注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

最悪な彼氏

レス28 HIT数 4225 あ+ あ-

匿名さん
08/08/17 21:25(更新日時)

彼氏にお金を貸しています。返しません。
付き合う時は好きだったけど、彼を知っていくにつれて冷めてきています。
泊まって帰る時、歯磨きもしないし顔も洗いません。

自己中だし、態度はでかいし、服の趣味も悪いし、食べ方汚いし、しゃべる時よだれ垂らすし、恥ずかしいから一緒に外出しなくなりました。

付き合う前はそんなことありませんでした。

エッチも本人は気付いてないけど前戯が痛いし、フェラもしたくありません。

自分の気持ちも吹っ切りたくて、携帯見ようとしたらロックかけられていました。

もう別れた方がいいですよね。

でもこのままだと無駄とゆうか損した気がして悔しいです。

No.993507 08/08/17 03:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/17 03:27
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

恋は盲目と言いますから、それが冷めたとたん、彼の嫌な部分ばかりが目に付くようになったのかも知れませんね…

「もうこんな男とは付き合わない」と勉強できたのですから、損をしただけとは限りませんよ。
もし今の彼と付き合ってなかったら、また同じ事を繰り返してたのではないでしょうか。
ひょっとしたら、今以上に酷い男に騙されてたかも知れませんし😸

次は素敵な人を見付けて下さいね。

• << 3 やはりもう無理ですよね。 ありがとうございます。

No.2 08/08/17 03:35
匿名さん2 ( ♀ )

彼氏をそんな風にしか見れないってことは好きじゃない証拠ですよね。
会ったことないからよく分からないけど文を読む限り最低なキモ男ですね。あたしならソッコー別れます。
きっと無駄な付き合いですよ。
あたしも無駄な付き合いしたことあるのでよく分かります。あたしはそれで付き合う前に相手のことをよく知ること、恋人選びに妥協をしないということを学びました。

• << 4 私もそれなりに経験も積み、選んだ相手だっただけにびっくりです。 騙されたとゆうか、彼も私を好きになれなかったんでしょうね😅 あと家庭環境が悪く、少しそうゆうのも影響しているように感じました。 私も生理的に限界みたいです。 結構な額貸してるけど、お金は諦めて縁を切るしかないですよね。 友達にもボロクソ言われてもう嫌だし😞 もうしんどいし、どうしたらいいのか分からないと自分の気持ちを✉したけど、シカトされてます。 返事もこないので、もう別れたことにしようと思います。

No.3 08/08/17 03:38
匿名さん0 

>> 1 恋は盲目と言いますから、それが冷めたとたん、彼の嫌な部分ばかりが目に付くようになったのかも知れませんね… 「もうこんな男とは付き合わない」… やはりもう無理ですよね。
ありがとうございます。

No.4 08/08/17 03:44
匿名さん0 

>> 2 彼氏をそんな風にしか見れないってことは好きじゃない証拠ですよね。 会ったことないからよく分からないけど文を読む限り最低なキモ男ですね。あたし… 私もそれなりに経験も積み、選んだ相手だっただけにびっくりです。

騙されたとゆうか、彼も私を好きになれなかったんでしょうね😅

あと家庭環境が悪く、少しそうゆうのも影響しているように感じました。

私も生理的に限界みたいです。

結構な額貸してるけど、お金は諦めて縁を切るしかないですよね。

友達にもボロクソ言われてもう嫌だし😞

もうしんどいし、どうしたらいいのか分からないと自分の気持ちを✉したけど、シカトされてます。

返事もこないので、もう別れたことにしようと思います。

No.5 08/08/17 04:08
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 4 私が以前付き合っていた人にそっくりです。

何故お金を貸す事になったのですか?

No.6 08/08/17 04:12
匿名さん0 

>> 5 全財産入ってた財布を落としたと言っていたんですが、多分嘘です。

同じ人かもしれませんね。
こんな奴世の中に一人だけだと思いたいです。

No.7 08/08/17 04:28
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

私の旦那そっくり😂よだれはたらさないけど…😔
服の趣味は、正直私好みじゃないけど、本人はこだわってます(笑)

でも、盲目が止まらず、旦那になってしまいました😂

まだ結婚前だったけど、携帯のロックは盗み見して😒解除、内容把握し、全て排除(苦労しました💦)最終携帯を見た事を白状しましたが、いかがわしい全てを排除してる間は彼は知りませんでした😁
白状しても許して貰えて良かった😂かな💦

幸せ❓掴むも、逃がすも結局は自分次第ですよ☝

経験を重ねて好いた相手なだけに、別れは残念な感じもしますが😔
エッチの相性が悪いのは夫婦として不幸に成り兼ねないですもんね😭
そればっかりじゃないですが😢

別れて後悔しないなら別れるべきです!
お金は、まだまだ稼げるんだし、勉強代だと思って諦めますか💸💦

No.8 08/08/17 04:35
匿名さん0 

>> 7 もう携帯は見たいとも思いません😅

何かあるからロックしてるんだろうし。

お金も前よりは損した気持ちはなくなったし、もういらないと思っています。

私のことは好きじゃなかったんだと思います。

携帯も二個持ってたし。

見る目がなかったことが恥ずかしいです。

• << 11 好きじゃなかったって事は無いと思いますよ💦考え方にもよりますが😔 隠したり、言えない辺り悪い事をしてる意識はあるみたいだし💧 私の旦那は、ホストさんじゃないのに、ホストみたいに女性からお金やプレゼントを貢がせて居たし、私に言えない事だらけだったけど、そんな事は、当然彼からは私に打ち明けられない事は分かっていたから、全て暴いて正してあげました😣💦(あげましたって言い方も変ですけどね😔本当なら自分で清算するのが一番だけど、ズルズルするタイプの人なので😥) 切れない腐れ縁は、ばっさりと✂👋✨ 旦那の場合は、このやり方が良かった様で、今は過去を悔やむ位の人になって、頑張ってるなぁ😭って思う程ですよ☺ この人だ❤って気持ちが無くて、後悔しないと思うのなら 別れたら、サッパリ✨するはずです😉 別れて、スッキリした彼氏も居ましたもん😭 幸せになって下さいね😉 私の例をグダグダ述べましたが💧しなくて良い苦労もありますもん😊 でも、私は旦那を旦那にして良かったと思ってます☺喧嘩したり頼りない時もありますけどね💦

No.9 08/08/17 06:27
匿名さん9 

一度は好きになった人をよくそこまで言えますね…こーゆーの見てると何か淋しくなってしまいます。確かに彼氏も酷いけど、少し言い過ぎかと…

• << 15 そこまで…でも全て事実です。 そりゃあこんな風に思わずに済めば、私もまだ楽でしたよ。

No.10 08/08/17 06:39
プレママ ( ♀ 3boqc )

今まで無駄だった…と思うより、これからを無駄にしないように、好きじゃないのなら早目に別れた方がいいのでは☝😃

そこまで思う彼と一緒に居る時間が勿体無い😣

• << 16 すばらしい言葉ですね✨ ありがとうございました。

No.11 08/08/17 07:36

>> 8 もう携帯は見たいとも思いません😅 何かあるからロックしてるんだろうし。 お金も前よりは損した気持ちはなくなったし、もういらないと思ってい… 好きじゃなかったって事は無いと思いますよ💦考え方にもよりますが😔
隠したり、言えない辺り悪い事をしてる意識はあるみたいだし💧

私の旦那は、ホストさんじゃないのに、ホストみたいに女性からお金やプレゼントを貢がせて居たし、私に言えない事だらけだったけど、そんな事は、当然彼からは私に打ち明けられない事は分かっていたから、全て暴いて正してあげました😣💦(あげましたって言い方も変ですけどね😔本当なら自分で清算するのが一番だけど、ズルズルするタイプの人なので😥)
切れない腐れ縁は、ばっさりと✂👋✨

旦那の場合は、このやり方が良かった様で、今は過去を悔やむ位の人になって、頑張ってるなぁ😭って思う程ですよ☺

この人だ❤って気持ちが無くて、後悔しないと思うのなら
別れたら、サッパリ✨するはずです😉

別れて、スッキリした彼氏も居ましたもん😭

幸せになって下さいね😉

私の例をグダグダ述べましたが💧しなくて良い苦労もありますもん😊

でも、私は旦那を旦那にして良かったと思ってます☺喧嘩したり頼りない時もありますけどね💦

• << 17 旦那様すごいですね✨ 私は今の相手に対してこの人だ❤とは思わないし、思いたくありません。 最近は、この人の子供は産みたくない。と思うほどです。 私は別れることに決めました😄 ありがとうございました。

No.12 08/08/17 08:00
大学生さん12 ( ♂ )

9 さん
仕方ないよ彼氏の悪い処を見っけて
こんな嫌な男だと自分に言い聞かせないと
中々別れられないものだから

主さん 彼女から金借りる【最初から返す気がない】
男は最低な奴です

携帯ロック しかも二台持ち
多分他にも主さん見たいな人居るんだろうね

• << 18 やはり浮気してないなら、ロックもしないですよね💧 他にもたくさんいると思います。 もう顔も見たくないです。

No.13 08/08/17 08:51
社会人さん13 ( 30代 ♂ )

年取ったら もっとひどくなるよ
別れをおすすめします!

• << 19 はい!ありがとうございました!

No.14 08/08/17 09:35
匿名さん14 

即答‼

別れなさい 以上

• << 20 ありがとうございました。

No.15 08/08/17 09:53
匿名さん0 

>> 9 一度は好きになった人をよくそこまで言えますね…こーゆーの見てると何か淋しくなってしまいます。確かに彼氏も酷いけど、少し言い過ぎかと… そこまで…でも全て事実です。
そりゃあこんな風に思わずに済めば、私もまだ楽でしたよ。

No.16 08/08/17 09:55
匿名さん0 

>> 10 今まで無駄だった…と思うより、これからを無駄にしないように、好きじゃないのなら早目に別れた方がいいのでは☝😃 そこまで思う彼と一緒に居る時… すばらしい言葉ですね✨

ありがとうございました。

No.17 08/08/17 09:58
匿名さん0 

>> 11 好きじゃなかったって事は無いと思いますよ💦考え方にもよりますが😔 隠したり、言えない辺り悪い事をしてる意識はあるみたいだし💧 私の旦那は、… 旦那様すごいですね✨

私は今の相手に対してこの人だ❤とは思わないし、思いたくありません。

最近は、この人の子供は産みたくない。と思うほどです。

私は別れることに決めました😄

ありがとうございました。

• << 28 別れる時は、未来の為にも、『嫌いだ・嫌なんだ・別れるべきなんだ』って自分が思わないと辛かったりしますもんね😉 今回は残念だったけど、きっと経験が役立つ時が来ますから☺ しかし、文字にして改めて旦那の過去を思い出すと…😏頑張ったな私(笑) どんな風に感じるかは人それぞれだとは思いますけど、旦那さんになる人には『この人だ😍』って感覚がでて来ちゃう気がします😭 お互いの相性もありますが、まずは自分の感覚を大切に😉

No.18 08/08/17 10:02
匿名さん0 

>> 12 9 さん 仕方ないよ彼氏の悪い処を見っけて こんな嫌な男だと自分に言い聞かせないと 中々別れられないものだから 主さん 彼女か… やはり浮気してないなら、ロックもしないですよね💧

他にもたくさんいると思います。

もう顔も見たくないです。

• << 21 別れるべきだと思いますが一言。 ケータイ2台はともかくとして、人のケータイ見ようとするのは僕はどうかと思う。僕は彼女いて浮気もしてないけど、ケータイは閉じるとロックするように設定してます。誰にも見られたくない。彼女だからって相手のプライバシーなんでも見ようとしないでください。 例えばもし僕がケータイにロックかけてなかったら、彼女がwebの前回画面表示からこのサイトの僕のコメントを見れます。別にやましいこと書いてないけど絶対いやです。 メールだって、例えば僕と彼女に共通の友達がいて、僕を信用して秘密を教えてくれたのにそれを彼女には絶対に見せたくないです。友達が可哀想です。それを彼女が見なかったことにしてくれたとしても、メールが人に見られる可能性を作った段階で僕の友達に対する裏切りです。 ちなみに彼女も同じことしてます。「mixiとかあるしね💧」って言ってました。 今のケータイはプライバシーの塊です。余程親しくならない限り見ようとしないでください。「見た見られた」でトラブルにならないためにも始めから。

No.19 08/08/17 10:02
匿名さん0 

>> 13 年取ったら もっとひどくなるよ 別れをおすすめします! はい!ありがとうございました!

No.20 08/08/17 10:03
匿名さん0 

>> 14 即答‼ 別れなさい 以上 ありがとうございました。

No.21 08/08/17 12:07
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 18 やはり浮気してないなら、ロックもしないですよね💧 他にもたくさんいると思います。 もう顔も見たくないです。 別れるべきだと思いますが一言。
ケータイ2台はともかくとして、人のケータイ見ようとするのは僕はどうかと思う。僕は彼女いて浮気もしてないけど、ケータイは閉じるとロックするように設定してます。誰にも見られたくない。彼女だからって相手のプライバシーなんでも見ようとしないでください。
例えばもし僕がケータイにロックかけてなかったら、彼女がwebの前回画面表示からこのサイトの僕のコメントを見れます。別にやましいこと書いてないけど絶対いやです。
メールだって、例えば僕と彼女に共通の友達がいて、僕を信用して秘密を教えてくれたのにそれを彼女には絶対に見せたくないです。友達が可哀想です。それを彼女が見なかったことにしてくれたとしても、メールが人に見られる可能性を作った段階で僕の友達に対する裏切りです。
ちなみに彼女も同じことしてます。「mixiとかあるしね💧」って言ってました。
今のケータイはプライバシーの塊です。余程親しくならない限り見ようとしないでください。「見た見られた」でトラブルにならないためにも始めから。

• << 25 あなたのように誠実な方なら見ようとは思わないと思います😔 不安な気持ちを抱えて見ちゃいけないことはわかっていても、ショックを受けることをわかっていても、見てしまう行動を責められません😔 相手を信用できなければそこでおしまいなんでしょうがね⤵⤵⤵ あなたのようにお互い信用しあえる恋愛が出来ればいいですね😃 主さん横レス失礼しました🙇🙇

No.22 08/08/17 12:50
匿名さん0 

私は今まで誰の携帯も見ていません。

しかも、私が見たかったのは着信履歴です。

私と彼の間で見ることが了解済みなら、あなたには関係ないですよね?

あなたの携帯や、知らない人の携帯を無許可で覗き見てるわけではありません。

No.23 08/08/17 13:09
匿名さん23 

私は昔、付き合ってた人にお金を貸してて 一度も返ってくることなく、別れました。その後 今の旦那と結婚する事になり、入籍する前に色んな事をスッキリさせてから籍を入れたかったので、約15万、元カレから返してもらい無事、入籍しました😄兄夫婦が結婚式に来た時に飛行機代として10万あげちゃいました主さんには、もっと良い人との出逢いがあると思いますよ💕

No.24 08/08/17 13:19
匿名さん0 

>> 23 返してもらえたんですね💕

羨ましいです。

私は多分無理です。

今も彼はラッキーぐらいに思ってて、このまま連絡は取らないんだと思います。

付き合ってからどんな人間か分かり、これで良かったと思っています😄

言いたいこともたくさんあるし、悔しいけど、もう早く忘れたいです。

No.25 08/08/17 13:54
匿名さん25 ( ♀ )

>> 21 別れるべきだと思いますが一言。 ケータイ2台はともかくとして、人のケータイ見ようとするのは僕はどうかと思う。僕は彼女いて浮気もしてないけど、… あなたのように誠実な方なら見ようとは思わないと思います😔

不安な気持ちを抱えて見ちゃいけないことはわかっていても、ショックを受けることをわかっていても、見てしまう行動を責められません😔

相手を信用できなければそこでおしまいなんでしょうがね⤵⤵⤵

あなたのようにお互い信用しあえる恋愛が出来ればいいですね😃

主さん横レス失礼しました🙇🙇

No.26 08/08/17 14:03
匿名さん0 

>> 25 私は誠実ではないですよ。

彼の不潔なことや、お金などの不安なこともちゃんと彼に言ってきましたが、その対応などで人間性を信用できなくなったんだと思います。

私に対しては、口だけの人間でした。

彼も自分が本当に大切にできる相手と付き合うべきだと思いました。

No.27 08/08/17 14:13
匿名さん0 

>> 26 すみません💦横レスなのに間違えてレスしてしまいました。

携帯を見ようと思わないような恋愛ができたらいいなぁと私も思います。

No.28 08/08/17 21:25

>> 17 旦那様すごいですね✨ 私は今の相手に対してこの人だ❤とは思わないし、思いたくありません。 最近は、この人の子供は産みたくない。と思うほど… 別れる時は、未来の為にも、『嫌いだ・嫌なんだ・別れるべきなんだ』って自分が思わないと辛かったりしますもんね😉
今回は残念だったけど、きっと経験が役立つ時が来ますから☺

しかし、文字にして改めて旦那の過去を思い出すと…😏頑張ったな私(笑)

どんな風に感じるかは人それぞれだとは思いますけど、旦那さんになる人には『この人だ😍』って感覚がでて来ちゃう気がします😭

お互いの相性もありますが、まずは自分の感覚を大切に😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧