注目の話題
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました

彼女を助けたい..!!

レス99 HIT数 16458 あ+ あ-

大学生さん( 10代 )
08/07/25 10:51(更新日時)

はじめまして😔
僕の悩みを聞いてください..😔
今年の1月から付き合ってる彼女がいます!!
でも
その彼女は昔、再婚した義理の父親に性的暴行をされていたみたいで..
彼女見た目は、いつも笑っていてまわりに友達も多いのですが...
彼女のことが本当に大好きだし、大事にしたいんです..!
彼女に今日
『ごめんなさい..
私のせいでエッチとか出来なくて...
私拒絶しちゃうけどムリにしていいよ..??』と言われました...
彼女のこと大事です...
だから、僕はガマンしようと思ってます...
彼女になにかしてあげれること、僕にはないのでしょうか...??

アドバイスください...

一緒に
昼寝するのも困難でした..

No.983724 08/06/28 00:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/28 01:05
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

全ての男がスケベな事ばかり考えてるんじゃない!というのを、優しく態度で解らせてあげて下さい。

彼女には、まだ触れない方が良いと思いますし、Hな話は絶対にいけませんよ。
注意して下さいね。

• << 5 スミマセン.. 昨日から彼女泊まりきてて.. 遅くなりました😔 彼女寝てるとき 夢のなかでも思い出したりするみたいで... 寝てても 泣いたり、いきなり目覚ましたり... 今もその父親と暮らしてるので... 手握るのは 彼女が落ち着くらしいので、繋げます!! ですが キスになると ちょっと震えだします... 深いキスはしたことありません..! こんな風に時間かけていった方がいいですよね..!??

No.2 08/06/28 01:08
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

二人とも辛いね…
俺は今まで、お互い好きなのに別れを選ぶという恋愛しかしてない
少しだけ複雑な気持ち分かる気がする

その気持ち大事にして、彼女を大切に想っていけばイイよ。君はまだ若い、この先君自身が彼女を悲しませる事もあるかもしれないけど、
ずっと大切想っていくって言う強い意思があれば大丈夫!きっと大丈夫

• << 6 遅くなりました😔 スミマセン... 実際問題.. 彼女のこと好きなので、たまに『エッチしたいな..』って思う時があるのですが頑張って抑えてます... 彼女寂しがり屋なので、足の間にひょこっといます.. 社会人さん2番さんもつらいですね... 大丈夫ですか.?? 僕は思っていること以外はなにも出来ないんですかね??

No.3 08/06/28 01:56
リキ ( ♂ 2Qvqc )

彼女大変な目にあいましたね。
その後は大丈夫ですか?

主さんの労りの気持ちと優しさで彼女の心を包んであげて下さい。
本気で誠実な愛情が伝わればいずれ彼女は主さんに対して心を開いてくれるはずです。

焦らないでゆっくりと…

• << 8 おはようございます... 今もその義理の父親と彼女は暮らしています... だから心配ですが 今はなにもないみたいです... 彼女はお母さんに 言わなかったみたいです... ゆっくりですよね.. 彼女は 年寄りも子供っぽいです... 3歳の時から 性的暴行されて 中学生のときには 最後までされてるらしいです...

No.4 08/06/28 06:34
匿名さん4 

本当に愛し合っている同士がエッチするのはとても素晴らしいことだと教えてみるのもありなんじゃない?
自分本位でなく彼女の気持ちを大事にしながら、彼女の反応を敏感に察しながら。
トラウマや嫌悪感を取り除くのは大事に扱うだけではないでしょう。
2人にしかわからない問題かもしれないし、エッチすることに関してよく話し合ってみたらどうですか?

• << 9 エッチの素晴らしさですか... 本当に愛してますが、キスするのも精一杯です.. それでもですかね..?? 実はなにも聞かれていないとき、胸を触りました.. その瞬間から 彼女が泣き出して、『ごめんなさい... もう悪いことしないから..』 って寝言で言ったので... エッチの話しですか...。 赤ちゃんはほしいな... って言ってますが..

No.5 08/06/28 07:21
大学生さん0 ( 10代 )

>> 1 全ての男がスケベな事ばかり考えてるんじゃない!というのを、優しく態度で解らせてあげて下さい。 彼女には、まだ触れない方が良いと思いますし、… スミマセン..
昨日から彼女泊まりきてて..
遅くなりました😔

彼女寝てるとき
夢のなかでも思い出したりするみたいで...
寝てても
泣いたり、いきなり目覚ましたり...
今もその父親と暮らしてるので...

手握るのは
彼女が落ち着くらしいので、繋げます!!
ですが
キスになると
ちょっと震えだします...

深いキスはしたことありません..!

こんな風に時間かけていった方がいいですよね..!??

• << 7 ゆっくり時間かけてあげるといいよ。SEXは我慢してあげな。手を繋いでてあげるとか。
  • << 11 現在も彼女は義理の父親にレイプされているんですね🙈 可哀相😂
  • << 86 主サン…私も義理の父親にの経験者です。わたしもかなり大変な時期を乗り越えながら…30年以上たちますが…今 気になるのはその父親とまだ暮らしているとのことで…大丈夫じゃないですよね(;_;)わたしは19才で自立をしたのでまずは環境を変えないと…彼女さんのお母さんは事実を知ってるの?質問ばかりで申し訳ないですが かなり心配します。

No.6 08/06/28 07:28

>> 2 二人とも辛いね… 俺は今まで、お互い好きなのに別れを選ぶという恋愛しかしてない 少しだけ複雑な気持ち分かる気がする その気持ち大事にして、… 遅くなりました😔
スミマセン...

実際問題..
彼女のこと好きなので、たまに『エッチしたいな..』って思う時があるのですが頑張って抑えてます...
彼女寂しがり屋なので、足の間にひょこっといます..

社会人さん2番さんもつらいですね...
大丈夫ですか.??

僕は思っていること以外はなにも出来ないんですかね??

• << 18 エッチしたくても今は我慢してください。 男ってその気持ち抑えにくい生き物だけど我慢だよ。義理のオヤジと同じになっちゃうから、、 彼女の支えは君だよ。

No.7 08/06/28 07:29
匿名さん7 

>> 5 スミマセン.. 昨日から彼女泊まりきてて.. 遅くなりました😔 彼女寝てるとき 夢のなかでも思い出したりするみたいで... 寝てても 泣い… ゆっくり時間かけてあげるといいよ。SEXは我慢してあげな。手を繋いでてあげるとか。

• << 10 ゆっくりですよね.. 今も彼女が隣りで 寝ています! 昨日も 夜中泣き出して大変でした... 病院とか連れていった方がいいのですかね..??

No.8 08/06/28 07:32

>> 3 彼女大変な目にあいましたね。 その後は大丈夫ですか? 主さんの労りの気持ちと優しさで彼女の心を包んであげて下さい。 本気で誠実な愛情が伝わ… おはようございます...

今もその義理の父親と彼女は暮らしています...
だから心配ですが
今はなにもないみたいです...
彼女はお母さんに
言わなかったみたいです...

ゆっくりですよね..
彼女は
年寄りも子供っぽいです...
3歳の時から
性的暴行されて
中学生のときには
最後までされてるらしいです...

No.9 08/06/28 07:37

>> 4 本当に愛し合っている同士がエッチするのはとても素晴らしいことだと教えてみるのもありなんじゃない? 自分本位でなく彼女の気持ちを大事にしながら… エッチの素晴らしさですか...
本当に愛してますが、キスするのも精一杯です..
それでもですかね..??
実はなにも聞かれていないとき、胸を触りました..
その瞬間から
彼女が泣き出して、『ごめんなさい...
もう悪いことしないから..』
って寝言で言ったので...

エッチの話しですか...。
赤ちゃんはほしいな...
って言ってますが..

No.10 08/06/28 07:40

>> 7 ゆっくり時間かけてあげるといいよ。SEXは我慢してあげな。手を繋いでてあげるとか。 ゆっくりですよね..
今も彼女が隣りで
寝ています!
昨日も
夜中泣き出して大変でした...
病院とか連れていった方がいいのですかね..??

No.11 08/06/28 09:12
社会人さん11 ( ♂ )

>> 5 スミマセン.. 昨日から彼女泊まりきてて.. 遅くなりました😔 彼女寝てるとき 夢のなかでも思い出したりするみたいで... 寝てても 泣い… 現在も彼女は義理の父親にレイプされているんですね🙈

可哀相😂

No.12 08/06/28 09:38
社会人さん12 ( 20代 ♀ )

彼女のお母さんに彼女抜きで相談してみては?

お母さんが生きているうちに解決しなければ彼女は闇から脱け出せないかも知れません💦

彼女のお母さんが娘の幸せを願うなら、きっと良い方法が、解決への糸口が見つかるかも知れません😓

主さんと彼女の幸せを祈ります✨二人とも勇気を出してがんばって✨

No.13 08/06/28 10:26
匿名さん4 

主のレスがホントならこんなところで相談してないで早く専門医に診てもらえよ・・・
3歳の頃の記憶ってそんなにあるか?
読んでて気分悪くなったわ。
釣りだといいね、そんな家庭がホントにあるなら心が痛い・・・
母親も義父も主も最悪だぞ。

No.14 08/06/28 11:54
恋愛初心者14 ( 30代 ♀ )

>> 13 母親きづいてないと思う?普通は気づく。母親おかしい。

No.15 08/06/28 12:13
社会人さん12 ( 20代 ♀ )

>> 14 すみません横から😓

母親が知ってるかどうか、それを確認しなけば💦
と思うんです😓

すべてはソコから…。

単に彼女の妄想なら良い事だし、真実なら性犯罪😓

もし母親も黙認なら戸籍から抜けた方が😓

• << 81 あたしゎ初めてだった彼に無きながらあたしの処女ゎレイプされたから…って嘘ついたことあります💧 未だに後悔😥 でもその時彼ゎあたしを一生大事にするからって抱き締めてくれました😍

No.16 08/06/28 14:04

>> 15 いまならDVにACかかるくらいですが、幼少期から、とかの妄想になると、違う病になりますよ。

No.17 08/06/28 14:07

あと彼女は依存性が高いように思われます。主さんの動き方次第で、かなり変わると思います。

No.18 08/06/28 15:40
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

>> 6 遅くなりました😔 スミマセン... 実際問題.. 彼女のこと好きなので、たまに『エッチしたいな..』って思う時があるのですが頑張って抑えて… エッチしたくても今は我慢してください。
男ってその気持ち抑えにくい生き物だけど我慢だよ。義理のオヤジと同じになっちゃうから、、
彼女の支えは君だよ。

No.19 08/06/28 15:51
恋愛初心者19 ( ♀ )

ぎゅーって抱き締めて
「大丈夫」
とか

あたしならかなり安心出来るかも

No.20 08/06/28 16:13
匿名さん20 

>> 19 わからないだろうけど「あたしなら」って簡単に想像できる事ではありません

主さん、彼女が大事と言いながらよく平気でその家に帰るところを見ていられますね
こういう体験をしてしまった人間の心は周りが想像するよりはるかにヒドイ状態です
それは当然遭った者にしかわからない事ですが
「たまにsexしたくなる時もあるけど抑えます」
なんてあっけらかんと言っている主さんには、彼女を少しでも楽にしてあげられる器ははっきり言ってないです
本当に大事に想っているのでしょうけど彼女の心の状態は
あなたの想像とは桁外れです。

• << 22 彼女が、主さんを好きだというのは、わかりました。彼女の家庭には安心感が存在しないんです。 でも主も18歳。限界がありますね。安心感を高めていきましょう。あなたの手を必要としてるのだから。ただ、本気で支える覚悟をつくれますか?でないとどちらも潰れてしまいますよ。

No.21 08/06/28 16:18
恋愛初心者19 ( ♀ )

>> 20 すみません😥
主さんの彼女さんの立場で考えたわけではなく、あくまであたしの立場でという意味だったのですが、表現が悪かったようですね

No.22 08/06/28 19:41

>> 20 わからないだろうけど「あたしなら」って簡単に想像できる事ではありません 主さん、彼女が大事と言いながらよく平気でその家に帰るところを見てい… 彼女が、主さんを好きだというのは、わかりました。彼女の家庭には安心感が存在しないんです。
でも主も18歳。限界がありますね。安心感を高めていきましょう。あなたの手を必要としてるのだから。ただ、本気で支える覚悟をつくれますか?でないとどちらも潰れてしまいますよ。

No.23 08/06/28 21:43

遅くなりました..
今の彼女は
性的暴行されてません...
お母さんは
病気になったので
わかっていないみたいです...
助けようともしてくれなかったと言ってました...
彼女を家にかえらせたくはないですが..
週に1度か2度は
家に帰るようにしてます。
あとは
僕の家です...

彼女を本当に支えるつもりでいます。*!!

No.24 08/06/28 23:17

>> 23 ならば本などがあるから勉強して。彼女との幸せのために。私も病気で性的な成熟度がたりないらしいですが、トラウマっぽいのはありますよ。

No.25 08/06/29 05:28
匿名さん4 

嫁入り前の大事(かどうかはわからない状況だが・・・)な女の子を、どこの馬の骨とも
わからない野郎の家に毎日泊めさせる親がいるのか??
主が実家で家族ぐるみなら別だが。
それならそれで主のご両親にも疑問有になるけどな。

本当に支えるって、具体的にどうするつもりなんだろ?
はっきり言って、出来ることなんかたかがしれている。

No.26 08/06/29 06:48
匿名さん26 ( 20代 ♂ )

内田春菊が自分の体験をもとに書いた小説「ファザーファッカー」では、付き合ってる彼の家にかくまってもらってたな。
あなたにできるのはそんくらいじゃない?

彼女の心の問題は細かいことも分からないし、、、、専門家に委ねるしか無いと思うよ。
大ゴトにはしたくないんだろうけど、とにかく近場で大人の味方を見つけよう。

あと、「好きな人とHしたい」って気持ちは悪い事じゃないから。罪悪感を抱かないようにね!

No.27 08/06/29 11:09
匿名さん27 ( ♀ )

彼女の母親が不幸の元凶だと思うけど、話し合いもできないほど酷い病気にかかってるの?
自分の娘が、自分の都合で作った彼氏に手出されたのに助けなかったなら、もちろん彼女の母親も同犯だよね?
仮に母親が気付かなかったと発言しても、絶対に許されないことだよ。

主さんまだ未成年でしょ?
自分の親でもいいし、地元の役所や児童相談所の大人達に相談して、彼女の今後のことを話し合ったら?
今のままじゃ、主さんだけで出来る範囲も限られるし、彼女にとっても良くないよ。

No.28 08/06/29 11:27
匿名さん28 ( 30代 ♂ )

心に深い傷を負っていると思うから、カウンセリングとか心療内科とか病院に行ってみるのも一つの方法だと思うよ。彼女の事、ホントに大切なら、出来る事は全てやってみるべし。

No.29 08/06/29 17:15
社会人さん29 ( ♀ )

凄く疑問があるんですが…
3歳から性的虐待があって 中学の時にはレイプされていたんですよね?
今も毎日?なのかな?夢にうなされて泣いてるのは…
そんな彼女が「ムリにしちゃっていいよ…」なんて言うかな!?
可笑しくない!?

• << 37 >>可笑しくない?? だからなんなんだ? そう思えばスルーするか削除すればいいことだろ ここには自分の経験外の相談があると釣りだのなんだの騒ぐ奴が多い 人の気持ちも考えないで いちいち揚げ足とるようなこと言うなや 主、彼女にとって今の環境は非常に良くないと思うぞ。 彼女の母親に掛け合ったりは出来ないのか?
  • << 56 「ムリにしちゃっていいよ…」なんて言うかな!? 可笑しくない!? って…… この言葉の心境は当人のみぞ知るところで経験者でないものが可笑しくないかとかは言うべきではないと自分は思う サイトの中では我々は主のスレの悩みに対し助言すべきで疑問に思うのならスルーしたらいいと思う 主さん一通り読ませて頂き主さんの彼女に対する想いが伝わります 今言えるのは彼女さんはお父さんと一つ屋根の下で暮らすのはどうかと思います。家を出ること踏まえ今後のこと模索してみてはいかがですか蓜

No.30 08/06/29 17:17
恋愛の達人30 ( 40代 ♂ )

上から目線ですが、経験者です。いろんなトラウマの本や精神疾患のマニュアル本を読みあさり勉強もしましたが結局周りの理解と愛情です。あなたの気持ち大事にして欲しいですがあなたと彼女の心に抱えいる事はどなたかのレスにもありましたが桁が違いすぎる彼女の事を思うなら別れた方がいい若いからもっと世の中の愚かな事や素晴らしい事を学んでから彼女を迎えに行ってもいい。全てを犠牲にして最後は裏切られても彼女の幸せを願えるのならそれはそれでいい。そもそも彼女が可哀想と思う気持ちが間違いの起点になってる事いずれわかる時が来るから。ごめんな答え先に言って今のあなたでは無謀すぎる

• << 32 えっと、私の彼女の話しをします。横逸れていたら、ごめんなさいです😔。 私の彼女は小さい時から親父さんに暴力を振るわれていて(性的虐待ではなく、DVです)、付き合った彼(今までに3人)全てからDVを受けていて、最後に付き合っていた元カレとの間に子供ができましたが、無理やりに近い形で堕ろしました。そしてその直後に防寒に遭い、性的暴行を受けかけて、抵抗したために首を絞められて危うく命を落とすところでした。 こういったことから、現在私の彼女は極度の男性恐怖症に陥ってしまい、鬱に入ると『死にたい』と思い、リストカットをしてしまいます。元カレと付き合っていた時は、リストカットの傷が手首から消えることが無く、『苦しい、死にたい』とメールや電話があると、夜中だろうと朝方だろうと関係なく彼女の所に駆けつけてリストカットを止めました。 元カレと別れて私と付き合うようになってからは、リストカットは治りましたが、男性恐怖症は続いていて、私以外の男が道で普通に横切るだけで、ビクッ!として震えています。 電車やバスでは周りに男性がたくさんいるので、吐き気がしてめまいがするのを耐えていると言っていました。 続く

No.31 08/06/29 18:12

>> 30 達人さんのいわれる通りです。たぶん主がつぶれそう。
ともに潰されず、関係を育んでほしいけど。
複雑な環境下で育ったものの意見です。

No.32 08/06/29 18:50
ラブラブさん32 ( ♂ )

>> 30 上から目線ですが、経験者です。いろんなトラウマの本や精神疾患のマニュアル本を読みあさり勉強もしましたが結局周りの理解と愛情です。あなたの気持… えっと、私の彼女の話しをします。横逸れていたら、ごめんなさいです😔。

私の彼女は小さい時から親父さんに暴力を振るわれていて(性的虐待ではなく、DVです)、付き合った彼(今までに3人)全てからDVを受けていて、最後に付き合っていた元カレとの間に子供ができましたが、無理やりに近い形で堕ろしました。そしてその直後に防寒に遭い、性的暴行を受けかけて、抵抗したために首を絞められて危うく命を落とすところでした。

こういったことから、現在私の彼女は極度の男性恐怖症に陥ってしまい、鬱に入ると『死にたい』と思い、リストカットをしてしまいます。元カレと付き合っていた時は、リストカットの傷が手首から消えることが無く、『苦しい、死にたい』とメールや電話があると、夜中だろうと朝方だろうと関係なく彼女の所に駆けつけてリストカットを止めました。

元カレと別れて私と付き合うようになってからは、リストカットは治りましたが、男性恐怖症は続いていて、私以外の男が道で普通に横切るだけで、ビクッ!として震えています。
電車やバスでは周りに男性がたくさんいるので、吐き気がしてめまいがするのを耐えていると言っていました。

続く

No.33 08/06/29 19:07

>> 32 私と一緒にいても、私が軽く手を触れるだけで、ビクッ!として震えていました。

彼女は『ごめん😔。』と謝りますが、彼女の手に触れたのは私の不注意だったので、私も『ごめん。』と謝りました。

彼女と付き合って2年目ですが、エッチは全くしていません。キスもなしで、頭を撫でたり、ギュッと抱きしめたりもありません。
最近、ようやく手を触れるくらいは大丈夫になってきました。

私はエッチよりも何よりも彼女と一緒にいられる時間が嬉しいし、付き合い始めの頃は鬱になることが多く、暗い顔ばかりしていた彼女が、本来の明るい笑顔を見せてくれるととても癒やされます。

私と一緒の時だけでも、彼女に楽しい時間を過ごして欲しい、私も楽しい時間を過ごしたいと思って、彼女の誕生日に無理やりショッピングに誘って、彼女の好きな服を買ったり、付き合って1年の記念に指輪をプレゼントしたり、色々と彼女が喜んでくれそうなことを計画しています。
今度もショッピングを計画していて、彼女も楽しみにしている感じで、私も嬉しいです。

また続く

No.34 08/06/29 19:29

>> 33 私と一緒にいる時間だけでも、少しは気が紛れているのかはわからないけど、最近は笑顔が多くなって、鬱になることが少なくなりました。

彼女のことを真剣に愛していて、ずっと側にいたいし、ずっと側にいて欲しいし、ずっと守っていきたいと思い、結婚を申し込みましたが、彼女からの返事は、『●●(私のこと)のことまだ怖いねん。今までの男と違う、大丈夫って分かってんねんけど、あかんねん。ごめん、返事待ってもらえるかな?』でした。

彼女は頭では私のことを大丈夫と理解しても、深く傷ついた心は癒やされていないということがわかりました。

私もどうすれば心の傷を癒やすことができるのかわかりませんが、彼女に楽しいことなんかの小さな幸せを与えるくらいのことしかできなくても、その小さな幸せを与え続けることで、小さな幸せが積み重なって、いつか大きな幸せになることを信じて、いくら時間がかかっても、彼女を支えていくぐらいしかできない。

同情だけではない、彼女を愛する気持ちを私自身が理解したので、彼女に結婚を申し込みました。

また続く

No.35 08/06/29 19:44

>> 34 辛くないわけではないですが、苦しくはないです。彼女の心を癒やす為に一生がかかってもいいと思っています。

長々とすいません😔。

私が言いたいのは、同情では彼女は救えないです。

私の場合、同情でなくても、2年で彼女の心の傷をほんの少し癒せたかどうかという状態です。

同情だったら2年も彼女と付き合うことはできなかったと思います。

また、私は今まで3人の元カノと付き合ったことが、今の彼女との恋愛にいい影響を与えてくれていると思います。

恋愛にエッチは関係ないって思えるようになったから。

何がいいたいか自分でわからなくなってきたぞ…💧

つまりは、同情だと彼女を余計に傷つけてしまうし、恋愛経験が少ないと主さん自身が傷つくことになる危険を孕んでいると思います。

不安にさせることを言ってなんですが、お互い男として彼女の為に頑張りましょう💪😉。

No.36 08/06/29 19:55
社会人さん11 ( ♂ )

>> 35 感動しました😂
あなたは素晴らしい男性です☺
それにあなたのアドバイスは的を得ています☝
恋愛経験が豊富で、恋愛に心の余裕が持てない男性じゃないと、深い心の傷を負った女性を癒す事は難しいのかもしれませんね😔

No.37 08/06/29 21:56
ちょい悪おやじ37 

>> 29 凄く疑問があるんですが… 3歳から性的虐待があって 中学の時にはレイプされていたんですよね? 今も毎日?なのかな?夢にうなされて泣いてるのは… >>可笑しくない??
だからなんなんだ?

そう思えばスルーするか削除すればいいことだろ

ここには自分の経験外の相談があると釣りだのなんだの騒ぐ奴が多い

人の気持ちも考えないで
いちいち揚げ足とるようなこと言うなや

主、彼女にとって今の環境は非常に良くないと思うぞ。
彼女の母親に掛け合ったりは出来ないのか?

• << 41 >37 釣りだとか言ってませんけど? ただ疑問があって、酷く傷ついてる感じがしたのに自分から「ムリにしてもいいよ」なんて言えるんだから そしたら接し方も変わるでしょ? 貴方にとやかく言われたく無いですね。 人に横レス入れないで主さんにレスしてあげなよ。 主さんに何かレス無いの!?

No.38 08/06/29 22:06
匿名さん38 ( ♀ )

失礼します。

一時的にでも彼女さんが主さんの家へ転がりこむことは無理なんでしょうか❓❓

それから、彼女のお母さんに話しに行くなりした方が、彼女の負担は少し減る気がします。

部外者が安易な意見言ってすみません…

No.39 08/06/29 22:25

>> 38 ラブラブさん、あなたみたいな男さんはなかなかいません。女として魅力的です。彼女さんの氷が溶けていくのがみてとれ😢溢れます。まだ少しかかるだろう心を包んであげてくださいませ。

問題は主が大学生。母親病気。まともな話しできますかね、

No.40 08/06/29 22:48
匿名さん40 

こんばんは。私は実の父から性的虐待をうけてきました。主さんの彼女さんのことを考えると涙が止まらず、書き込みさせていただきます。まず、守ってもらうべき対象に守ってもらえなかった傷と、その対象から受ける虐待により、絶対的な愛情に飢えてること。そして、本来安心できる場所である自宅が安心できないこと。この二つをわかってあげてください。彼女さんは、心でも体でも安心できる場所を求めています。

No.41 08/06/29 22:53
社会人さん29 ( ♀ )

>> 37 >>可笑しくない?? だからなんなんだ? そう思えばスルーするか削除すればいいことだろ ここには自分の経験外の相談があると釣りだのなん… >37

釣りだとか言ってませんけど?

ただ疑問があって、酷く傷ついてる感じがしたのに自分から「ムリにしてもいいよ」なんて言えるんだから そしたら接し方も変わるでしょ?

貴方にとやかく言われたく無いですね。

人に横レス入れないで主さんにレスしてあげなよ。
主さんに何かレス無いの!?

• << 55 おいおい、俺は主に対してもレスしてるが。 とやかく言う前にちゃんと読んでくれよ。 そしてあんたのレスを見ると主が嘘をついてると言ってるとしか思えんぞ?? そしたら接し方も変わる…ってのも君が何を言っているのかいまいち理解できない、 まあそれは単に俺の頭が悪いせいかも知れんが。 しかしながら 主は悩んでいるんだし、そういう風な誤解を招くような表現は避けましょうや。 ま、それはいいとして主さん、 やはり君も男だから彼女に触れられない辛さも分かるが、君の彼女に対する気持ち立派だと思うぞ 今お母さんが癌ということは もしお母さんが亡くなったら彼女は父親と二人きりになるということかな?

No.42 08/06/30 01:09

『ムリにしてもいいよ』っていうのは本心で言っているのではないでしょう。

彼女さんは男は女を性欲発散の対象でしかないと思っていると思います。

自暴自棄になってるんじゃないかな?

別の男に抱かれることで、親父さんのことを紛らわそうとしているのかもしれません。

もしそうだとしたら、主さんが彼女さんの体を求めたら、彼女さんは主さんと体の関係でしか付き合わなくなるでしょう。彼女さんの心は永久に主さんのものにはならなくなると思います。

父親に性的関係を強要されたことで、体は男を受け入れても心は真っ白で純粋です。

その純粋な心に主さんが応えられなければ、彼女さんを救うことはできません。

同情というのは、彼女さんと親父さんの関係が主さんの中でわだかまってしまい、彼女さんを普通の女性として見れないことを言います。
この場合、何か彼女と揉め事があった時に、思わずわだかまりが言葉に出て、彼女を傷つけてしまいます。

性的な傷を負った女性が、頼りにした彼に傷つけられる典型的なパターンです。

これは、事情を知っている彼が、同情で彼女と付き合っていることで起きる不幸です。

No.43 08/06/30 01:23

>> 42 彼女さんの『ムリにしてもいいよ』という言葉は、普通の女性として見てほしいというシグナルだと思います。

そのままの意味で受け取っては絶対ダメ🙅ですよ。

あと、彼女さんと添い寝するのも、彼女さんから主さんの体に抱きついてきたら、ギュッと抱きしめるのはいいでしょうが、主さんから彼女さんの体には触れないほうがいいと思います。

彼女さんの体は親父さんに傷つけられていますが、心は処女だと思います。だから、初めて恋愛する無垢な女性と恋愛する感覚がいいと思います。

男は汚い性欲の固まりじゃないことを彼女さんにわかってもらえるようにしないと、彼女さんを守ることも支えることもできないと思います。

私が彼女に、『暴力』が男の本性じゃないことをわかってもらえるようにしているのと同じですよ。

No.44 08/06/30 01:48

>> 43 ちなみに、私の母親に彼女のことを打ち明けた時、母は私に、彼女が『中絶』していることをしつこく問い詰めてきました。

私はそんな母に、『好きな人の子供を産みたくて産めなかったことの何が悪いねん!自分だって好きな人の子供を産みたいから俺や姉貴を産んだんやろ!彼女の気持ちとお母さんの気持ちは同じやないか!分かれよ!世間の目と同じ見方しかできへんて、最低な母親な。自分の母親がそんな人間やなんて幻滅や。彼女が俺を愛してくれて、俺の子供を産んでくれること以外に何が必要やねん。母親やから彼女の気持ちが分かる思うたけど残念や。親子の縁切りたきゃ、こっちから切ってやる!』と即ギレしたら、母は唖然💧としていました。

今は母も私と彼女のことを理解して応援してくれています。

その時のことを母は、『あんたがなんで中絶したこととか、元カレのことを気にせぇへんで、彼女を普通に思うんかがわからんかったけど、言われてみたらあんたの言う通りやと思ったわ』と言っていました。

正直、母に『あんたがそんな風に俺を育てたんや』と心の中で突っ込みながら感謝ました。

No.45 08/06/30 01:56

>> 44 私ができた人間というわけではなく、無意識に普通に見ることの例として捉えてほしいと思います。

彼女の言った言葉、『もっと早くに、●●(私のこと)に会えたらよかった。』を聞いた時、私は彼女が処女で純粋なんだと思いました。彼女のその純粋な気持ちがとても嬉しく、その気持ちだけで十分でした。

No.46 08/06/30 02:54
…の猫 ( 30代 ♀ hEEgc )

主さんのスレと今までのレスを読み、私の考えは…
主さんは彼女の何を感じていたいの?

恋人同士触れあい、キスし抱きしめあい…
でも、
彼女からすれば今はただ一緒にいるそれだけでも、主さんのことを想ってくれていると、私は感じます。

• << 49 そうでしょう、彼女が主さんのところにいる、それは主さんを好きだということ。 わたしも父親に胸大きくなるようにもまれたりしましたが、普通はしませんよね?痴漢行為にあったこともあります。 いつのまにか、ある人にされました。何回も最後までは拒否しました。不感症かどうかわからなうけど、され放題、どこがいいのかわからない。気が向いたら呼び出され、鬱憤ばらし相手みたいでした。でもきらいではなく言わないけど好きで、奥さんいるし。奥さんとも仲いいからいわない。奥さんヤキモチ焼きなのにその対象からそれています。このおかしな関係。不倫ですかね。 でもあとは奥は旦那になる人に。それだけ。 だからカラダより心に重点置いて。時がきたら、本当の男女の営みを。

No.47 08/06/30 08:21

スミマセン。
遅くなりました、
彼女が入院してしまい...
忙しくて...

同情で付き合ってるわけじゃないですし..
彼女と一緒にいられるだけで幸せですよ

彼女のお母さんは
がんです..
でも今は
性的暴行はうけてないですが、お父さんとは一緒に住んでいます...

No.48 08/06/30 08:39

彼女さんが入院って、大丈夫なのでしょうか?

立ち入ったことを聞いて申し訳ございません。

答えられなければ、答えなくてもいいですよ😔。

• << 50 病気ではないですが... 過労と披露と睡眠不足で倒れてしまいました... なので 落ち着くまで入院するみたいです..

No.49 08/06/30 08:39

>> 46 主さんのスレと今までのレスを読み、私の考えは… 主さんは彼女の何を感じていたいの? 恋人同士触れあい、キスし抱きしめあい… でも、 彼女か… そうでしょう、彼女が主さんのところにいる、それは主さんを好きだということ。
わたしも父親に胸大きくなるようにもまれたりしましたが、普通はしませんよね?痴漢行為にあったこともあります。
いつのまにか、ある人にされました。何回も最後までは拒否しました。不感症かどうかわからなうけど、され放題、どこがいいのかわからない。気が向いたら呼び出され、鬱憤ばらし相手みたいでした。でもきらいではなく言わないけど好きで、奥さんいるし。奥さんとも仲いいからいわない。奥さんヤキモチ焼きなのにその対象からそれています。このおかしな関係。不倫ですかね。
でもあとは奥は旦那になる人に。それだけ。

だからカラダより心に重点置いて。時がきたら、本当の男女の営みを。

No.50 08/06/30 09:43

>> 48 彼女さんが入院って、大丈夫なのでしょうか? 立ち入ったことを聞いて申し訳ございません。 答えられなければ、答えなくてもいいですよ😔。 病気ではないですが...
過労と披露と睡眠不足で倒れてしまいました...
なので
落ち着くまで入院するみたいです..

• << 51 私の彼女も過労で熱を出して倒れることがよくあるので、彼女さんのことが他人事には思えなくて心配です。 とにかく、今は体を休めて回復することを祈っています。 主さんも彼女さんを見守っていてあげてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧