注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
育ての親である祖母の心理は?

本当に分かる?💦

レス37 HIT数 8729 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
08/04/10 23:40(更新日時)

彼氏には内緒で、ソープかデリヘルで働くことを考えています😣

気になるのは、男の人って彼女が他の人とシたら、抱く感覚が変わるからわかると聞きますが
本当に分かってしまうものなんですか?
それは女性とシた場合でもですか?
私はバイなので、レズ風俗も考えていて…。

彼氏は風俗で働くことを嫌がってるので、
(昔AV女優と付き合った時手におえなかったらしく、体売る女はもう嫌だと言ってました⤵)
絶対にバレたくないのですが…💦

風俗で働くことのリスクは重々承知しているので
そこは今回目をつぶった上で、男性女性共にご意見ください!💦
宜しくお願いします!!🙇

No.969670 08/04/09 17:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/09 17:42
匿名さん1 

そこで使ってる用品の「香り」は残ると思う。

あとは、「慣れ」を察知されるかも知れない。

っていうか・・・・

やめといたら。もう少し、年とったら、判ると思うけどね?

色んな人の相手って、考えてるより、大変だよ。

どんなキモイのも、いやって、言えないよ。

• << 5 レスありがとうございます! 匂い…盲点でした💦 彼はとても匂いに敏感なので、そこで気付かれる可能性はありますね⤵ ご忠告、ありがとうございます🙇 えーと、一応私社会人で働いてるので、 もしかしたら想定年齢より上かもしれません💦 けれど、頭に置いておきたいと思います。

No.2 08/04/09 17:53
高校生さん2 ( 10代 ♂ )

やるなら別れてからやればどうですか?

彼氏は嫌がるのですから。可哀相ですよ。

• << 6 レスありがとうございます! 全くもって、ごもっともなご意見だと思います💦 でもすごくワガママですが、彼の事は大好きなので別れたくないんです… 嫌がる事をする時点で、傷つけてるのもわかります。 けれどどうしてもお金が必要で…だから内緒でって思ったんです💦

No.3 08/04/09 18:02
匿名さん3 ( ♀ )

あたしの彼ゎあたしがHまでいかなくても他の男と会ったり長電話してメールしなかったら😁必ず探ってくるよ💦 他の事で出来なくっても何も言わないのに😨
だからうちの彼の場合は必ずばれると思う。
あたしも彼が他の女としたら分かる自信あるし❤

彼の性格によると思うけど…(笑)

• << 7 レスありがとうございます! 性格…確かに💦 私の彼は嫉妬とか束縛はありませんねー。 ちょっと普段と格好が違ったり、他の男の話をする時に 冗談で「浮気?」と聞くくらいです(笑) 匿名3さんの彼氏さんより疑らなそうなので、 大丈夫かなーと少し安心しました✨

No.4 08/04/09 18:33
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

うまく誤魔化せば気付かない人もいると思います。それは、何か感じても、相手を信頼しているから…でしょうね。嘘ついてまでしようと思うのは何故ですかね❓❓

ちなみにどんなに警戒してても、性病は付き物。入れなくても移りますからね。気付かず彼に移してしまう危険があります。
ちなみに私の友達に長いこと風俗で働いて人がいましたが、良く病気うつされてました。で、他店の嬢が客にAIDSをうつされたらしく。。友達は即やめました😨
また、やってた友達が結婚する時に相手側の家から素行調査かけられたようです。。結局結婚はなくなりましたが。
どんな事情があるか知りませんがリスクは考慮してね。

• << 8 レスありがとうございます! 上手く誤魔化すコツとかってありますか??💦 これだったら絶対気付かないとか…⤵ 性病はやっぱり付き物なんですね…💦 きちんと洗っていても、なってしまうんでしょうか?😣 素行はもともと風俗に片足突っ込んでたんで やらなくても調べられたら終わりなので(苦笑) 結婚する気もあまりないので… その為に風俗で働きたいんです。

No.5 08/04/09 19:30
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 そこで使ってる用品の「香り」は残ると思う。 あとは、「慣れ」を察知されるかも知れない。 っていうか・・・・ やめといたら。もう少し、… レスありがとうございます!
匂い…盲点でした💦
彼はとても匂いに敏感なので、そこで気付かれる可能性はありますね⤵

ご忠告、ありがとうございます🙇
えーと、一応私社会人で働いてるので、
もしかしたら想定年齢より上かもしれません💦
けれど、頭に置いておきたいと思います。

No.6 08/04/09 19:39

>> 2 やるなら別れてからやればどうですか? 彼氏は嫌がるのですから。可哀相ですよ。 レスありがとうございます!
全くもって、ごもっともなご意見だと思います💦

でもすごくワガママですが、彼の事は大好きなので別れたくないんです…
嫌がる事をする時点で、傷つけてるのもわかります。
けれどどうしてもお金が必要で…だから内緒でって思ったんです💦

No.7 08/04/09 19:44

>> 3 あたしの彼ゎあたしがHまでいかなくても他の男と会ったり長電話してメールしなかったら😁必ず探ってくるよ💦 他の事で出来なくっても何も言わな… レスありがとうございます!

性格…確かに💦
私の彼は嫉妬とか束縛はありませんねー。
ちょっと普段と格好が違ったり、他の男の話をする時に
冗談で「浮気?」と聞くくらいです(笑)

匿名3さんの彼氏さんより疑らなそうなので、
大丈夫かなーと少し安心しました✨

No.8 08/04/09 19:51

>> 4 うまく誤魔化せば気付かない人もいると思います。それは、何か感じても、相手を信頼しているから…でしょうね。嘘ついてまでしようと思うのは何故です… レスありがとうございます!

上手く誤魔化すコツとかってありますか??💦
これだったら絶対気付かないとか…⤵

性病はやっぱり付き物なんですね…💦
きちんと洗っていても、なってしまうんでしょうか?😣
素行はもともと風俗に片足突っ込んでたんで
やらなくても調べられたら終わりなので(苦笑)
結婚する気もあまりないので…
その為に風俗で働きたいんです。

• << 11 バレないようには、まず彼に性病うつさないように気をつける事。主さんがなった時にいかにうまく性行為をかわすか。 後二人の付き合い方…によると思います。基本的に生活のリズムがズレている相手じゃないと難しいと思います。 先にも述べましたが、後は彼が主さんをいかに信頼しているか、と、その信頼を裏切っても何も感じない心…ですかね。 でも、彼と好きで一緒にいるなら…正直違う道を探して欲しいです。 あ、あとさっきもいいましたが、私の地元で実際にエイズをうつされた方がいますので、性病は治るしーと甘く考え過ぎないで下さいね。。

No.9 08/04/09 20:02
社会人さん9 

>> 8 一生治らない性病もあるから風俗は止めたら?

No.10 08/04/09 20:23

>> 9 レスありがとうございます!

病気は確かに怖いですよね💦
将来にも関わりますし…
ただ、一応その覚悟をもってスレ立てしましたので
私の質問にもお答え頂けると有り難いです🙇

No.11 08/04/09 20:25

>> 8 レスありがとうございます! 上手く誤魔化すコツとかってありますか??💦 これだったら絶対気付かないとか…⤵ 性病はやっぱり付き物なんです… バレないようには、まず彼に性病うつさないように気をつける事。主さんがなった時にいかにうまく性行為をかわすか。
後二人の付き合い方…によると思います。基本的に生活のリズムがズレている相手じゃないと難しいと思います。
先にも述べましたが、後は彼が主さんをいかに信頼しているか、と、その信頼を裏切っても何も感じない心…ですかね。

でも、彼と好きで一緒にいるなら…正直違う道を探して欲しいです。

あ、あとさっきもいいましたが、私の地元で実際にエイズをうつされた方がいますので、性病は治るしーと甘く考え過ぎないで下さいね。。

No.12 08/04/09 20:49

>> 11 レスありがとうございます!

詳細に教えて下さってありがとうございます🙇
とても為になります!

病気に関しては本当に注意したいと思います💦
自分にとっても彼にとっても…
彼にAIDSは絶対うつしたくありませんし😣💦

生活は、今半同棲状態でほとんど毎日一緒にいて
働く時間もお互い一緒(会社員なので)なので、現実問題、ずらすのは厳しいですね💦
最初は誤魔化せても、いずれバレる可能性は高いですよね?

信頼など言われると、こんなこと考えてる自分が
本当に嫌になりますが、将来のことを考えると…。
違う道も、今の状態では考えられないので💦

• << 14 半同棲状態でお互いに仕事の環境を分かっているなら…難しいと思いますよ。 そんなにお金が必要なんですか❓❓ 彼に言ってキャバくらいにしたらどうでしょう❓

No.13 08/04/09 22:44
匿名さん13 

彼氏さんが嫌がってるならやめたほうがいいですよ。もし彼がほかの人とセックスしてお金もらってたらどう思いますか?事情があっても、彼氏さんにとっては浮気でしかないと思います。バレるとかバレないの問題ではないですよね。どうしてもするなら別れてあげてください。彼氏さんがかわいそうです。

• << 20 レスありがとうございます! そのようなご意見、もっともだと思います⤵ 確かに彼氏に対して最低のことをしようとしているのはわかっているのですが… 今も将来も幸せでいたいなんて ワガママで自分勝手ですよね⤵💦

No.14 08/04/09 23:31

>> 12 レスありがとうございます! 詳細に教えて下さってありがとうございます🙇 とても為になります! 病気に関しては本当に注意したいと思います💦… 半同棲状態でお互いに仕事の環境を分かっているなら…難しいと思いますよ。
そんなにお金が必要なんですか❓❓
彼に言ってキャバくらいにしたらどうでしょう❓

• << 21 レスありがとうございます! やっぱり難しいですか⤵💦 キャバも彼は嫌みたいなんです。 前にチラッと話したのですが、いい顔しなくって😔💦 でも風俗よりはまだ許されるのでしょうか??

No.15 08/04/10 00:31
匿名さん15 

ばれない

• << 22 レスありがとうございます! バレないですか!? ありがとうございます🙇

No.16 08/04/10 02:09
匿名さん16 

キツい言い方で主さんはこんなレス望んでないのは100も承知の上で。
彼氏が好きで別れたくないなら、風俗は辞めるべき。どんな事情があろうとも裏切るのは人として間違ってます。どうせなら言ってしまった方が良い。彼氏が嫌だって主さんに打ち明けてるなら尚更。彼氏が気の毒。
明日の飯も来月の寝床も不安なまま、それでもバイト掛け持ちしてる人も居ます。他の道が無いなら隠さず彼氏に話すこと。主さんが心の底から彼氏が好きなら嘘なんかすぐバレますよ。

• << 23 レスありがとうございます! そうですよね…人として間違ってる…その通りだと思います😔💦 彼に対して罪悪感はあります。 でも、自分の将来や家族のことを考えると… やっぱり短期間でお金を貯める必要があるんです。 実は前にデリの面接受けに行って、採用になったんです。 そのことを彼に話したらものすごく怒って…結局その時は働きませんでした。 彼の気持ちと自分の人生、どちらを優先させたらいいのか レスを読んでいたらわからなくなりました⤵

No.17 08/04/10 02:41
匿名さん17 

働きたいなら働いたらいいだろけど、別れてからにすれば?生活スタイルや、隠してる態度で絶対バレる。ボロは必ず出るって。

• << 24 レスありがとうございます! バレますか… そうですよね… きっと自分でも気付かないうちに変わってますよね💦

No.18 08/04/10 09:11
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

16番さんの言う通り。
それにバレるバレない、性病云々以前に、あなたが辛くなりますよ。キモくて変態で時には恋愛感情まで持ち込むような客(私もその一人)を相手にしながら、彼にもこれまでと同じ態度で接する自信がありますか?
大丈夫だなんて思っているんだったら、彼は相当あなたにナメられてますね。

一番いい方法は彼に借金を打ち明けることです。額にもよりますけど、そこで解決の道が開けるでしょう。明らかなことは、彼にとって借金をしている女よりも、内緒で風俗嬢になっていた女に対して、怒り悲しむということです。

• << 25 レスありがとうございます! 借金ではないんです💦 ただ将来の為にお金が必要で…。 その事情は彼に話すつもりはありません😔 (あまり話したくないことなので) 自分にかかる負担はどれだけであろうと、全く構いません。 ただ、彼を傷付けたくなくて失うのが嫌で 知らなければないことと同じだと思ってましたが それは違うのかもしれないと思いました😔⤵

No.19 08/04/10 09:59
匿名さん19 

>> 18 それは辞めたほうがいいですよ!彼氏がかわいそうです!

• << 26 レスありがとうございます! 可哀想… それは私が嘘をつくからでしょうか? 嫌がることをするからでしょうか? 風俗で働くことを認めてもらえばよいのでしょうか??💦 レスの内容は頷けますし、 彼を裏切ることになるのは頭では分かるのですが…お金が必要なんです。 私の人生と彼の気持ちのどちらを大事にしたらいいのでしょうか? 分からないです。

No.20 08/04/10 12:09

>> 13 彼氏さんが嫌がってるならやめたほうがいいですよ。もし彼がほかの人とセックスしてお金もらってたらどう思いますか?事情があっても、彼氏さんにとっ… レスありがとうございます!

そのようなご意見、もっともだと思います⤵
確かに彼氏に対して最低のことをしようとしているのはわかっているのですが…
今も将来も幸せでいたいなんて
ワガママで自分勝手ですよね⤵💦

No.21 08/04/10 12:15

>> 14 半同棲状態でお互いに仕事の環境を分かっているなら…難しいと思いますよ。 そんなにお金が必要なんですか❓❓ 彼に言ってキャバくらいにしたらどう… レスありがとうございます!

やっぱり難しいですか⤵💦
キャバも彼は嫌みたいなんです。
前にチラッと話したのですが、いい顔しなくって😔💦
でも風俗よりはまだ許されるのでしょうか??

No.22 08/04/10 12:18

>> 15 ばれない レスありがとうございます!

バレないですか!?
ありがとうございます🙇

No.23 08/04/10 12:28

>> 16 キツい言い方で主さんはこんなレス望んでないのは100も承知の上で。 彼氏が好きで別れたくないなら、風俗は辞めるべき。どんな事情があろうとも裏… レスありがとうございます!

そうですよね…人として間違ってる…その通りだと思います😔💦
彼に対して罪悪感はあります。
でも、自分の将来や家族のことを考えると…
やっぱり短期間でお金を貯める必要があるんです。

実は前にデリの面接受けに行って、採用になったんです。
そのことを彼に話したらものすごく怒って…結局その時は働きませんでした。

彼の気持ちと自分の人生、どちらを優先させたらいいのか
レスを読んでいたらわからなくなりました⤵

No.24 08/04/10 12:30

>> 17 働きたいなら働いたらいいだろけど、別れてからにすれば?生活スタイルや、隠してる態度で絶対バレる。ボロは必ず出るって。 レスありがとうございます!

バレますか…
そうですよね…
きっと自分でも気付かないうちに変わってますよね💦

No.25 08/04/10 12:39

>> 18 16番さんの言う通り。 それにバレるバレない、性病云々以前に、あなたが辛くなりますよ。キモくて変態で時には恋愛感情まで持ち込むような客(私も… レスありがとうございます!

借金ではないんです💦
ただ将来の為にお金が必要で…。
その事情は彼に話すつもりはありません😔
(あまり話したくないことなので)

自分にかかる負担はどれだけであろうと、全く構いません。
ただ、彼を傷付けたくなくて失うのが嫌で
知らなければないことと同じだと思ってましたが
それは違うのかもしれないと思いました😔⤵

No.26 08/04/10 12:46

>> 19 それは辞めたほうがいいですよ!彼氏がかわいそうです! レスありがとうございます!

可哀想…
それは私が嘘をつくからでしょうか?
嫌がることをするからでしょうか?
風俗で働くことを認めてもらえばよいのでしょうか??💦

レスの内容は頷けますし、
彼を裏切ることになるのは頭では分かるのですが…お金が必要なんです。
私の人生と彼の気持ちのどちらを大事にしたらいいのでしょうか?
分からないです。

No.27 08/04/10 15:07
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

彼の気持ちよりも≦金が勝るのであれば、主の彼への気持ちはその程度かと…
彼氏・彼女の間柄だと言っても信頼関係+愛情の上で成り立ってる関係なのだから一度欺くと今までの全てが嘘になりますよ

お金が必要な事情を話せない、だから彼を欺いて彼の嫌がる事をする…
そこに愛情の欠片も見えませんが?

風俗しても🆗な彼を探してみては?

• << 29 レスありがとうございます! いくら好きだ、愛してるって言っても 客観的に見てそうでなければ、ないのと一緒ですね…⤵ ご意見、ありがとうございます😔

No.28 08/04/10 15:09
匿名さん28 

他の方々の質問には答える気ないのですか?
何のお金が必要なのですか?
風俗で働く程そんなに大金が必要なのですか?
風俗でも
①ソープ本番(H)アリ
②ヘルス
③キャンパブ
④ビデパブ 手コキ
⑤デリヘル
病気になる確率高いしね。
洗ったって、落ちる訳がない。洗って落ちるなら誰も性病になんかならないと思う。
チ〇カスがかなりついてて、衛生上問題ある人もいる。妊娠する可能性もある。(無理やりヤラレル)ピル飲んでたりすれば無いに等しいかも…
性病も1日では、なったか解らない、潜伏期間がある為。だから、彼にうつる可能性もある

そんなリスクを背負ってまで、風俗で働く必要があるのか????
良く考えて下さい。

• << 31 レスありがとうございます! 質問には答えていたつもりだったのですが…⤵💦 お伝えしきれず申し訳ありません。 お金が必要なのは、26歳で死のうと考えていて、 父と弟、妹にいままで私にかけてくれた分を返すのと、 私が死んだ時と後、少しでも足しになるようにあげるためです。 10年以上精神病を患って、人の迷惑にしかならない人生はもういい加減苦しいので。 彼とは死ぬ前に必ず別れますが 今だけでもそばにいてほしくて… ただのワガママ以外なにものでもありません。 最低な人間、考えであることは十分知ってます。 これで答えになっていますでしょうか?

No.29 08/04/10 17:21

>> 27 彼の気持ちよりも≦金が勝るのであれば、主の彼への気持ちはその程度かと… 彼氏・彼女の間柄だと言っても信頼関係+愛情の上で成り立ってる関係なの… レスありがとうございます!

いくら好きだ、愛してるって言っても
客観的に見てそうでなければ、ないのと一緒ですね…⤵
ご意見、ありがとうございます😔

No.30 08/04/10 17:31

>> 29 自分の都合より、相手の立場や気持ちになって考えてあげられなくなったら…
終わりだと思います

どんな事情か分かりませんが、彼はそんなに信用出来ませんか?
風俗がバレて駄目になるより、事情を話す方がいいと思います

話してみると以外と主が思ってるのと違う反応をするかもしれませんよ

まぁ、主と彼の付き合いにもよりますが…

• << 32 レスありがとうございます! 彼のことを信用していない訳ではないです。 ただ、死ぬために働くなんて言えません。 それなら別れればいいのかもしれませんが 彼がいてくれるから、世界に参加(おかしな言い方で申し訳ありません)できていて… 人の気持ちを考えられなくなったら終わり…本当にそうですね。 私はもう終わりなんだと思います。 申し訳ありませんでした。

No.31 08/04/10 17:40

>> 28 他の方々の質問には答える気ないのですか? 何のお金が必要なのですか? 風俗で働く程そんなに大金が必要なのですか? 風俗でも ①ソープ本番(… レスありがとうございます!

質問には答えていたつもりだったのですが…⤵💦
お伝えしきれず申し訳ありません。

お金が必要なのは、26歳で死のうと考えていて、
父と弟、妹にいままで私にかけてくれた分を返すのと、
私が死んだ時と後、少しでも足しになるようにあげるためです。
10年以上精神病を患って、人の迷惑にしかならない人生はもういい加減苦しいので。

彼とは死ぬ前に必ず別れますが
今だけでもそばにいてほしくて…
ただのワガママ以外なにものでもありません。

最低な人間、考えであることは十分知ってます。

これで答えになっていますでしょうか?

• << 33 何度もごめんなさいね 私も人の親です 子供が苦しんでる姿を見るのは、本当に胸が痛みます 弟妹さんも同じだと思いますよ 今までかけてくれた分は、アナタが笑って生きていてくれるだけでいいのではないですか? 彼だってそうです 何の事情も知らずに置いて逝かれる人の気持ちを考える事は出来ませんか? 在り来たりですが 『自分で命を断つ為にアナタは産まれてきた訳ではないはずです』 彼との未来は見えませんか?
  • << 35 主さん人間の一番の罪って自分を殺す事なんだって。よく考えてみなよ、精神病だと分かりながら、それでも好きでいてくれる。しかも、病気だと分かりながら一緒に暮らしてくれる彼。普通有り得ないでしょう❓わざわざ、そういう病気の子を選び、一緒に生活し愛してくれる。貴方はどれだけ愛されてるのか分からないんですか❓26で死ぬ❓はぁ~⁉いいかげんにしろ💢どんなに迷惑かけたっていっても自殺する以上の迷惑なんてないでしょ‼⁉ 主が死んで一番苦しむのは誰か分かる⁉別れてから死んだって、主の彼氏が自分を責めるに決まってる。父親だってそう自分を責めるに決まってる。貴方が生を自己完結させるのは構わない、でもね、そうする事で一番苦しむのは貴方が愛してる人たちなの‼貴方は死んで終わりそれでいいでしょう。でも貴方の周り特に貴方を愛してくれた人達は一生貴方の死に罪の意識を背負って生きなきゃならない。遺言で誰のせいでもないって書いたって彼らは罪の意識を背負って生きることになるんだよ。
  • << 36 ん~… 26で... 病気は大変な事だと思う、でも、『生きる』事は考えられないのかな❓例えば、貴女が彼と結婚して幸せになったら、家族は喜んでくれるんじゃないかな❓☺ 貴女は、何歳なのかな❓ 答えたくなければスルーして下さい

No.32 08/04/10 17:48

>> 30 自分の都合より、相手の立場や気持ちになって考えてあげられなくなったら… 終わりだと思います どんな事情か分かりませんが、彼はそんなに信用出… レスありがとうございます!

彼のことを信用していない訳ではないです。
ただ、死ぬために働くなんて言えません。

それなら別れればいいのかもしれませんが
彼がいてくれるから、世界に参加(おかしな言い方で申し訳ありません)できていて…

人の気持ちを考えられなくなったら終わり…本当にそうですね。
私はもう終わりなんだと思います。
申し訳ありませんでした。

No.33 08/04/10 17:49

>> 31 レスありがとうございます! 質問には答えていたつもりだったのですが…⤵💦 お伝えしきれず申し訳ありません。 お金が必要なのは、26歳で死… 何度もごめんなさいね

私も人の親です
子供が苦しんでる姿を見るのは、本当に胸が痛みます 弟妹さんも同じだと思いますよ

今までかけてくれた分は、アナタが笑って生きていてくれるだけでいいのではないですか?

彼だってそうです
何の事情も知らずに置いて逝かれる人の気持ちを考える事は出来ませんか?

在り来たりですが
『自分で命を断つ為にアナタは産まれてきた訳ではないはずです』

彼との未来は見えませんか?

No.34 08/04/10 18:03
匿名さん17 

風俗で稼いだ金ならいらないと思う。気持ちよく使えるわけないし。みんなお互い様で生きてるのに‼そんなんで稼ぐしか考えがないないなんて、死ぬ資格もない。ちゃんと生きて償え。

No.35 08/04/10 18:39
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

>> 31 レスありがとうございます! 質問には答えていたつもりだったのですが…⤵💦 お伝えしきれず申し訳ありません。 お金が必要なのは、26歳で死… 主さん人間の一番の罪って自分を殺す事なんだって。よく考えてみなよ、精神病だと分かりながら、それでも好きでいてくれる。しかも、病気だと分かりながら一緒に暮らしてくれる彼。普通有り得ないでしょう❓わざわざ、そういう病気の子を選び、一緒に生活し愛してくれる。貴方はどれだけ愛されてるのか分からないんですか❓26で死ぬ❓はぁ~⁉いいかげんにしろ💢どんなに迷惑かけたっていっても自殺する以上の迷惑なんてないでしょ‼⁉ 主が死んで一番苦しむのは誰か分かる⁉別れてから死んだって、主の彼氏が自分を責めるに決まってる。父親だってそう自分を責めるに決まってる。貴方が生を自己完結させるのは構わない、でもね、そうする事で一番苦しむのは貴方が愛してる人たちなの‼貴方は死んで終わりそれでいいでしょう。でも貴方の周り特に貴方を愛してくれた人達は一生貴方の死に罪の意識を背負って生きなきゃならない。遺言で誰のせいでもないって書いたって彼らは罪の意識を背負って生きることになるんだよ。

No.36 08/04/10 18:47
匿名さん28 

>> 31 レスありがとうございます! 質問には答えていたつもりだったのですが…⤵💦 お伝えしきれず申し訳ありません。 お金が必要なのは、26歳で死… ん~…
26で...

病気は大変な事だと思う、でも、『生きる』事は考えられないのかな❓例えば、貴女が彼と結婚して幸せになったら、家族は喜んでくれるんじゃないかな❓☺

貴女は、何歳なのかな❓
答えたくなければスルーして下さい

No.37 08/04/10 23:40
匿名さん13 

迷惑かけるから死のうなんて・・・・・普通に生きてるだけでもだれかに迷惑かけるんですよ。死んで償うなんて大迷惑。償いたいんなら自分と戦って、病気を治して、幸せになればいいんじゃないですか?死んで終わるのはあなただけですよ。格好つけないでください。しかも、死ぬけど、彼氏とは一緒にいたいとかマジわがまま。だったら彼氏を傷つけたくないとか言う資格無いですよ。矛盾しています。

きついこと書いたけど、主さんはきっと素敵に生きられると思います。どんな人かぜんぜん知らないけど、私は主さんに生きていってほしいです。どん底を知っている人ほど、強くなれるんですって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧