あこぎな商売

レス41 HIT数 6509 あ+ あ-


2008/08/21 01:56(更新日時)

キャバの女性が見たら叩かれると思うけど…キャバってあこぎだな~と思う方いらっしゃいますか?自分は行かないし、行かなきゃいいじゃんっていうかもしれないけど男を騙して平気で嘘をつく…そして高い給料を貰う。半分詐欺的。逆にそんな事男にされたらどう思うんだろう?人の心を踏みにじる女は許せない。ちょっと潔癖かも知れないけどそういう女性達は嫌いです。

No.945440 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

確かに。たとえ事情があったとしても男をダマすのはよくないと思う😤
むしろ苦労してるからこそ、ダマされる方の身になって欲しいです🎵まあそういうヒトばかりではないんでしょうけど💧
ちなみに僕もキャバには行きません❗

No.2

まぁそんな事言ったらホストも同じだよね😠主の言い方を借りると『女を騙して平気で嘘をつく…』
こんな事書くと私が批判されたり 叩かれそうだけど…→ クラブ スナック パブ、ラウンジ 色々あるけど キャバは 仕事とゆうより 給料いいし 適当にアルバイト感覚で働いてる子が多い感じがする。席についても会話すら 出来ない 気配りできない そのくせ ドリンクだけは しっかり頼むって感じで。まぁみんなが そうじゃないけどね。
高級クラブ行ったら まず 使えない子ばかり。
それでも お客さんは 行くしね。需要と供給❓ってヤツですね。
でも 『男を騙して嘘をつく』キャバ嬢にハマる客も また その程度って事。

  • << 9 私はクラブも行きましたがママにも気に入られましたよ 貴方が一番仕事出来るし雰囲気もいいから一番お客さんウケいいとか言われてクラブで何年も働いてる人簡単に押し退けちゃいました☆ クラブ勤めの方は偉そうに変なプライド持ってるから嫌いですね すぐキャバをけなす。 はっきり言ってキャバの方がプロ意識強いってクラブのお客さんも言ってましたよ。 クラブの女がキャバ行ったらキャバの子に負けてたとかよく聞きますし。私目線からしたらクラブも使えない人間多いですよ。お喋りは好きみたいですが、でしゃばりすぎてお客さんに怒られてるのもよく見ました(笑) 別にキャバが仕事出来ないとかなくない?キャバ嬢が仕事出来ないならとっくの昔に潰れてますから(笑)キャバが求められないなら今頃クラブオンリーのはず 私はクラブはオバチャンばかりで話合わなかったからキャバにいます☆キャバでも稼げますから♪ キャバだからってバカにされる筋合いありません☆ クラブはオバチャンだからキャバより仕事出来ないといけないのに出来ない人も沢山いるじゃん。 どっちが上とかないよ。どっちにも凄いプロはいるし、仕事出来ない人もいるわけ 貴方世間狭いですね(笑)

No.3

私はキャバクラにもいきましたし、オッパイパブにもいきました。
多少、ぼったくられました…

でも、それも経験だな~ と 思ってます。

今は行きません…
楽しくないです。

ソープにも、かなり 使いました。
すすき野から中洲までいきました。

でも、最近はいきません…

♂自体の元気がありません…

それも、貴重な経験かな~と、思ってます。

No.4

>> 3 お💰は墓迄持って往かれないよん💕

No.5

嫌いで結構。
楽して稼いでませんし
苦労も知らないでけなすなっつうの
しかも騙すとか…

あんたが行かないならいいやん
来る人は楽しみに来てるんやし。
騙されてるなんて思いながら嫌々来るお客さんなんていないし…
言ったらお客さんも別に付き合いたいから通う人ばかりじゃない…逆に騙そうと嘘つく人もいるよ。お互い様☆
知らない世界なら口出ししないで欲しい
何もしらない人間にバカにされたり批判されるほど気分悪いものないです

しかも貴方がこのスレ立てた目的は?ただキャバ嬢を中傷してうさばらししたいだけ?このスレの意味あります?
貴方がキャバで嫌な思いしたならまだ分かりますがそうじゃないですよね?
かなり気分悪いです
しかもカテ違いますよ
中傷として削除に入れさせて頂きます…
キャバで現在も働いてる人間が読んだら気分悪いですから…
意味あるならまだ分かりますがこれ話しても意味ないですし…
恋愛相談じゃないでしょ?ただの雑談かうさばらしだし…

No.6

キャバクラは、いにしえより由来する文化であり、人の性である。
詐欺と言うが…事実上やってるのはオーナー(男が多数)である。
夜の街へ遊びに行った先で誘惑され、ぼったくられたりすんのは、先ず己の危機感(平和ボケ)が足りんだけの話。
大人の駆け引きが出来ないうちから、理想で他人を非難するようなガキの遊ぶ場所じゃないって事。以上

No.7

荒れそうなスレですね😠
自分は行ったことないけど、嫌なら行かなければイイだけの話しですね。
キャバや風俗だって立派な『仕事』です。楽しみにしている人だって居ると思う。

騙し騙されて学ぶこともあるだろうし。

行ったことないやつが喋るなって言われたら、それまでですが⤵

No.8

>> 7 7さんみたいな人には文句ありません☆
私は主さんみたいにその世界しらないのにバカにしたり知ったかする人が許せないだけです…
7さんは非難や水商売に対して偏見を持った言い方してないから全然いいです

むしろ分かって下さってると思いました。ありがとうございます
私は今働いてるのに主さんみたいにバカにする人のコメントは許せなくて…
自分が水商売して私と同じ様に稼げるのかって言いたいし…皆が皆成功するわけじゃないですもん(>_<)
水商売に携わってもない人間に何が分かる?って言いたかっただけです。飲みに行ったこともなく働いた事もないなら水商売の女の子と関わった事もないわけで…ただのイメージで悪く言うなと言いたかっただけです…
しかも飲みに行かないなら余計に主には関係ない話ですし…悪く言うのはお門違いですから…

No.9

>> 2 まぁそんな事言ったらホストも同じだよね😠主の言い方を借りると『女を騙して平気で嘘をつく…』 こんな事書くと私が批判されたり 叩かれそうだけど… 私はクラブも行きましたがママにも気に入られましたよ
貴方が一番仕事出来るし雰囲気もいいから一番お客さんウケいいとか言われてクラブで何年も働いてる人簡単に押し退けちゃいました☆
クラブ勤めの方は偉そうに変なプライド持ってるから嫌いですね
すぐキャバをけなす。
はっきり言ってキャバの方がプロ意識強いってクラブのお客さんも言ってましたよ。
クラブの女がキャバ行ったらキャバの子に負けてたとかよく聞きますし。私目線からしたらクラブも使えない人間多いですよ。お喋りは好きみたいですが、でしゃばりすぎてお客さんに怒られてるのもよく見ました(笑)

別にキャバが仕事出来ないとかなくない?キャバ嬢が仕事出来ないならとっくの昔に潰れてますから(笑)キャバが求められないなら今頃クラブオンリーのはず
私はクラブはオバチャンばかりで話合わなかったからキャバにいます☆キャバでも稼げますから♪
キャバだからってバカにされる筋合いありません☆
クラブはオバチャンだからキャバより仕事出来ないといけないのに出来ない人も沢山いるじゃん。
どっちが上とかないよ。どっちにも凄いプロはいるし、仕事出来ない人もいるわけ
貴方世間狭いですね(笑)

  • << 28 ②です。⑨さん 私のレスちゃんと読んでくれましたかぁ❓ 私は みんながみんな とは思ってないし そう書いてありますよ❓❓ただ私が書いたようなキャバ嬢が結構居る事は事実でしょう❓そうゆう子は一人も居ません!と言えますか❓ もちろん あなたみたいな方もいるでしょう。どんなクラブに お勤めされたかは 知りませんが クラブもピンきり ですからね。 それに キャバ嬢でも クラブに働いてても 自分にプライドを持ち頑張って仕事をしているのなら 人のスレやレスに文句つけたり批判なんてしないで いいと思いますよ😃 「はっ分かってないなこの人。別に分かっもらう必要もないけど」って思っていれば いいんじゃないでしょうか❓ 私のレスあなたみたいに 反論されたくてレスしたのではなく あくまで 主さんのスレに対してしたまでですので。批判はされるかなって少しは思いましたよ。あなたみたいに レベルの低い方から。 上にも書きましたが、私は しっかりしてるホステスの方や売れているホステスさんは 人の意見に左右されたり いちいち批判や反論なんてして来ない で 私のような意見なんて相手にも しないでしょうからね。

No.10

あと別にキャバにも良いお客さんいっぱいいますよ
逆にクラブでもしょうもないお客さんもいるじゃないですか。会社のお金でしか来れない人とかね

キャバにも大企業の社長さんとか偉いさんも来ますし。今時クラブよりキャバの子の方が若くて可愛いからってそういう方たちが来る時代ですよ?
昔からクラブで飲みなれて今更キャバ行けなかったりキャバ知らないオジサマ方がクラブに行くくらいです。変なプライドでキャバに偏見持ってるお客さんもいるでしょうけど
けど実際クラブよりキャバの方が平均的に客入り良いですよ☆
ロング滞在してシャンパンとか色々卸したらキャバでもクラブ並にいきますし。安キャバはどうかしりませんが大型のキャバなら結構高いんですよ。
それでも同じお金払うなら若い子が良いってクラブから流れてきてるのは事実ですし☆
貴方にキャバをバカにする資格ありますか?

No.11

うーん…。
中には面白半分で騙す感覚の人もいるかもしれないけど。
大体キャバっていう場所は、来るお客さんに『気分良くいてもらう為の時間』を『提供』する場所でしょ?👀
だから気分を良くしてもらう為の『営業の自分』っていうのがあるだけで、『騙し小屋』ってわけじゃないと思う…。
みんな一緒くたにしてしまったら、キャバの仕事に誇り持ってる人だっているのに失礼だと思うよ。

No.12

キャバは「夢を見させてあげる所」なのよ✨お子ちゃま君😉

No.13

キャバ嬢でなくとも叩かれるんじゃないかな? 主さんが言ってる事は間違いだらけ 嘘をつくのはキャバ嬢だけじゃないと思いますが 物を売る商売だって売上伸ばすために嘘もつきます でもその商品を買うか買わないかはお客次第だし それと同じで騙されるか騙されないかもその人次第だし そういった偏見持つ人は行かなければいいだけの話しじゃないのでは? 普通に考えたら分かる事でしょうけど… 思考回路が子供なのか世間知らずなのか ってゆうか主さんは何を聞く為にスレ立てたのか分からないです。

No.14

私は主さんの気持ち多少わかるな。言い方が大げさやけど…。😥私はテレビでやってるホストクラブがあんな感じなら…行きたいと全く思わないし。浮ついた軽いほめ言葉…心こもってないもん。そんな浮ついたほめ言葉には私は1円の価値も感じないし…ホスト…暗い席でピシッとしたスーツ着てるからかっこよく見えるんかもしれへんけど…よく昼間の太陽の下で見たら不健康やし、けっこうダサい感じの人多そうやし。しゃべる内容も薄っぺらそうやし…。主さんもきっとキャバにそういう感じを受けてるのでは❓
行ってる人は納得済みやし、単なる接客の1つやから詐欺には当たらないけどね。😃

  • << 16 ホストとキャバはまた違います 一緒にしないでください 確かにホストは意外とお昼あれって感じの人多いかもしれませんがキャバは違います…バカにしないでください あとホストは売り上げのためなら女の子に借金させたり風俗で働かせる人もいるんですよ…いろいろ嘘ついて…付き合うって嘘ついたりもするみたいです キャバにも嘘つく人は沢山いるかもしれないけど、でも自分から言って借金させたりまではしないと思います! あと私は付き合うなんて嘘でも言いたくないから言いませんし あと私は変に期待させないようにプライベートも遊びませんし 遊ばなくてもお客さんいるってのもありますが ホストでも頑張って働いてる人もいるから皆が皆悪いとはいいませんが、だけど上で述べた人が多いからまたキャバとは違うんです

No.15

極端な主様ですね(笑)
キャバは結婚相手や恋人を作りに行く場所ではありませんよ💧
キャバに行くにはちゃんとルールがありますよ…本気にならない事と借金するほど入れこまない事。
それを理解し遊びに行くところがキャバなどです💧

私はホストとか行く気持ちにはなりませんが…彼等やキャバの彼女達は結構苦労してると思います。
毎日疲れてても自分の身なりを綺麗に整えて(結構お金使います)客に酷い事言われても笑ってなくちゃいけない、ストーカーがいたりイタズラされたり…。
どんな仕事も楽な物はひとつもありませんよ💧
誇れない仕事…そんなもん世の中にはありません。
みんな一生懸命仕事してるんですから…💧勤め人を悪く言うもんではありませんよ💧
けなそうと思えば、どんな仕事もけなすのは簡単ですから💧

No.16

>> 14 私は主さんの気持ち多少わかるな。言い方が大げさやけど…。😥私はテレビでやってるホストクラブがあんな感じなら…行きたいと全く思わないし。浮つい… ホストとキャバはまた違います
一緒にしないでください
確かにホストは意外とお昼あれって感じの人多いかもしれませんがキャバは違います…バカにしないでください
あとホストは売り上げのためなら女の子に借金させたり風俗で働かせる人もいるんですよ…いろいろ嘘ついて…付き合うって嘘ついたりもするみたいです
キャバにも嘘つく人は沢山いるかもしれないけど、でも自分から言って借金させたりまではしないと思います!
あと私は付き合うなんて嘘でも言いたくないから言いませんし
あと私は変に期待させないようにプライベートも遊びませんし
遊ばなくてもお客さんいるってのもありますが

ホストでも頑張って働いてる人もいるから皆が皆悪いとはいいませんが、だけど上で述べた人が多いからまたキャバとは違うんです

No.17

>> 16 匿名♀5さん、何でそんなムキになってるん?感情的になってるあなたこそ安物キャバ嬢に見えるけど。
一般素人相手にホストとキャバやクラブの違いあれこれ言ってても、どれも同じ異性を相手にするお水商売。紙一重みたいなもんやで。

  • << 19 ムキになってると思わせたならすいません… ただ違いを知って欲しくて発言しました 知らないなら一緒と決めつけないで欲しいですから 別にここで安キャバと思われても結構です 実際は違いますから 知らない相手に勝手に決めつけられるのも変な話ですがね 私の事しらないのに

No.18

あこぎって(笑)主さんや、キャバ、ホステスを毛嫌いする方々は、何故騙されたと思うのでしょうか?やましい気持ちがあるからでしょ?やりたいとか、付き合いたいとか…。私、ホステスしてますけど、そうゆう男の人ばかりですよ。単純に飲みたいからとか、友達感覚で飲みに来る人なんか、めったにいません💧ガツガツ迫ってくる人がいるから、仕方なしに傷つけないように嘘もつかなければならないんです!物騒な世の中ですからねぇ💧相手の出方次第ですよ。初めて会って、30分程度喋っただけでヤラセろヤラセろって…、俺はこんだけお金使ったんだからとか…💧低俗な男の人が多くて困ります💧私達、大変なんですよ。

  • << 20 同感です 私の場合はすぐ口に出して言ってくる人はいませんが下心があってお客さん来てるくらいは分かります… 指名席で目の前に1500万積まれて誘われたこともあります↓もちろん断りましたが この方が言うように全部さらけだすのは無理ですから 名前、住所なんて教えたら危険だから嘘もつかないと…それは店側も許してますし、そう教えられますよ 中には本名だったり正直に何でも話す子もいますが… どっちが良くてどっちが悪いとかは無いです それがその人のやり方ですから…

No.19

>> 17 匿名♀5さん、何でそんなムキになってるん?感情的になってるあなたこそ安物キャバ嬢に見えるけど。 一般素人相手にホストとキャバやクラブの違い… ムキになってると思わせたならすいません…
ただ違いを知って欲しくて発言しました
知らないなら一緒と決めつけないで欲しいですから

別にここで安キャバと思われても結構です
実際は違いますから
知らない相手に勝手に決めつけられるのも変な話ですがね
私の事しらないのに

No.20

>> 18 あこぎって(笑)主さんや、キャバ、ホステスを毛嫌いする方々は、何故騙されたと思うのでしょうか?やましい気持ちがあるからでしょ?やりたいとか、… 同感です
私の場合はすぐ口に出して言ってくる人はいませんが下心があってお客さん来てるくらいは分かります…
指名席で目の前に1500万積まれて誘われたこともあります↓もちろん断りましたが

この方が言うように全部さらけだすのは無理ですから
名前、住所なんて教えたら危険だから嘘もつかないと…それは店側も許してますし、そう教えられますよ
中には本名だったり正直に何でも話す子もいますが…
どっちが良くてどっちが悪いとかは無いです
それがその人のやり方ですから…

No.21

>> 20 お水商売は、女を武器に男に安らぎを与え、男を武器に女にやすらぎを与える仕事ちゃうかな。そんな仕事がイヤならしなくていいわけで、そんなとこ行くのがイヤならば行かなければいいわけで。単に主さんはイヤってだけの事ちがうかな。いろんな価値観あるし。
どんな世界も中に入ってみないと大変さなんてわからないし。主さんみたいな意見もひとつの意見。まぁ心ん中で思ってて、スレ立てするレベルの内容でなかったんかもね。
主さん出てきてないし。😥

No.22

男だろうが女だろうが金を儲けてなんぼってことだけ考えてる奴はいくらでもいるし、そんな奴らに金を出す連中もいくらでもいる世の中だからな。見苦しくても生きてるんだから仕方ないんじゃない?それに、それを好んでるアホな金持ち(貧乏な奴もたまにいるが)から金とってんだから、一般のモラルとは関わってないしね。
非常識が常識の世界だよ💨

No.23

「あこぎな」ってどういう意味?初めて聞いた💡

No.24

>> 23 辞書で調べなさい☝

  • << 26 調べました😄✌

No.25

ホストとかキャバクラは夢を見に行く場所だよ。
確かに本気にしちゃう人も居るけど、それも人生の勉強だと思う。

見下げた言い方してるけど、僕は過酷な仕事だと思う。

別に騙してる訳ではなく、ただの営業トークだよ

  • << 27 賛成✨ 人の仕事を馬鹿にしてちゃ自分も良い仕事できないよ🌟 批判するしか出来ない人なら仕方ないけど…💧

No.26

>> 24 辞書で調べなさい☝ 調べました😄✌

No.27

>> 25 ホストとかキャバクラは夢を見に行く場所だよ。 確かに本気にしちゃう人も居るけど、それも人生の勉強だと思う。 見下げた言い方してるけど、僕は… 賛成✨
人の仕事を馬鹿にしてちゃ自分も良い仕事できないよ🌟
批判するしか出来ない人なら仕方ないけど…💧

No.28

>> 9 私はクラブも行きましたがママにも気に入られましたよ 貴方が一番仕事出来るし雰囲気もいいから一番お客さんウケいいとか言われてクラブで何年も働い… ②です。⑨さん 私のレスちゃんと読んでくれましたかぁ❓
私は みんながみんな とは思ってないし そう書いてありますよ❓❓ただ私が書いたようなキャバ嬢が結構居る事は事実でしょう❓そうゆう子は一人も居ません!と言えますか❓
もちろん あなたみたいな方もいるでしょう。どんなクラブに お勤めされたかは 知りませんが クラブもピンきり ですからね。
それに キャバ嬢でも クラブに働いてても 自分にプライドを持ち頑張って仕事をしているのなら 人のスレやレスに文句つけたり批判なんてしないで いいと思いますよ😃
「はっ分かってないなこの人。別に分かっもらう必要もないけど」って思っていれば いいんじゃないでしょうか❓
私のレスあなたみたいに 反論されたくてレスしたのではなく あくまで 主さんのスレに対してしたまでですので。批判はされるかなって少しは思いましたよ。あなたみたいに レベルの低い方から。
上にも書きましたが、私は しっかりしてるホステスの方や売れているホステスさんは 人の意見に左右されたり いちいち批判や反論なんてして来ない で 私のような意見なんて相手にも しないでしょうからね。

  • << 30 そうですね…いちいち反論したのは大人げなかったです でも貴方も私の事知らないのに「レベル低い」とか「ピンキリ」とか大人げないですよ もっと大人な対応していただければこちらもすいませんでした、で終わるのに… 結局同じように貴方もムキになってるじゃないですか…貴方はそれで素敵な人間なんですか?私に偉そうに言いますが…勝手に決めつけて… 私は頑張って来たし店もバカにされるようなとこでは働いてません。私の仕事の実績を知らない貴方に仕事の話はされたくない。 貴方の発言がスレの内容に対しての発言なら文句もいいませんが憶測で話すほど無駄な会話はしたくありません 掲示板だから意見しただけなんですかダメですか? 主さんのように思う人もいるんだから、しょうがないっておっしゃいましたが、私は働いてて違うから違う点は否定してるだけです。それもダメなんですかね? 意見は自由かなと… 誹謗中傷してるわけでもありませんし…

No.29

なんか数名 熱くなってる人いますね(笑)人それぞれの意見なんだから 別にいいじゃん。水商売をしてる人 飲み屋を好きじゃない人 好きな人 いろんな人がいて 当たり前。いちいち他人のレスに こうじゃない あ~じゃないって言ったって仕方ないでしょう。みんな考えが違うんだから。クラブで働いて褒められたから?だから?ホステスとホストを一緒にするな? だから?(笑) 世の中には主のような考えの人もいるし それで いいじゃん。 人の意見として見れなく不快に思ったら流せる位 大人になったら? ・・・ってレスしてる自分も 大人になろ・・・。

No.30

>> 28 ②です。⑨さん 私のレスちゃんと読んでくれましたかぁ❓ 私は みんながみんな とは思ってないし そう書いてありますよ❓❓ただ私が書いたよう… そうですね…いちいち反論したのは大人げなかったです
でも貴方も私の事知らないのに「レベル低い」とか「ピンキリ」とか大人げないですよ
もっと大人な対応していただければこちらもすいませんでした、で終わるのに…
結局同じように貴方もムキになってるじゃないですか…貴方はそれで素敵な人間なんですか?私に偉そうに言いますが…勝手に決めつけて…
私は頑張って来たし店もバカにされるようなとこでは働いてません。私の仕事の実績を知らない貴方に仕事の話はされたくない。
貴方の発言がスレの内容に対しての発言なら文句もいいませんが憶測で話すほど無駄な会話はしたくありません
掲示板だから意見しただけなんですかダメですか?
主さんのように思う人もいるんだから、しょうがないっておっしゃいましたが、私は働いてて違うから違う点は否定してるだけです。それもダメなんですかね?
意見は自由かなと…
誹謗中傷してるわけでもありませんし…

  • << 33 私⑤番のあなたになんかレスしてないから 私にレスされてもね(笑) あくまで⑨の人にですから😂 いちいち 今更 「大人気なかったですね」 とか言いながら 私に意見する あたり うけますよ(笑) 何歳か知らないけど ホント 色々な意味で 大人になった方がいいですよ。女性らしくね😂 じゃないと 行き遅れますよ。
  • << 34 あっ⑨さんて⑤の人だったんだ❗❗ 今 気付いた😂 じゃあ 一人の人が ずっと 他の人のスレに 意見とか文句書いてたんだ❗そうとう暇なんですね(笑)

No.31

まぁまぁ😥落ち着いて下さい。

結局主はずっと居ないですし⤵⤵⤵

ここで私たちが盛り上がっても、見ていただけないのなら、ほとんど意味ないですからね😳😳😳

ただ自分たちの意見を通して、いろんな思いや考えがあると言うことを、主さんにわかって欲しいです。

No.32

>> 31 納得です!
私も別にケンカしたいわけじゃないですし(笑)

貴方は大人ですね☆
私も貴方が言うように主さんや他の方が知らない事や、違うと思った事、私の意見を伝えたかっただけです(>_<)
ただ熱くなりすぎちゃったかもしれませんね(>_<)そこは反省です

No.33

>> 30 そうですね…いちいち反論したのは大人げなかったです でも貴方も私の事知らないのに「レベル低い」とか「ピンキリ」とか大人げないですよ もっと大… 私⑤番のあなたになんかレスしてないから 私にレスされてもね(笑) あくまで⑨の人にですから😂
いちいち 今更 「大人気なかったですね」 とか言いながら 私に意見する あたり うけますよ(笑)
何歳か知らないけど ホント 色々な意味で 大人になった方がいいですよ。女性らしくね😂 じゃないと 行き遅れますよ。

No.34

>> 30 そうですね…いちいち反論したのは大人げなかったです でも貴方も私の事知らないのに「レベル低い」とか「ピンキリ」とか大人げないですよ もっと大… あっ⑨さんて⑤の人だったんだ❗❗
今 気付いた😂
じゃあ 一人の人が ずっと 他の人のスレに 意見とか文句書いてたんだ❗そうとう暇なんですね(笑)

No.35

>> 34 貴方も暇人ですよ…
私は「反論したことには」大人げないと言いました…ただ意見をしただけなので本当は悪くないと思ってますが引いたら貴方が黙るかと思って言っただけです
ただ貴方の口の悪さや妄想には腹が立ちました。だからその点は言わせて頂いただけです
私の反論はスレに関してですが貴方の発言は私への中傷や妄想でスレに関係ないですよね…↓
こうやって今も見てる皆さんに迷惑かけるのは申し訳ないです

人の心配より自分の心配してください
人をバカにすること(バカにできる立場じゃないのに)しか出来ない人じゃないですか…↓
貴方こそ大人になってください
私は心配されなくても大丈夫です☆もう長く付き合ってて親にも正式に挨拶してる彼がいるんです。来年春に結婚予定です。
多分年齢は私より貴方の方が上だと思いますよ☆

きりがないので私はここで抜けます。私はケンカするつもりじゃなく意見をしただけでしたから…
先程ももう区切りつけたつもりだったのに貴方が続けるから…
私はそんなに暇じゃないし見てる人にまた不快与えたら悪いので失礼します☆

  • << 41 ちょっと。貴方ひつこいのとちゃう?キャバ嬢かなんか知らんけど、書きたい事書くだけ書いて、それじゃ“さいなら”って、逃げやん!それに、キャバの仕事が如何にも、すごいなんて言うてるみたいで、腹立つわ!他の仕事はまるでダメみたいに聞こえるんやけど、みんな一生懸命自分の仕事に誇りを持ってしてる人に失礼やん!もう結婚するんやから、もう少し大人になりなよ!このレス見て腹が立ったわ!

No.36

貴方も行き遅れないように素敵な彼を見付けてくださいね☆
もうレスもしませんし、ここにも来ません
一人でやっててください…
関係ない皆さん迷惑かけてすいません
はたから見たらどっちもどっちな会話してすいません…(苦笑)
私はここで失礼します

No.37

>> 36 5番さんずっとみてるがしつこいよ💨
もっと自分大切にしなよ。

No.38

>> 37 同意見です 建て前→本音というレスが多いですね😒感情的になるのはわかるけど やたらと勝ち負けにこだわりすぎ😪 せっかく頑張ってキャバのイメージ改善?してたのに 自分から醜態を晒すのは… まぁ 理解を求めるのなら 感情的にならず 明確な事を書いてくれれば 読む側も理解してくれると思うよ 主さんも見て理解してくれるといいけど😒スレの内容に対しては レスしてる方々とほぼ同意見ですね😁

No.39

キャバクラってのは単純に暇つぶしに行く場所じゃないの⁉

ムラムラしたら風俗行けばいいし。

職種関係無くがんばってる人は魅力あるよ。

No.40

😨へえ~
主無しに不毛なバトルかぇ(笑)
まぁいいか(笑)
アコギってさ、どんな商売もやんか。
日本じゃ商売の神って、伏見稲荷の狐じゃん。
西洋はマーキュリって、泥棒の神やしさ。
仕入れ価格の二倍は正常やよ。
キャバクラ、ヘルスも似たもんやん。
需要と供給が価格を決めるし、嫌なら買わなければ、不買い運動するとかさ。

No.41

>> 35 貴方も暇人ですよ… 私は「反論したことには」大人げないと言いました…ただ意見をしただけなので本当は悪くないと思ってますが引いたら貴方が黙るか… ちょっと。貴方ひつこいのとちゃう?キャバ嬢かなんか知らんけど、書きたい事書くだけ書いて、それじゃ“さいなら”って、逃げやん!それに、キャバの仕事が如何にも、すごいなんて言うてるみたいで、腹立つわ!他の仕事はまるでダメみたいに聞こえるんやけど、みんな一生懸命自分の仕事に誇りを持ってしてる人に失礼やん!もう結婚するんやから、もう少し大人になりなよ!このレス見て腹が立ったわ!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧