注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

独身男性とお付き合いしている既婚女性の方へ

No.45 08/02/25 00:02
八方美人ちゃん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫44

29さん、🌙😃いつもレス、ありがとうございます。質問ですが、29さんは、お子さんおいくつですか?彼さんとは、いつあっていますか?私たちは男女の関係はないので、お互い遠慮しあっているようなところはあると思います。お互いに好きだけど、はっきりと確認できていないというか、それをしたら、お終いになってしまうかも、という。😭🌟🎆友達以上の関係だけど、恋人ではないし、彼女でもないんですよね。同じですね。微妙な位置づけ、しんどくないですか?彼には心を癒されているので、もしかして、今後進展して男女の関係になってしまったら不器用な私は後戻りできないかもしれない。⚡❗💣今の関係がいい距離なのかもしれません。29さんは、私から見てとてもクールな印象を受けました。友達のような関係でもいいんですね。かっこいいです。彼氏さんと、ずっと素敵な関係が続くことをお祈りさせてくださいね。❇🌠🌟💡夫とはもうこれ以上修復不可能かもしれません。💢💔🔥💣それでも仕方ない。実は今日娘に彼のこと、冗談半分だけど打ち明けました。娘は私についてきてくれるようでした。

45レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧