注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

独身男性とお付き合いしている既婚女性の方へ

No.57 08/02/29 20:11
匿名さん57 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

皆さんの話を聞いているとなんだか切なくなります。
自分が当時18才で独身でしたが、28才の奥様とお付き合いをしていた事があります。きっかけは逆ナンみたいな感じから連絡を取る事になり、いつしか体の関係を持つ様になりました。自分には彼女もいましたし、はっきりいって好きなんて感情はこれっぽっちもありませんでしたが、自分が暇な時、Hしたい時に会ってくれる、失礼な言い方かもしれませんが本当に都合の良い女性でした😥
付き合い始めてから3ヵ月、その奥様はどんどんエスカレートしていき、まだ一歳にもならない赤ちゃんを家に連れて来ました。赤ちゃんを寝かせるとすぐおれに体を求めてきました。もうこれ以上無理だと思ったおれは別れを告げました。
今まで行ってきた行為に正直、罪悪感はありましたがそれは奥様の方ではなく旦那さんの方にです。おれがこんな事言っても説得力ないかもしれないけど😥あり得ないと思いませんか⁉だって子供もいるし旦那さんだっているんですよ⁉それなのに

57レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧