注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

恋人と会う意味

レス24 HIT数 5423 あ+ あ-

なきムシ( wplxc )
08/08/12 12:59(更新日時)

彼氏と喧嘩して悩んでます😢
彼は私より4つ歳上、知り合って今年で4年目、付き合ってからはまだ1ヶ月半ですが、しょっちゅう喧嘩しています😔喧嘩と言っても、彼が私の気に入らない面や不満を言ってくるって感じで、私もそれには納得するので言い合いにはなりません。でも、彼は肝心なところまでは言ってくれず、こっちも具体的にどう行動を改めたらいいのかわからない部分があります。(聞いてみても「自分で考え」「わからんねやったらもういい」って感じで言ってくれず…😢)そのため、こっちが頑張ってるつもりでも、彼が望むようには改善されてないようで、彼の不満が先日爆発してしまいました😠
その時に(メールでですが)「お前と会う意味が感じられない」と言われました😢
これってどーいう意味なんでしょう…
私は好きな人の隣にいて、愛されてると感じられるだけで十分恋人と会う意味はあると思ってるんですが、甘いんでしょうか…?
皆さんのご意見聞かせてください😣

ちなみに、彼とは距離をおいてる形で、今日で連絡が途絶えて2日目です😔
彼が落ち着くまで待とうと思い、こっちからは連絡しないと決めました💦

No.991723 08/08/08 20:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/08 20:41
なきムシ ( wplxc )

すいません、補足です。
皆さんが恋人に求めるもの・ことは何かご意見いただけたら幸いです😣

No.2 08/08/08 20:43
匿名さん ( ♀ PRjuc )

😥具体的に治して欲しい所を言ってほしいですよね💧逆に彼氏に対して 治して欲しい所はありますか❓しばらく 距離を置くのが一番だと思います🐰寂しさが 考え直す時間になると思うので。

• << 4 言ってくれたら一番ありがたいんですけどね…😔 なかなかそうはいかない性格みたいで😭 「普通言わんでもわかるやろ?なんでわからんの?」ってなっちゃって、私がお手上げになったら「やっぱ俺ら合ってないわ、別れた方がいいよ」ってなっちゃうんですよ⤵ そういうとこは直して欲しいですね…直らないんですけど💦 具体的にどうして欲しいか言ってくれない上に、妥協を許さないというか…彼の望むところまで私が達することができなかったら「じゃあもういい」ですからね。 一歩も譲らない(譲れない)ってゆーなかなか厄介な性格です💦 その性格は付き合う前から十分わかってはいたんですけどね。 それでも好きなんですよね~😥 やっぱり距離はおいてみた方がいいですか😃 連絡とってないこの時間を寂しいと感じててほしいですけど… とりあえずしばらく様子をみてみます😢

No.3 08/08/08 22:16
匿名さん3 ( ♀ )

私の元彼にそっくり😅
今は別の人と結婚しましたが、旦那と喧嘩する中で、最近元彼の言っていた意味が少し理解できるようになりました。
主さんの彼、自分に自信がないのでは?不安なんじゃないですか?主さんに対しては以心伝心で好きなら言わなくてもわかるはず…と、そんなことで愛情を計っているのではないでしょうかね。言わなきゃわからないのに。
私もこのままそってしておいたほうがいいと思います。もし彼とまた連絡がとれたら、そのときは必ず「この前はゴメンネ!!」と、嘘でもいいから言っておくといいですよ。私の元彼はその話題にふれないとまた怒りだしたので…💦💦

• << 5 元彼さん、私の彼に似てるんですね‼ 確かに自分に自信ないかもしれません… わかりませんが、彼はものすごくポーカーフェイスが上手くて、思ってることを素直に表に出す時と全く出さない時があります。 だから、普段は自信満々に見えてはいるんですが、ホントは自信なんてないのかも知れません。 ほんと、言ってくれないとこっちはなかなかわかりません😢 特に、好きとか… 全然言ってくれないし、喧嘩ばっかりだし、付き合ってはいるけど私の片思いなんじゃないかってそればっかり考えて不安になってました😢 上にも書きましたが、彼は思ってることをそのまま言う時と全く出さない時があるので、その時々でどっちの彼なのかわからなくて、また不安になるんですよ💧 ホントは好きだけど、ポーカフェイスで敢えて「好き」と言ってくれないのか、ホントに冷めてしまってるから「好き」と言わないのか… でも、彼は彼なりにちゃんと考えてくれてたんですかね?😃 次もし連絡があれば、ちゃんと謝ります😣

No.4 08/08/09 00:17

>> 2 😥具体的に治して欲しい所を言ってほしいですよね💧逆に彼氏に対して 治して欲しい所はありますか❓しばらく 距離を置くのが一番だと思います🐰寂し… 言ってくれたら一番ありがたいんですけどね…😔
なかなかそうはいかない性格みたいで😭
「普通言わんでもわかるやろ?なんでわからんの?」ってなっちゃって、私がお手上げになったら「やっぱ俺ら合ってないわ、別れた方がいいよ」ってなっちゃうんですよ⤵
そういうとこは直して欲しいですね…直らないんですけど💦
具体的にどうして欲しいか言ってくれない上に、妥協を許さないというか…彼の望むところまで私が達することができなかったら「じゃあもういい」ですからね。
一歩も譲らない(譲れない)ってゆーなかなか厄介な性格です💦
その性格は付き合う前から十分わかってはいたんですけどね。
それでも好きなんですよね~😥
やっぱり距離はおいてみた方がいいですか😃
連絡とってないこの時間を寂しいと感じててほしいですけど…
とりあえずしばらく様子をみてみます😢

No.5 08/08/09 00:39

>> 3 私の元彼にそっくり😅 今は別の人と結婚しましたが、旦那と喧嘩する中で、最近元彼の言っていた意味が少し理解できるようになりました。 主さんの彼… 元彼さん、私の彼に似てるんですね‼
確かに自分に自信ないかもしれません…
わかりませんが、彼はものすごくポーカーフェイスが上手くて、思ってることを素直に表に出す時と全く出さない時があります。
だから、普段は自信満々に見えてはいるんですが、ホントは自信なんてないのかも知れません。
ほんと、言ってくれないとこっちはなかなかわかりません😢
特に、好きとか…
全然言ってくれないし、喧嘩ばっかりだし、付き合ってはいるけど私の片思いなんじゃないかってそればっかり考えて不安になってました😢
上にも書きましたが、彼は思ってることをそのまま言う時と全く出さない時があるので、その時々でどっちの彼なのかわからなくて、また不安になるんですよ💧
ホントは好きだけど、ポーカフェイスで敢えて「好き」と言ってくれないのか、ホントに冷めてしまってるから「好き」と言わないのか…
でも、彼は彼なりにちゃんと考えてくれてたんですかね?😃
次もし連絡があれば、ちゃんと謝ります😣

No.6 08/08/09 01:43
恋愛の達人6 ( ♀ )

>> 5 ごめんなさい😉笑ってしまいました

全く私と同じだったもので💕

連絡くると思うからゆったり待ってあげてください🙌🙌こちらからかけない方がいいと思います

自信のない彼には追わせるのがいいよ😁
追うと絶対にげるε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そしてふだんは言葉💬よりも心💕を汲み取ってあげるようにしてください

そして主さんはできるだけ素直に感情を表現されますように

嬉しい
ありがとう
楽しい
すごいね(誉めてあげましょう)
悲しい
などコミュニケーションだと思ってね🙌

• << 10 似てる方おられるんですね💡 ちょっと安心しました😊 心を汲み取る…なかなか難しいこととは思いますが、頑張ってみます✨ 今のところ彼からまだ連絡はありませんが😢 気長に待ってみます😃 次に会える時・連絡がとれる時には、変な維持を張ったりしないよう、素直に感情表現できるよう意識してみます😊 やっぱりコミュニケーションは大事ですよね✨

No.7 08/08/09 02:05
恋愛中級者7 

えっ、わたしのこと?て思うぐらい私に似てる男たちですなぁ

俺は理想が高いんだよ
理想を現実にするのがすきなんだよ

思い通りにいかないといらつくんだよ
俺の気持ちに目を向けてないやつなんて側にいなくていいんだよ

よく俺を見てないから俺の気持ちがわからないんだよ
理想と違うなら一緒にいたくもねぇ
気力の無駄、時間の無駄

俺は第六感でも使って、俺の気持ちを汲み取ってくれる人がいいんだよ

俺はいちいち感情を口にするのは嫌いなんだよ

って男じゃないのかな?

No.8 08/08/09 02:06
恋愛中級者7 

続いてしまいます

あとあなたが相手の出方次第で気持ちを変えたりするとか言わないことかな

そして彼が一番ほしいのは
「いつでも、どんなことをしても、愛してるし側にいる」ってこと

そもそも相手が自分の事を好きじゃないかもしれないなら不安になるって地点で
本当に彼を好きなんじゃないと思うの

彼がほしいのは無償の愛よ
見返りを求めないもの
愛とはそういうものよ

あなたも言ってるように、愛されてると感じれば恋人と会う意味があるのなら
それを感じてないだけなんじゃないのかな?

喧嘩の根本的な解決策は
彼の感情を慰めてあげたらいいと思うよ
「寂しかったね」とか「辛かったよね」とか「しんどかったよね」とか言われたら
多分おとなしくなるはず

ちなみに私みたいなタイプの人間は
見切りをつけた人間には謝ったりしないし
連絡するときは寂しさをまぎらわす時だと思うので
もしも本気なら今すぐ連絡したほうがいいよ

• << 12 正に彼の考え方は、恋愛中級者さんが言うその考え方そのまんまです💦 彼が言ってるのかと思うくらい一致しててびっくりしました💦💦 無償の愛、見返りを求めない… 私はそれを与え続ける自信がありました。 彼の喜ぶことをしてあげたい、彼の好みになりたい、だから彼に怒られても頑張って改善していく自信がありました。 でも、彼からの愛情があまり感じられないために最近疲れてきてしまっていました😠 私の自己満足でしかないんじゃないか、とも思ったし… でも、感情を表に出していないだけでホントは求めてくれているならまた頑張れそうです😊 まだ連絡するのは怖いですが…もう少し時間が経っても連絡なければしてみようと思います😠💦

No.9 08/08/09 17:44
匿名さん3 ( ♀ )

再レスです。
私は当時「俺の気持ちがわかんないのかっ」って苛立たれると、不安になったなぁ…。自分ばかりが駄目だと言われ続けて、相手の気持ちをくみ取ることより、私のどこが悪いのか…ってことばかり考えてた。ほんと、自分に自信なくしたよね。
私は相手の気持ちをくみ取ることももちろん大事なことだと思うけど、自分は自分って思うことも大切だと思います。自分ありきだと思うので、あまり相手の思うままに動く必要もないんじゃないかな。
くちで強いこと言っちゃう人って、ものすごく淋しがり屋だったりするから、こっちがちょっと大人になってあげたほうがよいのかもね。不安がると連鎖して相手も不安になるから~‼

• << 13 その気持ち、わかります😠 私もそんな感じでした💦 直してほしいとこ言われたり怒られたりして、直そうと自分なりに頑張って、でもうまくいかなくて… 自分に自信なくなってました😢 今距離をおいたおかげ(?)で、私自信も彼に言われたことや自分の行動を振り返り、何がいけなかったのかゆっくり考えられています。 相手の言葉や態度に表れてないからって、あまり不安になりすぎない方がいいみたいですね😃 時には「自分は自分」と思ってしっかり自分をもちたいと思います💡

No.10 08/08/09 20:47

>> 6 ごめんなさい😉笑ってしまいました 全く私と同じだったもので💕 連絡くると思うからゆったり待ってあげてください🙌🙌こちらからかけない方がい… 似てる方おられるんですね💡
ちょっと安心しました😊
心を汲み取る…なかなか難しいこととは思いますが、頑張ってみます✨
今のところ彼からまだ連絡はありませんが😢
気長に待ってみます😃
次に会える時・連絡がとれる時には、変な維持を張ったりしないよう、素直に感情表現できるよう意識してみます😊
やっぱりコミュニケーションは大事ですよね✨

No.11 08/08/09 21:02

>> 10 私は、言葉じゃなくて性格とか熱心にがんばってる事とか自慢したいだろうな事をよく観察しています。

話したいって時はレアだからよ~く聞いてあげる

想像力を豊かにして
今○○なんじゃない❓❓って言ったり☺☺

連絡を待ちわびるんじゃなくて貴方が輝く毎日を過ごしてください✨

• << 14 なるほど💡 話を聞いたり、気がついたことについて質問したりするだけでも相手の思いを知るいいきっかけになるし、気にかけてもらえてると思いますよね😃 参考にさせていただきます✨

No.12 08/08/09 21:03

>> 8 続いてしまいます あとあなたが相手の出方次第で気持ちを変えたりするとか言わないことかな そして彼が一番ほしいのは 「いつでも、どんなこと… 正に彼の考え方は、恋愛中級者さんが言うその考え方そのまんまです💦
彼が言ってるのかと思うくらい一致しててびっくりしました💦💦

無償の愛、見返りを求めない…
私はそれを与え続ける自信がありました。
彼の喜ぶことをしてあげたい、彼の好みになりたい、だから彼に怒られても頑張って改善していく自信がありました。
でも、彼からの愛情があまり感じられないために最近疲れてきてしまっていました😠
私の自己満足でしかないんじゃないか、とも思ったし…
でも、感情を表に出していないだけでホントは求めてくれているならまた頑張れそうです😊
まだ連絡するのは怖いですが…もう少し時間が経っても連絡なければしてみようと思います😠💦

No.13 08/08/09 23:19

>> 9 再レスです。 私は当時「俺の気持ちがわかんないのかっ」って苛立たれると、不安になったなぁ…。自分ばかりが駄目だと言われ続けて、相手の気持ちを… その気持ち、わかります😠
私もそんな感じでした💦
直してほしいとこ言われたり怒られたりして、直そうと自分なりに頑張って、でもうまくいかなくて…
自分に自信なくなってました😢
今距離をおいたおかげ(?)で、私自信も彼に言われたことや自分の行動を振り返り、何がいけなかったのかゆっくり考えられています。
相手の言葉や態度に表れてないからって、あまり不安になりすぎない方がいいみたいですね😃
時には「自分は自分」と思ってしっかり自分をもちたいと思います💡

• << 15 私が元彼とうまくいかなかった原因は、私自身が彼に振り回されていると思い込みすぎた所だと思います。私も彼に愛されたくて、彼好みの女性になろうと必死でした。けど彼の求めていたものは彼好みの女性でなく、私らしさだったんですよね。 ときには言い合い、喧嘩して口をきかなくなることがあっても、自分の顔色を伺うお人形より、私だってここは引けないわ💢っていう、気持ちをみせてほしかったんだな…と、今ならよくわかるんですよね。 だから主さん、自信なくすことないよ。あなたはあなた。それでいい。なにも直す必要はないよ。もっと自信をもてばいいだけ。 喧嘩になったら「もういいっ💢」って、たまには主さんから逃げ出しておいで。 そんなことしたら…と不安になるかも知れないけど、意外と強気に出たほうが吉だったりするのよ。 頑張ってね‼ 追伸…当時は不安でまったくわけわからなかったけど、今思えばこういう人のほうが扱いやすいです。 今なら元彼、尻にしける自信あるんだけどね💕

No.14 08/08/09 23:24

>> 11 私は、言葉じゃなくて性格とか熱心にがんばってる事とか自慢したいだろうな事をよく観察しています。 話したいって時はレアだからよ~く聞いてあげ… なるほど💡
話を聞いたり、気がついたことについて質問したりするだけでも相手の思いを知るいいきっかけになるし、気にかけてもらえてると思いますよね😃
参考にさせていただきます✨

• << 16 うんうん🎵 距離を置こうと言ったのは彼からなら彼から連絡が来るまで待つといい その間いっぱい自分磨きと男心の研究してください🙌🙌 あと、自分の意見や感情を正確に捉えて、自信をもってくださいね😁😁 今二人はちょっとバランスが悪いだけだよ大丈夫

No.15 08/08/10 00:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 その気持ち、わかります😠 私もそんな感じでした💦 直してほしいとこ言われたり怒られたりして、直そうと自分なりに頑張って、でもうまくいかなくて… 私が元彼とうまくいかなかった原因は、私自身が彼に振り回されていると思い込みすぎた所だと思います。私も彼に愛されたくて、彼好みの女性になろうと必死でした。けど彼の求めていたものは彼好みの女性でなく、私らしさだったんですよね。
ときには言い合い、喧嘩して口をきかなくなることがあっても、自分の顔色を伺うお人形より、私だってここは引けないわ💢っていう、気持ちをみせてほしかったんだな…と、今ならよくわかるんですよね。
だから主さん、自信なくすことないよ。あなたはあなた。それでいい。なにも直す必要はないよ。もっと自信をもてばいいだけ。
喧嘩になったら「もういいっ💢」って、たまには主さんから逃げ出しておいで。
そんなことしたら…と不安になるかも知れないけど、意外と強気に出たほうが吉だったりするのよ。
頑張ってね‼
追伸…当時は不安でまったくわけわからなかったけど、今思えばこういう人のほうが扱いやすいです。
今なら元彼、尻にしける自信あるんだけどね💕

• << 17 アドバイスありがとうございます😃 参考にして次から頑張ろうと思ったのですが… さっき彼からメールがきて、何通かした結果フラれました😭 私は納得いかなくて、しつこいとわかりつつ「嫌だ」と粘っていたんですが、一方的に「やり直す方がしんどい😥」「今までありがとう😃」と言われ、私がバイトへ行く時間になってしまったため途中で話は終わってしまいました…(と言っても彼の中では結論は出ていますが💦) バイトが終わったらまたこちらから連絡するつもりですが、もう戻ることはないのかな…😢

No.16 08/08/10 01:28

>> 14 なるほど💡 話を聞いたり、気がついたことについて質問したりするだけでも相手の思いを知るいいきっかけになるし、気にかけてもらえてると思いますよ… うんうん🎵

距離を置こうと言ったのは彼からなら彼から連絡が来るまで待つといい

その間いっぱい自分磨きと男心の研究してください🙌🙌

あと、自分の意見や感情を正確に捉えて、自信をもってくださいね😁😁

今二人はちょっとバランスが悪いだけだよ大丈夫

• << 18 上にも書きましたが、フラれてしまいました😭 色々自分のだめなところが見えてきて、仲直りしてやり直せると思ってたんですが…すがってもだめでした😢 まだちゃんと話は終わってませんが、彼の決意が変わることがあるのか…バイトが終わってからまた連絡するつもりではいるのですが、メールで別れ話して「はい、おしまい」なんてあるんでしょうか…あっけなさすぎて余計に悲しくなります😢 戻ってきてほしいです😠

No.17 08/08/10 14:16

>> 15 私が元彼とうまくいかなかった原因は、私自身が彼に振り回されていると思い込みすぎた所だと思います。私も彼に愛されたくて、彼好みの女性になろうと… アドバイスありがとうございます😃
参考にして次から頑張ろうと思ったのですが…
さっき彼からメールがきて、何通かした結果フラれました😭
私は納得いかなくて、しつこいとわかりつつ「嫌だ」と粘っていたんですが、一方的に「やり直す方がしんどい😥」「今までありがとう😃」と言われ、私がバイトへ行く時間になってしまったため途中で話は終わってしまいました…(と言っても彼の中では結論は出ていますが💦)
バイトが終わったらまたこちらから連絡するつもりですが、もう戻ることはないのかな…😢

No.18 08/08/10 14:24

>> 16 うんうん🎵 距離を置こうと言ったのは彼からなら彼から連絡が来るまで待つといい その間いっぱい自分磨きと男心の研究してください🙌🙌 あと… 上にも書きましたが、フラれてしまいました😭
色々自分のだめなところが見えてきて、仲直りしてやり直せると思ってたんですが…すがってもだめでした😢
まだちゃんと話は終わってませんが、彼の決意が変わることがあるのか…バイトが終わってからまた連絡するつもりではいるのですが、メールで別れ話して「はい、おしまい」なんてあるんでしょうか…あっけなさすぎて余計に悲しくなります😢
戻ってきてほしいです😠

No.19 08/08/11 12:04

>> 18 私達とは違う場合もあるかもしれませんが何回も別れを言われました。

愛し方を知らないとくずって愛を試したりするんですよ

落ち着いたら彼の真意を問うてみるのもいいと思います

まずは主さんがしっかり自分の意思を持ってね❗

本当に彼が好きなのか

• << 21 レスありがとうございます😃 そうですね…今は少し自分の気持ちを見直してみます😔 戻れる日がきてほしいです😠

No.20 08/08/12 11:26
匿名さん3 ( ♀ )

またまた再レスです。そんなことになってたのっ⁉
つらかったね〰😢
あれからどうなったかな?バイトのあと連絡したの??
「別れる」は十八番だよ。
私も元彼に何度言われて泣いてすがったことか。
今はつらいだろうけど、ちょっと時間あけてごらん。すがるともっと遠ざかるから。私はこんなこと何度も繰り返し、何度ももとに戻ったよ‼結局自分がつらくなって最後は私から別れを伝えたけどね。
こんなパターンもあるわけだから、あまり気に病むことないよ。少し自分自身をお休みさせてあげたら?
またくるから、報告してね‼頑張って~‼‼

• << 22 優しいお言葉ありがとうございます😢少し元気になりました☀結局、バイトの後で会ってもらえることになり、ちゃんと話をしました。その結果、彼の気持ちはどうにもならないとわかり、別れました😢話してわかったことは、彼は私にかまって欲しかったのに、最近私が彼の休みの時にバイト休めず会えなかったのが寂しかったそうです。そして、その埋め合わせにと思って平日彼の仕事後に会いに行ったのは嫌だったようです😔また、彼は「(私に)魅力が感じられない。すごいなぁと思う子とは一緒にいたいと思えるけど、それがないから一緒にいる意味が感じられない」「(私が悪いところを直そうとしてるけど、)そういうのを望んでるんじゃない」「一緒にいたら気をつかってしまってしんどいから、別れたい」「結局お前のこと何もわからんかった」と言っていました。「一緒にいたら気をつかってしまうから…」って言葉で私はもうすがれなくなってしまい、諦めました😠連絡するにも気を使うからってことだったので、それなら今は離れないと…と思い😔
  • << 23 続きです。何を望んでいたのかはやっぱり言ってくれませんでしたが、今振り返ると、彼は本来の私を出して欲しかったんじゃないかと思いました。私はいつも彼の顔色を伺い、悪いところを直そうとばかり思っていました。彼に嫌われたくなくて。その結果、本来の『私』を出せていませんでした。私を見てもらおう、知ってもらおうとしていませんでした。だから彼は私の魅力というか、いいところや特徴がわからないまま終わったんだと思います😠もっと違うことを望んでいたのかもしれませんが、私が考えたのはこのようなことです。他に何か思いあたるところがあれば意見お願いします😠因みに、別れた次の日、彼の家から出るまで普段と全然変わりませんでした。いつもの優しい彼でした。こっちからは連絡しないって思ってたんですが、彼の家の鍵を返せていないので、いつ返したらいいか今朝メールしました✉迷いましたが、そのメールで重くならない程度に上に書いたことも送りました。「全然自分のこと見てもらおうとしなかったから○○はウチのことわかることできなかってんな…ホントにごめん」って。もし次があるならちゃんと自分を見てもらう自信あるのに😢長々とすいません😠

No.21 08/08/12 11:41

>> 19 私達とは違う場合もあるかもしれませんが何回も別れを言われました。 愛し方を知らないとくずって愛を試したりするんですよ 落ち着いたら彼の… レスありがとうございます😃
そうですね…今は少し自分の気持ちを見直してみます😔
戻れる日がきてほしいです😠

No.22 08/08/12 12:34

>> 20 またまた再レスです。そんなことになってたのっ⁉ つらかったね〰😢 あれからどうなったかな?バイトのあと連絡したの?? 「別れる」は十八番だ… 優しいお言葉ありがとうございます😢少し元気になりました☀結局、バイトの後で会ってもらえることになり、ちゃんと話をしました。その結果、彼の気持ちはどうにもならないとわかり、別れました😢話してわかったことは、彼は私にかまって欲しかったのに、最近私が彼の休みの時にバイト休めず会えなかったのが寂しかったそうです。そして、その埋め合わせにと思って平日彼の仕事後に会いに行ったのは嫌だったようです😔また、彼は「(私に)魅力が感じられない。すごいなぁと思う子とは一緒にいたいと思えるけど、それがないから一緒にいる意味が感じられない」「(私が悪いところを直そうとしてるけど、)そういうのを望んでるんじゃない」「一緒にいたら気をつかってしまってしんどいから、別れたい」「結局お前のこと何もわからんかった」と言っていました。「一緒にいたら気をつかってしまうから…」って言葉で私はもうすがれなくなってしまい、諦めました😠連絡するにも気を使うからってことだったので、それなら今は離れないと…と思い😔

No.23 08/08/12 12:42

>> 20 またまた再レスです。そんなことになってたのっ⁉ つらかったね〰😢 あれからどうなったかな?バイトのあと連絡したの?? 「別れる」は十八番だ… 続きです。何を望んでいたのかはやっぱり言ってくれませんでしたが、今振り返ると、彼は本来の私を出して欲しかったんじゃないかと思いました。私はいつも彼の顔色を伺い、悪いところを直そうとばかり思っていました。彼に嫌われたくなくて。その結果、本来の『私』を出せていませんでした。私を見てもらおう、知ってもらおうとしていませんでした。だから彼は私の魅力というか、いいところや特徴がわからないまま終わったんだと思います😠もっと違うことを望んでいたのかもしれませんが、私が考えたのはこのようなことです。他に何か思いあたるところがあれば意見お願いします😠因みに、別れた次の日、彼の家から出るまで普段と全然変わりませんでした。いつもの優しい彼でした。こっちからは連絡しないって思ってたんですが、彼の家の鍵を返せていないので、いつ返したらいいか今朝メールしました✉迷いましたが、そのメールで重くならない程度に上に書いたことも送りました。「全然自分のこと見てもらおうとしなかったから○○はウチのことわかることできなかってんな…ホントにごめん」って。もし次があるならちゃんと自分を見てもらう自信あるのに😢長々とすいません😠

No.24 08/08/12 12:59

>> 23 彼の言葉はあまり気にしなくていいと思います。

彼は何かネガティブになっていると思います彼が弱っているときはこっちも一緒に落ちたらダメだよ。

明るく自分磨きしていてください☝

いい経験をしたね
彼とどんな結果であっても貴女の人生には確実にプラスになっていますよ🙌🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧