注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

独身男性とお付き合いしている既婚女性の方へ

No.43 08/02/23 18:05
八方美人ちゃん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

☺🌙こんばんは。旦那に対しての気持ちは同居人とか、「情」はあると思います。10年以上一緒に暮らしていたので。気持ちの高揚とかハプニング的なそういう感情は皆無💔💣当然だけど、ないです。それは仕方ないことだけど旦那がもっと会話をしようとしてくれたらどんなに救われたかと思うんです。↙↙だけど、旦那自身は無理だったんですね。近所づきあいも出来ない親戚づきあいのやり方もわからない、挨拶世間話も出来ない、休みの日は家の中でじっとしています。社交的の正反対。少しでもそういうことをすると、ストレスで風邪を引いてしまう。そういう人なので、私との会話も「無理」💀👊💨💩、そして、それを私が求めたら旦那にとってはストレス以外の何者でもない。私は旦那に対してそういうことは求めてはいけない。👇😤そんな時、旦那にはないものをたくさん持っている彼が優しくしてくれたら・・・。今そんな状況。心は満たされています。🙏感謝しています。29さんの彼氏さんは、29さんのことを彼女ではなくてセ○レとしてしか見ていないのですか。将来の話とかされないのですか・・もし、差し支えなければ教えてください。☝💙

43レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧