注目の話題
なぜ男にすがる?
復縁できると思いますか?
ピルを飲んで欲しい

不倫・浮気癖は直る?

レス105 HIT数 10946 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/05/24 16:04(更新日時)

不倫・浮気癖は直らないってよく聞きます👂
でももちろん一概には言えませんよね…❓
不倫・浮気を繰り返してきたけど、もうキレイサッパリ止めた方いますか❓
また、こんなに痛い目にあったけど、やっぱり止められない方…😣

人から聞いて話、体験談、何でもいいので色々な話、意見を聞かせてください🙇
お願いします✨

タグ

No.974099 08/05/06 14:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/06 14:40
匿名さん1 

俺の彼女が不倫してた既婚男性の話ですが…彼女の前にも❌1女性(45)に声をかけていて社内で噂になり、女性が辞めました。その後に俺の今の彼女と付き合ってました💧今は付きまとわれてはいませんが…

この人は『妻が母になり、魅力を感じない。だから声を掛けた』と言ってました。この不倫癖は痛い目に合わなきゃ直りませんよ😨でも逆に痛みを知ればしなくなるとも思えます

• << 5 ありがとうございます。 私の旦那は会社の部下と不倫していました。 私も【母】になってしまったんでしょうね。 痛い目って何なんでしょうね? 旦那は一度会社にバレたけど、上司には誤魔化して、また繰り返しました。 そしてまたバレて、言い逃れできなくなり、深く反省しています。 でもこれで本当に浮気癖が治るのか…

No.2 08/05/06 14:42
恋愛中級者2 

恋愛から恋が取れて愛に変わったら浮気癖や不倫癖は止まるはずです

奥さんと子供が出来ると男側には責任感が出てきますしね

『一概には言えませんが中には軽い男や軽い女がいたり責任感のないひともいます』

• << 6 ありがとうございます。 妻子持ちなのに不倫。 父親の自覚無いんでしょうね渹 軽い男 私は本気で愛されてないのでしょうね。 なんで結婚したんだろ~

No.3 08/05/06 14:52
ラブラブさん3 ( ♀ )

浮気癖は治るのかなぁ?
一緒にいる相手に満足してれば浮気はしないでしょうけどね😓
浮気をしている男性に聞きたいですね。
きっかけはなんなんでしょう?

• << 7 ありがとうございます。 旦那は私じゃ満足できないんでしょうね炅 私だって色々がんばるってるんだけどな…埈 旦那はきっかけは仕事の相談に乗っていたことからだそうです。 相談に乗るうちにお互い好きになってたと…埈 旦那は顔は格好良くないけど優しいので、人に好かれるタイプです昉 不倫・浮気する人(男女問わず)の、きっかけや理由を聞いてみたいですね犱

No.4 08/05/06 15:15
恋愛中級者2 

>> 3 浮気は どの程度の関係を持ったら浮気に当たりますか?

考え方は千差万別
異性とMAILしているだけで浮気とみなしたりするひともいますよね?

私 自身は浮気したことが無いので浮気するひとの心理を分かり兼ねますが異性とMAILするのは、浮気に当たらないと考えます

勿論 相手が異性とMAILしていても理解しますよ😉

会いたいと言っていても実際に会うつもりがないならMAILで、恋愛ごっこを楽しむのも有りかと、思いますから😊

男は基本 恋愛ごっこ好きだけど帰って来るのは愛する家族が待つ🏠ですよ😉

• << 8 私は本当はメールも嫌だけど、そこまで束縛するのもな…と思い、メールに関しては見て見ぬフリでした。 そしたらいつの間にか…炅 旦那に離婚宣言すると、泣き付かれました。 「好き勝手して今更遅いかもしれないけど、家族が一番大事だと改めて実感した」と。 でも散々裏切られて、今更そう簡単に信じられない… 恋愛中級者2さんは、どうですか蓜 メールはOKなら、2人で会ったら浮気蓜 考え方は人それぞれ違うから、難しいですね埈
  • << 11 メールだけでの恋愛ごっこは許せますよ~✋ 息抜きも必要だろからね~ でも、好きだと過去に告白していた女性とはメールでも許せませんね。 私の彼に、何度も、メールしてくる女がいるのよ。 彼がアドレス変えてもどこで調べてくるのか、メールしてくる😓 彼は、私と付き合う前の女性で、ただのメル友だよって その女性が言うには、彼女がいてもメールする権利があるというのよ 彼がメールも電話もしないって言ってるのにメールしてくるのよ。 この前、アドレス変えたら、今度は電話番号でメールしてきた😓 彼が返事も送らないのに、定期的に送ってくる(笑) 彼の携帯は、オープンなのでメールくると見せてくれるんだけどね。 でも、なんか怪しい😓

No.5 08/05/06 15:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 俺の彼女が不倫してた既婚男性の話ですが…彼女の前にも❌1女性(45)に声をかけていて社内で噂になり、女性が辞めました。その後に俺の今の彼女と… ありがとうございます。
私の旦那は会社の部下と不倫していました。

私も【母】になってしまったんでしょうね。

痛い目って何なんでしょうね?
旦那は一度会社にバレたけど、上司には誤魔化して、また繰り返しました。
そしてまたバレて、言い逃れできなくなり、深く反省しています。
でもこれで本当に浮気癖が治るのか…

• << 10 俺の彼女にも仕事の相談だったみたいです。地元を離れ慣れない仕事をする…これはかなりのストレスだったみたいで、相談するうちに不倫したそうです。少し誰かに依存しがちな性格(普段はそうは見えませんが)なんで、そこをつけこまれ💢 男のきっかけは育児に奔走する姿を見て萎えたみたいでした…。しかし、彼女には暇を見つけては📱✉をし、更には1年にわたり体の関係も。別れを切り出したら『お前が好きだ』と言って復縁し、彼女が離婚を迫れば『君の幸せを見付けてほしい』を何度も続けたそうです。うちの会社は非道徳的な行為はクビです。露見して修羅場を見ない限り続けるでしょうね
  • << 13 旦那さんは出世コースから外れちゃったかもね。 上司が不倫を止めたってことは上司から見た旦那さんの印象はよくないでしょうから。 不倫自体がすでにルール違反なのですが、社内不倫は会社の風紀を乱す行為なので絶対にしてはいけない行為なんですよ。 社内不倫をしてる人達は出世コースから外れ、下手をすれば会社を辞める覚悟で不倫しているかと思うと凄いな~と舌を巻きます。

No.6 08/05/06 15:27

>> 2 恋愛から恋が取れて愛に変わったら浮気癖や不倫癖は止まるはずです 奥さんと子供が出来ると男側には責任感が出てきますしね 『一概には言えませ… ありがとうございます。
妻子持ちなのに不倫。
父親の自覚無いんでしょうね渹
軽い男

私は本気で愛されてないのでしょうね。

なんで結婚したんだろ~

No.7 08/05/06 15:37

>> 3 浮気癖は治るのかなぁ? 一緒にいる相手に満足してれば浮気はしないでしょうけどね😓 浮気をしている男性に聞きたいですね。 きっかけはなんなんで… ありがとうございます。
旦那は私じゃ満足できないんでしょうね炅
私だって色々がんばるってるんだけどな…埈

旦那はきっかけは仕事の相談に乗っていたことからだそうです。
相談に乗るうちにお互い好きになってたと…埈
旦那は顔は格好良くないけど優しいので、人に好かれるタイプです昉

不倫・浮気する人(男女問わず)の、きっかけや理由を聞いてみたいですね犱

• << 12 うん、まさに主さんの旦那さんと、私の彼は同じタイプだね。 とにかく優しいのよ 相談事って言って近寄るのが手なんだよね 男も女もね。 努力ていったてさ 限度あるよね? こっちとら、いつもこ綺麗にしてるし、エッチも望むとおりしてるし、会話もいろいろ考えて笑いの絶えないデートしてさ。 いつも帰りには、楽しかったよって言われるよう頑張ってるよ~ 今は現実には浮気はしてないし、彼は絶対しないって言ってるけど、私もこれから忙しくなるから会えない日とかも出てくるし。 浮気されるんじゃないかと不安ですね。 彼が言うには、いろんな話をいろんな人としたいから、メル友作るんだって言うのだけど、それなら同性のメル友作ったらいいじゃないね~

No.8 08/05/06 15:48

>> 4 浮気は どの程度の関係を持ったら浮気に当たりますか? 考え方は千差万別 異性とMAILしているだけで浮気とみなしたりするひともいますよね?… 私は本当はメールも嫌だけど、そこまで束縛するのもな…と思い、メールに関しては見て見ぬフリでした。
そしたらいつの間にか…炅

旦那に離婚宣言すると、泣き付かれました。
「好き勝手して今更遅いかもしれないけど、家族が一番大事だと改めて実感した」と。
でも散々裏切られて、今更そう簡単に信じられない…

恋愛中級者2さんは、どうですか蓜
メールはOKなら、2人で会ったら浮気蓜
考え方は人それぞれ違うから、難しいですね埈

No.9 08/05/06 16:27
恋愛中級者2 

>> 8 浮気や不倫をして、一線越えるひとは、自らの立場を考えないで理性が働かずに下半身で物事を考えて遊びと本気の境界線を引けないひとなんでしょうね😥

私 自身の浮気や、不倫に対する考え方はプライベートで二人きりで会ったりしたら浮気や不倫に当たる行為だと考えます

MAILで好きって言ってた‼😣浮気して😠って感じて目くじらを立てるかたも中にはいるでしょうが私は そうは思いません😉

仕事していると どうしても✉する時間が取れなくて淋しい思いをさせてしまうので その間 別の事で淋しい気持ちが、満たされるなら理解してあげよう😊って思いますからね👌

• << 16 本当に下半身と理性だけで行動する、幼稚な人間だと思います。 それが自分の旦那だから情けない… メール恋愛ごっこも、人それぞれですね。 メル友間隔終われる人間、妄想が膨らみのめり込む人間。 うちの旦那は後者ですね瀅

No.10 08/05/06 16:39
匿名さん1 

>> 5 ありがとうございます。 私の旦那は会社の部下と不倫していました。 私も【母】になってしまったんでしょうね。 痛い目って何なんでしょうね?… 俺の彼女にも仕事の相談だったみたいです。地元を離れ慣れない仕事をする…これはかなりのストレスだったみたいで、相談するうちに不倫したそうです。少し誰かに依存しがちな性格(普段はそうは見えませんが)なんで、そこをつけこまれ💢

男のきっかけは育児に奔走する姿を見て萎えたみたいでした…。しかし、彼女には暇を見つけては📱✉をし、更には1年にわたり体の関係も。別れを切り出したら『お前が好きだ』と言って復縁し、彼女が離婚を迫れば『君の幸せを見付けてほしい』を何度も続けたそうです。うちの会社は非道徳的な行為はクビです。露見して修羅場を見ない限り続けるでしょうね

• << 17 【育児に奔走する姿を見て萎えた】ですか…。 うちもまさにその通りなんでしょうかね淸 でも呆れた言い訳だ昤と思うのは私だけ? だって育児に奔走と言っても、ちゃんと化粧やお洒落もして、適度に旦那の相手もして、それでもって家事育児をがんばっているのに、簡単に【萎えた】だなんて。 お前との子供を育ててるのに、協力もしないで何やってんだよ昤と言いたいですね…。 いや、もちろん自分の非も認めますが。 でもやっぱり不倫の言い訳なんて納得できないですよ

No.11 08/05/06 16:55

>> 4 浮気は どの程度の関係を持ったら浮気に当たりますか? 考え方は千差万別 異性とMAILしているだけで浮気とみなしたりするひともいますよね?… メールだけでの恋愛ごっこは許せますよ~✋
息抜きも必要だろからね~

でも、好きだと過去に告白していた女性とはメールでも許せませんね。

私の彼に、何度も、メールしてくる女がいるのよ。
彼がアドレス変えてもどこで調べてくるのか、メールしてくる😓

彼は、私と付き合う前の女性で、ただのメル友だよって

その女性が言うには、彼女がいてもメールする権利があるというのよ

彼がメールも電話もしないって言ってるのにメールしてくるのよ。

この前、アドレス変えたら、今度は電話番号でメールしてきた😓

彼が返事も送らないのに、定期的に送ってくる(笑)

彼の携帯は、オープンなのでメールくると見せてくれるんだけどね。

でも、なんか怪しい😓

• << 15 ラブラブさんから、相手の👩に彼氏に連絡してこないで😣 迷惑してます❗って彼氏さんの隣で彼氏さんの📱で言ってみては? 彼氏さんが📱を替えるか?又は番号とメールアドレスを変えたら連絡するのは難しいはずです😊 彼女って立場は恋愛において誰よりも1番愛する大切な存在✨気になるなら彼氏に提案してみるのも良いかと思います

No.12 08/05/06 17:10

>> 7 ありがとうございます。 旦那は私じゃ満足できないんでしょうね炅 私だって色々がんばるってるんだけどな…埈 旦那はきっかけは仕事の相談に乗っ… うん、まさに主さんの旦那さんと、私の彼は同じタイプだね。
とにかく優しいのよ
相談事って言って近寄るのが手なんだよね
男も女もね。

努力ていったてさ
限度あるよね?
こっちとら、いつもこ綺麗にしてるし、エッチも望むとおりしてるし、会話もいろいろ考えて笑いの絶えないデートしてさ。
いつも帰りには、楽しかったよって言われるよう頑張ってるよ~

今は現実には浮気はしてないし、彼は絶対しないって言ってるけど、私もこれから忙しくなるから会えない日とかも出てくるし。

浮気されるんじゃないかと不安ですね。

彼が言うには、いろんな話をいろんな人としたいから、メル友作るんだって言うのだけど、それなら同性のメル友作ったらいいじゃないね~

• << 18 ラブラブさんの気持ち、痛いほどわかりますよ~俉 相談って、卑怯な手に思えてきた… ラブラブさんの彼氏にメール送ってくる女、かなりふてぶてしいですね。メールする権利があるかどうかなんて、現彼女の判断次第でしょうが。 恋愛中級者2さんが言うように、彼氏に携帯変えてもらうか、それがムリなら着信拒否にしてもらってはどうですか? そのまま野放しでは、私みたいに苛々が溜まる一方ですよ。

No.13 08/05/06 17:43
社会人さん13 ( ♂ )

>> 5 ありがとうございます。 私の旦那は会社の部下と不倫していました。 私も【母】になってしまったんでしょうね。 痛い目って何なんでしょうね?… 旦那さんは出世コースから外れちゃったかもね。
上司が不倫を止めたってことは上司から見た旦那さんの印象はよくないでしょうから。
不倫自体がすでにルール違反なのですが、社内不倫は会社の風紀を乱す行為なので絶対にしてはいけない行為なんですよ。
社内不倫をしてる人達は出世コースから外れ、下手をすれば会社を辞める覚悟で不倫しているかと思うと凄いな~と舌を巻きます。

• << 19 そう、匿名1さんのレスでも話題に上がりましたね。 うちの旦那の会社はおかしいんです。 普通なら非道徳的な行為はクビを切られて当然だと思いますが、うちは違うんです。 旦那が責任を取ると、辞表を提出しましたが、受理されませんでした。 上司は旦那の信用を失ったと言うのですが、なぜか左遷ではなく、栄転… 私には会社の考えが理解できません。 そんなおかしなぬるま湯ドップリな会社にいるから、旦那も付け上がるんでしょうね 今は反省期間ですが、一体いつまで続くのやら…

No.14 08/05/06 20:18
すかぽんたん ( 88sqc )

直らないと思う。直らないというより治らないが適切かも。人間の悪い性格は緩和されても直りはしないでしょう。

• << 20 そうですよね… 癖や性格って、そう簡単に直せるもんじゃないですよね。 やっぱり浮気癖は治らないかな… もし次、浮気したら有無を言わさず即離婚です。

No.15 08/05/06 21:55
恋愛中級者2 

>> 11 メールだけでの恋愛ごっこは許せますよ~✋ 息抜きも必要だろからね~ でも、好きだと過去に告白していた女性とはメールでも許せませんね。 私… ラブラブさんから、相手の👩に彼氏に連絡してこないで😣

迷惑してます❗って彼氏さんの隣で彼氏さんの📱で言ってみては?

彼氏さんが📱を替えるか?又は番号とメールアドレスを変えたら連絡するのは難しいはずです😊

彼女って立場は恋愛において誰よりも1番愛する大切な存在✨気になるなら彼氏に提案してみるのも良いかと思います

• << 21 返事ありがとうございます。 もちろん、彼の📱から電話して言いました。 なのに、しつこくメールや電話してきます😓 電話番号を変えても自宅にかかってくると思います。 自宅の電話番号まで教えている、あさはかな彼😓 自宅にかかってきたら、私にはわからない事になるから、まだ📱に連絡があるほうが状況がわかっていいかと思います。 なんぎです😓

No.16 08/05/06 21:59

>> 9 浮気や不倫をして、一線越えるひとは、自らの立場を考えないで理性が働かずに下半身で物事を考えて遊びと本気の境界線を引けないひとなんでしょうね😥… 本当に下半身と理性だけで行動する、幼稚な人間だと思います。
それが自分の旦那だから情けない…

メール恋愛ごっこも、人それぞれですね。
メル友間隔終われる人間、妄想が膨らみのめり込む人間。
うちの旦那は後者ですね瀅

No.17 08/05/06 22:08

>> 10 俺の彼女にも仕事の相談だったみたいです。地元を離れ慣れない仕事をする…これはかなりのストレスだったみたいで、相談するうちに不倫したそうです。… 【育児に奔走する姿を見て萎えた】ですか…。
うちもまさにその通りなんでしょうかね淸
でも呆れた言い訳だ昤と思うのは私だけ?
だって育児に奔走と言っても、ちゃんと化粧やお洒落もして、適度に旦那の相手もして、それでもって家事育児をがんばっているのに、簡単に【萎えた】だなんて。
お前との子供を育ててるのに、協力もしないで何やってんだよ昤と言いたいですね…。
いや、もちろん自分の非も認めますが。
でもやっぱり不倫の言い訳なんて納得できないですよ

No.18 08/05/06 22:15

>> 12 うん、まさに主さんの旦那さんと、私の彼は同じタイプだね。 とにかく優しいのよ 相談事って言って近寄るのが手なんだよね 男も女もね。 努力て… ラブラブさんの気持ち、痛いほどわかりますよ~俉
相談って、卑怯な手に思えてきた…

ラブラブさんの彼氏にメール送ってくる女、かなりふてぶてしいですね。メールする権利があるかどうかなんて、現彼女の判断次第でしょうが。
恋愛中級者2さんが言うように、彼氏に携帯変えてもらうか、それがムリなら着信拒否にしてもらってはどうですか?
そのまま野放しでは、私みたいに苛々が溜まる一方ですよ。

• << 23 返事ありがとうございます。 よっぽど、彼は優しい事を言い続けてきたんだろね。 彼は、ほっといたら、そのうちこなくるから大丈夫だよ。 着信拒否して自宅に電話されても困るしね😓 自宅の電話は、彼の父親のだし、勝手に変えるわけにもいかないし ちなみに自宅に手紙もきます😓

No.19 08/05/06 22:24

>> 13 旦那さんは出世コースから外れちゃったかもね。 上司が不倫を止めたってことは上司から見た旦那さんの印象はよくないでしょうから。 不倫自体がすで… そう、匿名1さんのレスでも話題に上がりましたね。
うちの旦那の会社はおかしいんです。
普通なら非道徳的な行為はクビを切られて当然だと思いますが、うちは違うんです。
旦那が責任を取ると、辞表を提出しましたが、受理されませんでした。
上司は旦那の信用を失ったと言うのですが、なぜか左遷ではなく、栄転…
私には会社の考えが理解できません。
そんなおかしなぬるま湯ドップリな会社にいるから、旦那も付け上がるんでしょうね
今は反省期間ですが、一体いつまで続くのやら…

No.20 08/05/06 22:28

>> 14 直らないと思う。直らないというより治らないが適切かも。人間の悪い性格は緩和されても直りはしないでしょう。 そうですよね…
癖や性格って、そう簡単に直せるもんじゃないですよね。
やっぱり浮気癖は治らないかな…
もし次、浮気したら有無を言わさず即離婚です。

No.21 08/05/06 22:35

>> 15 ラブラブさんから、相手の👩に彼氏に連絡してこないで😣 迷惑してます❗って彼氏さんの隣で彼氏さんの📱で言ってみては? 彼氏さんが📱を替える… 返事ありがとうございます。
もちろん、彼の📱から電話して言いました。
なのに、しつこくメールや電話してきます😓

電話番号を変えても自宅にかかってくると思います。
自宅の電話番号まで教えている、あさはかな彼😓

自宅にかかってきたら、私にはわからない事になるから、まだ📱に連絡があるほうが状況がわかっていいかと思います。

なんぎです😓

No.22 08/05/06 22:38
匿名さん22 ( ♀ )

知人の話ですが……

どうしようもないほど女癖が悪く、離婚・再婚を繰り返していた男性が、ある女性の妊娠がきっかけで、その方と再婚した時の話です。

男性はその女性と結婚してからも、相変わらず浮気をしたそうです。
浮気がバレた時、今までの奥さん達となら泣きながら口喧嘩や、酷ければビンタなどだったそうですが、今回の奥さんは・・・
なんと臨月のお腹で男性に跳び蹴り!!澈
その後すぐに男性が言い返す暇もないほど物凄い勢いで罵倒。
普段おとなしい人だったというギャップもあったせいか、あまりの怖さに男性はこれほどまで女性は怖くなる生き物なのかとただ驚き、それ以来パタリと浮気はしなくなったそうです。

現在は真面目な家族思いのパパです匤

…しかし相当ケタ外れの怖さだったのでしょうね涬
浮気は、よっぽど怖い思いをしなければ直らないことなんでしょうね昉

• << 25 アヒャ😲 飛び蹴り! それはすごい😆 荒治療かもしれないけど、なるほど、怖い思いさせたほうがいいのかぁ。
  • << 27 臨月で飛び蹴り俉俉瀨 それはかなり怖いですね昉 普段とのギャップもかなりのものだったのでしょう…昉 私も以前は旦那に泣き付くばかりでしたが、一度一大決心をして書き置き残して家を出たら、初めて旦那が泣き付いてきました。 それを信じたのに、また裏切られ…。 今度は本当に反省したのかどうか…

No.23 08/05/06 22:42

>> 18 ラブラブさんの気持ち、痛いほどわかりますよ~俉 相談って、卑怯な手に思えてきた… ラブラブさんの彼氏にメール送ってくる女、かなりふてぶて… 返事ありがとうございます。

よっぽど、彼は優しい事を言い続けてきたんだろね。
彼は、ほっといたら、そのうちこなくるから大丈夫だよ。

着信拒否して自宅に電話されても困るしね😓

自宅の電話は、彼の父親のだし、勝手に変えるわけにもいかないし

ちなみに自宅に手紙もきます😓

No.25 08/05/06 22:50

>> 22 知人の話ですが…… どうしようもないほど女癖が悪く、離婚・再婚を繰り返していた男性が、ある女性の妊娠がきっかけで、その方と再婚した時の話で… アヒャ😲
飛び蹴り!
それはすごい😆

荒治療かもしれないけど、なるほど、怖い思いさせたほうがいいのかぁ。

No.26 08/05/06 23:00

あひゃひゃ😂跳び蹴り👏 それは怖いには違いないが👨男にとって👩女と体で決闘するのは怖いわけではないだろうから

おそらく「女の強さ💪👩」を思い知ったんでしょうね😁

怖くなくても改心はするかも知れないけど👩女の度胸に👨は勝てないというでしょう

👩出産をした女に怖いものはないらしいから

余談でごめんなさい💧つい跳び蹴りがおかしくて

No.27 08/05/06 23:03

>> 22 知人の話ですが…… どうしようもないほど女癖が悪く、離婚・再婚を繰り返していた男性が、ある女性の妊娠がきっかけで、その方と再婚した時の話で… 臨月で飛び蹴り俉俉瀨
それはかなり怖いですね昉
普段とのギャップもかなりのものだったのでしょう…昉

私も以前は旦那に泣き付くばかりでしたが、一度一大決心をして書き置き残して家を出たら、初めて旦那が泣き付いてきました。
それを信じたのに、また裏切られ…。
今度は本当に反省したのかどうか…

No.28 08/05/06 23:09

>> 27 なんで、約束したのに裏切るんだろね😓

辛いよね😓
もう本当に疑うよね😓
いつも疑う事にも疲れるよね😓

案外、うちも彼が連絡してるのかもしれないよね😓

• << 30 約束を守れないから=浮気は治らないという構図になるんでしょうかね 肝に据えてないからだろうけど本人の改心がないとなかなかどうなんでしょう💧 地獄に落ちないとわかんないんじゃない❓やっぱ👉男って👨思慮が足りないんだよきっと 思慮深い人もいるだろうけど😃

No.29 08/05/06 23:10

すみません。
旦那帰宅の為レス返せません昉
明日は自分も仕事で忙しいので、あさってまた現れます俉
それまで皆様色々語っちゃってください珵

No.30 08/05/06 23:20

>> 28 なんで、約束したのに裏切るんだろね😓              辛いよね😓 もう本当に疑うよね😓 いつも疑う事にも疲れるよね😓 案外、うち… 約束を守れないから=浮気は治らないという構図になるんでしょうかね

肝に据えてないからだろうけど本人の改心がないとなかなかどうなんでしょう💧

地獄に落ちないとわかんないんじゃない❓やっぱ👉男って👨思慮が足りないんだよきっと

思慮深い人もいるだろうけど😃

• << 32 本当に同感です♨男って自分が痛みを実感するか、他人に与えた痛みを理解しないと心と行動を改めないと思います。男っていつまでも子供が抜けないんで💧 本人が上辺だけじゃなく態度で反省を示す必要がありますよね。内心なんて他人には分かりませんし☝また前彼が『元の先輩後輩に戻って✉したい』と言ってきましたが、彼女は『アホ』って✉を返した後は一切返信もしてません💢あ~、しつこい
  • << 40 思慮が足りないんでしょうね。 そして学習能力も無い。 【不倫=非道徳的】なんて思ってないんでしょうね 『自分さえ良ければまぁいいや垬』くらいに思ってるのかな。 はぁ…昻 結婚したこと後悔…

No.31 08/05/06 23:42
ラブラブさん31 ( 40代 ♂ )

草津の湯でも治らない不治の病らしいね。
恋愛依存症だから、心療内科に相談が1番でしょう。

• << 42 恋愛依存症。 本当にそうですね。 心療内科に連れて行ってみようかな… 本当に地獄に落ちないと治らない気がします昉

No.32 08/05/06 23:51
匿名さん1 

>> 30 約束を守れないから=浮気は治らないという構図になるんでしょうかね 肝に据えてないからだろうけど本人の改心がないとなかなかどうなんでしょう💧… 本当に同感です♨男って自分が痛みを実感するか、他人に与えた痛みを理解しないと心と行動を改めないと思います。男っていつまでも子供が抜けないんで💧

本人が上辺だけじゃなく態度で反省を示す必要がありますよね。内心なんて他人には分かりませんし☝また前彼が『元の先輩後輩に戻って✉したい』と言ってきましたが、彼女は『アホ』って✉を返した後は一切返信もしてません💢あ~、しつこい

• << 43 本当! 男って子供だな~と思います俉 あ、みんながみんなでは無いでしょうけど昉 でも旦那は間違いなく、【見た目はオッサン、中身は子供】ですよ昻 彼女にしつこくアプローチするその男も、うちの旦那に負けず劣らず学習能力ゼロですね垬昉

No.33 08/05/07 00:05
hotpink ( rzNwc )

男は
たいてい
「浮気
をするコト
を3回までなら
許す」というと
3回までしか
しないのに
「浮気は絶対
に許さない」
というと
何度でも
浮気する。
これは
絶対です…

• << 44 『絶対』とまで言い切られると、妙に説得力がありますね。 子供レベルの旦那にも通用するんですかね昉 ま、次何かあれば有無を言わず即離婚ですがⅣ

No.34 08/05/07 00:34
アコ ( 20代 ♀ tQ1pc )

私の周りの話

まずは母はバツイチで最初の旦那は浮気するは子供よそに作るは散々だったそうです。離婚するとき「お前を許さない❗」と叫んだそうです。今母は59になりますが離婚して30年近く……最近元旦那が我が家の周辺に神出鬼没するように❗…ちょっと怖いです。
ちなみに今の旦那(私の父)は「浮気なんて面倒くさい、ビール呑んでるほうがいい」です。正反対💦

そんな父は幼い頃お父さんが風俗に行き梅毒をうつされ一家で苦しみ「俺は風俗行かない、女を馬鹿にしない」と思ったそうです。

長いから続きます💦

No.35 08/05/07 00:47
アコ ( 20代 ♀ tQ1pc )

私の周りの話続きですが…

だいたいはマメな人が浮気多いですね💦

近所のおばさん(50代)は旦那さんに若い頃から妾がいて、そちらに入り浸りだったけれど今から2年ほど前、病気になり妾に「要らない」と返されてしまい、結局おばさんが最期を看取りました。寂しそうだったけど、一緒にいられておばさんは幸せだったようです。

あと友人の話です、友人はお腹に子供がいるときに浮気され別れましたが、なんでもマメな男性だったそう。結婚結婚さわいだのも旦那だったらしいし…

あと職場の私と同い年の男性、主婦(46)と不倫しています。男性は去年結婚したけどその時からずっとの関係です。

その男性もまたマメですね💧
みんながみんなそうじゃないだろうけど、共通点が遊び好き、話好きでマメ……そんな話ばかりを聞いてしまいなんか嫌です。
ついそんなマメなタイプを敬遠してしまいます💧
話それてすみません

• << 45 遊び好き、話好き、マメ…うちの旦那は見事に三拍子揃ってますよ昉 でも本当に、マメじゃなきゃ浮気なんてできないでしょうね。 奥さんや彼女にいい顔しながら、浮気相手にも…マメじゃなきゃこんな面倒な事できませんよね。 これで嘘をつくのが上手くて、完璧に隠せるならまだマシだと思います。 でも旦那は嘘つくのがすっごく下手で、すぐバレるの昉 どうせなら上手く隠し通せよ昤

No.36 08/05/07 01:30

>> 35 確かに、そうかもしれません。

私の彼も、話好きのマメです😓

でも好かれるタイプですよね?

ぶっきらぼうも嫌だし、話の面白くない人も嫌だし、
難儀ですね😓

• << 39 彼につきまとうその女、かなり怖いですね昉 自宅に電話、手紙…。 ストーカー?! 彼もあまり対処しないから調子に乗ってるんでしょうね昤 彼がもっと突き放してくれるといいのにね昉 未練がましい女はみっともない。 やっぱりラブラブさんの彼と、うちの旦那は似てる部分あるんでしょうね。 旦那もかなりマメですよ。 コソコソとかなり頻繁にメールしてたみたいだし。 マメだし、しゃべりが上手くて、人に好かれるタイプ。 それを武器に、女に近寄るんだろなー

No.37 08/05/08 10:15
オレハマッテルゼ ( 4Ruoc )

何度も悲しんでいる所を見てるのに、また浮気するってのは病気です。彼女が鬱になるとか、子供が出来て稼ぎ増やさなくては…とか、劇的に心入れ替える出来事で変わらなければ、治らないでしょう。第一、それでも治らないってのはいくらなんでも信用できませんでしょ❓同性としても軽蔑します。

• << 46 軽蔑してください俉 本当に最低な旦那です昉 何度も妻子が悲しむ姿を見ても、それでも繰り返すって、ただの病気か…それとも本当は妻子なんてそれほど大切に思って無いか…澈 なんだか修復するのがバカらしくなってきました

No.38 08/05/08 14:21
寂しがり屋さん38 ( ♀ )

突然参加させていただきます😥
うちの旦那も👩の仕事の悩みを聞いてあげてたし、旦那も私の愚痴を👩聞いてもらってたみたいなんですが。始めは📩で、ゆっくり話したいねって事で🍴➡🏩➡💑みたいです。

でもお互いの愚痴を話したのは1回だけみたいです。
私、思うんですが、自分が興味ない人に相談とかしますか⁉ましてや、👩仕事に直接関係ない旦那なのに・・・

👩も👨も、始めから下心ありありみたいで。

浮気や不倫する人はいろんな言い訳が出てくるし、何でも自分の都合よく理解できる所が私にはわかりません😔

…って私、何言いたいのか😭愚痴ってしまって、ごめんなさい

• << 47 どんどん愚痴っちゃってください俉俉 同じような境遇なので、共感できて嬉しいです俉 絶対最初からⅱⅲどっちも下心有りですよね俉俉 じゃなきゃ、普通は同性の方が相談しやすいはず俉俉 全く昤 本当バカにしてますよね俉俉

No.39 08/05/08 14:27

>> 36 確かに、そうかもしれません。 私の彼も、話好きのマメです😓 でも好かれるタイプですよね? ぶっきらぼうも嫌だし、話の面白くない人も嫌だ… 彼につきまとうその女、かなり怖いですね昉
自宅に電話、手紙…。
ストーカー?!
彼もあまり対処しないから調子に乗ってるんでしょうね昤
彼がもっと突き放してくれるといいのにね昉
未練がましい女はみっともない。

やっぱりラブラブさんの彼と、うちの旦那は似てる部分あるんでしょうね。
旦那もかなりマメですよ。
コソコソとかなり頻繁にメールしてたみたいだし。
マメだし、しゃべりが上手くて、人に好かれるタイプ。
それを武器に、女に近寄るんだろなー

No.40 08/05/08 14:31

>> 30 約束を守れないから=浮気は治らないという構図になるんでしょうかね 肝に据えてないからだろうけど本人の改心がないとなかなかどうなんでしょう💧… 思慮が足りないんでしょうね。
そして学習能力も無い。
【不倫=非道徳的】なんて思ってないんでしょうね
『自分さえ良ければまぁいいや垬』くらいに思ってるのかな。
はぁ…昻
結婚したこと後悔…

No.41 08/05/08 14:31
匿名さん41 ( ♂ )

直るも直らないもありませんよ。浮気するのが普通だから。正常な姿だから。理不尽な我慢をできるか否かですよ。男が女一人に絞るのが異常なことなんですよ。本来の姿ではないですから。

• << 48 う~ん昉 確かに…と言いたいところですが、納得したくないですね昉 浮気が普通だとか、正常な姿だとか…、当てはまる人間はかなり大勢いると思いますが、そう言い切ってしまうと、じゃぁそうじゃない(浮気しない)男性は異常なの?ってなりませんか昉 浮気や不倫を正当化するようで、ちょっと嫌ですね昉昉 貴重な意見を批判して、すみません珵 でも必ず浮気・不倫しない男性もいるはずです俉

No.42 08/05/08 14:34

>> 31 草津の湯でも治らない不治の病らしいね。 恋愛依存症だから、心療内科に相談が1番でしょう。 恋愛依存症。
本当にそうですね。
心療内科に連れて行ってみようかな…
本当に地獄に落ちないと治らない気がします昉

No.43 08/05/08 14:39

>> 32 本当に同感です♨男って自分が痛みを実感するか、他人に与えた痛みを理解しないと心と行動を改めないと思います。男っていつまでも子供が抜けないんで… 本当!
男って子供だな~と思います俉
あ、みんながみんなでは無いでしょうけど昉
でも旦那は間違いなく、【見た目はオッサン、中身は子供】ですよ昻

彼女にしつこくアプローチするその男も、うちの旦那に負けず劣らず学習能力ゼロですね垬昉

No.44 08/05/08 14:46

>> 33 男は たいてい 「浮気 をするコト を3回までなら 許す」というと 3回までしか しないのに 「浮気は絶対 に許さない」 というと 何度でも… 『絶対』とまで言い切られると、妙に説得力がありますね。
子供レベルの旦那にも通用するんですかね昉
ま、次何かあれば有無を言わず即離婚ですがⅣ

No.45 08/05/08 14:51

>> 35 私の周りの話続きですが… だいたいはマメな人が浮気多いですね💦 近所のおばさん(50代)は旦那さんに若い頃から妾がいて、そちらに入り浸り… 遊び好き、話好き、マメ…うちの旦那は見事に三拍子揃ってますよ昉
でも本当に、マメじゃなきゃ浮気なんてできないでしょうね。
奥さんや彼女にいい顔しながら、浮気相手にも…マメじゃなきゃこんな面倒な事できませんよね。
これで嘘をつくのが上手くて、完璧に隠せるならまだマシだと思います。
でも旦那は嘘つくのがすっごく下手で、すぐバレるの昉
どうせなら上手く隠し通せよ昤

No.46 08/05/08 14:55

>> 37 何度も悲しんでいる所を見てるのに、また浮気するってのは病気です。彼女が鬱になるとか、子供が出来て稼ぎ増やさなくては…とか、劇的に心入れ替える… 軽蔑してください俉
本当に最低な旦那です昉

何度も妻子が悲しむ姿を見ても、それでも繰り返すって、ただの病気か…それとも本当は妻子なんてそれほど大切に思って無いか…澈
なんだか修復するのがバカらしくなってきました

No.47 08/05/08 14:59

>> 38 突然参加させていただきます😥 うちの旦那も👩の仕事の悩みを聞いてあげてたし、旦那も私の愚痴を👩聞いてもらってたみたいなんですが。始めは📩で、… どんどん愚痴っちゃってください俉俉
同じような境遇なので、共感できて嬉しいです俉

絶対最初からⅱⅲどっちも下心有りですよね俉俉
じゃなきゃ、普通は同性の方が相談しやすいはず俉俉
全く昤
本当バカにしてますよね俉俉

• << 50 主さん愚痴聞いてくれて、ありがとうございます。 私も仕事をしてますが女同士の揉め事なら、女の人にアドバイスして欲しいから女の人に相談します😁 浮気や不倫となれば男性の気持ち分からないから多分、下心なしに👨相談しますが😥 うちの場合👩会社👩先輩からのイジメの相談を旦那にしてたみたいだし😥 旦那は私の愚痴を👩聞いて貰ってたにしても👩独身に何が分かるんでしょう⁉ まったく自分の不倫は都合いい言い訳で正当化してる👩と👨が訳わかりません😜 本当に優しい❤素敵な👨は、人を悲しませたりしないと思います。ただ見た目がいいから❗優しいから…って言うのは本当に素敵な👨でしょうか⁉ ただモテル事をいい事に遊んでるだけに思います。

No.48 08/05/08 15:04

>> 41 直るも直らないもありませんよ。浮気するのが普通だから。正常な姿だから。理不尽な我慢をできるか否かですよ。男が女一人に絞るのが異常なことなんで… う~ん昉
確かに…と言いたいところですが、納得したくないですね昉
浮気が普通だとか、正常な姿だとか…、当てはまる人間はかなり大勢いると思いますが、そう言い切ってしまうと、じゃぁそうじゃない(浮気しない)男性は異常なの?ってなりませんか昉
浮気や不倫を正当化するようで、ちょっと嫌ですね昉昉
貴重な意見を批判して、すみません珵
でも必ず浮気・不倫しない男性もいるはずです俉

No.49 08/05/08 18:37
匿名さん41 ( ♂ )

>> 48 確かにいるけど、しない奴はだいたいしょうもない奴ばかり。英雄色を好むといわれるように、女を引き付けるいい男っぷりの奴は、あっちも盛んと言うのは常識だよね。浮気を正当化してるとかじゃなくて、事実を冷静に言ってるだけだよ。

• << 51 事実を冷静に…ですか昉 納得です昉 でも一部例外も沢山いるといいな…昉

No.50 08/05/08 20:06
寂しがり屋さん38 ( ♀ )

>> 47 どんどん愚痴っちゃってください俉俉 同じような境遇なので、共感できて嬉しいです俉 絶対最初からⅱⅲどっちも下心有りですよね俉俉 じゃなきゃ… 主さん愚痴聞いてくれて、ありがとうございます。
私も仕事をしてますが女同士の揉め事なら、女の人にアドバイスして欲しいから女の人に相談します😁
浮気や不倫となれば男性の気持ち分からないから多分、下心なしに👨相談しますが😥
うちの場合👩会社👩先輩からのイジメの相談を旦那にしてたみたいだし😥

旦那は私の愚痴を👩聞いて貰ってたにしても👩独身に何が分かるんでしょう⁉
まったく自分の不倫は都合いい言い訳で正当化してる👩と👨が訳わかりません😜
本当に優しい❤素敵な👨は、人を悲しませたりしないと思います。ただ見た目がいいから❗優しいから…って言うのは本当に素敵な👨でしょうか⁉

ただモテル事をいい事に遊んでるだけに思います。

• << 52 不倫・浮気する人って、すっごい言い訳ばっかりして、色々理由付けて正当化しようとしますよね 私はどんな理由があれ、結婚してる以上は不倫なんて絶対ダメな反則行為だと思います。 そんなに妻が嫌ならきっちり離婚してから、別の女性に乗り変えたらいいのに昤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧