注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

脈はナイ😠?少しはある?

レス2 HIT数 1927 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
08/03/09 05:26(更新日時)

私が好きな人は、派遣会社の内勤の社員の支店長デス😺💡
私は登録スタッフですが…年末にチョロッと仕事にでた出勤はしていません。

私が好きな事は知っているけど、支店長として忙しいしスタッフ相手はダメだし構う時間ナイから彼女は作らない😠と言われたのが半年前…ダラダラ諦めきれず半年近く✉メールをしています💫

そこで好きな人が今月から、🚃快速電車で15分程度の距離の支店に異動になりました…😠

今まで好きな人が支店長をしている支店に登録していて
会うのが辛くなり移籍希望をしていましたが…
好きな人が引越しじゃないと無理だからと移籍を断られつました…

でも、接点が✉メールしかなくなるので思い切って
好きな人が新しく行く支店に『接点がなくなるから行きたい』と言いました👍
すると快諾してくれました😺💡

私が好きな事を知ってる内勤のお姉さんは
『噂たつのわかってるのに、平気で移籍認めるって事は脈アリちゃう😍?なんも思ってなくて半年もは好かれてるの知ってるのに✉もしないだろうし…スタッフ辞めたらイイなら辞めて告っちゃえ。ダメだったら再登録しちゃえ』
と言ってくれました💫

これって脈アリでしょうか?ナイでしょうか?

No.964502 08/03/07 22:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/03/07 23:39
フリーさん1 

脈ありだと思うよ☺

No.2 08/03/09 05:26
匿名さん2 

ナシでしょ😣いや、というよりそれだけで判断しちゃダメってこと❗

彼が認めてくれたのは主さんをきずかってじゃないかなぁ❓自分を好きと言ってくれてる子は邪険に出来ないし、傷つけたくなかったんでしょう😥

でも、確実に距離縮まりつつあるし、良い傾向には間違いないはず💕このまま攻めていけばいける可能性大🎵

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧