彼氏の気持ち
2ヶ月半位付き合ってる彼氏がいます。
今とても、忙しい時期で会うのも月に1・2回で、元々マメに連絡をするのが苦手なようで、忙しくて会えないならせめて連絡だけでもと…いつも不安でした。
その事で何度か話し合いもしました。私としては、今の彼氏の状況も理解してるけど、もう少しだけあゆみ寄って欲しかったので、気持ちを出来る限り伝えたいと思い伝えました。
そして先日、彼氏が少し距離をおいて考える時間が欲しいと言われてしまいました。
私は別れたくありません、彼氏も別れたいわけではないけれど、今は自分の気持ちが分からなくなってしまったと…
私はどおしたらいいのでしょうか
アドバイスお願いします
タグ
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ドタキャンについて0レス 13HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
マッチングアプリ内の出会いについて2レス 60HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
なぜ連絡先を全て消したりするのか9レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
よりを戻したいです22レス 176HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
遠距離恋愛初心者なのでアドバイスください0レス 76HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
ドタキャンについて0レス 13HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
身だしなみとか意味ない
-100なら−99になる努力くらいしろって話でしょう? ブサイクなん…(匿名さん9)
9レス 140HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
未読無視してるラインをスクショする心理
ラインのやり取りのスクショなんて、遠目には誰とのやり取りかわからんでし…(匿名さん10)
10レス 140HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
まさかね…w
皆さん回答いただきありがとうございます なんと今日急に私と同い年…(叶わぬ恋さん0)
6レス 122HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) -
マッチングアプリ内の出会いについて
なるほど。 マッチングアプリをやっている男性ならそういう女性に一度は…(こいの相談)
2レス 60HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
好きか分からないけど付き合う4レス 80HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
やり取りが一方的4レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
好きな人と連絡がとれなくなった5レス 74HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼が仕事で疲れています13レス 249HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
中絶を報告するか2レス 94HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
病み上がりなのに旅行行きたがる彼氏
外出控えるように言われているのは発症から5日くらいなので、「仕事も休ま…(恋愛中さん21)
21レス 640HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
好きか分からないけど付き合う
わかりませんが、楽しむだけなら主さんが行ってみたかったところに連れてい…(匿名さん4)
4レス 80HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
やり取りが一方的
確かにそうですね。恋人は早とちりでした。 補足なんですけど、出会…(恋愛好きさん0)
4レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
仕事が激務な彼を支えたい
整骨院に連れて行く(匿名さん6)
6レス 163HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
好きな人と連絡がとれなくなった5レス 74HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
交際5年目ですが、お金に苦労する未来しか見えない
私29歳、彼は33歳、付き合って5年・同棲4年目です。 お互いの両親にも挨拶し、来年に結婚予定でし…
38レス 950HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
俺は完全に悪でコイツは悪くないのか?
職場で仲間内でらしいですが、悪口のような呼び名をされてる奴、Aがいます。 確かに俺はAとは親しく無…
42レス 835HIT 相談したいさん -
これって私がおかしいですか?
今日実家でBBQをします。 私の両親、兄夫婦、私の家族でするのですが 夫は親戚付き合いができず …
23レス 387HIT 暮らしている人さん (20代 女性 ) -
スーパーの店員さん
よく行くスーパーのレジの女性が気になっています。私は23歳で相手は恐らく20歳くらいだと思います。 …
15レス 302HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
後楽園で商魂を歌えなくてとてもつまらないと言った。
娘が人気が高いセ・リーグを見たくて娘と後楽園に行っけど、7回裏のジャイアンツの攻撃が始まる前に流れる…
15レス 359HIT 教えたがりさん - もっと見る