注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

男女の友情…認めてあげたいけど嫉妬してしまう

レス13 HIT数 3522 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
08/05/19 22:24(更新日時)

私の彼氏には親友という程の女友達(Aちゃん)がいます。私は特殊なスクールに通っていて,授業でモデルを連れて来なければならない事があるのですが,こちらに女性の知り合いがいないためAちゃんを紹介して貰いました。仲良くしたかったので,彼氏のバイト先(居酒屋)に一緒にご飯を食べに行きました。二時間程おしゃべりしてそろそろ終電が危ないねとなり,バイトが終わった彼氏と合流しました。てっきりそこで解散だと思っていたら彼がAちゃんに「俺ん家に泊まればいいからもう一件行こう」と。彼氏とAちゃんの会話に私の付け入る隙が無いし,彼のバイト仲間に一気飲みさせられそうになっている私にフォローもありません。彼の家に三人で移動するとAちゃんはスウェットを貸してと言いました。彼はAちゃんに洗ってもいない普段使っているものを,私にはほぼ新品を渡して来ました。彼はAちゃんの前でもパンツでウロウロするし,Aちゃんも生着替えです。
続きます。

No.976058 08/05/18 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/18 23:48
マメタンク ( 20代 ♂ UZ3pc )

俺にもそこまでじゃないけど女の子の親友いるよ😃出会ったのは高1の時であいだ5年くらい会ってなかった期間があったんだけど共通の友達がいてそいつのおかげで再会してからはお互いが親友って呼べる関係で色々相談とかしたりその子の結婚式にも出席したし、今では旦那さんと一緒に野球とかやってるしね😃男女に友情なんかないっていう人もいるけど俺は全然ありだと思う❗

No.2 08/05/19 00:17
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 マメタンクさんレスありがとうございます。
私も男女の友情はあると信じたいです。
でも本人同士が異性という意識してなくても,お互いが男女であるという事を頭において行動しないといけないと思うんです。
彼女の目の前で"男女"の友達が生着替えなんてだらしなくて信じられません。
男女の友達だからこそ同性の友達以上に回りに気をつかうべきだと思うんです。
そういう所がだらしない人達がいるから男女の友情が否定されると思いませんか?
私は今回の件でアンチ派になりそうです。

No.3 08/05/19 00:27

続きます→
先週避妊に失敗してアフターピルを飲んで以来だったので二人で話し合いたかったのに。一週間に一回しか会えないのに。私も彼の匂いがする方が着たかった。お互いにそんな姿を見せて恥ずかしくないの?泣きながら一晩中起きて二人を見張ってた自分が惨めです。

二人はお互いの事を「異性だと思ってない。」と言います。
浮気されるとか身体の関係をもたれるとかそんな事じゃなくて…彼は人間的にはAちゃんの方が私より好きというのが許せません。悔しいんです。あたしに中身がないって言われてるみたいで。
多分Aちゃんと関わるなって言うと別れる事になるとおもいます。
どうしたらいいですか?

• << 11 ちょっとヒドイですね…🌀 彼と女友達は渹 私の彼氏にも女友達がいるのですが私は会ったことがないので、それが唯一の救いだと思うし主さんも同じ状況なら無視をすればいいとアドバイスさせてもらおうと思ったのですが…涬 +に考えれば生着替えをしたのも、常識のない人だとかも考えられると思います。彼のスウェトの事にしても自分の彼女には新品を着てもらう。それは彼の優しさだったかもしれません。 傷ついたらごめんなさい珵 私は彼や女友達を擁護してる訳ではないのだけは分かって下さい。

No.4 08/05/19 08:25
マメタンク ( 20代 ♂ UZ3pc )

確かにそこまでされると彼女としては嫉妬もするだろうし『私とAちゃんどっちが大事なの?』って思うよね💧ちゃんと彼と話し合って思ってること言った方がいいのでは?思ってること言っちゃうと彼に嫌われるとか思うかもしれないけど話さないと何も解決しないと思うし、これからも同じことの繰り返しじゃない?ツラいかもだけど頑張って乗り越えて❗

No.5 08/05/19 09:49

>> 4 マメタンクさん再レスありがとうございます。
以前他の女友達の事で話し合いをした時は「私が嫌がるならもう会わない」という事で無理矢理話をつけられてしまいました。
私としては会わないで欲しいのではなく,泊まりがあったり(ここでもまた生着替え,一つの布団で寝るなど)男女の友達として度を超えてるのを止めて欲しかったんです。
でも彼には理解出来なかったらしく「私の嫌がる事だから仕方なく」といった感じでした。
彼を信用していない訳では無いんです。どうしたら分かってもらえますか?
どのように話すといいでしょうか?

No.6 08/05/19 12:25
恋愛中級者6 ( ♀ )

彼もその友達も何か思いやりとか、気使い無さすぎ💦あたしなら👋しますね😤だってずうっと悩むの辛いし 一つ言える事はその二人は男女とは思ってない 兄妹 親戚感覚ですね。彼氏にアナタの気持ちは言えない?伝わらない?

• << 8 6さんレスありがとうございます。 私も悩むのはツラいので,別れたら楽なのかなと思います。 でも彼の事は今も大好きです。 それに浮気されたならまだしも女友達に負けた…なんて悔しすぎます。 なんとか彼に話してみます。

No.7 08/05/19 14:31
匿名さん7 

反対に例えば主さんが男友達とそうする事は彼は抵抗ないの?

そう話してみたら?
もしそれで構わないと言うならそういう考えの人なのかもしれないけど。
それが嫌だと言うならこっちの気持ち分かってくれるかもしれない。
それでわからない人もいるけどね。

• << 9 7さんレスありがとうございます。 私は男友達が少ないし遊びに行くこともめったに無いのですが,この間彼から了承を得て男友達と遊びに行きました。 その日の夜に彼に会ったら,「昼間もその服だったの?胸元あきすぎだよ。」 部屋に入ってけと誘われたけど断ったというと「当たり前だろ。」 私は女だからダメ。Aちゃんは男だからいいそうです。

No.8 08/05/19 16:46

>> 6 彼もその友達も何か思いやりとか、気使い無さすぎ💦あたしなら👋しますね😤だってずうっと悩むの辛いし 一つ言える事はその二人は男女とは思っ… 6さんレスありがとうございます。
私も悩むのはツラいので,別れたら楽なのかなと思います。
でも彼の事は今も大好きです。
それに浮気されたならまだしも女友達に負けた…なんて悔しすぎます。
なんとか彼に話してみます。

No.9 08/05/19 17:08

>> 7 反対に例えば主さんが男友達とそうする事は彼は抵抗ないの? そう話してみたら? もしそれで構わないと言うならそういう考えの人なのかもしれな… 7さんレスありがとうございます。

私は男友達が少ないし遊びに行くこともめったに無いのですが,この間彼から了承を得て男友達と遊びに行きました。
その日の夜に彼に会ったら,「昼間もその服だったの?胸元あきすぎだよ。」
部屋に入ってけと誘われたけど断ったというと「当たり前だろ。」
私は女だからダメ。Aちゃんは男だからいいそうです。

No.10 08/05/19 18:00
匿名さん10 ( ♀ )

>> 9 「私は女だからだめと言うなら、Aちゃんも女だよね?Aちゃんの彼氏の立場からしたらあなたと同じ感覚になるんじゃない?」と言っても言い訳しますか?

自分は良くても彼女はだめという男性は多いみたいですね。
二人とも無神経だけど、親友という仲なら難しいですね😓

• << 12 10さんレスありがとうございます。 アイディア使わせていただきます(>_<) ただAちゃんの彼氏とも彼は友人関係(女AちゃんのみでAチャン彼氏,彼,その他男性などで雑魚寝が普通)なので客観的に考えてくれるかは分かりません。

No.11 08/05/19 21:47
匿名さん11 ( ♀ )

>> 3 続きます→ 先週避妊に失敗してアフターピルを飲んで以来だったので二人で話し合いたかったのに。一週間に一回しか会えないのに。私も彼の匂いがする… ちょっとヒドイですね…🌀
彼と女友達は渹
私の彼氏にも女友達がいるのですが私は会ったことがないので、それが唯一の救いだと思うし主さんも同じ状況なら無視をすればいいとアドバイスさせてもらおうと思ったのですが…涬
+に考えれば生着替えをしたのも、常識のない人だとかも考えられると思います。彼のスウェトの事にしても自分の彼女には新品を着てもらう。それは彼の優しさだったかもしれません。
傷ついたらごめんなさい珵
私は彼や女友達を擁護してる訳ではないのだけは分かって下さい。

• << 13 11さんレスありがとうございます。 無視したい所なのですが彼は悪気が全くないため私にAちゃんと遊んだ時の事を細かに伝えて来るんです。 いえ不快になんてなりません(>_<)2人に悪意が無い事は分かっているので… もう考え方の違いとしか言い様がないんでしょうね。

No.12 08/05/19 21:56

>> 10 「私は女だからだめと言うなら、Aちゃんも女だよね?Aちゃんの彼氏の立場からしたらあなたと同じ感覚になるんじゃない?」と言っても言い訳しますか… 10さんレスありがとうございます。
アイディア使わせていただきます(>_<)
ただAちゃんの彼氏とも彼は友人関係(女AちゃんのみでAチャン彼氏,彼,その他男性などで雑魚寝が普通)なので客観的に考えてくれるかは分かりません。

No.13 08/05/19 22:24

>> 11 ちょっとヒドイですね…🌀 彼と女友達は渹 私の彼氏にも女友達がいるのですが私は会ったことがないので、それが唯一の救いだと思うし主さんも同じ状… 11さんレスありがとうございます。
無視したい所なのですが彼は悪気が全くないため私にAちゃんと遊んだ時の事を細かに伝えて来るんです。

いえ不快になんてなりません(>_<)2人に悪意が無い事は分かっているので…
もう考え方の違いとしか言い様がないんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧