注目の話題
知らないおばあちゃんに話しかけてくる
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

あの頃はよかったなあ💕

レス15 HIT数 2666 あ+ あ-

恋愛初心者
08/01/06 20:52(更新日時)

いつも思うんですが付き合ってすぐの時ってほんとに楽しいですよね❗ 相手の事まだ分からないとことかあって色々知ってまた好きになる⤴その逆もあるけど💧でも私はその期間てほんとに短く感じます。気づいたら馴れ合いになっていつの間にか付き合い初めのあのドキドキ感はどっかにいっちゃってる💧気持ちの持ち方とは思うけどあの感情がいつまでも続いたらいいのに❗っていつも思います。何年も付き合って結構会ってるのにドキドキは変わらない方っていますか❓またどうしたらそれが続けていけますか❓よかったら教えて下さい❗

No.950947 08/01/05 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/05 23:41
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

よく「ありえない」って言われますが、私結婚して半年たつ今もまだ旦那にドキドキします😻ちなみに出会ってからは二年半です。夜もうすぐ旦那が帰ってくる時間になればドキドキ、外で待ち合わせればドキドキ、旦那にも「オマエおかしい」って言われます😁💦私はまだまだ恋愛中みたいでたのしいんですけどね😁つき合い始めた頃とまったく変わってません💕

秘訣は特にないですね😃💦私が旦那にメロメロなだけです😁💦

No.2 08/01/05 23:50
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとう😊 それはすごいですね❗ていうか羨ましい❗大好きでドキドキできる人と結婚できる人ってなかなかいないと思うし、私にとっては最大の夢です❗きっと旦那さんはすごい魅力があるんでしょ~ね⤴

• << 7 初めはさぐり合いだから楽しいっていうのはあるかもしれないけど、時間がたってもドキドキがなくならないのは関係が深まってないからではないと思いますよ😃 うちはケンカもするし言いたいことも何でも言い合うし、そういう点ではつき合い始めた頃とは関係はまったく違いますよ😺いろいろ山も越えてきたんで😁💦でもドキドキは消えずに残ってるんですよね💕 他の方おっしゃるように、相手を尊敬するのは大事かもしれません😺そして一緒にいられることを当たり前と思わない。もうすぐ会えることが嬉しくて仕方なくなります😊 まぁでも私はかなりレアケースかもしれませんが😁💦

No.3 08/01/06 00:49
ラブラブさん3 ( ♀ )

今の彼氏は…彼が私を気に入ってくれたらしく付き合うことになったのですが!まだ、1ヶ月ちょいしか経ってないけど

彼氏ができていつも思うのは、ずっとドキドキ💓ラブラブしていたいと…

でも日が経つにつれて、彼からの📧が減ったり!会えない日が続いたり、色々出てきて寂しくなるの😥

そこを越えると、こういう人なんだと諦めが出てきて!

彼の事は大好き❤一緒に居ると楽しい😊
でも、ドキドキ感は減っていくかも

No.4 08/01/06 00:58
恋愛初心者0 

>> 3 レスありがとう😊 確かに関係が超越したからこその愛ってあるのかも💦 最初は相手をさぐってるからドキドキなのかな❓なんかわかんなくなっちゃった💧でもなんにしても大好きって気持ちがあることが一番大切な事かもですね⤴

No.5 08/01/06 01:19
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

こんばんは。付き合って一年たつんですがどきどきします。いつも彼が素敵に見えます。主さんがおっしゃるように馴れ合ってないんだろうなって思います。いつも感謝の気持ちを持って、相手を尊敬してると、長く付き合っていても新鮮なかんじがするんではないでしょうか?よそよそしいとかでなく・・・あと、なんでもない時にちょっとした贈り物をするのもいいかもしれません。

ずっと大切にしたいと思う人とお付き合いするのがたいせつですよね。

No.6 08/01/06 01:30
恋愛初心者0 

>> 5 レスありがとう😊 なるほど💦相手に尊敬の気持ちをもつっていうのは今までなかった気持ちかもしれません💧一緒にいてくれる事の感謝の気持ちをいつの間にか当たり前にしてしまってたかも💧いつも1人になってその人の大切さに気づく。その逆もあるけど(笑)でもすごく大切な事ですね⤴ありがとう

No.7 08/01/06 09:45
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスありがとう😊 それはすごいですね❗ていうか羨ましい❗大好きでドキドキできる人と結婚できる人ってなかなかいないと思うし、私にとっては最大… 初めはさぐり合いだから楽しいっていうのはあるかもしれないけど、時間がたってもドキドキがなくならないのは関係が深まってないからではないと思いますよ😃

うちはケンカもするし言いたいことも何でも言い合うし、そういう点ではつき合い始めた頃とは関係はまったく違いますよ😺いろいろ山も越えてきたんで😁💦でもドキドキは消えずに残ってるんですよね💕
他の方おっしゃるように、相手を尊敬するのは大事かもしれません😺そして一緒にいられることを当たり前と思わない。もうすぐ会えることが嬉しくて仕方なくなります😊

まぁでも私はかなりレアケースかもしれませんが😁💦

• << 9 レスありがとう😊 ラブラブさんが時間がたっても相手にドキドキが変わらないのはほんとに芯から好きって気持ちが持てるからなんでしょうね⤴私はそういう点が足りてないのかも💧あ~好きだなあ~て実感できるまですごく時間がかかるんです。でもその時には相手の気持ちがなくなってしまってたりするんです💦最初に出逢った時の気持ちの表現がヘタなのかもしれません😢不思議とケンカばっかりだったり、イヤな部分もその時には全部含めて愛おしく感じたりするんですよね、あん時くだらない事でケンカしたなあ~って

No.8 08/01/06 14:14
ラブラブさん3 ( ♀ )

再レスです

私も、頻繁に会えるわけではないので…会える日はすごく嬉しいですよ😊会うと安心するし!

そういうのもドキドキになるかなって…

• << 10 再レスありがとう😊なかなか会う時間ないんですね💦でも会えた時は嬉しさもひときわですよね⤴ でもそれが相手との鮮度を保つ一番いい方法なのかもしれないです。よく同棲するとダメになるっていうけど、どちらかが相手のありがたみを忘れてしまうからなんですよね⤴逆にいつもいてくれてありがとうっていう感謝の気持ちが常に持てればだいぶ変わるとは思うんですが。安心しちゃうんですよね💦むちゃなわがまま言ったり、やつあたりしちゃったり…。でもそれだけあなたが好きで安心できるからなんよ😢って言ってもなかなかわかってもらえないんですよね💧

No.9 08/01/06 15:19
恋愛初心者0 

>> 7 初めはさぐり合いだから楽しいっていうのはあるかもしれないけど、時間がたってもドキドキがなくならないのは関係が深まってないからではないと思いま… レスありがとう😊 ラブラブさんが時間がたっても相手にドキドキが変わらないのはほんとに芯から好きって気持ちが持てるからなんでしょうね⤴私はそういう点が足りてないのかも💧あ~好きだなあ~て実感できるまですごく時間がかかるんです。でもその時には相手の気持ちがなくなってしまってたりするんです💦最初に出逢った時の気持ちの表現がヘタなのかもしれません😢不思議とケンカばっかりだったり、イヤな部分もその時には全部含めて愛おしく感じたりするんですよね、あん時くだらない事でケンカしたなあ~って

No.10 08/01/06 15:29
恋愛初心者0 

>> 8 再レスです 私も、頻繁に会えるわけではないので…会える日はすごく嬉しいですよ😊会うと安心するし! そういうのもドキドキになるかなって… 再レスありがとう😊なかなか会う時間ないんですね💦でも会えた時は嬉しさもひときわですよね⤴ でもそれが相手との鮮度を保つ一番いい方法なのかもしれないです。よく同棲するとダメになるっていうけど、どちらかが相手のありがたみを忘れてしまうからなんですよね⤴逆にいつもいてくれてありがとうっていう感謝の気持ちが常に持てればだいぶ変わるとは思うんですが。安心しちゃうんですよね💦むちゃなわがまま言ったり、やつあたりしちゃったり…。でもそれだけあなたが好きで安心できるからなんよ😢って言ってもなかなかわかってもらえないんですよね💧

No.11 08/01/06 16:22
匿名さん11 

>> 10 私も1年付き合ってる彼氏がいますが、今でも大好きだし楽しいしドキドキします💓

彼は知り合いの前やメールだとクールだけど、2人で会うとベタベタ笑
だから嬉しくなるしドキドキしたりもします😊

私はよく初めてのデートなどを思い出して初心にかえってます✨
2人で昔の話をしたりね😊

No.12 08/01/06 16:53
恋愛初心者0 

>> 11 レスありがとう😊 自分に対して他の人とは違う態度で接してくれると特別な感じだし、そのギャップがまたたまりませんよね❗羨ましいです。今私は最近別れてしまい二十代になって初めて1人になって色々考えるようになりました💦だから今度付き合う人にはおもっきり感謝の気持ちで大事にしたいって思います⤴匿名さんがこれからもずっと彼氏さんとラブラブしてドキドキできるよう応援してます😊

No.13 08/01/06 19:35
恋愛の達人13 ( 20代 ♀ )

わかりますヨ、つきあって4年目愛情はあるけどエッチはめんどくさい😩
エッチしたいなら何処かに連れて行くか物か食べ物を請求する私😣お前は最低だゴミだと言われゴミで結構と😁
いつからこんな風になってしまったんだろう😱
これでも結構楽しんでますけど😁
あぁあの頃に戻りたい☺

No.14 08/01/06 20:39
恋愛初心者0 

>> 13 レスありがとう😊 相手の良きも悪しもわかりきった上で付き合っていけるのはある意味すべてを超越してるのでお互いのちょっとやそっとの事じゃ壊れない関係になれてるのかもしれませんね😊私はケンカを一度もしたことないカップルより文句言いたい事いいまくって仲がいいカップルの方がずっといいですしね⤴

No.15 08/01/06 20:52
恋愛の達人13 ( 20代 ♀ )

>> 14 そうですね😊
壊れる事は絶対ないです、後はそろそろ結婚するだけです😁
こういう関係ってなんていうんでしょうか❓
今更恋人って感じでもドキドキするわけでもなく、まだ結婚してるわけでもないけど、そばにいるのが当たり前でそういう気持ちです😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧