注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

バイト先の先輩に

レス4 HIT数 1960 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/25 23:40(更新日時)

こんにちは!

私は今バイト先の先輩で気になる人が出来たんですが、夏休みに入り親の実家に帰省するため一か月ほどお休みしなくちゃならなくなりました。
その人とはまだ数回かしか一緒になったことないんですが、すごく気になる存在で、よく喋ったりしています。

帰省する日は27日で、それまでは毎日入っています。
ただ、居酒屋のバイトで、私は高校生なので10時には上がらなくてはなりません。
彼は大学生でいつも通しで入っていたりするので、アドを聞く機会がありません(´;ω;`)
入り時間は彼はいつも私より1時間後なので着替えてるときとかに聞くのも無理なんです。

1ヶ月も会えないなんて辛いので、なんとかアドレスだけでも聞こうと思ってるんですが、どうしたらいいでしょうか?

今のところ、紙に書いたアドを上がり間際か、喋ってられる暇な時に渡そうかと考えています。
帰省日までの間でシフトがかぶらなければ、制服のポケットに入れておこうかなぁと思ってます。(ロッカーがないので)

No.987270 08/07/24 13:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/24 15:14
ROCO ( 20代 ♀ gg91c )

で、主さんは何を相談したいの?

No.2 08/07/25 16:12
※やまこ※ ( 20代 ♀ 1Zc2c )

こんにちわ^^

なるほど~。彼とアドレス交換をしたいのですね~。
主さんの考えている通り、アドレスを書いた紙を上がり間際に渡すっていうのは、
名案だと思いますよ~♪
それなら着替えてる彼の時間もとらずに、パっと渡して終われますし^^

なかなかシフトが合わずに、会えないのは寂しいですよね。
しかもそれが今後1ヶ月もだなんて、もっと寂しいはずです。

ここはなんとか、主さんの作戦通り、
アドレスを書いた紙を渡すべきですよ♪

ロッカーはありますか?こっそりロッカーに入れるとか。
(ロッカーを勝手に開けられた!と嫌がる人もいるので、オススメはしませんが、最終手段として・・・笑)

なんとかしゃべってられるヒマな時間や日を見計らってトライです!

がんばです(*^ω^*)

• << 4 やまこさんありがとうございます>< 今日、まさかの彼と出勤時間が一緒でした! 珍しく2人で5時入りでホールでww 着替えてるときにアドレス聞くことができました!ありがとうございます❤ 休憩中に送ってくれてて、今返信したところです>< ぶっちゃけ3年ぶりの恋なので(苦笑)かなり緊張してますが、少しづつでも彼と近くになれるようがんばりますww ありがとうございました!

No.3 08/07/25 18:44
※やまこ※ ( 20代 ♀ 1Zc2c )

>> 2 あ、ロッカーないって書いてましたね><

ごめんなさい、失礼いたしましたm(__)m

No.4 08/07/25 23:40
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 こんにちわ^^ なるほど~。彼とアドレス交換をしたいのですね~。 主さんの考えている通り、アドレスを書いた紙を上がり間際に渡すっていうのは… やまこさんありがとうございます><

今日、まさかの彼と出勤時間が一緒でした!
珍しく2人で5時入りでホールでww
着替えてるときにアドレス聞くことができました!ありがとうございます❤

休憩中に送ってくれてて、今返信したところです><

ぶっちゃけ3年ぶりの恋なので(苦笑)かなり緊張してますが、少しづつでも彼と近くになれるようがんばりますww
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧