💧なんだか苦しみに疲れてますよね😔💧なんだかなぁ~…結婚の意味と恋愛事態を考えさせられます😔

No.27 09/02/09 19:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 離婚したいとは旦那さんからですよね?相手の方は離婚して欲しいと言っていたのでしょうか? 別れにもいろいろなパターンもありかと思いますが、旦那… レスありがとうございます👩

二人で結婚の事は話してたと思いますよ。旦那に気持ちが次第に薄れていったのかも知れませんね現実と未来を考えたら😥別れ話しは出てなかったと思います離婚話しの最中では、あくまでも私の推測ですが💦旦那と彼女の関係も普通だったような。。彼女の本心は分かりませんが💨旦那に彼女は会社に来てるのか📧したら出社してるけど何?って返信あったので姿を消したようでもなさそうですね💦とりあえず別れたいんでしょうかね~💨

No.28 09/02/09 19:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 旦那さん完全に遊ばれてたんだね 離婚してまとわりつかれたら 大変だと思い逃げたんだね 彼女は始めから主さんの旦那さんを結婚相手と… レスありがとうございます👩

遊ばれてたんでしょうかね~😁彼女は真面目そうで遊ぶようには見えませんけどね💦見た感じ大人しそうで汚れてなさそうな感じでしたけどね😥

No.29 09/02/09 19:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 男性が本気になるのって珍しいですね。 お互いに遊びだと思っていたのが本気になられると迷惑ですね。 レスありがとうございます👩

男性が本気になるとは嫁の不甲斐なさがバレて恥ずかしい🙈💦彼女も迷惑だと思って逃げたんでしょうか。🏃💨

No.30 09/02/09 20:01

>> 22 レスありがとうございます👩 普通は喜びますよね?😥離婚決まってからです、まだ旦那と私は一緒住んでますが子供の転校とかの事情で春休みに合わせ… 旦那さんズルイ💢
旦那さんのご両親には「息子さんが不倫したので離婚します😤」と言ったらいいんじゃないですか😁
私だったら 奥さんと離婚したいのが分かれば子供と離れたくないと言われても辛くないですよ😊
男性が不倫した場合親権はとれないでしょうし 彼は有り余るだけの養育費を払うでしょうから。
逆に奥さんとの離婚も悩まず 子供をすぐに手放す男性は嫌ですね。

• << 34 再ありがとうございます👩 義父母には近いうち私から離婚します宣言してきます😊旦那は言えそうじゃない雰囲気です🌀今日も帰ってくるなりドンヨリして早くも寝室に込もりました😤失礼だけど貴女は不倫の恋なんですよね?💦貴女の彼は貴女とは先の事話しますか?💦彼の家庭は円満なの?💦円満じゃないかぁ💦

No.31 09/02/09 20:08
匿名さん21 

>> 30 再々すみません。私もこの方と同感です。簡単に家庭を手放すような男性には魅力感じるどころか軽蔑さえします。子供さんの話しが出れば女なら胸が痛むと思いますよ。当然のように。離婚して一緒に暮らすから本気とも限らないでしょう?奥さんはその女性と直接話しされたらいかがですか?

• << 35 再ありがとうございます👩 う~ん(-"-;)彼女が別れたいなら私から話しは無いですね💦ただ理由は何かは聞きたいですけど💦後は子供の事を気にして旦那と別れを選んだなら子供に会わすのは納得して貰って後は気にしなくていいと言ってあげたい気もあるんですが💧正直、未婚の彼女に旦那と私との過去を背負わすのも酷な話しだと彼女が可哀想になります💧でも私からは彼女には言いません😊私もそこまでお人好しになれません💧ただ旦那には彼女に伝えてあげてとは言いました😥彼女の人生なんで彼女の人生を壊す気もないです💦私も娘がいますが彼女の両親の気持ちを考えれば旦那みたいな男とは結婚させませんから😥別れて正解🙆旦那からすれば何で~?😭だろうけど😁貴女達もこんな男はやめなさいね☝言われなくても✋🙀ですね😊何回もありがとうございます感謝します🙏

No.32 09/02/09 21:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 若しくは、不倫と言う現実に目覚め罪悪感が強くなったか旦那さんには家庭に戻って欲しかったか。本気になった時期もあったのでしょうけど普通の恋愛で… レスありがとうございます👩

彼女の何らかの別れタイミングだったんでしょうかね~💧何か旦那が帰って来たけど食欲もないってドヨヨ~ン🌀とお化け👻みたいに暗い顔して♨入って寝るわって寝室入ったけど😥こうしたいのは不倫されて離婚を言い渡された妻の方だけどね😥自分が被害者か💢って感じです💨こうみると彼女にフラれて、これこそ何もかも失う旦那側の姿ね😔私より哀れだわ🌀私は子供にも転校🎒の事も旦那の不倫は言ってないけどパパとママと○ちゃん達は4月からパパのお仕事の都合でママと○ちゃん達とママのお婆ちゃんちの近くに引っ越しするの、○ちゃんは学校も変わらなくてはいけなくなるけどゴメンね😔でもパパとは一緒に暮らせないけど○ちゃん達とパパが会いたい時には、いつでも会えるからね。○ちゃん達は学校変わるけどいいかなぁ?って聞いたら パパは一緒じゃなくてもママは一緒だよね?😃学校変わっても新しい友達つくるからいいよママがどっかに引っ越しするなら○達も絶対ついていく置いていかないで😭って言ってました💧一応は納得してくれたようです。新しい環境に慣れるまでは心配だけど💧まだ小学低学年なんで弱冠、馴染みやすいかと💧

No.33 09/02/09 21:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 若しくは、不倫と言う現実に目覚め罪悪感が強くなったか旦那さんには家庭に戻って欲しかったか。本気になった時期もあったのでしょうけど普通の恋愛で… あっ💦不倫の期間は一年弱だと思います😥不倫スレ拝見してると不倫された方も不倫した方も💧なんだか苦しみに疲れてますよね😔💧なんだかなぁ~…結婚の意味と恋愛事態を考えさせられます😔

No.34 09/02/09 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 旦那さんズルイ💢 旦那さんのご両親には「息子さんが不倫したので離婚します😤」と言ったらいいんじゃないですか😁 私だったら 奥さんと離婚した… 再ありがとうございます👩

義父母には近いうち私から離婚します宣言してきます😊旦那は言えそうじゃない雰囲気です🌀今日も帰ってくるなりドンヨリして早くも寝室に込もりました😤失礼だけど貴女は不倫の恋なんですよね?💦貴女の彼は貴女とは先の事話しますか?💦彼の家庭は円満なの?💦円満じゃないかぁ💦

• << 40 私の彼の家は絵に書いたような円満な家庭ですよ😊 奥さんは 彼が不倫しているなんて微塵も思っていないと思います💧 彼は家事 育児も協力的ですし 私の事を除けばパーフェクトな男性です。 これから先の事は色々話していますよ。

No.35 09/02/09 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 再々すみません。私もこの方と同感です。簡単に家庭を手放すような男性には魅力感じるどころか軽蔑さえします。子供さんの話しが出れば女なら胸が痛む… 再ありがとうございます👩

う~ん(-"-;)彼女が別れたいなら私から話しは無いですね💦ただ理由は何かは聞きたいですけど💦後は子供の事を気にして旦那と別れを選んだなら子供に会わすのは納得して貰って後は気にしなくていいと言ってあげたい気もあるんですが💧正直、未婚の彼女に旦那と私との過去を背負わすのも酷な話しだと彼女が可哀想になります💧でも私からは彼女には言いません😊私もそこまでお人好しになれません💧ただ旦那には彼女に伝えてあげてとは言いました😥彼女の人生なんで彼女の人生を壊す気もないです💦私も娘がいますが彼女の両親の気持ちを考えれば旦那みたいな男とは結婚させませんから😥別れて正解🙆旦那からすれば何で~?😭だろうけど😁貴女達もこんな男はやめなさいね☝言われなくても✋🙀ですね😊何回もありがとうございます感謝します🙏

No.36 09/02/10 00:47
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

所帯持ちに本気になる女の方が理解出来ないわ。普通の女だった、てこと。

• << 38 レスありがとうございます👩 う~ん(--;)どうなんでしょうか💧未婚の女性にしたら既婚男性でも恋愛は恋愛ですからね😥 ひょっとして彼女の両親にバレて諭されたか友達に説得されたか彼女が覚めて逃げた🏃💨かですね💦

No.37 09/02/10 00:59
匿名さん37 ( ♀ )

何もかもスムーズに行き過ぎて逆に怖くなったんじゃないですか?

知人は旦那の不倫相手に『旦那と一緒に100万あげるからどうぞ』と言ったら逃げたそうです💧
知人はやり方間違ったと当時は嘆いてましたね。

すんなり離婚されて慰謝料も要らないなんて、どんな男性かって思ったらビビりますよ💦

• << 39 レスありがとうございます👩 確かにf^_^;すんなり離婚になったし彼女に慰謝料いらないってあり得ないですかね💦怖くなるかもですね~😥私もやり方失敗したかな(笑)10万くらいでも取るべきかな~?(笑)😊なぜか不倫されたのはショックでムカついたけど思うよりはショックじゃなかったかな😥旦那と彼女の幸せ願えるし😥案外ホッとしてるかも🙆

No.38 09/02/10 01:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 所帯持ちに本気になる女の方が理解出来ないわ。普通の女だった、てこと。 レスありがとうございます👩

う~ん(--;)どうなんでしょうか💧未婚の女性にしたら既婚男性でも恋愛は恋愛ですからね😥 ひょっとして彼女の両親にバレて諭されたか友達に説得されたか彼女が覚めて逃げた🏃💨かですね💦

No.39 09/02/10 01:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 何もかもスムーズに行き過ぎて逆に怖くなったんじゃないですか? 知人は旦那の不倫相手に『旦那と一緒に100万あげるからどうぞ』と言ったら逃げ… レスありがとうございます👩

確かにf^_^;すんなり離婚になったし彼女に慰謝料いらないってあり得ないですかね💦怖くなるかもですね~😥私もやり方失敗したかな(笑)10万くらいでも取るべきかな~?(笑)😊なぜか不倫されたのはショックでムカついたけど思うよりはショックじゃなかったかな😥旦那と彼女の幸せ願えるし😥案外ホッとしてるかも🙆

No.40 09/02/10 04:01

>> 34 再ありがとうございます👩 義父母には近いうち私から離婚します宣言してきます😊旦那は言えそうじゃない雰囲気です🌀今日も帰ってくるなりドンヨリ… 私の彼の家は絵に書いたような円満な家庭ですよ😊
奥さんは 彼が不倫しているなんて微塵も思っていないと思います💧
彼は家事 育児も協力的ですし 私の事を除けばパーフェクトな男性です。
これから先の事は色々話していますよ。

• << 43 酷いね😨バレた時の奥さんの心境考えたら旦那さん最低💢だって離婚するんですよね? バレずにそのまま不倫終わらせるならいいけど‥じゃなかったらこの旦那人間としてどうなの?そんな詐欺師みたいな男をあなたは好きなんだね‥😒 人を騙してまで一緒にいたいの?それがあなたの幸せなの?
  • << 51 彼氏さんの家庭を覗かれたのですか?一緒に彼氏さんの家族と暮らした事がおありなんですね。すごい!

No.41 09/02/10 08:02
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます👩 私も(2)の方かな~とか考えたり後は彼氏でもいたんでしょうかね?結局は旦那も彼女の浮気相手だったのかな? 確か… あとは①②の両方が原因かも⁉
家庭持ちの彼には興味があったけど…離婚して慰謝料・養育費を払いつづける男には用がなくなった‼

よは‼遊びだったって事よ💧

No.42 09/02/10 08:29
匿名さん42 ( ♀ )

失礼します。
相手の女性も不倫の時は楽しかったけど、いざ妻子を捨ててきて冷静に考えたらいずれ自分もそうなるとか考えたら嫌になったんではないでしょうか?

外で会う分にはいいけど、食事洗濯はその人の為にはしたくなかったとか。
一番はその男の収入にもよりますが子供の事とか。

まぁ主さんがそこまで冷めて新しい生活に向かってるのですから、元旦や女の心配より慰謝料だってとれるから、しっかり取れるだけ取った方がいいと思うけど。二人からね。

No.43 09/02/10 12:18
イケメンさん43 ( 20代 ♀ )

>> 40 私の彼の家は絵に書いたような円満な家庭ですよ😊 奥さんは 彼が不倫しているなんて微塵も思っていないと思います💧 彼は家事 育児も協力的ですし… 酷いね😨バレた時の奥さんの心境考えたら旦那さん最低💢だって離婚するんですよね?
バレずにそのまま不倫終わらせるならいいけど‥じゃなかったらこの旦那人間としてどうなの?そんな詐欺師みたいな男をあなたは好きなんだね‥😒

人を騙してまで一緒にいたいの?それがあなたの幸せなの?

• << 50 言いたい事を言われて満足されましたか❓😊 貴女に彼の何が分かるのでしょう❓ 勝手に想像なさって批判して日々のストレス解消にでもしているのでしょうか。 人を騙してまで一緒に居たいかと言われれば 答えは「はい」ですね。 彼以外の何を犠牲にしても彼と一緒に居たいです。

No.44 09/02/10 12:31
匿名さん44 ( ♀ )

>> 43 不倫するやつなんて所詮そんな人間ですよ。
相手の家庭なんて考えてる訳ない。奥さんや子供の事なんか頭にないよ。自分達って言うか自分の事しか考えてません

No.45 09/02/10 12:37
匿名さん45 

>> 6 それから、少額で構わないし、慰謝料とれなくてもいいから、相手が結婚して新婚ホヤホヤで妊娠臨月辺りに、親族みんなにわかるように慰謝料請求しまし… なんか…すごい計画的😱

No.46 09/02/10 12:40
匿名さん21 

それでは、はい ありがとうございます。ご主人様を間違いなく頂戴致します。と相手さんが貰えてばすべて上手く行き遊びではなかったって事になるんですかね?
慰謝料も払わなくて済むし~みたいな。

No.47 09/02/10 12:48
匿名さん45 

不倫だからこそ燃えてたんですねぇ…きっと。
奥さんとバトルする気満々だったりして。
それか…旦那から奥様のイメージを悪く植え付けられていたのに、案外さっぱりした人だったから拍子抜けしちゃったとか。
「どうせ嫁が、離婚しないで😭って彼にしがみつくにちがいないわ😏」と頭の中でいろいろ作戦練っていたのに…あっさり離婚されては😱
不倫が不倫でなくなるとわかった時、はじめて不倫という現実逃避の状態から目が覚めたんじゃないでしょうか。

No.48 09/02/10 12:54
匿名さん45 

>> 22 レスありがとうございます👩 普通は喜びますよね?😥離婚決まってからです、まだ旦那と私は一緒住んでますが子供の転校とかの事情で春休みに合わせ… やっぱり…自分の都合のいいように立ち回ってるだけか😩
不倫既婚男ってのは😩

洗いざらい全部、話しちゃえ‼
冷静にね😏

No.49 09/02/10 12:54
匿名さん21 

まぁでも、私でも逃げますね。奥さんも要らない旦那様なんて、おまけに平気に家庭を捨てられるような男ですし、興ざめはするでしょうね。また、一方では例え一緒になれたとしても同じような事されるんじゃないか?なんて考えちゃいますもん。

No.50 09/02/10 13:05

>> 43 酷いね😨バレた時の奥さんの心境考えたら旦那さん最低💢だって離婚するんですよね? バレずにそのまま不倫終わらせるならいいけど‥じゃなかったらこ… 言いたい事を言われて満足されましたか❓😊
貴女に彼の何が分かるのでしょう❓
勝手に想像なさって批判して日々のストレス解消にでもしているのでしょうか。

人を騙してまで一緒に居たいかと言われれば 答えは「はい」ですね。
彼以外の何を犠牲にしても彼と一緒に居たいです。

• << 52 人を欺くと、必ずしっぺ返しがきますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧