ビリーズブートキャンプ

レス6 HIT数 3098 あ+ あ-


2009/07/22 00:22(更新日時)

ブックオフでDVD三枚を買ったのですが、基本プログラムとビリーバンドがありません💦いきなり応用から始めても大丈夫でしょうか?また、バンドなしでも効果はありますか?

No.106242 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

ある☝ ある☝ 私も バンド無しで 筋肉的な身体になった。。😁 続けるのは難しいから、3日に一回とか だんだん慣らしたよ 3日坊主でも止めなきゃいいから☝ 試してみて😁 今月~私も 入隊‼‼ しましたよ。

No.2

>> 1 レスありがとうございます🎵
そうなんですか~⤴私も頑張って筋肉つけたいです😁やっぱり毎日続けるのはきついんですね~💦徐々に慣らしていきます✨夏までに引き締めたいです!
お互い頑張りましょう✊

No.3

ブートキャンプやってますか?
私はツラくてなかなか続きません‥
これでも体力には自信あったんだけど‥
妊娠してから筋力落ちたぁ➰💦

また再入隊しようかなぁ❓
一緒に頑張りましょう💪

No.4

>> 3 レスありがとうございます✨
実はまだ一回しかやってません💦笑 すごくキツくて筋肉痛になりました😱
体力に自信ある方でもツラいんですね~💧私なんて体力測定クラスでビリだったから、全然ダメです…

再入隊されるんでしたら是非一緒に頑張りましょう⤴効果出たらいいですね!

No.5

初めまして。
ブートキャンプ続いてますか?

私は、流行り始めた2年前購入…数回やって辞めました。
効果があるのはわかっているので、今日再び入隊しました♪

痩せたいですね~

No.6

はじめまして✋
皆さん、その後ビリーズブートキャンプをして調子はどうですか?あたしは2年間1日も休むことなくビリーズブートキャンプを続け、体重は変わらないですが見た目は見違えるほど変わりました⤴今も続けてます。皆さんも無理せず自分にあったペースで、ぜひ頑張って下さいね😉

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧