注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて

ライバル出現⁉

レス2 HIT数 1467 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
08/02/09 02:36(更新日時)

私は仕事先に25歳の好きな人Aさんがいます😣片思い3年です。今年で4年目…
去年4月から仕事先に入った好きな人と中学や高校が同級生の女の子がいます。私の一歳上です。その子は入ったすぐに仕事場のBくんを好きになり、デートしたりしてましたがその帰りに付き合ってないのに部屋に誘われ、何か違うと思い嫌いになったみたいです。今ではBくんが大嫌いみたいです。
そして今、彼女は先輩から、『Aくんなんてどう?仲良いでしょ』と言われ、『んーでも相手にも選ぶ権利はあるし…』と答えたみたいで…え、まんざらでもない⁉
(これは昨日私が先輩にAさんが好きだと暴露した時に聞きました)
仕事場は男子が5人くらいしかいなくてAさんとBくん以外は皆22歳以下…そんな狭い範囲内で、彼女が好きになるのも当然…
ライバル登場に悩んでます。彼女は明るくて面白い、私の好きな人ともふざけあったり友達感覚で仲良いと言ってたので、かなり仲良しです…好きになるのも時間の問題じゃないかなぁ…。

でも…私も好きな人を諦めたくはなくて😢彼女は好きになったら行動が早いから悩んでます⤵皆さんだったらこういう時どんな行動とりますか?すぐ告白しますか?

No.957155 08/02/07 15:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/02/07 15:27
緋海 ( 20代 ♀ yqWgc )

私だったら思い立ったらすぐ行動に移しますよ✌こんなやつに負けてたまるかぁ❗の勢いで👍失恋とか嫌やけど、でも、後悔したくないですしね😺主さんライバルなんかに負けないで下さい⤴少しづつ行動に移してみてはいかがです❓

No.2 08/02/09 02:36
ラブラブさん2 

突然食事には誘えませんよね?

それなら共通の話題をしたりして、二人で会えそうな雰囲気に持っていけばいいと思います

ライバルと彼を奪いあうのが目的じゃなくて好きになってもらいたいでしょう?だから、あくまで自分ペースでね。

縁があればタイミングもあったりして案外うまくいくものですよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧