注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

このままでいいのか。。。

レス28 HIT数 4007 あ+ あ-

社会人さん
08/01/11 11:42(更新日時)

はじめまして💨あたしにはもうすぐ付き合って1ヶ月の彼氏がいます✨彼氏は27歳であたしが21歳の6歳差あります💨付き合う時に彼氏は「オレも27やしおまえの他に付き合う気もないしおまえで最後にしたい。結婚も考えてる」ていう告白をしてくれてあたしはそれを信じました。けど付き合って3週間くらい経ってから態度が変わってきて、仕事行く時や仕事の休憩時間にいつもくれていたメールが全くなくなりました。(元々メール苦手みたいなんですが)それだけぢゃなくて、一緒にいても全然楽しそうぢゃなくなりました。なんとなくですが雰囲気で冷めてる感じが伝わってくるんです💨この前「俺は冷たい」て言ったので「直す気ないの?」って言ったら「そんなん人に言われて直るもんちゃうし直すなんておかしい」ていわれたんです💨呆れて物も言えませんでした💨最後に「ほんまにうちのこと好きなん?」てきいたら「すき」とだけ言われましたが本当の気持ちで言ってるのか微妙です💨まだ1ヶ月も経ってないのにこんな冷めてるなんて💨彼氏が何を考えてるのかわかりません💧もぅあたしのこと好きぢゃないのでしょいか?アドバイスいただけたら嬉しいです💨長い文ですいません⤵

No.950151 08/01/10 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/10 11:56
ちょい悪おやじ1 

一回別れ話してみたら?

No.2 08/01/10 12:00
社会人さん0 

>> 1 ちょい悪おやじさん
ありがとうございます✨

やっぱり話したほうがいいですかねぇ💨💨

No.3 08/01/10 12:05
アドバイザー3 

彼がアナタの事好きなのは本当だと思うけど?

ただ、彼は本来の自分を出してるだけだと思います。

結婚を意識している以上、本当の自分を見せて、こんな自分だけどついてきてくれるか?って事ではないでしょうか?

結婚してから本性見せるより男らしいとは思うけど、主さんからすれば戸惑うのもわかります。

彼の本当の姿を見て主さんはどうするか、良く考えて答えを出すべきだと思います。

言葉悪いですが、中途半端に付き合って、やっぱ結婚出来ないとなると時間の無駄ですから。

• << 5 アドバイザー3さん ありがとうございます✨✨ 彼氏が本当の自分を出してるなら受け止めようと思います💨考え直して頑張ってみます😆ありがとうございました⤴

No.4 08/01/10 12:07
匿名さん4 

冷たいのは直そうと思って直るもんじゃないよ。好きって言ってんだからいいんじゃない。

• << 6 匿名4さん ありがとうございます✨ やっぱりそんなものなんですね⤵⤵冷たいのがなおらないなら受け止めてみます⤴ 好きって言ってもらってるだけで十分ですよね😌🌷

No.5 08/01/10 12:11
社会人さん0 

>> 3 彼がアナタの事好きなのは本当だと思うけど? ただ、彼は本来の自分を出してるだけだと思います。 結婚を意識している以上、本当の自分を見せて… アドバイザー3さん
ありがとうございます✨✨

彼氏が本当の自分を出してるなら受け止めようと思います💨考え直して頑張ってみます😆ありがとうございました⤴

• << 7 主さんが前向きなのは良い事ですが、あまり無理はしないでください。 主さんも結婚を意識しているなら尚更です。 一生の事ですから… 無理をすれば必ず歪みがでます。 妥協出来るラインを見つけて、無理なら彼にも協力して貰いましょう。 結婚てそういうモノだと思います。 今の内からお互いの意見を言って改善していくのが良いかと… 頑張ってください、応援してます。 末永くお幸せに。

No.6 08/01/10 12:13
社会人さん0 

>> 4 冷たいのは直そうと思って直るもんじゃないよ。好きって言ってんだからいいんじゃない。 匿名4さん
ありがとうございます✨

やっぱりそんなものなんですね⤵⤵冷たいのがなおらないなら受け止めてみます⤴

好きって言ってもらってるだけで十分ですよね😌🌷

No.7 08/01/10 12:41
アドバイザー3 

>> 5 アドバイザー3さん ありがとうございます✨✨ 彼氏が本当の自分を出してるなら受け止めようと思います💨考え直して頑張ってみます😆ありがとうご… 主さんが前向きなのは良い事ですが、あまり無理はしないでください。

主さんも結婚を意識しているなら尚更です。
一生の事ですから…

無理をすれば必ず歪みがでます。
妥協出来るラインを見つけて、無理なら彼にも協力して貰いましょう。

結婚てそういうモノだと思います。
今の内からお互いの意見を言って改善していくのが良いかと…

頑張ってください、応援してます。
末永くお幸せに。

No.8 08/01/10 12:45
社会人さん0 

>> 7 アドバイザー3さん
ありがとうございます✨

嬉しいアドバイスありがとうございます😆🌷

やっぱりこれからのことも考えて話し合ってみたいと思います⤴⤴

彼氏と結婚したいので✨

本当にありがとうございます💓

No.9 08/01/10 13:29
ミケ ( 20代 ♀ qlLpc )

私は付き合って間もなくて、そんな冷たくされたら不安になるのは普通だと思います。
彼氏さんが素を出してくれたのは主さんのことを信用してるからなんでしょうが、自分でも自分は冷たいってわかっているんならいきなりこんな態度されたら主さんが不安になるかもって考えてくれたら良いのになぁ💦

けど元から冷たい人ならわからないかもしれませんから主さんの正直な気持ちを伝えた方が良いと思います。冷たくしてるつもり全然ない、コレが素だって言われたら主さんの不安もだいぶなくなるんじゃあないかな💦

あまり良いアドバイスとか出来ませんが同い年だったので書き込んじゃいました💦主さん頑張って下さいね😄

• << 13 ミケさんありがとうございます😄✨✨ ちょっとはこっちの気持ち考えてほしいです💨 さっき、メールでですがあまりにもメールがそっけなかったので「ほんまに冷たいなぁ」と送った所、「そうかなぁ😅」と言っていたのでやっぱり自覚ないみたいでした💨ちょっと安心できました🎶 これから頑張ってみようと思います✨ 本当にありがとうございます😆🌷🌷

No.10 08/01/10 13:47
リキ ( ♂ 2Qvqc )

冷たいのが彼の素なら主さんはその冷たい彼と生涯を共にすることができますか?
結婚した途端彼の態度が豹変…という話はよく耳にしますが、結婚前からそういう態度の彼なら慎重に考えた方がいいと思います。

• << 14 リキさんありがとうございます✨ そうですね💨💨結婚して後悔なんかしたくないしこれから時間をかけて考えていこうと思います😄✨ ありがとうございます🎶

No.11 08/01/10 14:13
恋愛中級者11 ( 20代 ♀ )

彼が素を見せてくれたことはあなたにすべてを見せよぅと信用してるからだと思います。が、だんだん素になるならともかく、主さんはそれが素だったら好きになっていたでしょうか❓結婚して、冷たい旦那さんでも良いのか、彼にとりあえず素なのかどうか聞いてみて、それから先のことを考えなければならないと思います😃

• << 15 恋愛中級者11さんありがとうございます✨ 結婚も考えてるしこれから時間をかけて考えてみます😄 後悔はしたくないし💨 ありがとうございます⤴⤴

No.12 08/01/10 14:13
匿名さん12 

メールが減ったコト自体はメール苦手な男性は多いので彼もそのタイプなら心配いらないと思います 付き合い始めは頑張りますからね😁
が、主さんがそのコトを相談した時の態度には正直冷たさを感じます… 結婚は一生のコト お互い歩み寄る努力をしないとどちらかが辛い思いをします 主さんはまだ若いしじっくり見極めて下さいね 彼と上手くいくことを願ってます

• << 16 匿名12さんありがとうございます✨ そうですよね😄⤴⤴やっぱり話し合ってみて彼氏がちょっとは優しくなってくれるよう頑張ってみます✨✨ 本当にありがとうございます🎶

No.13 08/01/10 17:05
社会人さん0 

>> 9 私は付き合って間もなくて、そんな冷たくされたら不安になるのは普通だと思います。 彼氏さんが素を出してくれたのは主さんのことを信用してるからな… ミケさんありがとうございます😄✨✨
ちょっとはこっちの気持ち考えてほしいです💨

さっき、メールでですがあまりにもメールがそっけなかったので「ほんまに冷たいなぁ」と送った所、「そうかなぁ😅」と言っていたのでやっぱり自覚ないみたいでした💨ちょっと安心できました🎶

これから頑張ってみようと思います✨

本当にありがとうございます😆🌷🌷

• << 24 彼氏さんやっぱり冷たいのに自覚ないんですね。良かった😆 彼氏さん離れて座られたり背中向けられて寝るならもう自分からくっついちゃうのは?ベタベタしすぎるのはアレだけど近づいたり多少触れる程度ならオッケーだと思います。浮気されたことがあるなら知らず知らずのうちに壁を作ってる可能性がありますから主さんが愛情表現することで、彼氏さんもあなたの近くに座るのが普通。みたいになるかもしれないですよ。 相手が自分より愛情が薄いとか、行動してくれないから不安で出来ない、というのは仕方ないですがそれではいつまでたっても前に進みません。自分から色々行動して、相手にそれを慣れさせると相手も変わることもありますから😄 てよくわかんなくてすみません💦💦

No.14 08/01/10 17:08
社会人さん0 

>> 10 冷たいのが彼の素なら主さんはその冷たい彼と生涯を共にすることができますか? 結婚した途端彼の態度が豹変…という話はよく耳にしますが、結婚前か… リキさんありがとうございます✨
そうですね💨💨結婚して後悔なんかしたくないしこれから時間をかけて考えていこうと思います😄✨

ありがとうございます🎶

No.15 08/01/10 17:11
社会人さん0 

>> 11 彼が素を見せてくれたことはあなたにすべてを見せよぅと信用してるからだと思います。が、だんだん素になるならともかく、主さんはそれが素だったら好… 恋愛中級者11さんありがとうございます✨

結婚も考えてるしこれから時間をかけて考えてみます😄
後悔はしたくないし💨

ありがとうございます⤴⤴

No.16 08/01/10 17:15
社会人さん0 

>> 12 メールが減ったコト自体はメール苦手な男性は多いので彼もそのタイプなら心配いらないと思います 付き合い始めは頑張りますからね😁 が、主さんが… 匿名12さんありがとうございます✨

そうですよね😄⤴⤴やっぱり話し合ってみて彼氏がちょっとは優しくなってくれるよう頑張ってみます✨✨

本当にありがとうございます🎶

No.17 08/01/10 17:57
匿名さん17 

大変前向きに捉えられている所に水を差す様で申し訳ありません。以下は私個人の見解ですので、ご了承下さい。
主さんは彼氏さんと付き合う前に、友達の期間がありましたか?付き合って1ヶ月で結婚を考えるのは『27歳』の男性として、少し不可解な感じを受けました。勿論出会ってすぐ結婚をされるカップルも、居られるとは思いますが…。
付き合って1ヶ月で『結婚』を考える程、大切な相手なら尚更慎重に事を運ぼうとするのではないでしょうか?
主さんと彼氏さんの関係性は文章からは、判りませんが…。早い段階で素を見せても、『あなたは離れて行かない』と、彼氏さんは高を括っている様に感じてしまいます。結婚をちらつかせて、あなたを『コントロール』しようとしているのかな?と…。
本当に大切にしたい相手に、男性は少し無理をしてでも『寂しい思い』『不安な思い』をさせたくないと思うのでは?と、経験上考えてしまいます。
彼氏さんが無意識であるなら、どうしようも無い事かもしれません。人を試すのは好ましくありませんが…。一度主さんも彼氏さんに冷たくしてみては如何でしょうか?その時の相手の行動で真意は見えるかと思われます。

No.18 08/01/10 21:06
社会人さん0 

>> 17 匿名さん17さんありがとうございます✨

友達の期間は少しですがありました💨友達の期間を作らずに盛り上がってしまい、すぐ付き合ってしまったのもダメだったと今になって思ってます💨
あたしも友達に結婚の話出るん早すぎていわれててやっぱりおかしいですよね💧
匿名さん17さんがおっしゃる通り、結婚を考えてくれてるのであればもう少しあたしの気持ちも考えてくれてもいいはずかなぁて思いました💨
本当に何考えてるかわかりません💧

でもよ〰く考えてみると前に付き合っていた女の人が一年半くらい続いたらしいのですが、ずっと浮気されてたみたいで、それでトラウマとゆうかあたしのこともあんまり信じてもらってないからかなぁと考えてみてるんですけど。。。やっぱ恋愛してるときって良い方向にしか考えられないんでまた間違ってるかもしろないんですが、とりあえずもう少し彼氏の行動や態度など見てみようと思います😣冷たい態度とってどんな行動にでるのかもみてみます✨

本当に色々アドバイスありがとうございます💓少し気持ちが楽になってきました🍀

感謝しています✨ありがとうございます☀

No.19 08/01/10 22:53
匿名さん17 

>> 18 再レス失礼しますm(_ _)m

そうですか…。前の彼女に浮気されていた『トラウマ』があるんですね。

でしたら、主さんが冷たく接する事はお勧めしません。主さんも疑われてしまう可能性がありますので…。かなり逆効果になり兼ねません。

結婚はお互いの信頼関係の上で、成立つ部分が多いと思います。

今は彼氏さんが『結婚』を口にした事は一旦忘れて、彼氏さんにあなたをもっと信頼してもらい、
『トラウマ』を忘れるぐらいの愛情注いであげて下さい。

ただし、愛情与えるというのは、甘えさせる事とは違います。
『嫌』な事は『嫌』とはっきり伝える。
自分が間違っていないと思う事は、トコトン彼氏さんと話し合って下さい。

難しいですが、飴とムチをうまく使って、彼を『虜』にして下さい。
結婚を考えるのは、それからですょ☆

長文&あまり役に立たないかもしれないアドバイスで失礼しましたm(_ _)m

No.20 08/01/10 23:06
社会人さん0 

>> 19 匿名さん17さん

わかりました😣冷たい態度はやめて信じてもらえるように愛情を頑張って伝えられるようにします😆🍀でもそれってどうすれば伝わるもんでしょうか?部屋に一緒にいても離れて座るし💨一緒に寝ても背中むけられてしまうし💨

甘えたりとかはまた別ですよねぇ?

聞きまくっててすいません😢

嫌なときは嫌と自分の気持ちを伝えられるようにします😄🎵向こう振り回されたくはないですしね💨

本当にためになるアドバイスありがとうございます🎶
とても勉強になります🍀

• << 22 なんか風向きが変わって来ましたねぇ💧 17さんが言った事は最初レスした時少し感じました。 でも、根拠も無く主さんを不安にさせたく無かったので省きましたが… 主さんの話を聞くと彼の行動、言葉は(結婚という言葉も含めて)試してる様に感じます。 それだけ深く傷付いたのか、純粋なのか解りませんが。 レスを拝見してて主さんはとても素敵な方だと思います。 彼は幸せ者ですね😊 焦らず少しずつお互いに向き合っていければ良いと思います。 少し話ずれましたか?(笑) 愛情の表現の仕方ですが、簡単そうで難しい💧 様々な表現の仕方がありますから 私個人の意見なので参考になるか解りませんが、今必要なのは相手を彼氏とかいう肩書きでは無く、○○さんという個人としてみる事、けして見捨てない事だと思います。 良い事には共感し、ダメな事には意見する。 親子、家族の様な関係というか、絆というか… 説明下手ですみません💧 ただ、甘やかしたり尽したりするのは間違いだと思います。 参考に…なりませんねぇ💧 頑張ってる主さんを応援してます。 たびたびすみませんでした💦

No.21 08/01/11 00:56
匿名さん17 

>> 20 何度もレスしてすいません。
難しいですし、個人差がありますが。

彼氏さんの性格が、『素』で冷たい方なら離れて座っていても、気にしないであげて下さい。
たま~に側に寄って行って今の時期なら『寒くなっちゃった…』とか可愛く言って、優しく抱き付いてみるのは如何ですか?あくまでフワッとした感じで☆

眠る時は、彼の手の指二本(小指と薬指)をキュッと掴まえてみるとかです。手が触れる位置にあるならですが、ただ眠る時は触られたくない方もいますので…彼氏さんは大丈夫なタイプでしょうか❓

ただ本当にあなたの事が好きなら、あまりに拒否されては不安になりますよね?その場合はちゃんと話して下さい。感情的にではなく、冷静に…。悲しい気持ちを伝えて下さい。
涙は最後までとっておいて下さい。最大の武器は簡単に使ってはいけません。諸刃の剣です。
これ以上我慢が出来ない限界の涙に、男性は心を打たれると私は思っています。

振回されない強い意思を持った、優しく可愛い女性は最強ですよッ(>_<)
そんな人を一緒に目指しましょうね。

• << 25 匿名さん17さん詳しく教えていただきありがとうございます😆🍀 離れて座っていてもたまには横にいったりしてみます✨✨ それでも拒否られるようなら話あってみます😢 一緒に振り回されたりしない優しくて可愛い女性目指しましょう❤ 本当にありがとうございます💓

No.22 08/01/11 01:39
アドバイザー3 

>> 20 匿名さん17さん わかりました😣冷たい態度はやめて信じてもらえるように愛情を頑張って伝えられるようにします😆🍀でもそれってどうすれば伝わる… なんか風向きが変わって来ましたねぇ💧

17さんが言った事は最初レスした時少し感じました。
でも、根拠も無く主さんを不安にさせたく無かったので省きましたが…

主さんの話を聞くと彼の行動、言葉は(結婚という言葉も含めて)試してる様に感じます。
それだけ深く傷付いたのか、純粋なのか解りませんが。

レスを拝見してて主さんはとても素敵な方だと思います。
彼は幸せ者ですね😊
焦らず少しずつお互いに向き合っていければ良いと思います。

少し話ずれましたか?(笑)
愛情の表現の仕方ですが、簡単そうで難しい💧
様々な表現の仕方がありますから

私個人の意見なので参考になるか解りませんが、今必要なのは相手を彼氏とかいう肩書きでは無く、○○さんという個人としてみる事、けして見捨てない事だと思います。

良い事には共感し、ダメな事には意見する。
親子、家族の様な関係というか、絆というか…
説明下手ですみません💧
ただ、甘やかしたり尽したりするのは間違いだと思います。

参考に…なりませんねぇ💧
頑張ってる主さんを応援してます。
たびたびすみませんでした💦

• << 26 アドバイザー3さんありがとうございます✨ 気を使っていただいてほんとにありがとうございます😆❤本当に嬉しいです✨ そうですね🎶一回彼氏とか考えないで客観的?に見てみます⤴ 頑張っみますね✨ こんなあたしにアドバイスを下さるアドバイザー3さんも大変素敵な方だと思います❤本当にありがとうございます✨

No.23 08/01/11 02:19
恋愛の達人23 ( 20代 ♀ )

彼氏さんはどんなお仕事してますか?

• << 27 恋愛の達人23さんありがとうございます✨ 彼氏は飲食店でコックさんをしています⤴⤴

No.24 08/01/11 09:19
ミケ ( 20代 ♀ qlLpc )

>> 13 ミケさんありがとうございます😄✨✨ ちょっとはこっちの気持ち考えてほしいです💨 さっき、メールでですがあまりにもメールがそっけなかったので… 彼氏さんやっぱり冷たいのに自覚ないんですね。良かった😆

彼氏さん離れて座られたり背中向けられて寝るならもう自分からくっついちゃうのは?ベタベタしすぎるのはアレだけど近づいたり多少触れる程度ならオッケーだと思います。浮気されたことがあるなら知らず知らずのうちに壁を作ってる可能性がありますから主さんが愛情表現することで、彼氏さんもあなたの近くに座るのが普通。みたいになるかもしれないですよ。
相手が自分より愛情が薄いとか、行動してくれないから不安で出来ない、というのは仕方ないですがそれではいつまでたっても前に進みません。自分から色々行動して、相手にそれを慣れさせると相手も変わることもありますから😄
てよくわかんなくてすみません💦💦

• << 28 ミケさんありがとうございます✨ 大変わかりやすいです😆🌸本当にありがとうございます☀ そうですよね‼向こうが背中向けてても抱きついてみます‼嫌て言われたらショックですが、まず自分から行動しないとなにも始まらないですよね❤ 本当に勉強になります⤴⤴ありがとうございます😆

No.25 08/01/11 11:29
社会人さん0 

>> 21 何度もレスしてすいません。 難しいですし、個人差がありますが。 彼氏さんの性格が、『素』で冷たい方なら離れて座っていても、気にしないであげ… 匿名さん17さん詳しく教えていただきありがとうございます😆🍀
離れて座っていてもたまには横にいったりしてみます✨✨

それでも拒否られるようなら話あってみます😢

一緒に振り回されたりしない優しくて可愛い女性目指しましょう❤

本当にありがとうございます💓

No.26 08/01/11 11:36
社会人さん0 

>> 22 なんか風向きが変わって来ましたねぇ💧 17さんが言った事は最初レスした時少し感じました。 でも、根拠も無く主さんを不安にさせたく無かったの… アドバイザー3さんありがとうございます✨

気を使っていただいてほんとにありがとうございます😆❤本当に嬉しいです✨

そうですね🎶一回彼氏とか考えないで客観的?に見てみます⤴
頑張っみますね✨

こんなあたしにアドバイスを下さるアドバイザー3さんも大変素敵な方だと思います❤本当にありがとうございます✨

No.27 08/01/11 11:38
社会人さん0 

>> 23 彼氏さんはどんなお仕事してますか? 恋愛の達人23さんありがとうございます✨

彼氏は飲食店でコックさんをしています⤴⤴

No.28 08/01/11 11:42
社会人さん0 

>> 24 彼氏さんやっぱり冷たいのに自覚ないんですね。良かった😆 彼氏さん離れて座られたり背中向けられて寝るならもう自分からくっついちゃうのは?ベタ… ミケさんありがとうございます✨

大変わかりやすいです😆🌸本当にありがとうございます☀
そうですよね‼向こうが背中向けてても抱きついてみます‼嫌て言われたらショックですが、まず自分から行動しないとなにも始まらないですよね❤

本当に勉強になります⤴⤴ありがとうございます😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧