注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

どうしたら彼女は幸せになるの?

レス9 HIT数 3132 あ+ あ-

片思い中さん( ♂ )
08/01/28 16:31(更新日時)

今、片思いしている女の子に彼氏が出来たそうです。
知り合ったのがモ○ゲーっというヤツで・・
彼は既婚者で・・いわゆる、不倫というヤツです。その彼は来月に離婚するそうです、元々奥さんとは仲良くなかったらしいです。彼女は来月離婚しなかったら別れるつもり、と言ってます。まあ、その彼女も離婚して子供もいて一緒に住んでます。原因は元旦那が不倫、暴力で・・別れたらしいです。
だから、多少は罪悪感があると・・でも好きなんだそうです。

最近はその彼氏に不信感があるらしく・・「本当に離婚するの?」って聞いたら「今は自分の病気を治すことを考えた方が良いよ」
和解したとか言ってるので気付いてないようです。
???って感じに思って、止めた方が良いよとメールしたら返事はありませんでした。

片思いしてるだけで、その女の子は友達くらいに思ってる感じです。(これ以上進展しない感じです)
彼女がそれで幸せなら、僕は何も言わないで応援してあげようと思っています。
逆に告白した方が良いのかな??

皆さんはどう思いますか?ご意見お待ちしてます。

No.950500 08/01/08 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/08 13:49
喜多 ( 30代 ♂ yw4oc )

主殿

文章の中に書かれた女性の事を本当に好きだったのですね…。
私も似た様な状況ですから…。違う事は片思いの女性は間も無く相手と入籍して、既に相手の子供がお腹の中にいることです。今はその彼氏は彼女の実家に住んでいます。
私は地方の田舎から出て来た長男ですので、いつかは帰らなくてはなりません。その人と一緒になるのは無理だと解っているつもりです。
私はその人を幸せに出来ない事を知っているつもりですので、その二人を応援していますよ。
何せ、二人とも私を救ってくれた仲間ですから。
主さん、まずはあなたが好きな彼女が幸せになっているのを見届けたら、自分の事を考えませんか❓
かく言う私もその最中です。

No.2 08/01/08 14:16
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

不倫応援してどうすんだ!?😱。しかもその不倫彼、離婚するって言って結局してないんでしょ?。既に彼女は都合のイイ女にされてるよ。

No.3 08/01/08 17:41
片思い中さん0 ( ♂ )

>> 2 やっぱり都合のイイ女になってますよね?でも彼女にもそう言ったけど、好きだから信じてる・・そう言ってました。
もう見守ることしか出来ないのでしょうか?捨てられたら病気が酷くなりそうで・・何も無いですか?

No.4 08/01/08 19:37

>> 3 1です。
2さんにとっては不倫を応援する様に思われたかもしれませんが、結局は当人が「都合のイイ女でしかなかった…」と気付かぬ限り不倫は終わらないんですよ。
私もそういう人を何人か知っています。(1で私が書いた応援している方々は不倫ではありませんよ。)
周りに「やめなさい❗」と言われれば言われる程、当人同士は燃え上がるんですよね…❗彼女がその彼氏に棄てられた時に、主さんがまだ彼女への熱い思いがあるのなら、その時に手を差し延べてあげては…と思いますが。
解決策にならなくてすみませんでした。

No.5 08/01/08 21:13

>> 4 1、4さんのは不倫じゃないんですね?不倫してる人を好きになると辛いです。
周りが”ダメだ!”って言っても考えは変わらず、友達も数人に嫌われたと言って泣いてて・・
俺もホントは間違ってる、ダメだと言いたかったです。言ってしまったら、文句の言い合いになり・・多分彼女のことが嫌いになりそうでしたので、彼氏に離婚の意思があるのか?はキチンとしなよ!がんばれ・・と言いました。
仮に捨てられても俺にすがって来ないでしょう・・こっちの気持ちに気付かない程、鈍感じゃないと思います。
捨てられた時フリーだったら考えてみます。

No.6 08/01/09 03:48

>> 5 片思いの人が不倫という非道徳的な行為を行っているのをやめさせられないのは、見ている側からも良いものではありませんよね。
かと言ってあなたは彼女を放っておけない人の様ですね。
私は何も出来ませんが…、また何かあったらここに来て下さい‼何かしらのヒントが思い付いたら私も書き込みにお邪魔致します‼

No.7 08/01/09 10:36
八方美人ちゃん7 ( ♀ )

主さん…私はまさに主さんの好きな彼女の立場です。結果がどうあれ主さんの思いを伝えた方が良いかも😥告白された事で彼女も辛くなるかもしれないけど何かを感じてくれるかもしれない💦真剣に好きなら「俺が幸せにする❗」って言ってあげて欲しいな😥

No.8 08/01/09 11:06

>> 7 う~ん、彼女と俺はかなり離れた場所に住んでて・・直接会うのも難しい状況です。
仮に好きだ!と言って俺の望む結果になったとしても遠距離恋愛になってお互い寂しい思いをすることに・・逆の結果の場合は今の関係も壊すことになると思うんです。
それに彼女を悩ませたくはないんです。彼女、前の彼氏と別れてから鬱病になってて・・

7さんは彼女と同じ状況なんですよね?今、告白されたらどうしますか?

No.9 08/01/28 16:31
匿名さん9 ( ♂ )

もし、僕が主さんの立場だったら、ほっときます。
彼女の幸せは彼女が自分の力で掴むものです。
彼女は彼が結婚しているのを知っていて付き合っているのです。
不倫した事のある女の人を知っていますが、大抵は不幸せになっています。
彼の奥さんから慰謝料を請求されるかもしれない。
それを承知の上で付き合っているのでしょう。
全ては彼女の自己責任です。
これは彼と彼女の問題。
あなたが、口を出さない方が良いと思います。
あなたの為にも、彼女達の為にも。
面倒な事に巻き込まれるかもしれないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧