注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

10年一途なのに(笑)

レス3 HIT数 1627 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
07/12/30 15:34(更新日時)

ごめんなさい(*≧人≦)吐き出させてください💦

わたしの一番仲の良い異性の友達は『イケメン』なんて一言じゃ美貌を語り尽くせないほどの完璧ボーイです😱ハーフじゃないのにまるで『フランスの貴公子』のような美貌の持ち主。

小・中学校、家までストーカーされたりバレンタインデーは漫画のように行列が出来て、お母さんは困る彼をかわいそうに思ったのか高校受験は学区外の少し遠い学校を勧めました。
勉強も完璧な彼は学区外のトップ校に行きました。
わたしは違う高校だったけれど、相変わらずの人気ぶりは外にも知れてました。
彼は大の女嫌い。というかキャピキャピアタック系が嫌いらしい。彼にアタックしてくる子はみんな要は顔目当て。彼はそれが嫌で一律に断ってる。
でも彼にアタックしてくる子はみんなかわいい子なんですよ❤(笑)

タグ

No.949499 07/12/30 13:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/30 13:16
恋愛中さん0 ( ♀ )

わたしは昔から卒業アルバムとかでスポーツ少女1位とか選ばれるようないわゆる活発な人です(笑)ピンクとか嫌いだし女の子らしくない(笑)ただ爽やかさんの座は譲ったことがないのでいわゆるサバサバ系です(笑)

そんな性格なので彼は唯一心を許してくれました。

ただ!わたしは『好きな人』はずっと彼なのに彼の『好きな人』はいないのは知ってる。

彼は恋愛感情とかそういうところでちょっと発達遅いのかな😣?とかちょっと心配になっちゃう。

一緒にいられて嬉しいけどこのままの関係ってちょっと悲しいな。。

片思い10年目です(笑)

No.2 07/12/30 14:33
ラブラブさん2 ( 20代 ♂ )

心を許してくれる唯一無二の異性が主さんなんでしょう❓⑩年以上も一緒にいれば、彼の事をある程度わかっていると思います。浮いた話やタイプなど恋愛に関する情報は限られているかも知れませんが、彼の事を1番良く知っているのは主さん、あなたのハズなんです。
主さんは、彼の見た目じゃなく中身に惹かれてずーっと好きなんですから、そこらへんのミーハーな人達とは訳が違います。嫌われるかも、とか考えてしまうのは仕方ないですが、もう少し親密になれるよう頑張って欲しいです。
恋愛に、お互いの身分や見た目の釣り合い、なんて関係ないと思います❗後悔だけはしないでくださいね❗

No.3 07/12/30 15:34
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

10年近くに一緒にいても恋愛関係にならないのは彼にとっては貴方の書いた通り「心の許せる友達」なんだよ。それ以上でもそれ以下でもない。

それに別に彼の見た目が良いからあなたは好きになった訳じゃないでしょ? そしたらわざわざ彼の見た目などは書かなくて良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧