まさに恋愛初心者です

レス4 HIT数 2198 あ+ あ-


2007/12/10 00:11(更新日時)

彼氏いない歴がイコール年齢…orz
まぁ今まで、あまり恋愛に積極的じゃなかったので仕方ないかとは思うのですが。

そろそろ彼氏の一人や二人(…いや二人は駄目だよねww)欲しいなぁー…なんて思います。

世の中の男性陣の皆々様…、こんな子と付き合いたい!!という理想の女の子像をお教え下さいませ(≧∀≦)


ちなみに私、男子とは普通に話せるんですが自分から話し掛けるのが苦手で💦
もしよろしければ、声をかけたくなるような女の子ってどんな子か教えて下さい✨

No.937583 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

特別背伸びしなくてもそのまんまでいいんじゃないかな あなたの良さを分かってくれるヤツはきっといるのだ

  • << 3 レスありがとうございます! 自然体で大丈夫ってことですね(・∀・) 早くそんな人に出会えるといいなぁ~♪

No.2

俺も同じく彼女いない歴=年齢の者ですorz💦
見た目は表面上の美しさ。人の真の美しさ・気持ちは中身にあるものではないでしょうか。

自分の良いとこや悪いとこを見つけて尊重し思いやってくれる人って良いと思います。男って以外と真っ向から女の子に話しかけるのは緊張するものですから、女の子から気軽に話しかけてくれると嬉しいと思います。それは女の子も一緒かもしれませんが。

ちなみに、嫌いなタイプは沢尻エリカみたいな人かな。彼女見た目はきれいでも、相手の気持ちとか考えてると思いますか?到底思えませんね。

彼氏が出来たら相手の気持ちをちゃんと考えて知ってあげられる優しい彼女になってください。それは一方だけではなくお互いがそうなれると良いですね。
どうかゆっくり理想の相手を見つけてくださいね。

同じ立場のうえ年下が生意気言ってすいませんでした。

  • << 4 レスありがとうございます! いえいえ!!年下だなんて関係ないですよ!! 頼もしい御意見ありがとうございます。やっぱり中身が一番ですよね!! 文面見る限り貴方が優しい人なんだなと思いました。 お互い素敵な人を見つけられるといいですねv(*^_^*)

No.3

>> 1 特別背伸びしなくてもそのまんまでいいんじゃないかな あなたの良さを分かってくれるヤツはきっといるのだ レスありがとうございます!

自然体で大丈夫ってことですね(・∀・)
早くそんな人に出会えるといいなぁ~♪

No.4

>> 2 俺も同じく彼女いない歴=年齢の者ですorz💦 見た目は表面上の美しさ。人の真の美しさ・気持ちは中身にあるものではないでしょうか。 自分の良… レスありがとうございます!

いえいえ!!年下だなんて関係ないですよ!!
頼もしい御意見ありがとうございます。やっぱり中身が一番ですよね!!
文面見る限り貴方が優しい人なんだなと思いました。
お互い素敵な人を見つけられるといいですねv(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧