注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

好きな人の前だと素直になれない😭

レス11 HIT数 7747 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
08/08/14 12:44(更新日時)

相手は、私の気持ちを知ってます。
仕事の合間などにせっかく話しかけてくれるんですが、私の方は恥ずかしくてついそっけない態度をとってしまいます💧そんな自分に落ち込み、次こそは笑って話そうと毎回思うのですが、もはや意識しすぎて普通に話せません💧
最近は、そんな私を心配して励ましてくれるんですが、すっかり自分が情けなくなってしまいました。
メールだと素直に気持ちを言えるんですが、顔を見ると全然ダメです。いい年をして何やってるんだか…😫こんな状態が3ヶ月くらい続いています。これじゃ嫌われちゃいますね🌀
男性の目からみて、どうなんでしょう?引きますか?

実はこれから1ヶ月ほど会えない状態になります。寂しいけれど、一旦落ち着くためにはいいチャンスかなと思います。
次に会ったら、まずはせめて以前のように笑って挨拶したいです。どうやったらこの挙動不審を治せるか、アドバイス下さい🙇よろしくお願いします。

No.992629 08/08/13 22:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/13 22:53
恋愛中級者1 ( 30代 ♂ )

主さん初めまして。

自分のことがコントロールできる恋愛なんてつまらないものですよ。
本気で好きだから混乱するんです。

そんな恋愛をこの年代でできることがちょっと羨ましいです。

私が彼ならそんな主さんの態度を可愛らしいとおもうけどなあ。
彼もわかってるからこそ励ましてくれてるんでしょうから。

少しだけ、落ち着いて。笑顔で接するだけで明日が拓けるとおもいますよ。
主さん、がんばって
😊

No.2 08/08/13 23:28
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 1さん、ありがとうございます。少し元気出てきました✨

えぇホントに、少しでいいから落ち着きたいものです😳
完全にコントロール失ってます💧

彼とは、会ったのは数年前で、つい半年くらい前までは何とも思ってなくて、けっこうズケズケものを言ってました。何てキツい女だと思われていたはずです。
ところが、ある日あることをきっかけに急に好きになっちゃいまして😳

相手から見たら、ものすごい態度が豹変してるんじゃないかと…🌀だから余計恥ずかしくて。

今のところ、彼は温かく見守ってくれてる感じです。嫌われてはない様子です💦
落ち着くための良い方法ってないでしょうか…😠
何かもう思い付かなくて。スミマセン💦

• << 5 ↑年齢表示とレスアンカーを付け忘れました💦

No.3 08/08/13 23:38
大学生さん3 ( 10代 ♂ )

その気持ちわかります。
相手に自分の気持ち悟られてからはものすごくそっけなくされて、嫌われてるのかな…って不安になります。実際はどうなんですかね❓

• << 6 3さんへ。 そっけなくされてしまうのは辛いですね。 私は、逆に自分がそっけない態度をとってしまって…🌀🌀😠

No.4 08/08/13 23:45
恋愛中級者1 ( ♂ )

主さんの彼を愛しいと思う気持ちが文面いっぱいに伝わってきますね😊

無理して落ち着かなくてもいいと思います。
そういう時は繕うよりありのままの自分で受け止めてもらうといいですよ。

彼はあなたの理解者みたいですし。

自称「きつい」あなたを許容する器を持った彼だからこそ
愛してやまないのでしょうから。

あえて意識するなら「素直さ」を精一杯繕いましょ?

いい恋愛をしてますね。私も応援しますよ。

• << 8 応援ありがとうございます💦 そうなんです、おっしゃる通り愛しいという感じです😳つきあってもないのに、なんなんでしょう。性格的に合わない人だと思っていたのに、いつの間にか私の理解者になってしまいました。 顔を見れば避け、話しかけられれば目をそらし、しまいには耐えられなくなって用事があるふりをして逃げてしまいます😭 そのくせ、やっぱり話したくて伝えたくて、帰った頃にメールしてしまいます。メールでだけ「私があなたを好きな理由」とか言われたら変に思いませんか❓ 多分変に思われてます、返信がないですもん😭 しつこくして迷惑だといけないので、次に会うまでメールをしないことにしました。 彼は、私のことを気にはかけてくれますが、恋愛対象とは思っていないと思います。あまりに子どもっぽいですもん💧 私の方も、好きすぎてまともにコミュニケーションできません。呆れられてるんじゃないかと悲しくてしかたありません💧 無理して落ち着こうとしなくていいのかな❓ どうしたら好きになってもらえるんでしょうか❓ 質問ばかりでスミマセン💧

No.5 08/08/13 23:49
恋愛中級者1 ( 30代 ♂ )

>> 2 1さん、ありがとうございます。少し元気出てきました✨ えぇホントに、少しでいいから落ち着きたいものです😳 完全にコントロール失ってます💧 … ↑年齢表示とレスアンカーを付け忘れました💦

No.6 08/08/13 23:55

>> 3 その気持ちわかります。 相手に自分の気持ち悟られてからはものすごくそっけなくされて、嫌われてるのかな…って不安になります。実際はどうなんです… 3さんへ。
そっけなくされてしまうのは辛いですね。
私は、逆に自分がそっけない態度をとってしまって…🌀🌀😠

No.7 08/08/14 00:41
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

主さんはメールではちゃんと素直に気持ちを伝えられてるみたいだし、彼もナイスガイみたいだし大丈夫ですよ✋ウチの嫁もそうでしたから😄自分の場合はずけずけ言われた後に『ありがとう』と『ごめんなさい』の気持ちが嫁(当時彼女)からのメールにちゃんと込められていたのでかえって可愛いらしく思いました。

• << 9 7さん、ありがとうございます🙇 はい、私もいつも心から「ありがとう」の気持ちは伝えるようにしてます。メールですけどね💧ちゃんと伝わってるかな💦 どうしたら好きになってもらえるかを考えるより、しばらく会わない間に私も彼みたいに素敵な人になれるよう努力してみようと思います☺

No.8 08/08/14 00:50

>> 4 主さんの彼を愛しいと思う気持ちが文面いっぱいに伝わってきますね😊 無理して落ち着かなくてもいいと思います。 そういう時は繕うよりありのまま… 応援ありがとうございます💦

そうなんです、おっしゃる通り愛しいという感じです😳つきあってもないのに、なんなんでしょう。性格的に合わない人だと思っていたのに、いつの間にか私の理解者になってしまいました。

顔を見れば避け、話しかけられれば目をそらし、しまいには耐えられなくなって用事があるふりをして逃げてしまいます😭
そのくせ、やっぱり話したくて伝えたくて、帰った頃にメールしてしまいます。メールでだけ「私があなたを好きな理由」とか言われたら変に思いませんか❓
多分変に思われてます、返信がないですもん😭
しつこくして迷惑だといけないので、次に会うまでメールをしないことにしました。

彼は、私のことを気にはかけてくれますが、恋愛対象とは思っていないと思います。あまりに子どもっぽいですもん💧
私の方も、好きすぎてまともにコミュニケーションできません。呆れられてるんじゃないかと悲しくてしかたありません💧

無理して落ち着こうとしなくていいのかな❓
どうしたら好きになってもらえるんでしょうか❓
質問ばかりでスミマセン💧

No.9 08/08/14 10:56

>> 7 主さんはメールではちゃんと素直に気持ちを伝えられてるみたいだし、彼もナイスガイみたいだし大丈夫ですよ✋ウチの嫁もそうでしたから😄自分の場合は… 7さん、ありがとうございます🙇

はい、私もいつも心から「ありがとう」の気持ちは伝えるようにしてます。メールですけどね💧ちゃんと伝わってるかな💦

どうしたら好きになってもらえるかを考えるより、しばらく会わない間に私も彼みたいに素敵な人になれるよう努力してみようと思います☺

No.10 08/08/14 11:19
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

>> 9 主さん、自信を持って🆗です、皆さんへの返レスを見ても主さんは素直な可愛らしい人だと感じます。頑張って下さい✋

No.11 08/08/14 12:44

>> 10 はいっ✨がんばります😤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧