注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?

告白したかったなぁ

レス6 HIT数 1923 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
08/06/16 22:52(更新日時)

私の好きな人は店員さんです。そこそこ会話あったし、大丈夫だと思ってご飯に誘い、メアド書いた紙渡しました。音沙汰無くて一か月後、お店行った時、思い切って聞いてみたら満面の笑みで『彼女居るから…』と言われ、私も『じゃあ連絡も無理ですよね☝』とアッサリ引き下がりました。あれから一か月。お店には数回行きましたが、彼と話す機会は全くありません。避けられてるのかもしれない。
前置きが長くなりましたが、私は彼を大好きで、頭から離れないです。たぶん告白しないで中途半端な気持ちだから余計にかも。 彼に会いたいと言いたいけど…100パーセント無理かな… うまく行くことってありえますか?アドバイスください🙏

No.981529 08/06/16 21:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/16 22:10
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

『彼女がいるから』と、笑顔で言える男性は素敵だと感じました。

貴方の気持ちを整理する為にも、ダメもとで良いから告白してみては?

世の中には、『絶対』なんてないですよ。

• << 3 ありがとうございます。 彼は私の気持ちに気付いてると思います。 彼の笑顔はとても素敵です。だから言いたい事言えなくてアッサリ引き下がったのかもです💧 告白したいけど、お店でするわけいかないし💦 行く度『健○くんの事好き~❤』と言ってみよっかな(笑)⇔こんな事言える年齢じゃ無いですしね💧 アドバイスありがとうございました。 きっかけがあれば、気持ち伝えて私自身も前進したいです。

No.2 08/06/16 22:30
社会人さん2 

連絡先を書いた紙を渡しただけで、もうその方に充分気持ちは伝わったのでは無いかなと思いますよ?

彼女が居ることを隠して浮気ゴコロで食事に臨むような、そんな人では無いじゃないですか。

主さんの男性を見る目は間違っていなかったって事ですね✨

その人には大事な女性が居るのですから、ここは綺麗に身を引いて、次に行かないとですよ😊

• << 4 社会人2さん ありがとうございました。ほんと、素敵な男性に恋したんだと私も感じました。彼女居るって聞いて内心かなりショックでしたが(泣) 告白しない方がいいのかな? 毎日彼の職場の前通るから恋心が消えるまで時間かかりそうです(泣) 恋愛って難しいね💧

No.3 08/06/16 22:31
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 『彼女がいるから』と、笑顔で言える男性は素敵だと感じました。 貴方の気持ちを整理する為にも、ダメもとで良いから告白してみては? 世の中に… ありがとうございます。 彼は私の気持ちに気付いてると思います。 彼の笑顔はとても素敵です。だから言いたい事言えなくてアッサリ引き下がったのかもです💧 告白したいけど、お店でするわけいかないし💦
行く度『健○くんの事好き~❤』と言ってみよっかな(笑)⇔こんな事言える年齢じゃ無いですしね💧
アドバイスありがとうございました。 きっかけがあれば、気持ち伝えて私自身も前進したいです。

No.4 08/06/16 22:40

>> 2 連絡先を書いた紙を渡しただけで、もうその方に充分気持ちは伝わったのでは無いかなと思いますよ? 彼女が居ることを隠して浮気ゴコロで食事に臨む… 社会人2さん ありがとうございました。ほんと、素敵な男性に恋したんだと私も感じました。彼女居るって聞いて内心かなりショックでしたが(泣)
告白しない方がいいのかな? 毎日彼の職場の前通るから恋心が消えるまで時間かかりそうです(泣)
恋愛って難しいね💧

No.5 08/06/16 22:43
匿名さん5 

素敵な方ですね、彼女を大切にしてらっしゃる上に無駄に他の子に連絡をしない。
主さんが惹かれるのわかる気がします。

でも、連絡先を渡して食事に誘った時点で気付いているだろうし「彼女がいるから」というのはNOの返事だと思います。

それでも伝えないと消化不良!というのであれば、付き合って欲しいとかでなくて好きでした、と笑顔で伝えられたら素敵だなって思います。

彼等の幸せを壊したいわけでは無いのでしょう?
だったら「別れて付き合って!」という言い方でなくて、伝えてスッキリしたかったんですって伝えても良いと思いますよ!

No.6 08/06/16 22:52

>> 5 ありがとうございます。 そんな彼に選ばれた女性も素敵な人なんだろうなぁと思います。 大好きだから彼には幸せでいて欲しい。けど、私の恋心も知って欲しいかなぁ…。笑顔で『好きです』って言える日が来るといいな(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧