注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

私って軽い女なのかなぁ

レス9 HIT数 2475 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
07/11/24 23:20(更新日時)

くだらない悩みなんですけど、聞いてくれる人がいたらアドバイスお願いします😔

私は昔同じクラスだった人にアドを聞かれて、交換してからはほぼ毎日📧してました。そして私も少しは好きだなぁって気持ちが芽生ぇたので告白してくれた時、付き合う事にしました。でも付き合ってみると、相手の気持ちが重く感じちゃって、一緒に居る事が苦痛になっちゃって…別れようと言いました。でも別れた後も、彼から何度も遊びに誘われたり、友達に頼んで教室に二人きりで閉じ込めさせたりあと暴力も少しされました。「お前は軽い女だな」って電話で5分おきにかけてくる事もありました。それで私自身も傷付いたんですけど、彼も多分凄く傷付いたんだろぅなぁと今では思います。

長くなるので次に続き書き込みます。

No.934463 07/11/24 12:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/24 12:25
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

続きです。

それ以来、彼には新しく彼女が出来たんですけど、私は人と付き合う事が怖くなって、告白されても断り続けてます。トラウマなのかもしれません。自分から好きになった人とだけ付き合う事にしたんです。でも周りには男に気持ちを持たせてフるのは最低で軽い女だと言われます。気持ちを持たせようと思ってないし、それなら誰とも話さなければいいのかなぁって最近思うんです。人との接し方が分からなくなりました…。長文、乱文でごめんなさい。アドバイスお願いします。

• << 3 別に軽いと思いませんよ。 貴方が気のある素振りをしているなら別ですが。 気になる人と話たい、もっと知りたい、で実際話てみたら好みで無かった。 だから、付き合わない。 これって軽いですか? 当たり前だと思うけど? 周りが軽いと言うなら、貴方の話し方や態度がそういう感じに見えるのかも。 その辺少し意識してみては? まぁ、俺から言わして貰えば、周りに何を言われても気にしない。 自分に自信を持つ事です。

No.2 07/11/24 14:39
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんは全然軽くなぃと思ぃますょ‼😣ぃつも人に優しく接する子、カワイィ子は、気がなくても、相手をその気にさせちゃぅことってありますからね~😣
私の友達がそんな感じで悩んでました😣
主さんが意識してるなら小悪魔的ですが、意識してなぃなら問題なぃと思ぃます✨
ただ、好きでもなぃ男の子ゃ気持ちが中途半端なまま付き合うのは相手に失礼だから、きちんと断ってぁげなきゃね😣‼じゃなぃとそれは失礼だょ💦

• << 4 レスありがとうございます(>_<)‼ 私は可愛くもないし優しくもないです…。でも自分でも気づかない内に可愛らしく見せる様に自分を作ってるのかもしれませんね…。 やっぱり気がなくなったら別れるべきですよね?私もそぅ思って別れたんですが、元彼の友達には、「(元彼が)傷付いてるんだからもう苦しめないでやって。もぅ一度付き合ってやるのが、一度は付き合う事を受け入れた責任じゃないの?」と言われました。それを断ってから、冷たいとか、軽いとか言われるようになったんです。私はどうするべきだったと思いますか??もしアドバイスあればお願いします。

No.3 07/11/24 14:50
アドバイザー3 

>> 1 続きです。 それ以来、彼には新しく彼女が出来たんですけど、私は人と付き合う事が怖くなって、告白されても断り続けてます。トラウマなのかもしれ… 別に軽いと思いませんよ。
貴方が気のある素振りをしているなら別ですが。

気になる人と話たい、もっと知りたい、で実際話てみたら好みで無かった。
だから、付き合わない。
これって軽いですか?
当たり前だと思うけど?

周りが軽いと言うなら、貴方の話し方や態度がそういう感じに見えるのかも。
その辺少し意識してみては?

まぁ、俺から言わして貰えば、周りに何を言われても気にしない。
自分に自信を持つ事です。

• << 5 レスありがとうございます‼ そぅですね。元彼にも、元彼の友達にも、告白してくれた人の友達にも軽いと言われるぐらいですから、人に気を持たせる素振りをみせてるのかもしれません(>_<)ダメですね↓なんだか自分ではそういうつもりではないので、やんなってくるってゆーか…しばらくは恋愛なんてしたくないっ‼って思っちゃいます💦そしてそう思う事、今年で2年目です↓自分に自信をもてたらいいかもしれませんね。何が出来たら自信をもってもいいと思いますか?

No.4 07/11/24 15:55

>> 2 主さんは全然軽くなぃと思ぃますょ‼😣ぃつも人に優しく接する子、カワイィ子は、気がなくても、相手をその気にさせちゃぅことってありますからね~😣… レスありがとうございます(>_<)‼
私は可愛くもないし優しくもないです…。でも自分でも気づかない内に可愛らしく見せる様に自分を作ってるのかもしれませんね…。
やっぱり気がなくなったら別れるべきですよね?私もそぅ思って別れたんですが、元彼の友達には、「(元彼が)傷付いてるんだからもう苦しめないでやって。もぅ一度付き合ってやるのが、一度は付き合う事を受け入れた責任じゃないの?」と言われました。それを断ってから、冷たいとか、軽いとか言われるようになったんです。私はどうするべきだったと思いますか??もしアドバイスあればお願いします。

• << 6 女なんてみんなそんなじゃなぃですかね⁉(笑)自然とね✨ そんな気にするコトなぃですょ😊❗ てか、主さんは間違っていなぃですょ😤‼その周りの友達、責任とかなんだとか…好きでもなぃのに付き合ってるってそれこそ相手に対して、誠実じゃなぃと思います😥 相手が悲しもうが、それは仕方のなぃことですょ💦その友達、愛情と同情いっしょにしてるんじゃなぃかなぁ😥💧 勇気をだしてふった主さんは、正しいです😣👍‼

No.5 07/11/24 16:08

>> 3 別に軽いと思いませんよ。 貴方が気のある素振りをしているなら別ですが。 気になる人と話たい、もっと知りたい、で実際話てみたら好みで無かった… レスありがとうございます‼

そぅですね。元彼にも、元彼の友達にも、告白してくれた人の友達にも軽いと言われるぐらいですから、人に気を持たせる素振りをみせてるのかもしれません(>_<)ダメですね↓なんだか自分ではそういうつもりではないので、やんなってくるってゆーか…しばらくは恋愛なんてしたくないっ‼って思っちゃいます💦そしてそう思う事、今年で2年目です↓自分に自信をもてたらいいかもしれませんね。何が出来たら自信をもってもいいと思いますか?

• << 7 な~んだ、軽いって言ってくるのは相手の友達? んなの、全然気にしなくて良いよ。 恋愛しないなんて勿体無いよ。 無理にする事は無いけど、始めから否定しないで。 俺は恋愛って素敵な事だと思うよ。 良い事ばかりでなく、辛い事もあるけど、人として成長出来るから。 自分に自信を持つというか、自己をしっかり持つ事。 自分はこういう人間なんだと認めて、好きになる事。 そうすれば周りに何を言われても動じなくなります。 自分の中に一本芯を通すというか。 勿論、人に言われて自分も納得すれば直す事も必要だけど、そうでなければ気にしない。 先ずは自分を好きになって。 そういう人って周りから素敵に見えますよ。

No.6 07/11/24 16:52
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます(>_<)‼ 私は可愛くもないし優しくもないです…。でも自分でも気づかない内に可愛らしく見せる様に自分を作ってるのか… 女なんてみんなそんなじゃなぃですかね⁉(笑)自然とね✨
そんな気にするコトなぃですょ😊❗
てか、主さんは間違っていなぃですょ😤‼その周りの友達、責任とかなんだとか…好きでもなぃのに付き合ってるってそれこそ相手に対して、誠実じゃなぃと思います😥
相手が悲しもうが、それは仕方のなぃことですょ💦その友達、愛情と同情いっしょにしてるんじゃなぃかなぁ😥💧
勇気をだしてふった主さんは、正しいです😣👍‼

• << 8 レスありがとうございます(>_<) 優しい言葉、嬉しかったです!!ありがとうございます(;_;) でも元彼の友達がそういうのも分かるんです…。元彼は私の事を本当に好きで、たくさん尽くしてくれたのにいきなり私が別れようと言って、周りからみれば私が彼を捨てたような形になっちゃいましたから。まぁ…元彼にとってはもう彼女もいる事だし私なんて忘れたと思うし、引きずりすぎですね💦

No.7 07/11/24 17:34
アドバイザー3 

>> 5 レスありがとうございます‼ そぅですね。元彼にも、元彼の友達にも、告白してくれた人の友達にも軽いと言われるぐらいですから、人に気を持たせる… な~んだ、軽いって言ってくるのは相手の友達?
んなの、全然気にしなくて良いよ。

恋愛しないなんて勿体無いよ。
無理にする事は無いけど、始めから否定しないで。

俺は恋愛って素敵な事だと思うよ。
良い事ばかりでなく、辛い事もあるけど、人として成長出来るから。

自分に自信を持つというか、自己をしっかり持つ事。
自分はこういう人間なんだと認めて、好きになる事。

そうすれば周りに何を言われても動じなくなります。
自分の中に一本芯を通すというか。

勿論、人に言われて自分も納得すれば直す事も必要だけど、そうでなければ気にしない。

先ずは自分を好きになって。
そういう人って周りから素敵に見えますよ。

• << 9 レス本当にありがとうございます(>_<) そう言ってもらえると凄く嬉しいです!自分をしっかり持てるようになりたいと思いました…。周りの言葉に感情を左右されない様になりたいです😔私の友達から軽いと言われた事はないですけど、モテる女ぶってるなと違うクラスの女の子から言われた事はあります💧本当人間ってめんどくさい…。でもいつかはちゃんと恋愛も出来たらいいなぁってレス読んで思いました!

No.8 07/11/24 23:03

>> 6 女なんてみんなそんなじゃなぃですかね⁉(笑)自然とね✨ そんな気にするコトなぃですょ😊❗ てか、主さんは間違っていなぃですょ😤‼その周りの友… レスありがとうございます(>_<)
優しい言葉、嬉しかったです!!ありがとうございます(;_;)
でも元彼の友達がそういうのも分かるんです…。元彼は私の事を本当に好きで、たくさん尽くしてくれたのにいきなり私が別れようと言って、周りからみれば私が彼を捨てたような形になっちゃいましたから。まぁ…元彼にとってはもう彼女もいる事だし私なんて忘れたと思うし、引きずりすぎですね💦

No.9 07/11/24 23:20

>> 7 な~んだ、軽いって言ってくるのは相手の友達? んなの、全然気にしなくて良いよ。 恋愛しないなんて勿体無いよ。 無理にする事は無いけど、始め… レス本当にありがとうございます(>_<)
そう言ってもらえると凄く嬉しいです!自分をしっかり持てるようになりたいと思いました…。周りの言葉に感情を左右されない様になりたいです😔私の友達から軽いと言われた事はないですけど、モテる女ぶってるなと違うクラスの女の子から言われた事はあります💧本当人間ってめんどくさい…。でもいつかはちゃんと恋愛も出来たらいいなぁってレス読んで思いました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧