社会人で付き合ったことがない人
女子高・短大に通い、ずっと趣味に没頭してて恋愛に疎すぎて 付き合うチャンスを逃し、(ずっと後になって気付いた…)20代なのに未だ中学生恋愛です。
何回か頑張って飛び込んでみたものの、上手く行かず2週間とかで別れる。(何もなし)
好意を持たれても、その人が好きじゃないから蹴ったり…好きな人に、頑張って初めてごはん誘ったりしてもお互い言い出せなくて 付き合うまでに行かなかったり…。
周りからは誰とでも話すし、男友達も少しいるし、
何人かと付き合ってるんでしょ!?付き合ってる人いるんでしょ?
…と言われますが 未だ恋愛に関しては未経験なんです!ホントは自分から好きな人にはなかなか何も出来ない。。
最近凄く不安で、いっそ嫌じゃない人とそういう雰囲気になったら 済ませてしまおうか…と思うしまつ。20代後半でこんな人がいたら、変ですか?
新しいレスの受付は終了しました
男はあなたみたいなかわいい真面目な子を好きになるんですよ。
何人とも付き合ってエッチしまくる女は論外です。
ただ好意を持たれたらただ拒否するんじゃなくて相手の気持ちも少しは尊重しましょうね。男は基本は仕掛けてきます。あなたの好きな男が仕掛けてくるまで他を拒否してたら恋愛なんて出来ないですよ。
あなただって嫌でしょ?せっかく好きな人に好意を示したのにただ普通に拒否されただけだったら。
9さん>
ちょっと…グッときてしまいました💦
そう!私怖くて、今迄いい雰囲気になっても逃げてしまったり、知らんふりしたり、興味ない人にはバッサリ断ったりしてたんです😥
例えば…
断る理由もないけど、付き合ってみようかな?
っていうのが 9さんの言ってらっしゃる事なんですよね?
頑張ってみたいけど、社会人だと 自分から探さないとなかなか出会いもなく…ですよね。
あたしだって彼氏とイチャイチャしたい!デートもHもしたい!
って思います😭
私も20代後半ですが…恋愛未経験です💧
今迄好きになった人が彼女持ちやったり結婚直前の人と全く運がありません😫
最近好きな人に話しかけたら何故か『僕は好きな人がいる❤』と言われ、告白もしないまま終わってしまいました😢
私はあまり男性と触れ合う機会が少ないせいか緊張するし黙りこむわ等…だから男友達は一人もいません😨💧
主サンの気持ちが痛い程分かるから思わず書いてしまいました😣
11さん>
ごめんなさい。文章を吟味して書込みしなくて、誤解されたみたいですね💧
11さんのいう通り、彼氏が出来ないなら せめて友達は欲しいなあと思っているので、今後機会があればそうします。
でも悲しいかな、仮に私は告られたとしても鈍くてすぐに気付かないのも多々あり💦(いつも凄く後で気付く)
アレコレ研究もしてみたほうがいいのかな?とも思います。
あと、H目的で彼氏は…多分よっぽど何かなさそう。勇気がない。
流されてもいいな…と魔がささない限りはないと思います。
真剣にアドバイス、有り難うございました☺
13さん😚
そうですよね!不安になります。👩友達からは「焦ってるようには見えない」って言われますが…それが余計にまた💧
(友達にはそこまで打ち明けてません)
何もかも恋愛の基本に遅くなりすぎて気付いた自分も悪いのですが、気付いてからせっせと自分磨きもしてるつもりですが…どーしたらいーの😨
というかんじです💧
自分から告白とかされてるなんて、凄く勇気ありますね!尊敬します。
女子から押してまとまるケースが多いみたいですよね。
頑張りましょう💪
私も、ずっと彼氏がいませんでした。男の子のともだちもいて遊んだりもしますが、恋愛にはならず…たまに好意をもたれても、付き合うきにもならず…。焦らないものの、ずっとこのままだったら…と時々思ったものでした。しかし、初めて彼が出来、とっても幸せで、今まで誰とも付き合ってなくて良かった💕って思いました。主さんも、きっとステキな人にこれから出会うんですよ!なので、焦らず、自分を磨きながら出会いを大切にしていってください!
私も20代後半の女です。恋愛経験は少ないです。でH経験はないです(>_<)
最近付き合ってる人がいてこないだお泊りしました。彼は仕掛けてきたけど断っちゃったです。その日はそういう風になるって心の準備できてなかったし怖かった。だからキスして少し触られただけ。少し抱かれたけど私の身体には彼のカタイものがずっとあたってた。でも気付かないふりした。わざと押し付けてたのかな?その後ってやっぱり出さないと男の人はダメなのかな。怖いけど次は受け入れたいと思います。
- << 29 良かったですね💕 ついに!ってかんじですね。 ちょっと羨ましいな。 やっぱ可愛いお気に入り下着を着て、ドキドキガクガクしながら挑めばよいのでは…! (って私未経験😣) 可愛い下着選ぶの楽しいですもんね。自然体で頑張ってください。
>> 30
トピ主さん、こんにちは。
僕も20代半ばまでつきあったことなかったんですよ。しかも男子校育ち。
好きな人にはふられ、好意を持ってくれてる人のことは好きになれず、奥手な上にタイミングも悪かったです。やっぱりつきあってる人いるでしょ?とか言われたりしてましたが、全然でした。
いっそとにかく誰でもいいから済ませてしまいたいとも思いました。いちゃいちゃしたいとかも思ってました。
> 20代後半でこんな人がいたら、変ですか?
いえいえ、あまりに当時の自分と状況が似てるので、嬉しいですよ。そして、この年齢で恋愛未経験なのって変かなって思ってたことも同じですね!経験した今でも初体験の歳とか言いたくないですし。トピ主さんももしかして恋愛未経験なことは、よっぽど親しい人以外頑張ってバレないように苦労してますか?
よかったら色々お話したいです。
>> 31
有り難うございます。
そんなに私と似てるなんて!良かったー。
今の職場で私以外みんな彼氏がいて、しかもそのうちの一人が下ネタ好き。(さっぱりとした喋りだけど)
私もエッチに興味がないわけじゃないので、たまに軽くツッコミを入れたり。(でもまだ)
こないだ
「●●の恋愛の話、あまり聞かないよね~。語らないっていうか」
って言われたときはかなりドキドキしました💧
エッチもしたいけどやっぱイチャイチャしたい。
いつも大丈夫、って言って頑張りすぎるあたしを
「頑張りすぎなくていーよ」
ってギュッてされて頭ナデナデされたい。
クリスマスに足早に帰っていく同僚たちを見送って、一人にしてほしくなくて 帰りの車の中で泣いちゃった。
長くなってごめんなさい。
- << 34 こんにちは。いえいえこちらこそこんなに自分と似てる状況の、しかも異性の人がいるなんて、よかったです。 >「●●の恋愛の話、あまり聞かないよね~。語らないっていうか」 って言われたときはかなりドキドキしました もうこんな経験しょっちゅうありましたよ!その時どうやってきりぬけたんですか? 下ネタも、僕ももちろん興味あるけどそれ以上にまだってことがバレないかドキドキする方が大きかったです。寂しいってのもあったけど、このドキドキ感から早く開放されたいって気持ちも強かったです。 もしかして、本当はまだなのに経験あるふりして内心ドキドキって人結構たくさんいるんでしょうかね? トピ主さんはけっこうあまえんぼうな人ですか?(笑)女性も同じようにエッチとかいちゃいちゃしたいもんなんですね。自分以外みんな相手がいる状況ってのもありましたね。クリスマス泣いてしまいましたか・・・僕もまだの時は泣きたい時もありましたよ。今年もまた1人かって・・・
>> 32
有り難うございます。
そんなに私と似てるなんて!良かったー。
今の職場で私以外みんな彼氏がいて、しかもそのうちの一人が下ネタ好き。(さっぱ…
こんにちは。いえいえこちらこそこんなに自分と似てる状況の、しかも異性の人がいるなんて、よかったです。
>「●●の恋愛の話、あまり聞かないよね~。語らないっていうか」
って言われたときはかなりドキドキしました
もうこんな経験しょっちゅうありましたよ!その時どうやってきりぬけたんですか?
下ネタも、僕ももちろん興味あるけどそれ以上にまだってことがバレないかドキドキする方が大きかったです。寂しいってのもあったけど、このドキドキ感から早く開放されたいって気持ちも強かったです。
もしかして、本当はまだなのに経験あるふりして内心ドキドキって人結構たくさんいるんでしょうかね?
トピ主さんはけっこうあまえんぼうな人ですか?(笑)女性も同じようにエッチとかいちゃいちゃしたいもんなんですね。自分以外みんな相手がいる状況ってのもありましたね。クリスマス泣いてしまいましたか・・・僕もまだの時は泣きたい時もありましたよ。今年もまた1人かって・・・
- << 40 遅くなりました。 切り抜け方ですか…。 聞き役に回って、たまにボソっと当り障りのない、 「じゃーそうしたらいいんじゃない?」 とか言ってますね。 あからさまな下ネタ話になったら、それとなく逃げたり。 完全に逃げると勘づかれるからテキトーに曖昧な相槌打ったりしてます。 あたしは強がりがちなので甘えんぼうだと思います😁 いつもベタベタしっぱなしは嫌だけど、ベタベタするのは好き。 今迄正直になれずにベタベタしたことはありませんが…。
主さん、皆さん、はじめまして!僕の以前付き合った女性に当時35歳で処女の方いましたよ。凄く真面目でエッチでよく一人エッチしていたそうです。お互い結婚を視野に入れて付き合ううえで障害になるものは一つも有りませんし…気持ち悪いと思ったことも、恋愛経験の少なさをマイナスと思う必要も無いと思います。僕もこの年齢で未婚ですが…結婚するなら年下の処女がイイです。主さんや主さんと同じような女性がまだ世の中に居ることが知れて嬉しかったです。ちなみに、同僚や友達の恋愛話や下ネタに乗る必要は有りませんよ。イイ女はそういうことに疎いけど調子を合わせるくらいで良いんですよ。何を聞かれても、おちゃらけて…え?私?私純情だからなんにもわからな~い♪みたいに回避しておけば良いですよ。真剣に詰め寄られてもご想像にお任せします。みたいな感じで否定も肯定もしないことです。
- << 41 そうですか…。 最近、地元の女子高生も彼氏がいるのがステイタス、みたいなかんじがしますし はやく済ませる人が増えすぎてて不安だったのですが そういう意見を貰えて安心しました。 因みに下ネタはバンバン乗ってません💧 ただ、わかんな~い、は逆に怪しまれたり退かれたりしそうなので軽く流す工夫はしてます😁 有り難うございまっす!
こんにちはー。はじめまして😊主さんにすごく共感しました。私も女子校育ち。好きなことや仕事して過ごしてたら、もう20代後半‼😱人からよく「彼氏のこと教えてよ。いるでしょ?」とか言われて、内心焦りまくりです。好きになった人と仲良くなったら既婚者だったり、好きになってくれる人を好きになれなくて、デート行くけど続かなかったり。自分より若いコが結婚してくので、適当な相手を見つけてすませようかと思ったのまで一緒(笑)でもこのスレで少し元気でましたっ😃✌
- << 42 女性でも私と同じような人がいて嬉しいです!(ここで嬉しいというのも変かもですが) そうなんですね。ホント焦るし、彼氏の話とかになったらたま~にココロがチクリとしませんか? 夢みがちなのかな…努力はしたいです😃
そうそう、私も36さんと同じで 好きになったら既婚者とかあります。
凄く好きになったのに、何で…!?とかありますが 略奪・不倫はありえないのでぐっと我慢。
あと、フリーの人を好きになった場合に 同じ人を好きな人がいたりすると 身を退いちゃいます😢
弱気なんですよ。
相手がそれに気付いてくれたらいいですが、私が自分の気持ちを隠すのが上手いのか 相手が鈍いのか、大抵上手くいきません。
好きじゃない人にはナチュラルに接することが出来るので、誤解される事もしばしば。。
なんだか最近30目前でいろんな事があって、泣いてばっかりです😂アハハ☆
彼氏とか結婚が全てでないのは解ってるんだけど、自分でも良くわかんない気持ちがあります。
初めて投稿します。私は20代後半です💦私の場合…学生の頃、病気で学校に通えなくなってから、人間不信になっていたので恋愛どころか、人からも逃げてました…。その当時、付き合ってた人を、私はそうなってから信じることができず…。わざと嫌われるような態度をとり、自然消滅で…。
その後は、誰かと付き合い初めても、いざ向き合うと怖くて、信じれなくて逃げてばかりでした。私は自分に自信が持てず、自分があまり好きではないので…好きだと言われても、その言葉を信じれない人でした。傷つくのが嫌だったんですね…⤵
だから、このまま、私は恋愛を出来ないんじゃないか…と、かなり気持ち的には苦しかったんです。
でも、こんな私でも、この人なら信じられると思える人に出会えたんです…。今は片思い中なんですが、受け身の私が、自分から食事に誘えてること自体、奇跡でした!側にいると安心できる…って人も初めてで…。
だから、主さんもきっと大丈夫ですよ☆こんな私でも、変われたので😊
彼とうまくいくにしろ、うまくいかないにしろ、私は本当に人を好きになれた事で彼にとても感謝してます☺長文で済みません💦
- << 47 有り難うございます。 もともと自分に自信がない上、(そう見えないみたいで努力は成功☆)年末からちょっと気分が不調で、(いつもは凄く前向きなのに!)でも元気貰いました! 本当にありがとう。 嬉しかったです。 私も少し前に書いたように、例え叶わなくても恋してるときはびっくりするほどウキウキしました。 ステキな人に巡り逢えたんですね。 出来れば良い結果になるといいですね。 お祈りしてます。
>> 47
有り難うございます。
良い関係を築けるよう努力します😃自分から手を離すことのないようにしないと!ですね💦今後の課題です。
誰かを本当に好きになれた経験があるのなら、殊更に大丈夫ですよ☆
私は、誰かを本当に好きにすら、なれずにいたので…。
物事を前向きに考えられる主さんなら、然るべき人に出会えばきっと、良い関係を築ける気がします。
恋愛、結婚は、機会やタイミングもありますし…
あまり、周囲の声に影響されすぎず、ご自分の気持ちを大事にして下さいね😁
妥協して苦しむのは自分ですので…。
って、偉そうにごめんなさい💦💦
私も自分に言い聞かせています。
お互いに頑張りましょう☆
私も励みになりました!主さんも元気出して下さいね😊
- << 50 私はまだ 一回しか本気で人を好きになったことないかもです。(無理な恋だけど…) 新年あけたし、更に大人の女性になりたいな。 今月誕生日です😁 さぁ来い30代⤴ 振り返れば20代は想像より子供でした。 アレコレ進歩していきましょ~ねっ。
いきなりレスして話ずれてたらすみません。
私も、22~3歳まで何もなくて、友達とかの話についていけなかったりでした。
でも段々、あたしに色々セッティングしてくれる仲間がいたりして出会いが出来ました。
初めは見る目がないから、男運が悪くて最初はボロボロでした。
でも、今では思いやりのあるひとと付き合っています。
経験がないと見る目がないから、誰かに相談しながら行ってください
- << 51 こんばんわ!アドバイス有り難うございます。 そう、友達の紹介が一番良いのですが…生憎無理なんですよ💦(仲良い子が地元人でない、とかで) 見る目が養われてないのはあるかもしれません。 もし付き合ったらハマるかも💦ともたま~に思います。 やっぱ自分から切り開くしかないのかな💧 小心者なりに頑張ってみます。。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 160HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?10レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 190HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 210HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
触りたいのと、触ってる自分を周りに見せたい。あと、服が動いて胸元空くの…(恋愛好きさん10)
10レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 160HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 511HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2444HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 176HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 170HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 370HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 176HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 248HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る