注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

独身男性とお付き合いしている既婚女性の方へ

No.58 08/02/29 20:12
匿名さん57 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

なんでこんな事できるの?😔みんなそうなの?😥って思ってしまいました。ミクルの掲示板を見ていると不倫をしている奥様方がかなりいらっしゃる様ですが、旦那さんや子供さんの気持ちを考えた事はあるのでしょうか?😥考えたけど止める事が出来ない方、現在、不倫をしている方、興味を持っている方、どうしたらそんなに相手を信用できるのですか?なんの為に結婚したんですか?今、それで幸せですか?少なからず結婚する時には、この人と一生支えあって生きて行くんだと腹を決めて一緒になったのではないのでしょうか?不倫をしている理由は人それぞれでしょうが、その行為事態が子供に対しての裏切りだと思っています。だって子供にとっては本当に血が繋がっている親はこの世に二人しかいないんですよ?いつか子供にその事実を知られた時、後悔はしませんか?おれの母親は、子供にも見捨てられ今、独りぼっちで生活をしています。

58レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧