不倫の結末・彼の気持ちと私の心境

レス58 HIT数 43449 あ+ あ-


2008/06/04 01:05(更新日時)

私は不倫をして11ヶ月目に妊娠しました。色々話し合いをしましたが、産む事は出来きませんでした。彼は私と自分の子供ではなく、家庭(子供なし働いている奥様)を選びました。
中絶してから2週間後に水子供養に一緒に行き、その時に彼から今の気持を聞きました。今でも私が一番好きで、一緒に居たいと心の底から思う。今すごく悩んでる。と言われました。彼には私達が次に逢えるとしたら、彼が離婚して一人になった時じゃないと逢うことは出来ない。同じ繰り返しはしてはいけない。と伝えました。
それから3日後に彼からメール、電話が来ました。毎日、私を想わない日はなく、苦しい。どうしたら良いかも解ってる・・・。
今は無責任な事は言えないから決断をして連絡するから。こんなに私と一緒になりたいと思ってるのに何故?彼は離婚をしないのか?私は、こんな彼の言葉を信じて待つべきか?彼の事は諦めて忘れる努力をするべきか、私自信も悩んでます。アドバイスをお願い致します。

No.943196 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

大切な人の身体を傷つけて「好きだ、大事だ」云々は無いでしょ?妊娠はどちらの責任でもあるけど、既婚者なのに無責任な行動をとった彼をまだ信じられますか?口では何とでも言えるよ。大切なのは良くも悪くも行動だと思う。
彼を待つその先に何が見えるのだろうか?
身体も心も大切にしないと…

No.52

>> 43 主さんに、「命を‥反省しなさい」って堕ろした事にレスたててる方は、自分なら堕さないコト前提ですか❓ 例え、今の旦那さんが反対しても❓ 経済的… 墜ろすとか墜ろさないとかでなく
産めないなら作らないで欲しいです…。

不倫男‼産ませないなら中に出すな💨と思います😭

結果好きな愛人傷つけて
なにが一番アイシテル⁉💢
私が主さんなら
そんなに私を好きなら何故離婚しないの⁉何故産めないの⁉と叫びたくなります😭

その【何故】の部分を主さんはなんとなく分かっているのですね😥

No.53

彼の優柔不断を優しさと勘違いしてるように見えますよ。第三者が見れば全く誠意のない男性ですね。誰も傷つけたくない。自分はいい人でいたいのでしょう。人の不幸の上に幸福はないですよ。主さんも解っていますよね。なのにどうして彼に合わせて足踏みしてるの?くるはずの本当の幸福逃しますよ。例え主さんと一緒になったとしても変わらない。ただ主さんがサレ側になるだけです。ここは主さんが大人になって別れてあげて下さい。みんなの為。そしてそれが貴方の為にもなるのです。

No.54

主さん可哀想…

失礼ですが36歳ですよね 早く結婚してベビー欲しくないですか?

なのに子作りして中絶?

一体何してるんですか‼

主さんしっかり‼

主さんを選ばない男性に振り回されて一生を終えるおつもりですか?

しっかり⤴⤴

早くきちんと別れて、お見合いしてベビー産んで幸せになって下さい😢

それから…
悲劇のヒロインは主さんではありませんよ‼

主さんしっかり‼

主さんは中絶やら不倫行為で どーでもいい事かもしれませんが確実に周りを傷つけてます。

主さんが結婚して旦那さんに裏切られない事を祈るばかりです。ツライですよ

自分の行いは自分にはね返ってくるものです。

No.55

>> 54 主さんと誠意のない不倫相手の快楽で尊い小さな命を奪った事深く反省して下さい。今頃は温もりの中すくすくと育っていた筈の赤ちゃんがいたのでしょう?好きとか諦めるとか貴方の心の痛みを聞かせるより先に一つの命を奪った事の方が重大な事ではないのでしょうか?貴方は人を殺しているのですよ。重い十字架を背負うだけでは済まされません。キツイ事言うようですが、自分と彼の事しか頭にないようなので赤ちゃんが可哀相に思えてしまいました。

No.56

本当にあなたの事を思っているのなら、あなたが妊娠した時点で行動に移していると思います。て 言うか、あなたの立場を考えて避妊をしてると思います😞女はいつでも受け身心も体も傷つきます。その人との関係を続けていても…長く関係を持続するのは不可能じゃあないかな?

No.57

おそらく彼は、あなたが中絶してやっと冷静にどちらが大切なのか考えることができたのだと思います。
はじめから離婚する気で不倫でもしてないかぎり、不倫相手が妊娠したなら男だって動揺します。
困る…それしか考えられないのではないでしょうか。でも、不倫相手が実際に中絶をすると罪悪感もあるでしょうが、そこで初めて不倫相手のことを真剣に考えるようになったのでしょう。
彼を待つかどうかはあなた次第ですが、すくなくとも彼の言葉に嘘はないと思います。

No.58

中絶してから気が付くなんて馬鹿げてる

1度彼は主さんとの子供を否定したんでしょ?
そして中絶したんでしょ?

ならそれまでの縁じゃない?

また妊娠したらまた中絶ってなりそうだよ

36歳しっかりしなよ

自分守れるのは自分だけだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧