注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

誰か教えてください。

レス12 HIT数 2245 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/01/31 12:41(更新日時)

私、今本気で悩んでます。私には付き合っている彼氏が居ます。優しくもしてくれますが、誰にでもなんです、老若男女問わず何ですHしたいと思えません。けど好きな気持ちに変わりは無いけど彼の事も信じられない。(;_;) 彼に、S.F(今は居ません)がいて私はその女が大嫌いでした。 それが原因で仕事も出来なくなりました。嫌いな女性を🏠が無くお金もない状態ならおいてあげるしかないと彼氏に言われて暫く置いてましたその女の彼氏も一緒に置いてました。 その女が彼氏のS.F(射れてはいないみたいですが本当かは信じられません。)だと知って凄くショックでした。 皆さんが、私と同じような経験したら、おかしくなりますか?精神的に落ちますか?別れたりしますか? 凄くショックです。

No.956509 08/01/30 01:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/30 02:15
大学生さん1 

私が主さんの立場だったら、やっぱり精神的に落ちますよ。
そんなダラシナイ女の人憎く思うし、彼を信じられなくなると思います。
彼の優しさ。というのにも疑問を感じますが、何よりセクシャルな友人が居た、という事がショックですよね。
いつも気になって、心の何処かで傷になると思います。

私は、もし主さんが辛いなら、お別れした方が良いと思います。
傷付いて弱る主さんを、大切な人達が見たら悲しく思うでしょうし、もっとキラキラとして楽しそうにしてる主さんが見たいと思うハズです。

• << 4 貴重なご意見有難うございます。(;_;) 私の気持ちに成って考えていただけてそれだけで癒されます。 泣いてばっかり居ます。 あたし生きてる価値あるのかなぁ?とか考えてしまいます。(;_;) 凄く辛く悲しいです。(;_;)あたし、Hできません。なんかしようとしても、感じないんです。ショック大きくて、嫌悪感抱くようになってしまって SF女にも嫌悪感を抱きました。(;_;)あたしは生きてることがもぅすごく辛いです一層のこと記憶喪失になりたい。(;_;)全部忘れたい。(;_;)

No.2 08/01/30 02:44
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

♂ですんまそん…そんな有り得ないヤツにあなたの人生をかける必要はない もっとまともなヤツはいるょ

No.3 08/01/30 03:08
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 レス有難うございますm(__)m。

あたし、愛されてないのかも知れません。

自分の彼女と、SFと一緒に住んでて何もなかったって言えますか?

私は言えないと思います。凄く辛くてショックが大きいです。(;_;)

今さら一途ですって言われても正直信じられません。(;_;

No.4 08/01/30 03:15

>> 1 私が主さんの立場だったら、やっぱり精神的に落ちますよ。 そんなダラシナイ女の人憎く思うし、彼を信じられなくなると思います。 彼の優しさ。と… 貴重なご意見有難うございます。(;_;)

私の気持ちに成って考えていただけてそれだけで癒されます。

泣いてばっかり居ます。
あたし生きてる価値あるのかなぁ?とか考えてしまいます。(;_;)

凄く辛く悲しいです。(;_;)あたし、Hできません。なんかしようとしても、感じないんです。ショック大きくて、嫌悪感抱くようになってしまって

SF女にも嫌悪感を抱きました。(;_;)あたしは生きてることがもぅすごく辛いです一層のこと記憶喪失になりたい。(;_;)全部忘れたい。(;_;)

No.5 08/01/30 09:07
匿名さん5 

おかしい。別れろ

• << 8 レス有難うございます(;_;) そうですよね!別れるべきですよね。 こんなに不安でどうしようもなくて彼女失格ですよね。こんなことくらいで、仕事できなくなるあたしが、おかしいんですよね?。

No.6 08/01/30 10:55
リキ ( ♂ 2Qvqc )

彼氏のやってる事言ってる事はむちゃくちゃです。
主さんは生きなきゃダメですよ。
生きてる価値がないのはその彼氏の方です❗

しかし世の中そんなアホな男がいるもんなんですね。

• << 9 レス有難うございます(;_;) 有難う。m(__)m あたし、生きてる価値無いです。(;_;) ショックでショックで、もぅ自分自身を保っていることすら辛く悲しいんです。 あたしが、生きることやめたらわかってくれるのかなぁ?って思います。

No.7 08/01/30 11:11
匿名さん7 

主さんが彼氏と別れられず、気持ちの整理がつかないなら、彼氏に期限を作ったらどうでしょうか?

一ヶ月以内にSFに彼氏の家を出ていってもらって完全に縁を切ってもらう。
もし、一ヶ月以内(引き延ばしたらダメ)にSFと別れなかったり、SFと連絡を取り合っていたら、彼氏と絶対に別れると言えば彼氏の気持ちがはっきりすると思いますよ。

彼氏があなたに本気ならSFと完全に切れるはずです(SFがお金に困っていたら彼氏がお金を貸せばいいだけ)
もし、彼氏がSFと関係が続くようなら彼氏の主さんへの愛はその程度なんでしょう。

• << 10 レス有難うございますm(__)m そうですよね。 アドバイスありがとうございます。

No.8 08/01/30 16:19

>> 5 おかしい。別れろ レス有難うございます(;_;)
そうですよね!別れるべきですよね。

こんなに不安でどうしようもなくて彼女失格ですよね。こんなことくらいで、仕事できなくなるあたしが、おかしいんですよね?。

No.9 08/01/30 16:23

>> 6 彼氏のやってる事言ってる事はむちゃくちゃです。 主さんは生きなきゃダメですよ。 生きてる価値がないのはその彼氏の方です❗ しかし世の中そん… レス有難うございます(;_;)
有難う。m(__)m

あたし、生きてる価値無いです。(;_;)

ショックでショックで、もぅ自分自身を保っていることすら辛く悲しいんです。
あたしが、生きることやめたらわかってくれるのかなぁ?って思います。

• << 11 そんな男の人の為に死なないで😢 きっと、これから出会える人、主さんを待ってる人は沢山居ますよ そんな環境に居ると、気分が上がりませんよ たまには沢山笑える様な事をしましょう😣

No.10 08/01/30 17:35

>> 7 主さんが彼氏と別れられず、気持ちの整理がつかないなら、彼氏に期限を作ったらどうでしょうか? 一ヶ月以内にSFに彼氏の家を出ていってもらって… レス有難うございますm(__)m
そうですよね。

アドバイスありがとうございます。

No.11 08/01/30 23:30
大学生さん1 

>> 9 レス有難うございます(;_;) 有難う。m(__)m あたし、生きてる価値無いです。(;_;) ショックでショックで、もぅ自分自身を保っ… そんな男の人の為に死なないで😢
きっと、これから出会える人、主さんを待ってる人は沢山居ますよ

そんな環境に居ると、気分が上がりませんよ
たまには沢山笑える様な事をしましょう😣

No.12 08/01/31 12:41

>> 11 レス有難うございます。m(__)m

今、何を聞いても、何を見てもテンション下がりぱなしです。(;_;)

あたしの代わりなんてきっと沢山居るんだと思います。(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧