注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

どうしてえっちしたいの???

レス42 HIT数 9175 あ+ あ-

小悪魔ちゃん( 10代 ♀ wqpkc )
08/01/28 09:02(更新日時)

未成年でえっちしたいのは何でですか???
えっちした結果、妊娠したら出産しますか?堕胎しますか?
100%の避妊方法はありません。ピル飲んでも、ゴム付けても妊娠する人は妊娠します。
愛してるからえっちする!愛してたら何をしても良いの?愛してるなら、自立できる年になるまで待つ事だって出来るんじゃないの?人独りの命を軽く考えないでほしい。
セックスにリスクは付き物です。性病に成る人も居ます。HIV(後天的免疫不全症候群)に感染する人も居ます。
えっちにリスクは付き物です。
愛があるからいいや皆がやってるからいいやって考えはやめてください。
例えば読んでくれている皆さんが、妊娠して堕胎を選択したとします。
自分達の身勝手で生を受けた赤ちゃんはどう思いますか???
人、独りの命がなくなることを軽く考えないでください。

No.955490 08/01/27 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/27 01:46
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

確かにそうですね⤵
なんどもやめようと思ったけど一度してしまうとつい許してしまいます💧

• << 3 レス有難うございます。😄 基礎体温を婦人体温計で、計って付けたり、安全日、危険日、生理が来た日とかきちんと付けて、ゴムも付けるまずは出来ることから、やればえっちしても平気だと私は思いますが、中学生とかではやめた方が良いと思います。

No.2 08/01/27 02:02
中学生さん2 

そうだ そうだ 感心したよ👏パ👏チ👏パ👏チ

君みたいな娘ばっかり やったら

貞操観念👈今や死言

復活するのにね😢

頑張りやッ🔉😱

🇯👩大和撫子

周りに流され無で

守るんやで~処女を
素敵な 大和おのこに巡り会う迄👋👋👋👋

• << 4 レス有難うございます😄 貴方も頑張ってくださいね。😄 でもえっちするならきちんと避妊してくださいね。 でも中学生でのえっちはしない事をお薦めします。

No.3 08/01/27 02:05
小悪魔ちゃん ( 10代 ♀ wqpkc )

>> 1 確かにそうですね⤵ なんどもやめようと思ったけど一度してしまうとつい許してしまいます💧 レス有難うございます。😄

基礎体温を婦人体温計で、計って付けたり、安全日、危険日、生理が来た日とかきちんと付けて、ゴムも付けるまずは出来ることから、やればえっちしても平気だと私は思いますが、中学生とかではやめた方が良いと思います。

• << 7 出来る限り気をつけたらHして良いの? 要は自分を大切に考えた結果、Hしてしまうんなら良いんじゃない? 堕胎は自分を大切に考えなかった証拠 自分のやったことの、落とし前つけれるならHして良いと思う。

No.4 08/01/27 04:24

>> 2 そうだ そうだ 感心したよ👏パ👏チ👏パ👏チ 君みたいな娘ばっかり やったら 貞操観念👈今や死言 復活するのにね😢 頑張り… レス有難うございます😄

貴方も頑張ってくださいね。😄

でもえっちするならきちんと避妊してくださいね。

でも中学生でのえっちはしない事をお薦めします。

No.5 08/01/27 05:55
匿名さん5 

しっかりした子もいるんだねぇ……

今時の子に見習ってもらいたいね。

• << 20 レスありがとうございます。 私には、何でHするのかが分からない。 今、妊娠して産んだとしても子供虐待したりする親も居ると思うし。 性病とかも怖いし。😲 レス主サンはどうですか?

No.6 08/01/27 10:25
アドバイザー6 

私は医師ですが
後天的ではなく後天性です😃
よろしくおねがいします🙇

• << 19 レス有難うございます。 訂正ありがとうございます。m(__)m

No.7 08/01/27 11:01
社会人さん7 ( ♂ )

>> 3 レス有難うございます。😄 基礎体温を婦人体温計で、計って付けたり、安全日、危険日、生理が来た日とかきちんと付けて、ゴムも付けるまずは出来る… 出来る限り気をつけたらHして良いの?

要は自分を大切に考えた結果、Hしてしまうんなら良いんじゃない?

堕胎は自分を大切に考えなかった証拠

自分のやったことの、落とし前つけれるならHして良いと思う。

• << 21 レスありがとうございます。 愛があるなら、高校生や中学生でHして、妊娠して、子供を育てていけますか? 経済的に、親に頼ったりしている私たちが、自立して、きちんと子育てが出来ますか? 快楽だけがすべてではありません。付き合うってそうじゃないでしょ?。 大事だからこそ、彼氏又は彼女が乗り越えて一緒に大人になる準備をして、 少しづつ、お母さんやお父さんになる準備をしていくんじゃない。 えっちすることが大人になることだとは私は思えません。 3レスの私の意見は間違っていますので訂正します。 気分を害した方申し訳ありませんでした。m(__)m

No.8 08/01/27 11:50
アドバイザー8 

主さんも彼氏できればわかるよ
したい気持ちが

• << 10 主さん彼氏いないなんて言って無いよ?ww 主さんの考え方が常識なんだよ!! 本当に愛しているなら、ちゃんと女の子への負担も考えますから!!
  • << 11 わ~😱おッ ヤッバリ こんな 馬鹿が 居るんだ 主は 何もHが罪悪なん 言って無し Hする行為を罪悪とも言って無ですよ! 未成年でまして中学生がそうした 行為に走る事に疑問及び?👈ごめん スレッドの文面ではわからない を言って居るんだよ 若い時に もっと、燃える物に邁進したら たったそんな小さな疑問にスレッドした… そんな 痛いけない 少女に詰まら無い 事 言って 心痛ま無ですか?
  • << 18 レス有難うございます。 貴女も彼氏作れば分かりますよ。😄 H以外にも、愛情表現は、あるって事です。😄

No.9 08/01/27 13:18
高校生さん9 

>> 8 出た出た笑
こういう人絶対出てくると思ったよ笑
どーせ
「愛情表現」
だとか
「もっと一緒になりたい」
とか言うんでしょ笑
エッチしか愛情表現できないなんてかわいそー(*/∀\*)

主さん、あなたは間違ってない☝
あなたのような、しっかりした考えを持つ人が増えることを願うばかりです。

• << 13 あなたも間違ってない! 応援すっぞ!!(^-^)v
  • << 23 レスありがとうございます。😄 私も同感です。 えっちでしか愛情を感じられないのは凄く淋しい事だと思います。

No.10 08/01/27 14:22
匿名さん10 

>> 8 主さんも彼氏できればわかるよ したい気持ちが 主さん彼氏いないなんて言って無いよ?ww

主さんの考え方が常識なんだよ!!
本当に愛しているなら、ちゃんと女の子への負担も考えますから!!

• << 26 レス有難うございます。😄 私も、レス主さんに共感します。 レス主さんは幸せですか?

No.11 08/01/27 15:28
中学生さん2 

>> 8 主さんも彼氏できればわかるよ したい気持ちが わ~😱おッ

ヤッバリ

こんな 馬鹿が 居るんだ

主は 何もHが罪悪なん 言って無し
Hする行為を罪悪とも言って無ですよ!

未成年でまして中学生がそうした 行為に走る事に疑問及び?👈ごめん スレッドの文面ではわからない

を言って居るんだよ

若い時に もっと、燃える物に邁進したら たったそんな小さな疑問にスレッドした… そんな 痛いけない 少女に詰まら無い 事 言って 心痛ま無ですか?

• << 27 レス有難うございます。 きちんとした知識を身につけて、大切な人を大事に出来る人に成りたいです。 興味本位で、セックスして、快楽だけのセックスして妊娠して、産もうか?堕胎しようか?悩む人が少なくなれば良いと思います

No.12 08/01/27 15:33
アドバイザー8 

でたでた一レスに反論

ここの人たちが健全すぎるだけ☝

一般論としては高校生だろうが中学生だろうがしたいものはしたい

無責任だとかは正しい
でもあなた達は一回も
「したい」と思ったことはないですか?

まあどうせ
「そんな無責任なことしたくない」
とか書き込むんだろうけど
「したい」と思ってる人は未成年で大半以上をしめています

自分の考えと違う人が
いるからっていちいち反応しないでくださいね☝

• << 15 流石 カッコイイ アンチャン カッコイイわ 男み~んな したいいちゃ 辺り前やん この娘が 言いたい事は Hする 事の是非をとうて ないし 中学生がHより 最大事な事が 在るのでわ…と⁉ 感じてるんだよ お前サンがしたければしまくれば 良いじょん 誰もお前サンの生き方にイフを唱えて居ないん、だよ ガキ黙っ寝ときな💢
  • << 16 『したい』と思っても、実行に移すのはいけないことでしょ?? まだ中学生・高校生なんだし。 ちゃんと産んでも育てられるように準備してあるならいいよ、子作りとしてするなら。 でも、中学生・高校生がそんな準備できてるわけがない。 他のスレで、『妊娠したかも。どうしよー』みたいなスレたくさんありますよ。ご覧になってはいかが??
  • << 28 レスありがとうございます。無責任なのは、貴方です。堕胎した人の赤ちゃんがどうなるのか?貴方はご存じですか??? えっちをするなとは言わないけど自分のした行動で、親に迷惑かけても、えっちしたいんだよって言える?興味本位でえっちして妊娠したら堕胎すればいいやって軽く考えるのはやめて欲しいですね。

No.13 08/01/27 15:44
匿名 ( ♂ ES8rc )

>> 9 出た出た笑 こういう人絶対出てくると思ったよ笑 どーせ 「愛情表現」 だとか 「もっと一緒になりたい」 とか言うんでしょ笑 エッチしか愛情表… あなたも間違ってない!
応援すっぞ!!(^-^)v

No.14 08/01/27 16:00
匿名さん14 ( 10代 ♂ )

主さんに同感✋
俺は責任持てるようになるまでやりません。
まだ精神面・金銭面で未熟な状態だから。生まれてくる子が不敏な状況では生んで欲しくない。
俺は子供に胸を張って父親だと言いたいから。今までの経験・思い出…自分が歩んで来た道を子供に自信を持って話せる父親になりたい。
一人の親になる前に一人の子だから。親に自分の子供について心配をかけたくない。
これって普通の事だと思う。でも俺らの世代は軽率ですよね。
でもそんな俺らを作ったのって誰?性について誤った(過激な)情報が普通に流れてる状況を作ったのって誰?大人じゃないんですか。
俺らはこんな状況の場に生まれて来たんです。今時の子はまったく…って大人は言いますね。その今時の子が育った今の乱れた状況を作ったのは一部なんだろうけど大人でしょ?
今時の子はまったく…なんて他人事のように言われるのは、すごく嫌なんだ。
全員の大人が悪いなんて言う気はありません。責任を持てないのに何も考えずにやる人が考えなきゃいけないんだから。
俺の考えです。俺の意見で気分を害した方々がいらっしゃいましたら,申し訳ありません。

• << 17 君の父親以上かも知れません 貴方達世代が少しでもマスコミ優先の今の風潮に疑問を持たれる事に賛同する一人です 前置きが長くなりすいません 何時でも 思う事今の若い者は… 常套句なんです、私も言われ続けました ホンの少し貴方より時を過ごした だけなんだと 思って下さい。 時代が移り変わろうが 不偏の心は何時いかなる時も変わらない物です! 歳の差で技量は計れません 貴方の純な気持ちを何時までも大事にしてください。
  • << 22 う~ん、あなた本当に17歳? 凄いよ、文章も簡潔にして流麗。 全く、あなたの云う通り!
  • << 29 レス有難うございます。😄 私も同感です。 大切な人を大切にできる人になりたいですね。

No.15 08/01/27 16:09
中学生さん2 

>> 12 でたでた一レスに反論 ここの人たちが健全すぎるだけ☝ 一般論としては高校生だろうが中学生だろうがしたいものはしたい 無責任だとかは正し… 流石 カッコイイ アンチャン カッコイイわ

男み~んな したいいちゃ 辺り前やん
この娘が 言いたい事は Hする 事の是非をとうて ないし

中学生がHより 最大事な事が 在るのでわ…と⁉

感じてるんだよ

お前サンがしたければしまくれば 良いじょん

誰もお前サンの生き方にイフを唱えて居ないん、だよ

ガキ黙っ寝ときな💢

• << 30 レス有難うございます。😄 あたしも同感です。 えっちするならえっちをするという行為の知識をきちんと身につけて避妊もした上でして欲しいし、言ってほしいですね。

No.16 08/01/27 16:26
高校生さん9 

>> 12 でたでた一レスに反論 ここの人たちが健全すぎるだけ☝ 一般論としては高校生だろうが中学生だろうがしたいものはしたい 無責任だとかは正し… 『したい』と思っても、実行に移すのはいけないことでしょ??
まだ中学生・高校生なんだし。

ちゃんと産んでも育てられるように準備してあるならいいよ、子作りとしてするなら。

でも、中学生・高校生がそんな準備できてるわけがない。

他のスレで、『妊娠したかも。どうしよー』みたいなスレたくさんありますよ。ご覧になってはいかが??

• << 33 レスありがとうございます。😄 私も同感です。10代でセックスする人が少しでも 性病や、堕胎、育児についてきちんと学んで知識を身につけて良いお母さんになってほしいです。

No.17 08/01/27 16:27
中学生さん2 

>> 14 主さんに同感✋ 俺は責任持てるようになるまでやりません。 まだ精神面・金銭面で未熟な状態だから。生まれてくる子が不敏な状況では生んで欲しくな… 君の父親以上かも知れません

貴方達世代が少しでもマスコミ優先の今の風潮に疑問を持たれる事に賛同する一人です

前置きが長くなりすいません

何時でも 思う事今の若い者は…
常套句なんです、私も言われ続けました
ホンの少し貴方より時を過ごした だけなんだと 思って下さい。

時代が移り変わろうが 不偏の心は何時いかなる時も変わらない物です!

歳の差で技量は計れません 貴方の純な気持ちを何時までも大事にしてください。

• << 35 レス有難うございます。😄 避妊について、性病に、ついてきちんと学んで欲しいです。知識や快楽だけでするのはやめてほしいです。

No.18 08/01/27 16:53

>> 8 主さんも彼氏できればわかるよ したい気持ちが レス有難うございます。

貴女も彼氏作れば分かりますよ。😄

H以外にも、愛情表現は、あるって事です。😄

No.19 08/01/27 16:55

>> 6 私は医師ですが 後天的ではなく後天性です😃 よろしくおねがいします🙇 レス有難うございます。

訂正ありがとうございます。m(__)m

No.20 08/01/27 16:59

>> 5 しっかりした子もいるんだねぇ…… 今時の子に見習ってもらいたいね。 レスありがとうございます。
私には、何でHするのかが分からない。
今、妊娠して産んだとしても子供虐待したりする親も居ると思うし。

性病とかも怖いし。😲

レス主サンはどうですか?

No.21 08/01/27 17:12

>> 7 出来る限り気をつけたらHして良いの? 要は自分を大切に考えた結果、Hしてしまうんなら良いんじゃない? 堕胎は自分を大切に考えなかった証… レスありがとうございます。
愛があるなら、高校生や中学生でHして、妊娠して、子供を育てていけますか?
経済的に、親に頼ったりしている私たちが、自立して、きちんと子育てが出来ますか?

快楽だけがすべてではありません。付き合うってそうじゃないでしょ?。

大事だからこそ、彼氏又は彼女が乗り越えて一緒に大人になる準備をして、

少しづつ、お母さんやお父さんになる準備をしていくんじゃない。

えっちすることが大人になることだとは私は思えません。

3レスの私の意見は間違っていますので訂正します。

気分を害した方申し訳ありませんでした。m(__)m

No.22 08/01/27 17:25

>> 14 主さんに同感✋ 俺は責任持てるようになるまでやりません。 まだ精神面・金銭面で未熟な状態だから。生まれてくる子が不敏な状況では生んで欲しくな… う~ん、あなた本当に17歳?
凄いよ、文章も簡潔にして流麗。
全く、あなたの云う通り!

• << 24 17歳ですよ(笑)まだ高3です。 俺みたいな子供の意見に共感して下さって,ありがとうございます^^ 主さん。余計なレスを立ててしまって申し訳ありません。

No.23 08/01/27 17:25

>> 9 出た出た笑 こういう人絶対出てくると思ったよ笑 どーせ 「愛情表現」 だとか 「もっと一緒になりたい」 とか言うんでしょ笑 エッチしか愛情表… レスありがとうございます。😄

私も同感です。

えっちでしか愛情を感じられないのは凄く淋しい事だと思います。

No.24 08/01/27 19:25
匿名さん14 ( 10代 ♂ )

>> 22 う~ん、あなた本当に17歳? 凄いよ、文章も簡潔にして流麗。 全く、あなたの云う通り! 17歳ですよ(笑)まだ高3です。
俺みたいな子供の意見に共感して下さって,ありがとうございます^^

主さん。余計なレスを立ててしまって申し訳ありません。

• << 34 再レス 有難うございます😄 いぇいぇそんなこと無いですよ。😄気にしないでください。😄 参考ご意見ありがとうございました。私も共感しました。素敵なお父さんに成ってくださいね😄
  • << 40 そっか(笑) いや~恐れ入った(笑) 主さんもそうだけどだけど、君等の将来が本当に楽しみだよ。(^-^)v 偉そうに御免ね。

No.25 08/01/27 21:30
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

私は15才から今の旦那とエッチはしてましたよ 性欲があるんだから別にいいんじゃない それとゴムは製造過程できちんと検査していて薬局などで買う物なら安全です 使用した時に外れたり破けてたりしなければ避妊になります 破けてもなく外れてもなく最初からきちんとつけていて、逆にどうやって妊娠するの? 今は二人の子持ちだけど若い時に興味本位で出会ってすぐエッチしちゃったりとかじゃない限り私は良いと思います

• << 37 レス有難うございます 貴女は、それで良いかもしれないけれど、貴女はまだ23サイですよね?。 そんなに15サイからえっちすることが良いことですか?彼氏が居ても、あたしには理解できない。 ゴム付けようが、ピル飲もうが、妊娠する人はするよ。カウパー液のついた指で女性の膣を触ったり入れたりしたら妊娠することもあります。 100%安全で確実な避妊法はどこにもありませんよ。 まだ成長途中で未発達の体でえっちして妊娠して、堕胎して、子供が産めない体に成る人も居ます。 お子さんいらっしゃるなら分かりますよね?お子さんが、15さいで妊娠したら、貴女は産んで良いよって言えますか?

No.26 08/01/27 21:45

>> 10 主さん彼氏いないなんて言って無いよ?ww 主さんの考え方が常識なんだよ!! 本当に愛しているなら、ちゃんと女の子への負担も考えますから!! レス有難うございます。😄
私も、レス主さんに共感します。

レス主さんは幸せですか?

No.27 08/01/27 21:50

>> 11 わ~😱おッ ヤッバリ こんな 馬鹿が 居るんだ 主は 何もHが罪悪なん 言って無し Hする行為を罪悪とも言って無ですよ… レス有難うございます。

きちんとした知識を身につけて、大切な人を大事に出来る人に成りたいです。

興味本位で、セックスして、快楽だけのセックスして妊娠して、産もうか?堕胎しようか?悩む人が少なくなれば良いと思います

No.28 08/01/27 21:56

>> 12 でたでた一レスに反論 ここの人たちが健全すぎるだけ☝ 一般論としては高校生だろうが中学生だろうがしたいものはしたい 無責任だとかは正し… レスありがとうございます。無責任なのは、貴方です。堕胎した人の赤ちゃんがどうなるのか?貴方はご存じですか???
えっちをするなとは言わないけど自分のした行動で、親に迷惑かけても、えっちしたいんだよって言える?興味本位でえっちして妊娠したら堕胎すればいいやって軽く考えるのはやめて欲しいですね。

No.29 08/01/27 21:58

>> 14 主さんに同感✋ 俺は責任持てるようになるまでやりません。 まだ精神面・金銭面で未熟な状態だから。生まれてくる子が不敏な状況では生んで欲しくな… レス有難うございます。😄
私も同感です。

大切な人を大切にできる人になりたいですね。

No.30 08/01/27 22:01

>> 15 流石 カッコイイ アンチャン カッコイイわ 男み~んな したいいちゃ 辺り前やん この娘が 言いたい事は Hする 事の是非をとうて … レス有難うございます。😄

あたしも同感です。

えっちするならえっちをするという行為の知識をきちんと身につけて避妊もした上でして欲しいし、言ってほしいですね。

No.31 08/01/27 23:27
社会人さん31 ( 30代 ♀ )

主さん、すごくすごくまっとう😚👏👏 私の時代は中学生でHとか、全く全然頭になく😥
高校卒業して、付き合い出しても、普通のデートはしたかったけど、Hは別に。男の性欲ピークは10代20代で、女のピークは30代40代でずれてるらしいから、サイトで10代で性欲すごくある女の子、てなんで❓と疑問で…。
H始めて、あまりHに興味が持てない、抱きしめ合うだけでいい、て悩む女の子いるけど、若い時は性欲満々の女の子より、あまり性欲ない女の子の方が多くて自然じゃないかな❓おばさんにはわからないことばかりです💦早くにしなくても後でいくらでも出来るし、若い人ほどクラミジア❓だっけ、感染しやすいらしく、不妊になる、て📺で言ってました。不妊の夫婦が増えてる一因なのかしら❓
性欲のままにHしてると、エイズもだし、神様がいろいろ性病、て形で人間に罰を下してるのかしら❓😣と怖くなる時も😥
ところで、あなたのような普通に思える考えは、今は少数派なのかしら❓😥

No.32 08/01/28 00:50

>> 31 レスありがとうございます。正直に言います。私もレス主さんと同じ気持ちです。⤵😲

なぜ責任もとれない癖して、興味本位でえっちするのか分からない。

なのでスレを建てました。
ご理解いただけて良かったです。

No.33 08/01/28 00:53

>> 16 『したい』と思っても、実行に移すのはいけないことでしょ?? まだ中学生・高校生なんだし。 ちゃんと産んでも育てられるように準備してあるなら… レスありがとうございます。😄

私も同感です。10代でセックスする人が少しでも

性病や、堕胎、育児についてきちんと学んで知識を身につけて良いお母さんになってほしいです。

No.34 08/01/28 00:56

>> 24 17歳ですよ(笑)まだ高3です。 俺みたいな子供の意見に共感して下さって,ありがとうございます^^ 主さん。余計なレスを立ててしまって申し… 再レス 有難うございます😄

いぇいぇそんなこと無いですよ。😄気にしないでください。😄

参考ご意見ありがとうございました。私も共感しました。素敵なお父さんに成ってくださいね😄

No.35 08/01/28 00:59

>> 17 君の父親以上かも知れません 貴方達世代が少しでもマスコミ優先の今の風潮に疑問を持たれる事に賛同する一人です 前置きが長くなりすいま… レス有難うございます。😄

避妊について、性病に、ついてきちんと学んで欲しいです。知識や快楽だけでするのはやめてほしいです。

No.36 08/01/28 01:04
ラブラブさん36 ( 20代 ♀ )

したいからする

生理が遅れたり来なかったりしたら不安になる

妊娠が判ったら堕胎すればいいや

それはいけませんよね

したいと思うのは、人間そういうふうに出来てるんだろうから当たり前なんですけど

だからって、後先考えずにやることやって後悔したり無責任なことをするのはどうかと思いますけど?

やっぱり妊娠が困るならしないのが一番だと思います

余計な心配しなくていいし赤ちゃんが犠牲にならずに済むんですからね

私は結婚して8ヶ月の娘がいますが、今は娘の世話でいっぱいいっぱいなので

営みするとしたら完璧避妊(ピルは飲めないのでそれ以外の避妊法を駆使)

でも実際はお互い、仕事に育児に忙しくて疲れて営みどころじゃないのが現状です(笑)

セックスレスとやらですね

私は主さんに同感します
若いのにしっかりしてて素晴らしいです

こういう考えの人が増えたら
可哀想な赤ちゃんが減ってくれるんですけどね……

えっちしたいなら避妊を徹底して
もし失敗して妊娠したとしても産んで育てる覚悟しなきゃいけませんよね

えっちするってそれくらい重大なことなんですよ

• << 38 貴重なご意見有難うございます。 私も同感です。可愛そうな赤ちゃん増やしてほしくない。虐待とか本当にやめてほしい。 愛しているから産んだならきちんと育ててほしい。 子供が欲しくても出来ない人の気持ちも、命の重大さもきちんとわかってほしいです。

No.37 08/01/28 01:08

>> 25 私は15才から今の旦那とエッチはしてましたよ 性欲があるんだから別にいいんじゃない それとゴムは製造過程できちんと検査していて… レス有難うございます
貴女は、それで良いかもしれないけれど、貴女はまだ23サイですよね?。

そんなに15サイからえっちすることが良いことですか?彼氏が居ても、あたしには理解できない。
ゴム付けようが、ピル飲もうが、妊娠する人はするよ。カウパー液のついた指で女性の膣を触ったり入れたりしたら妊娠することもあります。
100%安全で確実な避妊法はどこにもありませんよ。
まだ成長途中で未発達の体でえっちして妊娠して、堕胎して、子供が産めない体に成る人も居ます。

お子さんいらっしゃるなら分かりますよね?お子さんが、15さいで妊娠したら、貴女は産んで良いよって言えますか?

No.38 08/01/28 01:12

>> 36 したいからする 生理が遅れたり来なかったりしたら不安になる 妊娠が判ったら堕胎すればいいや それはいけませんよね したいと… 貴重なご意見有難うございます。

私も同感です。可愛そうな赤ちゃん増やしてほしくない。虐待とか本当にやめてほしい。

愛しているから産んだならきちんと育ててほしい。

子供が欲しくても出来ない人の気持ちも、命の重大さもきちんとわかってほしいです。

No.39 08/01/28 01:22
ラブラブさん36 ( 20代 ♀ )

連投失礼します

中高生(今は小学生でもしてるそうですね…ビックリです)が

えっちしたいからする…なんて
私も意味がわからないです

私が中高生の時、えっちなんて興味全くなかったですよ?

むしろ、ディープキスすら気持ち悪いって思ってましたしね(笑)

しかも中高生って、まだ親のスネかじりで学校行ってますよね

えっちするなら自立してからにしなよって思います

したいと思うのは自由ですよ?

でも実際行動に移すのはいけませんよ

自立してないんですから

妊娠しても産んで育てる覚悟があるんなら、高校生ぐらいだったらまぁ…いいんじゃないですかね

小中学生は早すぎですよね……

妊娠もだけど、皆さん病気とか怖くないんですかね?

そういえば、出産に最適な年齢って20歳みたいですよ

どっかでチラッと見た程度なんで
間違っていたらすみません

• << 41 レス有難うございますm(__)m。 あたしもレス主さんと同感です。 命を無駄にする人が少しでもいなくなればいいなぁと思います。 小学生でえっちはいくらなんでも早すぎですね。

No.40 08/01/28 02:23

>> 24 17歳ですよ(笑)まだ高3です。 俺みたいな子供の意見に共感して下さって,ありがとうございます^^ 主さん。余計なレスを立ててしまって申し… そっか(笑)
いや~恐れ入った(笑)

主さんもそうだけどだけど、君等の将来が本当に楽しみだよ。(^-^)v
偉そうに御免ね。

• << 42 レス有難うございますm(__)m きちんと意見をきいてくれる方、助言等をくれるおかあさんおとうさん世代の方々きちんと見て意見をくださるんだと思いました。

No.41 08/01/28 08:59

>> 39 連投失礼します 中高生(今は小学生でもしてるそうですね…ビックリです)が えっちしたいからする…なんて 私も意味がわからないです … レス有難うございますm(__)m。
あたしもレス主さんと同感です。

命を無駄にする人が少しでもいなくなればいいなぁと思います。

小学生でえっちはいくらなんでも早すぎですね。

No.42 08/01/28 09:02

>> 40 そっか(笑) いや~恐れ入った(笑) 主さんもそうだけどだけど、君等の将来が本当に楽しみだよ。(^-^)v 偉そうに御免ね。 レス有難うございますm(__)m
きちんと意見をきいてくれる方、助言等をくれるおかあさんおとうさん世代の方々きちんと見て意見をくださるんだと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧