注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

これって脈あるかな❓

レス6 HIT数 3185 あ+ あ-

ケンジ( 20代 ♂ wNRgc )
07/10/13 01:15(更新日時)

今、好きな人がいます。
僕は25歳で独身、相手は32歳で2人の子持ちで旦那と死別してる人なんですが。
二人っきりでカラオケ行ったり、子どもも入って遊びに行ったりもします。
それでこの前付き合ってほしいって言ったら、好きでもないし、嫌いでもない、私自身どうしたらいいかわからないって言われ、事実上フラれました。
それでも📧はよくくれるし、遊びに行こうと誘ってもきます。
僕の勝手な想像では、僕は年下で頼りないところもあるから、やっていけるのかということ、前の旦那のことが忘れられないのでないかということです。
こういう場合男として、強気にせめて僕は本気でおまえが好きってことをみせるべきか、大人しくひくか、そのまま友達状態を続けるか、それとも脈完全なしなのか。
皆さんの意見を聞かしてください。お願いします。

No.937327 07/09/18 00:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/18 00:55
匿名さん♂1 

自分の意見としてですが、一歩引いた気持ちで今の状態を続けてみては如何でしょう☝脈ありかどうかは微妙ですが、嫌われてない事は確かだしね😊

貴方に今の気持ちを持続出来る自信と余裕があれば、きっと良い方へ向かう可能性も有るのでは❓

No.2 07/09/18 11:49
匿名さん♀2 ( ♀ )

私は四年前に旦那と死別しました。参考までにレスさせてもらいます。
死別した旦那を忘れる事はできません💧
また、異性に関しては子供を抱えている以上、そんなに簡単に答えも出ません😥

自分をいくら本気で愛してもらっても子供も本気で受け入れてくれないと付き合っていく事は不可能です。

死別は子供の中でも『父親』の存在が大きくて・・・

うまく言えないですが、彼女と子供さんを支え続ける、見守る事をしてあげてほしいです。

No.3 07/09/21 01:38
ケンジ ( 20代 ♂ wNRgc )

貴重な意見、ありがとうございます。
やっぱりふみきれないところがあるんですね⁉
でも一つ気がかりなのわ、彼女は、今が楽しければいい、今を楽しくしてくれる人と遊びたいってところがあるんです。
彼女の友達から聞いたんで100%そうとはかぎりませんが。
見てたら、男には甘えてよって行ってるから、そうなのかなって思ってしまいます。
でも、冷静に考えて本気で好きなんだって自分で感じてます。
だからこそ、どうにかして付き合いたいんです。

No.4 07/09/21 16:44
匿名さん♀2 ( ♀ )

甘えてよって行ってるのではないと思いますよ。

突然な死で、子供を悲しみと不安の中で強がって育ててるんです。
肩の力を抜きたい、支えてほしい時もあります。(色恋抜きで)
日々の生活も楽しく過ごしていないと押し潰されそうにもなります。子供がいるから、いつまでも泣いてられなくて・・・

すごく時間ががかると思います。
それでも私は、主さんの想いで支え見守ってあげてほしいです。

No.5 07/09/22 18:40

>> 4 僕自身、25歳だし、男であり、結婚はないし、子どももいないから彼女の気持ちもわかっていなかったなと痛感しました。
あせりすぎてるところがあって、今すぐにでも付き合いたいと思ってしまうところがあります。
それであせっていたせいもあり、彼女は最近自分からは遊びに誘ってこないし、こっちが誘っても、子どもも連れていくよって感じです。僕のあせりを避けているようです。
それと、彼女に言われたことなんですが、僕が好きと言うのが、本気なのかわからないって言われます。
その理由は、彼女の前でも、他の女の子に調子のいいことを言うくせがあって。
本気で言ってるわけじゃないけど、何か軽い男にみられてます。
でも、僕は彼女のことが好きなんで、軽いようなことは言わず、せずに落ち着いた気持ちで接して、待とうと思います。

No.6 07/10/13 01:15

主です。最近進展があったので、書かしてもらいます。
先日、彼女から夜7時にメールがあって、今日、子どもたちが寝る時間に会えないっていわれて、夜中の12時に彼女の家に会いに行きました。
そしたら、夜なのにスカートとはいて綺麗にしてたんです。
最初は話しをしてたんですが、いい雰囲気になり、そのままエッチをすることになりしたんです。
いままで、彼女とはエッチはしたことなかったし、嫌がるそぶりもみせずにしたし、よかったよって言われました。
僕は本当に嬉しかったし、今まで付き合ってきた彼女とは、エッチした後はすごくむなしくなってたんだけど、その彼女とした後は、さらにその子を抱き締めていたいっていう気持ちになりました。
本当に僕は彼女のことが好きなんだってことに気づきました。
でも、やっぱり好きだと伝えても答えはだせないって言われました。
僕は本当に好きなんで、このまま彼女のことを思い続けていきたいと思ってます。
そして、皆さんとしたらどんな意見か聞かせてほしいです。
アドバイスやこれからどうしたらいいとか、あったら教えてください。お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧