沢山の意見待ってます😢
夜スナックで
働いているんですが
(夜歴3年目)
男の人って何で
体触ったり
仕事終わったら
飲みに行こうとか
エッチしようて
誘うんですか❓
よく初対面の私に
言えるな~って思います
客だから仕方なく
調子合わせてるのに
勘違いし過ぎ💨
特におじさんが
言ってきます💨
誰でもいいに見えて
気持ち悪いです⤵
おじさんと
お付き合えないわけじゃ
ないのですが…
体目的って感じで
嫌な思いします
『お前胸ないな‼笑』
とか他にも色々言われて
凄く落ち込みます⤵
私の店の客はだいたいこんな感じです…
男の人が信じられません
警戒してしまいます
辞めて別のお店で働いた方がいいですか❓
新しいレスの受付は終了しました
初めまして😊
私もスナックで6年間働いてました。主さんが言う様なお客さんいましたよ😣主さんの言ってる事凄く分かります。でも夜の仕事ってある意味夢を与える時間だと思います。昼間一生懸命働いてストレスを貯めて飲みにくる。何も考えずに本能のまま言いたい事は相手の気持ちを考えずに言う。ストレスのはけ口ですね。でもそれをうまく交わして行かなければいけません。6年間の間で違うスナックでも働いていましたが同じです。悪く言えば軽く見られている。よく言えばお客さんのうまく話を合わせているからお客さんも楽しんでの発言。お酒が入った席での発言です。あまり深く考えない方がいいですよ😊私も主さんと同じ事で悩んだ事があります。でも考えてると楽しく働けなかったなぁぁ😔自分が楽しければお客さんも楽しんでるんですよ😊
お酒が入った上での発言ですからねー。
相手の男性たちも本気で言ってるわけじゃないと思うし。
そんなに深刻に受け止めずにさらっと流しておけばいいのでは?
もし、耐えられないほど嫌ならそのお仕事が合っていないんじゃないかと思います。
水商売とは全く違う仕事についたほうがいいと思いますよ。
胸ないなーなんていわれたら「着やせするんで。脱いだらすごいんですけど」
くらい言っておきましょ(笑)
あんまり考え込まないで気楽に気楽に!!
頑張ってくださいね☆
遠慮なく本音が言える場所だから、無神経な発言がいっぱい出ちゃうんだよ。
本音だけど、本気じゃない発言ばかりだと思うから、あまりムキにならないでほしい。
そのぐらい受け流せるにならないと水商売で働き続けるのは難しいと思いますよ。
水商売にあってませんね。お金を稼ぐには 馬鹿にならないと
昼間より お金が良いんだから 当たり前でしょう?高額を稼ぐには それなりの覚悟と忍耐 馬鹿になれないと 無理だよ。今の水商売は 昔に比べたら 楽でしょ?
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 160HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?10レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 190HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 210HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
触りたいのと、触ってる自分を周りに見せたい。あと、服が動いて胸元空くの…(恋愛好きさん10)
10レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 160HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 511HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2444HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 176HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 170HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 370HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 176HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1386HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 306HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 417HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 247HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る