注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

叶わない恋

レス1 HIT数 1857 あ+ あ-

片思い中さん
08/07/07 23:41(更新日時)

私は今バンドのメンバーさんに片思いしてます…❤
よくバンドの相談をのってあげたり私も相談したりしてます😃
ライブでも私を見つけてくれてるみたいで、終わったあとのメールで私がいた場所を当てたりしてくれてます(´ω`)
『可愛い』とか『好きになりそう…』とか言われるんですが、私はいつもその言葉を信用してないんです…メンバーさんだから営業なのかなって、、
信用して良いのか分からないんです😫
それでこの前本人だと分からないように恋の相談をしてみたんです。真剣に話を聞いてくれてました😃でもいきなり『思い違いかもしれないけど、気持ちに気づいてるよ。ありがとう』って言われたんです…もうびっくりして💦『こんど2人で話したい』って言われてライブの後に抜け出そうって話で話せなかったら電話でってことになりました。
当日忙しかったみたいで2人では話せなかったんです😢内容が気になってメールをしたら『勘違いだったかもだから気にしないで』って言われて…原因は少し分かってます💦
その後は普通にメールしました😃
友達にアタックされてるんぢゃないかと言われましたが皆さんの意見が聞きたいです。

タグ

No.985431 08/07/06 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/07 23:41
匿名さん1 ( ♂ )

主さんがその人の事好きと誰かがその人に言ったんじゃない?もしくは気付くような素振り見せてるとか…いずれにせよその人女性の扱いに馴れてるね。本当に好きならアタックしてみては。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧