注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

恋愛って難しい

レス1 HIT数 1187 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/09/20 16:05(更新日時)

私は社内恋愛をしていました。名刺をくれました。裏にプライベート携帯の番号・アドレスが書いてあって・・・これで連絡をしあって、付き合い始めたのです。本当に素敵な人。最初私はパートでした。この人のような社員さんになりたい。そう思って社員になった気持ちが大きいかも。社員になってから1か月になってから・・急に態度が変わり。男性の話などをすると怒るのです。私が仕事の悩みで相談したとき、なんでそいつといるの?なんでそいつと話をするの?店の中で大声でそんな事を話すのでかなり恥ずかしい思いもしました。それから2.3か月たち、急に他の男性とお話しても怒らなくなり、なんだったんだろうと思っていました。怪しいなと思って、聞いてみたんです。そしたら、ごめん、元彼女とあったりしていたんだとの回答が・・・ショックでした。私には元彼氏の話でも怒ってさんざん怒っていたのに。自分はよいのかと。何度もあっていたようです。会っては肉体関係だけの関係。虚しくなっていきました。結婚まで考えていたのに。最近ようやく連絡をなくしました。1.2か月電話・メールなりっぱなしでしたが、一切出ませんでした。自然消滅の形で終わらせました。

タグ

No.999182 08/09/16 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/09/20 16:05
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

連絡を繋がなかった主さんは素敵だと思いますよ坥

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧