注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

独身男性とお付き合いしている既婚女性の方へ

No.44 08/02/24 02:41
匿名さん29 ( ♀ )
あ+あ-

≫43

こんばんは⭐うちも少なからず「情」はあるんだろうけど「同居人」と差ほど変わりないです。主さんの旦那さんは会話自体ダメなんですね。会話がストレスになると言われたのでは、やり場が無いですよね😔他の異性に惹かれてしまう気持ちが理解できます。そして質問の答えですが、彼は私に対して遊びでもないし都合の良い女でも無いと言ってます。セ⭕レの関係と言うのは私が思っただけです。(お互い恋人でも無いのに体の関係はあるので…)彼は至ってクールな性格なのでベタベタする事も無いし好きとか愛してるの言葉も普段はありません。ただ酒が入ると本音をこぼす時がありますね。普段はクールな彼ですが行動を見てる限り私に対する気持ちはあると思います。結婚に関しては今の所深くは考えてないようです。彼女と言う存在も作る気は無いと言ってました。先はどうなるか分かりませんが私は今の関係のままで良いと思ってます。お互い縛られるのが嫌なので友達みたいな関係で居るのが今の2人にはベスト。彼も彼で誰かと結婚したいと思えばするだろうし私と結婚したかったら言ってくるはずだし。今はそんな感じです😊

44レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧