楽になりたい

レス4 HIT数 1292 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/08/07 12:58(更新日時)

こんにちは🙇同棲している彼氏の事なんですが、私以外に👩が居るみたいなんです😢(前に隠し📱から👩が居る事が発覚💧その後、本人は別れたと言ってますが、まだ続いてるようです😔)何回も別れようと思い考えて一度、家を出たのですが彼氏の説得でバカな私は彼氏の事が嫌いになれず又、彼氏との生活に戻りました😥でも私を気遣ってくれたのは最初だけ。今は又、前の、あまり優しくない彼氏に逆戻りしてます😢他に👩が居るから私には優しくないんだろうな…😢とか考えて毎日、辛くて、しんどいけど別れる事が出来ないでいます😥いっその事、今の生活を続けたかったら彼氏の事は彼氏と思わず友達と住んでいる。と思った方が楽かも…と考えるようになりました😥でも彼氏に対して好きな気持ちがあるので友達、友達と思いながら、やっぱり割り切れない自分がいます😢こんな気持ちになった事のある方、男性の立場から見て私は彼氏から、どのように思われているのか男性からの、ご意見なども良ければ、お聞きしたいのでよろしくお願いします🙇

タグ

No.989703 08/08/07 10:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/07 10:52
匿名さん1 

すきとかじゃなく今まで一緒に住んでいた情みたいなものでつながっているのではないでしょうか?

きっと今の彼は治らないと思います。うちもそうだったから・・・。まだ結婚しているわけでもなさそうなので、わかれるなら今ですよ!
これが結婚してからになると、離婚となり貴方に×がついてしまいます。

No.2 08/08/07 10:54
匿名さん2 

一生、その人についていけそうですか? 今 平気で浮気をできる人は、少なくとも 可能性はあると思います 結婚してからも………… それでも その人とやっていく、その決心があるなら なにがあろうと つらくないはずです
ただ人との出会いは たくさんあります

今のその人に 依存することはしなくていいとおもいます

自分が素直に生きれることをしてみたり 自分のやりたいことをみつけて
そっちに目をむけてみると 以外にもっと気の合う人と 出会えるのではないでしょうか?

本当にしたいこと、なりたい自分を めざしましょうー

なやみはいつもついてきますねー

No.3 08/08/07 11:38
ラブラブさん3 

一緒に住んでるから引っ越しとか話し合いとか、苦痛を味わうのは嫌だから言い出せないよね
彼氏の浮気癖はなおらないと思うょ
今の生活が彼にとって、経済的にとか都合がいいから主さんと別れないんだと思うな
辛いけど別れるしかないかも

No.4 08/08/07 12:58
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

主です。お返事ありがとうございました🙇確かに情はあります。同棲して毎日、一緒に生活していると居るのが当たり前になっていて、もし居なくなったら…と想像すると寂しくなるんです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧