注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

不倫中の人、不倫経験者の方2

レス272 HIT数 15128 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/09/12 10:03(更新日時)

不倫中、不倫経験者のかたのレスが500になったため続きをかきます。19さんに…

彼に結婚してほしいといっているわけではありません。できちゃったなら、いろいろ考えて結婚できたなら幸せですし結婚したいと本音は思います。しかし普通の状況とちがう。彼の家庭こわしてまで幸せなんて望みません。彼が決めたなら仕方ないです。お互いが同意見ならいいと思ったわけで…
でも彼が私をとったら自然と今の家族は、寂しいおもいをするということを言いたいのです。だからこそ期間を決めて付き合うと決めたんです。いろいろ考えたり、彼と一緒にいられるのか…
彼が私と居たいと思うなら離婚するはずですから。

No.957758 08/02/05 19:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/05 19:21
匿名19 ( 30代 ♀ cQOmc )

19です。
主さん また言ってる事が変わってますよ。
『結婚したいと言ってる訳じゃない』『彼の家庭を壊してまで幸せになろうとは思わない』
って、今まで言ってた事と全然違うじゃないですか?

『彼が私と一緒にいたいなら離婚するはず』
ってそれは貴女の考えであって、皆がそう思う“はず”ではないのです。
裏を返してみてください。彼が離婚しないのは、貴女がいなくてもいいからではないですか?

• << 6 380デス。 私は彼が大好きですが 今は離婚しませんよ。今すぐに離婚するかしないかで 愛情をはかられたく ないですね… それと 19番さんは私より辛い?って主さんは言ってますが 19番さんは かわいそうじゃないですよ。 辛くても そばにいて、満たされ 結婚を望まず、ただ彼を愛していきたいと 自分で選んで、しっかりとした考えを持ってます。 だから 「私より19番さんが辛い」なんて… 少し笑ってしまいました😥 19番さんは私に 「満たし、満たされる関係でも、そこまで割りきれる間での間の葛藤や、今も寂しくない訳じゃない。でもそばにいたい」って書いたんですよ。 でもキチンと愛されてるのがわかります。 だから 心は幸せかも(^O^)

No.2 08/02/05 19:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 本音は、ずっと居たいですよ。いまは付き合って間もないですけど、彼となら結婚したいなぁって思いました。

悪いということもわかっているんです。うまく自分の中で意見がいえません。好きで、一緒にいたい…これは変わりないです。

本気じゃないなら体の関係ももちませんし、子どもできて悩むのも本気だからです。

• << 4 本気じゃないなら体の関係は持たない… 主さんの彼もそうだといいですね… 子供が出来て悩むのも本気だから。というより、その前に本気なら避妊して欲しいですね。

No.3 08/02/05 19:56
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

『結婚を望んでるわけでもない』『彼の家庭を壊したくもない』『彼とずっと一緒にいたい』………

主さんは最終的にはどうしたいのですか?
期間を決めて、何が知りたいのですか?

私が思うには主さんは、彼が自分への想いが本気なんだ!とか奥様よりも自分の方が愛されてるんだ!っていうことを、知りたいだけに見えますが😣💦

• << 5 奥様、子に対してとか何も考えずいうのであれば… 私は彼にしっかりけじめをつけてほしいとおもっています。 離婚して付き合ってほしいです。結婚は、出来たらいいなと思いますがわかりません。 いまはそんな事むりだとおもいますし、簡単に別れられないとおもいます。なので、彼を信じて期間を決めてお付き合いしてます… 本当に私を必要なのか…付き合って考えてほしかったんです。性格合わないかもしれない… 子を捨て後悔とかさせたくなかったので…。

No.4 08/02/05 20:03

>> 2 本音は、ずっと居たいですよ。いまは付き合って間もないですけど、彼となら結婚したいなぁって思いました。 悪いということもわかっているんです。… 本気じゃないなら体の関係は持たない… 主さんの彼もそうだといいですね…
子供が出来て悩むのも本気だから。というより、その前に本気なら避妊して欲しいですね。

• << 7 本気だからしてしまったといいました。出来ても責任もつつもりでと… いままで避妊していましたけど… わたしも悩み初めたので…彼反省していました。 ちゃんと責任もてる形(離婚する)までは、しっかり避妊するからと言われました。

No.5 08/02/05 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 『結婚を望んでるわけでもない』『彼の家庭を壊したくもない』『彼とずっと一緒にいたい』……… 主さんは最終的にはどうしたいのですか? 期間を… 奥様、子に対してとか何も考えずいうのであれば…

私は彼にしっかりけじめをつけてほしいとおもっています。
離婚して付き合ってほしいです。結婚は、出来たらいいなと思いますがわかりません。

いまはそんな事むりだとおもいますし、簡単に別れられないとおもいます。なので、彼を信じて期間を決めてお付き合いしてます…
本当に私を必要なのか…付き合って考えてほしかったんです。性格合わないかもしれない…
子を捨て後悔とかさせたくなかったので…。

No.6 08/02/05 20:08
匿名さん6 

>> 1 19です。 主さん また言ってる事が変わってますよ。 『結婚したいと言ってる訳じゃない』『彼の家庭を壊してまで幸せになろうとは思わない』 っ… 380デス。
私は彼が大好きですが 今は離婚しませんよ。今すぐに離婚するかしないかで
愛情をはかられたく
ないですね…

それと 19番さんは私より辛い?って主さんは言ってますが
19番さんは
かわいそうじゃないですよ。
辛くても そばにいて、満たされ
結婚を望まず、ただ彼を愛していきたいと
自分で選んで、しっかりとした考えを持ってます。
だから 「私より19番さんが辛い」なんて…
少し笑ってしまいました😥

19番さんは私に
「満たし、満たされる関係でも、そこまで割りきれる間での間の葛藤や、今も寂しくない訳じゃない。でもそばにいたい」って書いたんですよ。
でもキチンと愛されてるのがわかります。
だから 心は幸せかも(^O^)

• << 9 380さんありがとうございます。 確かに私はかわいそうではないです… 大好きな人を信用できるという面でも。 私は、すべて覚悟の上で行動していると、主さんも腹をくくって行動して欲しいと 伝えたかったのですが… 難しい💧

No.7 08/02/05 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 本気じゃないなら体の関係は持たない… 主さんの彼もそうだといいですね… 子供が出来て悩むのも本気だから。というより、その前に本気なら避妊して… 本気だからしてしまったといいました。出来ても責任もつつもりでと…

いままで避妊していましたけど…
わたしも悩み初めたので…彼反省していました。

ちゃんと責任もてる形(離婚する)までは、しっかり避妊するからと言われました。

• << 11 主さん 彼の『本気だから中出ししてしまった。妊娠しても責任とるつもりで』 という言葉が信用出来るんですか?? これ以上に無責任な言葉はないと思いますけど。 そう言ったら女が喜ぶとでも思ってるんですかね 最低。 この言葉だけでも彼が本気ではないという事が明らかですよ。

No.8 08/02/05 20:16
匿名さん6 

すいませんm(_ _)m
前回の380ですが ハンネの入れ方がわからなくて(^_^;)

なんせ 初めて書いたので😥

わかりますかぁ😭

• << 10 レスをつけるの画面のハンドルネームの横の青い設定ボタンで設定できますよ☝

No.9 08/02/05 20:19

>> 6 380デス。 私は彼が大好きですが 今は離婚しませんよ。今すぐに離婚するかしないかで 愛情をはかられたく ないですね… それと 19番… 380さんありがとうございます。

確かに私はかわいそうではないです…
大好きな人を信用できるという面でも。

私は、すべて覚悟の上で行動していると、主さんも腹をくくって行動して欲しいと 伝えたかったのですが…

難しい💧

No.10 08/02/05 20:21

>> 8 すいませんm(_ _)m 前回の380ですが ハンネの入れ方がわからなくて(^_^;) なんせ 初めて書いたので😥 わかりますかぁ😭 レスをつけるの画面のハンドルネームの横の青い設定ボタンで設定できますよ☝

• << 12 アリガトウです😃 でも これからは6番で(^_^;) 面倒でした😥 私の言い方が悪かったみたいですね。 そんな風に愛していこうと思い 受け入れるまでに いろんな葛藤があったと思います。 でも 今それを越えて その状況の中で彼を愛する決断は 他に責任を押し付けず 自分で選んで 満たされてるから 幸せだと言いたかったんです😥 主さんも 自分の考えを固めてみたらどうでしょうね? 彼が先で逃げると前提で考えてみたら どうでしょう?

No.11 08/02/05 20:26

>> 7 本気だからしてしまったといいました。出来ても責任もつつもりでと… いままで避妊していましたけど… わたしも悩み初めたので…彼反省していまし… 主さん 彼の『本気だから中出ししてしまった。妊娠しても責任とるつもりで』 という言葉が信用出来るんですか??

これ以上に無責任な言葉はないと思いますけど。
そう言ったら女が喜ぶとでも思ってるんですかね 最低。

この言葉だけでも彼が本気ではないという事が明らかですよ。

• << 15 私も不倫していた相手にその言葉を言われた経験があります! 不倫だけど彼を愛していたし、妊娠したら結婚しようという言葉を信じて避妊もろくにしないでいたんです…私がバカでした💧実際に妊娠が分かったら逃げ腰になり、産まないでくれって頼まれました…。 1人で検査して1人で病院に行きました。不安でも支えてくれず、彼は逃げましたよ。 私も悪いですが、未婚の女性を既婚者が妊娠させて逃げ腰になるなんて、本当に最低な男だと思いました。 無責任なセックスをする男にろくな人間はいませんよ。

No.12 08/02/05 21:16
匿名さん6 

>> 10 レスをつけるの画面のハンドルネームの横の青い設定ボタンで設定できますよ☝ アリガトウです😃
でも これからは6番で(^_^;)
面倒でした😥

私の言い方が悪かったみたいですね。

そんな風に愛していこうと思い 受け入れるまでに いろんな葛藤があったと思います。
でも 今それを越えて その状況の中で彼を愛する決断は 他に責任を押し付けず 自分で選んで 満たされてるから 幸せだと言いたかったんです😥

主さんも 自分の考えを固めてみたらどうでしょうね?
彼が先で逃げると前提で考えてみたら どうでしょう?

No.13 08/02/05 21:20

>> 12 いやいや 6番さんの言う通りだと思って書いたレスなんですよ💦

そのように主さんにも伝えたかったのに、伝わらなくて難しいと思って…

6番さんには言いたい事がわかってもらえて嬉しかったです。

No.15 08/02/05 22:46
匿名 ( 20代 ♀ Gklo )

>> 11 主さん 彼の『本気だから中出ししてしまった。妊娠しても責任とるつもりで』 という言葉が信用出来るんですか?? これ以上に無責任な言葉はない… 私も不倫していた相手にその言葉を言われた経験があります!

不倫だけど彼を愛していたし、妊娠したら結婚しようという言葉を信じて避妊もろくにしないでいたんです…私がバカでした💧実際に妊娠が分かったら逃げ腰になり、産まないでくれって頼まれました…。
1人で検査して1人で病院に行きました。不安でも支えてくれず、彼は逃げましたよ。

私も悪いですが、未婚の女性を既婚者が妊娠させて逃げ腰になるなんて、本当に最低な男だと思いました。

無責任なセックスをする男にろくな人間はいませんよ。

No.16 08/02/06 01:58
匿名さん6 

主さんは、始めの方で彼が自分とは絶対に別れないとか… 避妊をせずに子供を産んで欲しいと言った彼の言葉が本気だから…と誰かに言って欲しかったんじゃないですか?

でも 周りにその彼は無責任だと言われ
本当に愛してるなら
こんな風な考えだと 待たせる側からも言われ、 「お前が幸せになるならいつでも別れる」と言われた19番さんに はじめは「私の彼は別れないっていいます」と勝った気でいたけどいろんな考えを聞いて
負けたように思うあまり、 皆から 避難される彼を かばって 言い分が変わっているように思います。
誰かが 何番さんか分かりませんが 張り合いのようだと言ってましたが その通りに見えます。主さんが 自分で幸せだと感じるならそれでいいんじゃないですか? でも不安だからスレを立てた。そこで周りに本当は安心できる言葉を言って欲しいんじゃないかな? あなたの期待する言葉が出てこないから内容が変わってしまうのでは?
まるで「これでも私は愛されてない?これでも、これでも…」みたいに内容が変わり
続く

No.17 08/02/06 02:14
匿名さん6 

続き

しまいには「19番さんより私は幸せだ」なんて…
本気でそう思うんですか?
私が19番さんに肩入れするように見えるかもしれませんが…
私の彼に見えてしまって…
彼は19番さんのように健気に 文句も言わずに ただ一緒に時を過ごしたいと言ってくれます。私は彼といたいけど不倫を続けるのは彼には辛いだろうし子供の事を思うと今すぐの離婚も出来なくて彼の幸せを思い別れを言えば 「俺の幸せは俺が決める。他の人と恋愛し結婚しても俺は幸せじゃない。お前と一緒にいたいから そばにいたい。もしもお前に居なくなられたら自分の人生は幸せとは言わない。お前に嫌われないよう努力をたくさんしていつか結婚できたらたくさん甘える。出来なくても自分で選んだ道だ」と言います。私は 彼と付き合い、 一緒に時を過ごすのと同時に彼の人生の 大きな責任を抱えているようで 怖くなりますよ。でも 私も一緒に居たくて 選んでます。
いつか必ず、結婚したいです。たくさん我儘を聞いてあげたいです。
主さんにも 覚悟をしてほしい。
誰かに安心だと言われたからとかでなく
自分で決め 自分の責任だと 自覚をもってほしいです。

No.18 08/02/06 02:25
匿名さん6 

>> 17 そうでないと いつか別れた時に
きっと主さんは 「うらぎり」と感じ 次の恋愛が出来なくなるはずです。
仮に裏切られても
自分で決めた道だと
思えないはず…

主さんの彼は
普通の浮気です。
確信します。 傷付くのも構わないほどに一緒にいたいなら 構わないけど 傷付きたくなく 次の恋愛できるなら早いうちに別れた方がいいと思う。
年をとると なかなか恋愛も難しくなり
一生を棒にふりますよ。
反対に19番さんのような考え方ならば…
仮に…もしも、別れがきたとしても、きっと彼女は彼に「貴方と過ごした時間 とても幸せだった。ありがとう」と言ってあげれるでしょうし、彼にとって 人生での最高の女性として心に残るでしょうね。

No.19 08/02/06 02:40
匿名さん6 

>> 18 幸せの価値観は
人それぞれ違います。
自分の求める願いが叶えば幸せです。

彼と一緒にいるだけで幸せだと言う19番さんは その時点で幸せなんですよ。
そりゃ、いつも一緒じゃなく寂しい時、辛い時あるだろうけど それでも彼と時を過ごしたく それは19番さんの求める幸せで、

主さんが今幸せかどうかは 主さんが決めること。ただ レスを読めば 願望が何ひとつ叶わずに それを求め 苛立っているようで とても幸せな穏やかさではない気がします。
主さんの求めるものからかけはなれた19番さんは 主さんから見れば 彼を受け入れ愛を与えるのが辛そうに見えるのでしょうが 本人がそれを選び 満たされてるから幸せなんですよ(笑)
反対に言えば主さんはそんな愛は与えずもらうものが幸せだと思う価値観の違いだと思います。

No.20 08/02/06 05:27

>> 19 6番さん 私の言いたい事をすべて代弁してもらった感じです。
その通りなんです。

私の6番さんの彼と同じ事を言ってます。『お前の幸せの為なら俺は身を引く』と言う彼に『私の幸せは貴方といる事。貴方がいないと幸せにはなれない』と…

主さん
私は、デートがドタキャンになっても X'masとか大切な日を彼と過ごせなくても 彼の仕事が忙しくて1ヶ月会えなくても 彼に文句を言った事はないです。なぜならそれは全て自己責任だからです。
6番さんの言われた通り、私はいつ別れる事になっても『貴方と出会えてよかった。いっぱい幸せにしてくれてありがとう』と言いたいです。

主さんの彼は一時の快楽の為に中出しして『責任とるつもりで』と言ってますが…お金もないのにどうやって責任をとると言うのでしょうか。現にお金がないから離婚出来ないと言っているのでしょう? どう考えても無責任です。

どんな道を選んだとしても、自分で決めた事。

ちなみに、私の場合ですが…、妊娠したとしたら彼は一生養うと言っています。彼は大きなリスクを背負う事になるでしょうが、でもそれで私が幸せになれるならと覚悟を決めてくれたみたいです。

• << 22 19さんの“彼が好き”と主の“彼が欲しい” この違いは大きいでしょう。

No.21 08/02/06 05:57
匿名さん21 

語られる“彼”や“奥”は主の私情が入り“彼”の私への言葉はより美化されるものです。所詮他者の胸の内なんて確証できるものでもない。ここにいる主の言葉だけが唯一リアルに語られるの彼女の本音。

彼女に限らずこの手のスレタイの主の言葉を読み取れば自ずと見えてくるものがありますよね。

No.22 08/02/06 06:07
匿名さん21 

>> 20 6番さん 私の言いたい事をすべて代弁してもらった感じです。 その通りなんです。 私の6番さんの彼と同じ事を言ってます。『お前の幸せの為なら… 19さんの“彼が好き”と主の“彼が欲しい”

この違いは大きいでしょう。

No.23 08/02/06 07:29

>> 22 21さんおはようございます。 私は“彼が好き” 主さんは“彼が欲しい” そうですね。

この違いは何なんでしょうね…

• << 47 打算的じゃない日常のしがらみを越えた心と心、又は体と体の癒しの関係。19さんも6さんも、彼が好きって気持ちは制度とか関係ないもっとピュアなものではないですか。主の言う結婚や出産の適齢期とかはすでに世間体の話しで奥さん側と同じメンタリティになってる。彼が欲しいは至って物質的です。

No.24 08/02/06 07:39
匿名さん6 

>> 23 愛と恋の違いの様な気がします。
愛は 無条件に 相手につくし与えることで満たされる。

恋は 私がこれだけ愛するのだから貴方もこのくらい与えてと…
見返りを求めるもの

の違いの様な気がします。

愛は何が起きても 別れても 一生 思える相手で、 恋は 別れたり 喧嘩して気が変わる。

親が子供に対しては愛の分かりやすいものですね。何やっても愛せる。でも彼氏やそのときの恋の相手は 時が来たら変わる気持…

No.25 08/02/06 07:52

>> 24 なるほど。そうなんでしょうね…

私の彼を想う気持ちはきっと死ぬまで、いや死んでも変わらない気がします。
6番さんが彼を想う気持ちもそうだと思います。

6番さんの話しを聞いて 彼の気持ちがわかった気がします。
私が彼を好きでいることで、少なからず彼も苦しみや責任を背負っているのだと実感しました。

No.26 08/02/06 09:44
匿名さん6 

>> 25 そりゃ 辛いですよ😃 でも、私の本音を聞いて 19番さんが、彼の為だと思い離れたとしても
彼は悲しむはずですよ。私は 確かに 彼が望むならいつでも別れますし 彼に 新しい人生のパートナーが現れたら祝福はします。
でも もしも彼が私の負担になると感じ私の事を思い離れていけば …彼が望まない別れなら、私を思う為だけの別れなら、 絶対に離れないと、掴んだ手をはなさないつもりです。彼自身が、 心から「今は辛くても がんばる」と言う思いなら別ですけどね。 彼が幸せになるつもりで歩き出すかどうかで、 私の出方も変わります。必ず幸せにしたい人です。だから 19番さん、負担だとかは思わないでください。付き合い続け、最終的に結婚するのが 遠い未来だと言うだけで 「責任」って書いたのは負担ではなく それだけの気持の覚悟して付き合うと言う意味ですから。彼なしでは私は幸せになれない。
でも彼が幸せなら、彼なしでも幸せです。
多分 19番さんの彼も同じだと思います。
結婚と言う形じゃなくても 一生安心させてくれるはずです。
そして 人生が終わる時 そばにいて欲しい大切な人となるんでしょうね。

No.27 08/02/06 09:55
匿名さん6 

>> 26 19番さんの彼と逢ってみたいものですね。素敵な方なんでしょうね。あなたにこんなに愛されて幸せでしょうね。だからこそ 苦しいのです。そばに居てあげれない時や 病気をしたとき、 誕生日 クリスマス お正月 イベントの度に 家族と過ごす向こうで泣いてるあなたが 瞳に映り とても複雑な気持ちになるはずですよ。あなたが寂しい時、
そしてそのあとに彼に逢い、 泣いた目を腫らしながら なんにもなかったかのように、にっこり笑うあなたが 愛しくて堪らなく抱き締めるんでしょうね。自分の使える全てのものを使い、幸せにしたいと思ってるはずです。 不倫と一言にいっても いろんな形の愛があるけど お互いが同じ形の愛でいれたら 幸せなのかも😃

• << 46 6番さん遅くなりました。 彼は…私にとっては素敵な人だけど ただのおじさんですよ💦 15歳離れていますから… 6番さんの彼も優しくて素敵な男性なんでしょうね😊 X'masとかのイベントは 彼は家庭で過ごしますから、私はいつも一人です。 お正月休みは長いから特に辛いけど、我慢した分逢えた時の喜びは大きいから。 私と彼の住んでる所は車で1時間くらいの距離なんですよ。だから、年末のカウントダウンの花火がうちの近所で上がるのが彼の家から見えるらしく、彼はその花火を見ながら(あの花火の近くにお前がいるんだ)と思ってた。と言ってくれた時には、いつも繋がっているんだと実感しました。 こんなに人を愛しく想うのは彼が最初で最後です。

No.28 08/02/06 10:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 差し支えなかったらお答え下さい

19さんと6さんに質問です。

彼との出会い方、どういうことから不倫が始まったのですか?
こうなったらいけないという戸惑い、不安的な考えってありませんでしたか?

• << 48 主さん遅くなりました。 私達の出会いは仕事関係です。出会ってすぐに恋が始まりました… 既婚者だと尋ねた訳ではないけど年齢的に既婚者だろうとは思っていました。でもお互いが同時に恋に落ちて、いけないと思いながらも付き合いが始まってしまいました。 私が既婚者だとわかってて好きになったのだから、最初から結婚は考えませんでした。 付き合って彼の生き方考え方を知り、彼を尊敬するようになりました。 こんなに素敵な人の彼女になれたことだけで幸せで、私は彼を更に深く愛してしまいました。 逢えるのは10日に一度くらいです。先月は2回しか逢えませんでした。 逢う時は、私は多少人目が気になりますが、彼は堂々と手を繋いできます。 喧嘩や言い合いは2年間一度もありません。

No.29 08/02/06 10:13
匿名さん6 

>> 28 私は、主人と離婚前提の夫婦で いずれ別れるつもりでいた時に彼と知り合い、最初はただの友達でした。
彼の気持を聞いてからも、家庭があるからと言うことで 特別な関係になれないと告げ、半年くらい過ぎてから、毎日彼を思う自分に気付き 迷いに迷いました。 でも 家庭を壊せないのは どうしても 変えれないので、彼に 気持ちだけ打ち明けました。好きだけど付き合うのは無理だと…
今思えばそこが間違いだったかも…
拒みつづければ
彼は今頃 家庭を持ち 幸せになれたのかもなと思います。

No.30 08/02/06 10:20
匿名さん6 

>> 29 続き

その後も葛藤の連続です。 好きでたまらない気持だけで 独身の彼を振り回す訳にはいかないと…
何度も 「こんな付き合いはやめよう」と言いましたが 彼が そばに居たい…と
それだけで幸せだと 私は 彼と居て幸せだったけど「結婚はできない」と言ったんです。いつになるかわからないのを約束できないから…

でも 19番さんのように そばにいれるなら 一生陰の存在で構わない…結婚できなくてもいい…と言われたんです。 彼と結婚しようと思ったのはその頃です。このまま行くならそれなりの覚悟を決めようって思いました。

No.31 08/02/06 11:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 そういう出会いでしたか…

また質問よろしければ答えてください。
ちなみにどのくらいぺーすで会われていますか?

遊びや食事もコソコソですか?
ちなみに私の彼は地元だとビクビクしてます。

どんなところへでかけますか?私はなるべく遠くにいきます。

彼と喧嘩、言い合いしたことありますか?

• << 34 喧嘩や言い合いはもちろんありますよ😃 私が「はやく幸せにしてあげたいけど私との結婚を待つと貴方の婚期が遅れるし 幸せになってほしい」なんて言うと 「お前といるのが幸せなのにそんなこと言うな」…(^_^;)みたいなそんなのが多いです。逆に 私が無理をして 逢いに行ったりしたら「俺の為に無理するな。子供のそばにいてやれ」みたいな… どちらかと言えば 自分の欲を通す為の喧嘩じゃなく相手の事を思うあまりに 喧嘩になり お互い泣いちゃうみたいな感じですよ。彼が幸せなら私は 辛くても平気だと言うとどうしても喧嘩… 「俺は幸せだと言ってるのに…」 「居なくなるくらいなら何でもするし何でも我慢する」と… 私は彼にそんな辛い思いをさせたくなく喧嘩になる。

No.32 08/02/06 12:04
匿名さん6 

>> 31 どの位のペースかは
その時々で違いますが 多いときで 週三回くらいかな?
少なくて週一位です。

遊びにはあまり行きませんが食事は行きますよ。なるべく知り合いがいなさそうなところに😃

出かける時は車です。住んでる所が 都会なので あまり気にはしないですが(かといって堂々とは出来ませんけど)
彼の方が 気を使い離れて歩いてくれます。
ほとんど彼の家に居て 過ごすのが 多いですね。

No.33 08/02/06 12:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 彼は一人暮らしなんですね…

もしも旦那様にバレてしまったらどうするのですか?

週三回出かけるとなると…自宅を出るのも大変そうですが…

• << 35 絶対にばれません😃 もしバレても 離婚前提の夫婦ですよ😃 主人と私は気持は通いあいませんが 子を思う気持は 同じで お互い子供の 父、母として今は必要なパートナーです。 主人は 多分 彼が居るのを知っても 子供が大きくなるまでは 家族でいてほしいと望むとおもいます。
  • << 37 彼は一人暮らしですよ😃でも彼の実家には行き 事情を話し 彼の長い先での将来の話はしましたよ。 理解してくれてたまに遊びにいきます😃 主さん そんなこと聞いて 主さんのどんな役にたつのでしょう? 答えるのは構わないけど 何が知りたいのか見えなくて(^_^;)

No.34 08/02/06 12:15
匿名さん6 

>> 31 そういう出会いでしたか… また質問よろしければ答えてください。 ちなみにどのくらいぺーすで会われていますか? 遊びや食事もコソコソですか… 喧嘩や言い合いはもちろんありますよ😃

私が「はやく幸せにしてあげたいけど私との結婚を待つと貴方の婚期が遅れるし
幸せになってほしい」なんて言うと
「お前といるのが幸せなのにそんなこと言うな」…(^_^;)みたいなそんなのが多いです。逆に 私が無理をして 逢いに行ったりしたら「俺の為に無理するな。子供のそばにいてやれ」みたいな…

どちらかと言えば
自分の欲を通す為の喧嘩じゃなく相手の事を思うあまりに 喧嘩になり お互い泣いちゃうみたいな感じですよ。彼が幸せなら私は
辛くても平気だと言うとどうしても喧嘩…

「俺は幸せだと言ってるのに…」
「居なくなるくらいなら何でもするし何でも我慢する」と…

私は彼にそんな辛い思いをさせたくなく喧嘩になる。

• << 36 そうなんですか…男性も、もちろん婚期ありますが女性は…子を産む関係で、待つなら諦めるしかない事もあり…考えてしまう自分がいます。 彼は待ち続けると…。思いやりを感じます。 もっと考え方を大人にしなければいけませんね… いろいろ答えてくださってありがとうございました

No.35 08/02/06 12:20
匿名さん6 

>> 33 彼は一人暮らしなんですね… もしも旦那様にバレてしまったらどうするのですか? 週三回出かけるとなると…自宅を出るのも大変そうですが… 絶対にばれません😃

もしバレても 離婚前提の夫婦ですよ😃

主人と私は気持は通いあいませんが
子を思う気持は 同じで お互い子供の 父、母として今は必要なパートナーです。
主人は 多分 彼が居るのを知っても 子供が大きくなるまでは 家族でいてほしいと望むとおもいます。

• << 38 離婚寸前…家族としかみれないし、好きとかではない…ということですか? 旦那様におはなしして離婚という形にはしようとは、思いませんか? やはり子のためですか?

No.36 08/02/06 12:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 喧嘩や言い合いはもちろんありますよ😃 私が「はやく幸せにしてあげたいけど私との結婚を待つと貴方の婚期が遅れるし 幸せになってほしい」なんて… そうなんですか…男性も、もちろん婚期ありますが女性は…子を産む関係で、待つなら諦めるしかない事もあり…考えてしまう自分がいます。
彼は待ち続けると…。思いやりを感じます。
もっと考え方を大人にしなければいけませんね…

いろいろ答えてくださってありがとうございました

• << 40 彼は待ち続けるってどういう意味でしょうか? 私の彼の事ですか? そうですね。 主さんの彼がすぐに離婚出来ない理由は? 待つ事で解決出来る問題ですか? それとも 家庭を壊せないと言う 期限が永遠にないもの? 理由によって期間がわかるのではないかな? ただ漠然と待ってくれと言うのなら 進まない方がいいと思います。

No.37 08/02/06 12:26
匿名さん6 

>> 33 彼は一人暮らしなんですね… もしも旦那様にバレてしまったらどうするのですか? 週三回出かけるとなると…自宅を出るのも大変そうですが… 彼は一人暮らしですよ😃でも彼の実家には行き 事情を話し
彼の長い先での将来の話はしましたよ。

理解してくれてたまに遊びにいきます😃

主さん そんなこと聞いて 主さんのどんな役にたつのでしょう?
答えるのは構わないけど 何が知りたいのか見えなくて(^_^;)

No.38 08/02/06 12:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 絶対にばれません😃 もしバレても 離婚前提の夫婦ですよ😃 主人と私は気持は通いあいませんが 子を思う気持は 同じで お互い子供の 父、… 離婚寸前…家族としかみれないし、好きとかではない…ということですか?

旦那様におはなしして離婚という形にはしようとは、思いませんか?
やはり子のためですか?

• << 41 そうですね。 ただ家族 子供の 父 母です。 主人に話して離婚はありません。 主人も私と同じ思いで 家族でいると思います。子供が大きくなるまでは 離婚はありえませんよ😃 ただバレたとしても 家族でいると思います。その場合は いつまで家族で頑張ろうって約束するとおもいます😃

No.39 08/02/06 12:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 沢山聞いてごめんなさい。私の事はあまり詳しくは話できない状況ですが…

いろいろと知りたかったのです。

• << 42 いぇいぇ😥 答えれる範囲なら 答えます😃

No.40 08/02/06 12:33
匿名さん6 

>> 36 そうなんですか…男性も、もちろん婚期ありますが女性は…子を産む関係で、待つなら諦めるしかない事もあり…考えてしまう自分がいます。 彼は待ち続… 彼は待ち続けるってどういう意味でしょうか? 私の彼の事ですか?

そうですね。 主さんの彼がすぐに離婚出来ない理由は?

待つ事で解決出来る問題ですか?
それとも 家庭を壊せないと言う 期限が永遠にないもの?

理由によって期間がわかるのではないかな?
ただ漠然と待ってくれと言うのなら 進まない方がいいと思います。

• << 43 貴方さまの彼が待ち続ける…ということ…すごい愛情です。 私の彼…付き合いが短く。私とはいま結婚したいくらい好きだしいつも側にいたいといいますが…。でも付き合いが短い女に対して家族との比較は厳しいと私も思い、彼がどうして行きたいか、私もどうしていたいのか…相手の性格を知ったりもしたいし、もっと彼をしりたく…期間を決めてみようと思いました。子か、まだ小さいので悩んでいるみたいです

No.41 08/02/06 12:37
匿名さん6 

>> 38 離婚寸前…家族としかみれないし、好きとかではない…ということですか? 旦那様におはなしして離婚という形にはしようとは、思いませんか? やは… そうですね。
ただ家族
子供の 父 母です。

主人に話して離婚はありません。
主人も私と同じ思いで 家族でいると思います。子供が大きくなるまでは 離婚はありえませんよ😃

ただバレたとしても
家族でいると思います。その場合は いつまで家族で頑張ろうって約束するとおもいます😃

No.42 08/02/06 12:39
匿名さん6 

>> 39 沢山聞いてごめんなさい。私の事はあまり詳しくは話できない状況ですが… いろいろと知りたかったのです。 いぇいぇ😥
答えれる範囲なら
答えます😃

No.43 08/02/06 12:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 彼は待ち続けるってどういう意味でしょうか? 私の彼の事ですか? そうですね。 主さんの彼がすぐに離婚出来ない理由は? 待つ事で解決… 貴方さまの彼が待ち続ける…ということ…すごい愛情です。
私の彼…付き合いが短く。私とはいま結婚したいくらい好きだしいつも側にいたいといいますが…。でも付き合いが短い女に対して家族との比較は厳しいと私も思い、彼がどうして行きたいか、私もどうしていたいのか…相手の性格を知ったりもしたいし、もっと彼をしりたく…期間を決めてみようと思いました。子か、まだ小さいので悩んでいるみたいです

• << 45 彼の奥さんや子供は何も悪くないんですよ。 好きになった人に 家庭があった…と その全てを受け入れられませんか? 仮にその期間うまくいっても ズルズルとなり きっと年数が立てば 「私は〇年待ったのよ!どうしてくれるの!」と 言わない自信がありますか? 30歳40歳になり別れる可能性もあります。 今別れなきゃ 期限がきてもズルズルいくはずです。 今別れられないなら 彼の全てを受け入れてみてください。 主さんは 離婚離婚…そればかりしかみてないようで… 離婚するかしないかの判断なら 期限なしでつけれます。 間違いなく離婚はしませんよ😃

No.44 08/02/06 12:56
匿名さん6 

>> 43 子供は宝なんですよ。
そもそも不倫はやってはいけない事。でも頭と心は違いますよね?押さえられなくなり
不倫がはじまる。
その自分のわがままな感情の為に なんの罪もない 家族を 犠牲に出来ないのです。
責任があるんです。
だから 彼の子がまだ小さいなら なおさら 短い期間での離婚はありえないと思い 決断したほうがいいと思います。
どれくらいの期限をつけるつもりですか?

No.45 08/02/06 13:06
匿名さん6 

>> 43 貴方さまの彼が待ち続ける…ということ…すごい愛情です。 私の彼…付き合いが短く。私とはいま結婚したいくらい好きだしいつも側にいたいといいます… 彼の奥さんや子供は何も悪くないんですよ。
好きになった人に 家庭があった…と
その全てを受け入れられませんか? 仮にその期間うまくいっても ズルズルとなり きっと年数が立てば
「私は〇年待ったのよ!どうしてくれるの!」と 言わない自信がありますか?
30歳40歳になり別れる可能性もあります。
今別れなきゃ 期限がきてもズルズルいくはずです。
今別れられないなら
彼の全てを受け入れてみてください。
主さんは 離婚離婚…そればかりしかみてないようで…
離婚するかしないかの判断なら 期限なしでつけれます。
間違いなく離婚はしませんよ😃

No.46 08/02/06 18:02

>> 27 19番さんの彼と逢ってみたいものですね。素敵な方なんでしょうね。あなたにこんなに愛されて幸せでしょうね。だからこそ 苦しいのです。そばに居て… 6番さん遅くなりました。

彼は…私にとっては素敵な人だけど ただのおじさんですよ💦 15歳離れていますから…
6番さんの彼も優しくて素敵な男性なんでしょうね😊

X'masとかのイベントは 彼は家庭で過ごしますから、私はいつも一人です。 お正月休みは長いから特に辛いけど、我慢した分逢えた時の喜びは大きいから。
私と彼の住んでる所は車で1時間くらいの距離なんですよ。だから、年末のカウントダウンの花火がうちの近所で上がるのが彼の家から見えるらしく、彼はその花火を見ながら(あの花火の近くにお前がいるんだ)と思ってた。と言ってくれた時には、いつも繋がっているんだと実感しました。

こんなに人を愛しく想うのは彼が最初で最後です。

No.47 08/02/06 18:18
匿名さん21 

>> 23 21さんおはようございます。 私は“彼が好き” 主さんは“彼が欲しい” そうですね。 この違いは何なんでしょうね… 打算的じゃない日常のしがらみを越えた心と心、又は体と体の癒しの関係。19さんも6さんも、彼が好きって気持ちは制度とか関係ないもっとピュアなものではないですか。主の言う結婚や出産の適齢期とかはすでに世間体の話しで奥さん側と同じメンタリティになってる。彼が欲しいは至って物質的です。

• << 50 21さんこんばんは。主さんはまだ本当に人を好きになったことがないんじゃないかと思います。 自分の欲とか世間体とかそんなのどうでもいいと思えるような相手に まだ巡り会えていないのでしょうか…

No.48 08/02/06 18:36

>> 28 差し支えなかったらお答え下さい 19さんと6さんに質問です。 彼との出会い方、どういうことから不倫が始まったのですか? こうなったらいけ… 主さん遅くなりました。
私達の出会いは仕事関係です。出会ってすぐに恋が始まりました… 既婚者だと尋ねた訳ではないけど年齢的に既婚者だろうとは思っていました。でもお互いが同時に恋に落ちて、いけないと思いながらも付き合いが始まってしまいました。
私が既婚者だとわかってて好きになったのだから、最初から結婚は考えませんでした。

付き合って彼の生き方考え方を知り、彼を尊敬するようになりました。
こんなに素敵な人の彼女になれたことだけで幸せで、私は彼を更に深く愛してしまいました。

逢えるのは10日に一度くらいです。先月は2回しか逢えませんでした。
逢う時は、私は多少人目が気になりますが、彼は堂々と手を繋いできます。

喧嘩や言い合いは2年間一度もありません。

No.49 08/02/06 20:23
匿名さん21 

スレ主は結婚とか世間の問題にして彼との未来にリミッターかけちゃってるけど将来って誰にもわからないわけでしょ?
心の交流とかもっと深いところでわかりあってからその上で考えたら もう一段階越えた違う繋がりなるんじゃないですか?
もっと大切なことあるでしょう?そんなことすっ飛ばして安易に安心を求めたってそれは自己愛だよ。
彼のことをもっと知って自分のことも知ってもらい その上でお互いに思いやり愛し愛され最終的に一緒に生きて行くなり色々な選択肢があるんじゃないですか?

No.50 08/02/06 20:53

>> 47 打算的じゃない日常のしがらみを越えた心と心、又は体と体の癒しの関係。19さんも6さんも、彼が好きって気持ちは制度とか関係ないもっとピュアなも… 21さんこんばんは。主さんはまだ本当に人を好きになったことがないんじゃないかと思います。
自分の欲とか世間体とかそんなのどうでもいいと思えるような相手に まだ巡り会えていないのでしょうか…

• << 54 そうかもしれません巡り逢えてないのかもしれませんね 19さんの表現はストレートで説得力ありますね 一時的情熱とかそういうものでさっさと結婚してしまうと結果そごがあったり絆が浅いまま生活が始まってしまったり いずれにせよ人間と人間のコミュニケーションの話しだから 家庭やら親戚やら世間の重圧から解放されたい癒しを求めたい男の気持ちにいきなり幸せにしてよって同じことやっちゃったらもうそこには癒しはないでしょ。近視眼的見方じゃなくある程度年を経ないとわからない話しかもしれないけど最終的には困難も引き受けてもいいから前向きに進んでいこう って意志だと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧