注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

脈ありか、無しか。

レス2 HIT数 1528 あ+ あ-

征露丸のせコーラかけご飯( 20代 ♂ LZ1oc )
08/08/07 00:36(更新日時)

私は社会人バレーチームに所属していて同じチームの2個下の子に惹かれてます
メールも電話もしますし、私が他チームに練習しにいく時はよく一緒に行きたいと言われ何人かで遠征したり
私が落ち込んだブログを書いた時すぐ「大丈夫ですか?私でよければ背中押します」みたいなメールがすぐきたり、数人でビーチに行く計画の時、当初行けなかった彼女が、バイト変わって貰って行ける様になりましたみたいな報告が何故か私にきたりします
反面、誰かいい人私に紹介してくださいとか(彼女がその後出すその条件には私もあてはまりはするけど)家に届け物する約束して行ったら完全ノーメイクだったりとかそういう意識されてないんじゃみたいなふしもあり、脈あるんだかないんだか
現在進行形でその彼女にフラれ続けてる自チームエースアタッカーの男がいたり、私にとってチームという居場所を崩したくないがためブレーキをかけまくり、一歩踏み込めずにいます
一般論として彼女は何がしたいのか脈ありか、なしか、等アドバイスいただけると嬉しいです
文章まとまってないですがよろしくお願いします。

No.991404 08/08/06 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/07 00:28
通りすがり ( 20代 ♀ E73lc )

主さん、初めまして🎵

ん~微妙ですねぇ-💔
どっちにも取れますよね😂

blogに書いたら返事すぐに来たのゎ何回もあった事なんですか??😉✨

No.2 08/08/07 00:36
征露丸のせコーラかけご飯 ( 20代 ♂ LZ1oc )

>> 1 ありがとうございます
どっちにもとれますよね…💧(紹介して)=あんたじゃないのを、なのか私フリーですから来てなのか💦
ブログ(mixi)には友人が死んでショックを受けての日記を書きましたマイミクになってからはその日記しか書いてないので初ですね…
しかしレスではなく直接メールで来ましたよ。
意識しはじめたのもそのあたりですね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧