注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

❄1番近くて1番遠い人❄

レス36 HIT数 3347 あ+ あ-

天狗舞( 30代 ♂ gqqqc )
07/11/13 18:42(更新日時)

長文になりますが良かったら付き合って下さい🎃👌

去年の7月にずっと好きだった女性と結婚しました。
知り合ってすぐ今の嫁から告白されたんですが、自分には数年来片想いの人がいたのでやんわり断わりました。嫁はその後も変わらない態度で友人付き合いを続けてくれ、二年以上たってからキチンと付き合いはじめたんです。
一度振ってしまったのは後々まで影響してしまい、付き合い始める時も結婚の時もかなり頑固に拒絶されました。…が、他の女性は考えられなくなっていたのでトコトン話合って強引に押しきりました。

嫁から約束させられた事の1つに【一緒に寝るのは月に二回】というものがあります。
めちゃめちゃ距離を感じました💧

普段は陽気で気が合う嫁ですが、セク以外でも一線引かれてます。自分なりに言葉を尽して謝って距離を縮めたいのに、嫁は感情をぶつけてくれないので進展がないような気がして…
一時期、二回の約束をなし崩しにしてラブラブに持ち込んでたら月二回も危うくなりました😭😭😱😭😭

このスレ読んで何か感じた方はアドバイスお願いします。
厳しい意見もお待ちしてます🎃💧

タグ

No.932616 07/11/09 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/10 00:03
社会人さん1 

質問だけど、「一度振った」のになんで付き合ったの?

そして彼女は主さんが「一度振った」事をまだ根に持ってるの?

No.2 07/11/10 00:45
天狗舞 ( 30代 ♂ gqqqc )

レスありがとうございます。

もともと会社の後輩で部署は違ってたけど仕事で関わってました。断わった後も一緒に残業して飯行ったり。

嫁は雑誌掲載の服来たりユニセックスのアクセが好きでかなりオシャレな人なのにおじいさんの形見の時計を修理しながら使ってたり、考え方もセンスも独特です☝
長く関わるうちに片想いの相手の事は吹っ飛んでました。

ちなみに…振られた後も何も言わなかった代わりに話合いたい時にもコメントしてくれません💧
ジェラシーとかイラダチを出さないタイプではあります😥

No.3 07/11/10 00:55
社会人さん1 

>> 2 すいません 振ったのになんで付き合ったか教えてください✌

No.4 07/11/10 01:22

>> 3 付き合った理由ですか💦
元々、好みではあったけど片想いの相手がいたんで断わったんです。嫁の事をまだよくしらなかったし☝

けど、一緒に働いてるうちにオンリーワンになってたんです😱
自分のが年上ですが、彼女の知的センスや考え方に影響受けたし、初めてのタイプでした。

嫁と結婚したかったのも、恋愛を成就させる為というより嫁と一緒なら自分の世界が一気に広がるように感じたからです😳

No.5 07/11/10 01:40
社会人さん1 

>> 4 成る程ねぇ

ちなみに奥さんA型ですか?

• << 7 嫁は 〇型です。 普段はザルみたいにおおざっぱだけど、こだわる部分では人間国宝級のガンコですね🎃゛

No.6 07/11/10 01:48
匿名さん6 

質問なんですが、一緒に寝るというのはHするという意味?それとも月に2日以外は別々で寝るってこと?いずれにしてもそんなんでよく結婚できましたね。

• << 8 夜は布団並べて寝てますが、セクは月2です😭😭 約束守ってる間はH以外のスキンシップあったし、嫁から甘えてくる事も多かったのに、自分がムチャしてからは寝室わけられそうになりました💧阻止しましたが😥

No.7 07/11/10 12:05

>> 5 成る程ねぇ ちなみに奥さんA型ですか? 嫁は 〇型です。

普段はザルみたいにおおざっぱだけど、こだわる部分では人間国宝級のガンコですね🎃゛

• << 9 俺もO型だから解る😁 我が強いんだで、なかなか折れない。 もしかしたら「ホントに私で良いの?」って思ってるかも。 片想いの相手の代わりになってるのかなって思ってるかもしれないね。

No.8 07/11/10 12:14

>> 6 質問なんですが、一緒に寝るというのはHするという意味?それとも月に2日以外は別々で寝るってこと?いずれにしてもそんなんでよく結婚できましたね… 夜は布団並べて寝てますが、セクは月2です😭😭

約束守ってる間はH以外のスキンシップあったし、嫁から甘えてくる事も多かったのに、自分がムチャしてからは寝室わけられそうになりました💧阻止しましたが😥

• << 10 何で月2なんですか?

No.9 07/11/10 12:38
社会人さん1 

>> 7 嫁は 〇型です。 普段はザルみたいにおおざっぱだけど、こだわる部分では人間国宝級のガンコですね🎃゛ 俺もO型だから解る😁
我が強いんだで、なかなか折れない。

もしかしたら「ホントに私で良いの?」って思ってるかも。

片想いの相手の代わりになってるのかなって思ってるかもしれないね。

• << 13 片思いの相手の代わり…は感じてたと思います。 嫁はDNAの疾患で子供の出来ない身体だし、複雑みたいです。 単純に話し合えば安心するってもんでもないんですね。 「これ以上ガードを解かれたくない。」とも言われました。

No.10 07/11/10 12:46
匿名さん6 

>> 8 夜は布団並べて寝てますが、セクは月2です😭😭 約束守ってる間はH以外のスキンシップあったし、嫁から甘えてくる事も多かったのに、自分がム… 何で月2なんですか?

• << 14 嫁の感覚では月2が最大みたいです… 付き合ってる頃はもう少し多かったんですが。 Hが嫌というよりガードされてる感じです。

No.11 07/11/10 13:43
鯖子 ( fXPo )

奥さん独特な人ですね😹
想像つかないんだけど芸能人で言うと誰っぽい感じですか❓
あと、むちゃしたって❓

• << 15 鈴木えみに似てます♪ 最近名前知ったんですが、マシェリのCM見てずっと似てるな~と。 切れ長で少しとっつきにくい感じなんで、職場などでは本人も意識して気さくに振舞ってました。  むちゃというのは…嫁のペースに任せると距離が縮まらないし、淡白な関係が定着しそうだったんで押し倒してました。(←直接的ですいません) この夏は2ヶ月近く出勤前も夜もという生活が続いてて、途中まで嫁もメロメロになっている感じだったのに突然打ち切られました。

No.12 07/11/10 14:53
匿名さん12 

多分ですが、奥さんはあなたの事好きだけどまだ心から気持ちを委ねられないのでは❓
一度ふられて、戻ってこられたら、好きな人とうまく行かないから戻ってきたと自分なら思う。
そしてあなたの意思の強さを見ているのでは❓
セックス無くても好きでいてくれるなら、と。
それが正しいかは分かりませんが。
私もO型なんで頑固なのわかります。

• << 16 根気良くこちらの気持ちを伝えれば分ってもらえると単純に考えてました。 片思いの件も、もっとケンカになるの覚悟してたのにあまり触れてもらえません。 Hに関してはじらされてるとか、試されているようには感じませんが、俺に情をうつさないようにしてるような気がします。 良かったら女性心理について教えて下さい。 今はPCからなんで絵文字もなく堅いかんじですがお許しを

No.13 07/11/10 15:05

>> 9 俺もO型だから解る😁 我が強いんだで、なかなか折れない。 もしかしたら「ホントに私で良いの?」って思ってるかも。 片想いの相手の代わりに… 片思いの相手の代わり…は感じてたと思います。
嫁はDNAの疾患で子供の出来ない身体だし、複雑みたいです。

単純に話し合えば安心するってもんでもないんですね。
「これ以上ガードを解かれたくない。」とも言われました。

No.14 07/11/10 15:08

>> 10 何で月2なんですか? 嫁の感覚では月2が最大みたいです…

付き合ってる頃はもう少し多かったんですが。
Hが嫌というよりガードされてる感じです。

• << 19 そんなんでよく結婚しましたねえ。理解に苦しむケースです。表面上完全に距離を置いて、生活を共にするわけでしょう?契約的と言えなくもないけど、稀なケースですね。奥さんの生年月日や生まれた時間を調べて、行動心理学の先生にでも相談してみるといいかも知れない。うまい接し方が見つかったりすることがあります。

No.15 07/11/10 15:18

>> 11 奥さん独特な人ですね😹 想像つかないんだけど芸能人で言うと誰っぽい感じですか❓ あと、むちゃしたって❓ 鈴木えみに似てます♪
最近名前知ったんですが、マシェリのCM見てずっと似てるな~と。
切れ長で少しとっつきにくい感じなんで、職場などでは本人も意識して気さくに振舞ってました。

むちゃというのは…嫁のペースに任せると距離が縮まらないし、淡白な関係が定着しそうだったんで押し倒してました。(←直接的ですいません)
この夏は2ヶ月近く出勤前も夜もという生活が続いてて、途中まで嫁もメロメロになっている感じだったのに突然打ち切られました。

No.16 07/11/10 15:27

>> 12 多分ですが、奥さんはあなたの事好きだけどまだ心から気持ちを委ねられないのでは❓ 一度ふられて、戻ってこられたら、好きな人とうまく行かないから… 根気良くこちらの気持ちを伝えれば分ってもらえると単純に考えてました。
片思いの件も、もっとケンカになるの覚悟してたのにあまり触れてもらえません。

Hに関してはじらされてるとか、試されているようには感じませんが、俺に情をうつさないようにしてるような気がします。
良かったら女性心理について教えて下さい。

今はPCからなんで絵文字もなく堅いかんじですがお許しを

No.17 07/11/10 23:11
匿名さん12 

>> 16 そうですね、情をうつさないようにという気持ちはわかります。
私は好きになると彼氏中心になってしまい、それが恐く思うので初めはちょっと距離感たもつ方です。
が、女性は一緒にいればいるほど、情も増えるし好きな気持ちも上がります。
なので、もう少し様子を見ては❓
奥様はプライド高いのかもしれません。もしくは自分の意志があって、何か決め事をしているかもしれません。
でなければ、失礼ですがあなたの全てを信用できない何かがあるのかもしれません。
心当たりはありませんか❓
ちゃんと深い部分での話し合いは重要だと思いますが、それは出来ないのでしょうか❓

No.18 07/11/11 02:18

>> 17 プライドが高くてツンデレなんやと思います💦最初の頃は、女王さまかよとかワガママやなと感じてましたが、実際の彼女はワガママと言うより頑固で昔の職人みたいなタイプです😏💨
こだわってる部分では自分に厳しく俺も巻き込まれてる感じで…。

他の方へのレスに書いたんですが、Hをしてる時期の嫁は別人でした。
職場でも二人きりの時でもあまりギャップのない人で、週末も二人でいるより共通の友人と遊んだりするのが大好きなのに、その間はホンマにメロメロになってくれてたんです😥盆に双方の実家に行った時も『二人になりたい』って涙ぐんでました。
付き合ってる時期含めてこんな態度なかったんで自分は舞い上がってたんですが、突然正気に戻ったみたいに距離置かれました。
嫁の㊥で何が起こってるのかサッパリわからないままです。
しばらくは嫁の姉の家と実家に入り浸ってましたし💧

匿名さんは彼氏出来ると彼にメロメロになるから最初はブレーキかけてるんですか❓
レスを読んでると少し嫁に似てる気がします😃💦
深い部分での話合いは望んでるんですが、内容は自分の方から一方通行です。話のもって行き方が悪いのか💧

• << 28 少し奥様と似ている部分はあるかもしれませんね。 私も職人気質な頑固ってよく言われますから。笑 私は話し合いがなかなか出来なく、本音を言いたくても言えないタイプです。 なので、いつも歳の離れた彼が突っ込んで聞いてきてくれてやっと本音を言えます。 思ってることは例え些細な事でも本人にとって重要かもしれないので、優しく何度か聞いてあげてみてはどうでしょうか。 関係を良くしたいと話を持ちかけてきてくれて気分悪いことなんてありません。 あなたは普段、「今日はこんな事あった」とかニュースの話などなどしていますか❓ 女性は会話のコミュニケーションを大事にしますからどうなのかな。と

No.19 07/11/11 02:49
匿名さん6 

>> 14 嫁の感覚では月2が最大みたいです… 付き合ってる頃はもう少し多かったんですが。 Hが嫌というよりガードされてる感じです。 そんなんでよく結婚しましたねえ。理解に苦しむケースです。表面上完全に距離を置いて、生活を共にするわけでしょう?契約的と言えなくもないけど、稀なケースですね。奥さんの生年月日や生まれた時間を調べて、行動心理学の先生にでも相談してみるといいかも知れない。うまい接し方が見つかったりすることがあります。

• << 23 レスありがとうございます😃 表面上距離…とありましたが、普段から仲は良いです✌ 性的な部分や、過去にさかのぼった話合いには思うように応じてもらえないけど⤵ 専門家とは病院のカウンセリング的なものとは違うんですか❓

No.20 07/11/11 03:24
ひろ ( njlgc )

>> 19 始めまして🙇
横レスすみません。

結婚に一本道は無いと思いますよ😊
結婚観って人によって違うんだし、結婚した後で、あれこの人ってこんなだっけ?って思う事もあります。

スレ主さんの奥さんだって好きだから結婚したんじゃないですか?
ルールを作るって大事だと思います。

ウチの嫁は私と結婚した理由に、楽だからって言ってました😥

ラブラブで結婚しても続かないケースもあるので…

稀なケースってのは無いと思いますよ。

スレ主さんの奥さんはしっかりした考えの持ち主だと思います。

強引に結婚したとしても結婚したくない相手とは結婚しないハズです。
主さんは自信を持って奥さんと接して下さい。

話がバラバラになってしまい、すみませんでした。

失礼します。

• << 22 あなたがおっしゃることも分かりますけど、主さんの文章読んでると、この生活だとものすごくストレスたまりそうだから。私的には接し方を専門家なんかから教わると、好転するかもっつう意見です。
  • << 24 ひろさんレスありがとうございます。 同性からの温かい書き込み嬉しかったです✌😃 嫁に対する気持ちと相性には自信持ってます。 ラブラブではなくても相方としての地位を確率させたいと思ってます。 日常生活レベルではホンマに気が合うし、双方の親兄弟や友人含めて楽しく関係作っていけてるんであとは深い部分で嫁の気持ちを引き出せればと思ってます。 良かったらまたアドバイス下さい✋

No.21 07/11/11 03:33
ラブラブさん21 

私もO型です👍ちょっとだけ嫁さんの気持ち分かる気がします。

私も普段おおざっぱでどうしようもないけど、変なところは几帳面‼

自分のこだわりに自信満々です‼‼(笑)

うちも結婚したら、そんなお嫁さんになりそうです💦
結婚に理想とかあまり入れたくないんですよね。現実をしっかり見極めて、距離感を大事にしたい。みたいな💧💧

ラブラブ生活に憧れるのは分かりますが、長年続く夫婦はある程度の距離感というか、お互い口出しせず、ラブラブしすぎず、ただそこにある存在。大切な。
くらいが丁度良いって聞くし。私もラブラブしすぎず、ただお互いの時間を大事に暮らしたい😄

老人夫婦みたいな関係がいいなって😄💧(笑)

結婚したからこそ、自分の描いていた結婚生活をしたいのではないでしょうか?

嫁さんにどんな風な夫婦になりたいのか聞いてみて受け入れてみては⁉⁉

後、ルールは守ってほしいと思います。
だから、月2回で我慢できないのなら話し合ってみては?

無理意地は、相手との距離が膨らむばかりだと思います。

• << 25 ラブラブさんはじめまして✋ 〇型女性は天然で最強ですね😁 嫁も普段は天然で無防備です。 嫁とはずっと熱々でいたいラブラブしたいと言うより、細く長くやってきたいと思ってます。 それこそ空気のように☝ ただ、夜の部分で線引かれてるのと嫁が本心を言わないのが繋がってるのは明らかなんで解決しないとマズイ気がしてます💧 今まで押しきってきたので嫁のペースにまかせるのがいいんですかね💦

No.22 07/11/11 03:46
匿名さん6 

>> 20 始めまして🙇 横レスすみません。 結婚に一本道は無いと思いますよ😊 結婚観って人によって違うんだし、結婚した後で、あれこの人ってこんなだっ… あなたがおっしゃることも分かりますけど、主さんの文章読んでると、この生活だとものすごくストレスたまりそうだから。私的には接し方を専門家なんかから教わると、好転するかもっつう意見です。

No.23 07/11/11 10:05

>> 19 そんなんでよく結婚しましたねえ。理解に苦しむケースです。表面上完全に距離を置いて、生活を共にするわけでしょう?契約的と言えなくもないけど、稀… レスありがとうございます😃

表面上距離…とありましたが、普段から仲は良いです✌
性的な部分や、過去にさかのぼった話合いには思うように応じてもらえないけど⤵

専門家とは病院のカウンセリング的なものとは違うんですか❓

• << 26 病院のカウンセリングとは違います。行動心理学という学問で、その方の心理、心理的特徴なんかを分類するもので、少し前に流行った動物占いもこのカテゴリーに入ります。専門家の方は動物占いというと嫌な顔をします。20年位前は行動心理学のセミナーなんかを受けるのに300万円位費用がかかったそうで、経営者や多数の人と関わる仕事の人ばかりが受けていました。今は1万円とか5千円位でしょう。自分や相手のことを知ることでストレスを減らしたり、相手によって話し方を変えたりして人間関係を円滑に進めることができる様になります。ちなみに営業の方が行動心理学を会得すると間違いなく業績が上がるそうです。

No.24 07/11/11 10:21

>> 20 始めまして🙇 横レスすみません。 結婚に一本道は無いと思いますよ😊 結婚観って人によって違うんだし、結婚した後で、あれこの人ってこんなだっ… ひろさんレスありがとうございます。
同性からの温かい書き込み嬉しかったです✌😃

嫁に対する気持ちと相性には自信持ってます。
ラブラブではなくても相方としての地位を確率させたいと思ってます。
日常生活レベルではホンマに気が合うし、双方の親兄弟や友人含めて楽しく関係作っていけてるんであとは深い部分で嫁の気持ちを引き出せればと思ってます。
良かったらまたアドバイス下さい✋

No.25 07/11/11 10:32

>> 21 私もO型です👍ちょっとだけ嫁さんの気持ち分かる気がします。 私も普段おおざっぱでどうしようもないけど、変なところは几帳面‼ 自分のこだわ… ラブラブさんはじめまして✋
〇型女性は天然で最強ですね😁
嫁も普段は天然で無防備です。

嫁とはずっと熱々でいたいラブラブしたいと言うより、細く長くやってきたいと思ってます。
それこそ空気のように☝

ただ、夜の部分で線引かれてるのと嫁が本心を言わないのが繋がってるのは明らかなんで解決しないとマズイ気がしてます💧

今まで押しきってきたので嫁のペースにまかせるのがいいんですかね💦

No.26 07/11/11 10:32
匿名さん6 

>> 23 レスありがとうございます😃 表面上距離…とありましたが、普段から仲は良いです✌ 性的な部分や、過去にさかのぼった話合いには思うように応じ… 病院のカウンセリングとは違います。行動心理学という学問で、その方の心理、心理的特徴なんかを分類するもので、少し前に流行った動物占いもこのカテゴリーに入ります。専門家の方は動物占いというと嫌な顔をします。20年位前は行動心理学のセミナーなんかを受けるのに300万円位費用がかかったそうで、経営者や多数の人と関わる仕事の人ばかりが受けていました。今は1万円とか5千円位でしょう。自分や相手のことを知ることでストレスを減らしたり、相手によって話し方を変えたりして人間関係を円滑に進めることができる様になります。ちなみに営業の方が行動心理学を会得すると間違いなく業績が上がるそうです。

• << 29 匿名さん、詳しい説明ありがとうございます😃 さっそくGoogleで検索してみましたが何故か証券取引きに絡んだタイトルが多く、カウンセリング的なものがヒットしませんでした☝ 中小企業コンサルの研修でも全ての事に原因があって結果があると習いました。 嫁の行動にも原因があるはずだし解決の方法はあると思ってます。もう少し自力で調べてみるのでまた質問させて下さい🍀

No.27 07/11/11 10:40
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

初め、主さんのスレ見て、なんで奥さんは結婚したんだろう??って思いましたが、皆さんのレスを見て、なんとなく気持ちがわかるような気がしました。奥さんは主さんにのめりこんでしまう自分が怖いのかもしれませんね。結婚するといつまでもラブラブではいられない夫婦が多いですから。だからそれ以外の精神的というか人間性というかそういう部分で強く繋がっていたいと思ってるのかもしれませんね。でも、主さんの気持ちもわかります。私は恋愛していた頃は自分の好きだって気持ちを前面に出していて抑えることできませんでしたし、相手にもそれを望んでいましたから。うまく奥さんとの間に話し合いが持てるといいですね。

• << 30 はじめまして😃🎵 自分も猪突猛進で結婚を押しきっておきながら嫁はなんで結婚してくれたんだろう…って考える事ありました。最初に惚れられてたんで、簡単に考えてたんですけどね💧 籍をいれてしまえば、話し合う時間は無限にあるし…って。 けど、女性は思ってるよりはるかに複雑で、さらに嫁は浮き世離れしてるから扱い難くい😭

No.28 07/11/11 13:10
匿名さん12 

>> 18 プライドが高くてツンデレなんやと思います💦最初の頃は、女王さまかよとかワガママやなと感じてましたが、実際の彼女はワガママと言うより頑固で昔… 少し奥様と似ている部分はあるかもしれませんね。
私も職人気質な頑固ってよく言われますから。笑

私は話し合いがなかなか出来なく、本音を言いたくても言えないタイプです。
なので、いつも歳の離れた彼が突っ込んで聞いてきてくれてやっと本音を言えます。
思ってることは例え些細な事でも本人にとって重要かもしれないので、優しく何度か聞いてあげてみてはどうでしょうか。
関係を良くしたいと話を持ちかけてきてくれて気分悪いことなんてありません。

あなたは普段、「今日はこんな事あった」とかニュースの話などなどしていますか❓
女性は会話のコミュニケーションを大事にしますからどうなのかな。と

• << 31 匿名さんがプライドが高くてツンデレで頑固って言ってる訳ではないですよ😃💦 自分の意志や信条をもってて、それを口に出さない感じですね。 こちらは土曜は自分が仕事・嫁は友達と出掛けて、今日は一緒でした。 昼過ぎから二人でシーフードカレーと紅茶のシフォンケーキ作って、双方の実家におすそわけ持ってったんです😃 夜は、DVD見ながら地ビール飲んでカレー食べて濃い1日でした。 一緒にアレコレやってる間は話も尽きないしテンション上がってました。 …が、今夜月に二回の一回をしたら嫁のテンションは下がってしまいました😭😭💦

No.29 07/11/12 01:28

>> 26 病院のカウンセリングとは違います。行動心理学という学問で、その方の心理、心理的特徴なんかを分類するもので、少し前に流行った動物占いもこのカテ… 匿名さん、詳しい説明ありがとうございます😃
さっそくGoogleで検索してみましたが何故か証券取引きに絡んだタイトルが多く、カウンセリング的なものがヒットしませんでした☝

中小企業コンサルの研修でも全ての事に原因があって結果があると習いました。
嫁の行動にも原因があるはずだし解決の方法はあると思ってます。もう少し自力で調べてみるのでまた質問させて下さい🍀

No.30 07/11/12 01:39

>> 27 初め、主さんのスレ見て、なんで奥さんは結婚したんだろう??って思いましたが、皆さんのレスを見て、なんとなく気持ちがわかるような気がしました。… はじめまして😃🎵

自分も猪突猛進で結婚を押しきっておきながら嫁はなんで結婚してくれたんだろう…って考える事ありました。最初に惚れられてたんで、簡単に考えてたんですけどね💧
籍をいれてしまえば、話し合う時間は無限にあるし…って。
けど、女性は思ってるよりはるかに複雑で、さらに嫁は浮き世離れしてるから扱い難くい😭

No.31 07/11/12 02:02

>> 28 少し奥様と似ている部分はあるかもしれませんね。 私も職人気質な頑固ってよく言われますから。笑 私は話し合いがなかなか出来なく、本音を言いた… 匿名さんがプライドが高くてツンデレで頑固って言ってる訳ではないですよ😃💦
自分の意志や信条をもってて、それを口に出さない感じですね。

こちらは土曜は自分が仕事・嫁は友達と出掛けて、今日は一緒でした。
昼過ぎから二人でシーフードカレーと紅茶のシフォンケーキ作って、双方の実家におすそわけ持ってったんです😃
夜は、DVD見ながら地ビール飲んでカレー食べて濃い1日でした。

一緒にアレコレやってる間は話も尽きないしテンション上がってました。
…が、今夜月に二回の一回をしたら嫁のテンションは下がってしまいました😭😭💦

• << 33 すごく、素敵な休日を過ごしているのに夜は×なんですね~。。 ちょっと失礼なんですが、変わった性癖があるとかでは無いですよね? でなければ、何か精神的な問題があるかもしれませんよね。 私も彼は大好きだけど、あんまりセックス自体が好きではないし、 忙しくて疲れる毎日で気分が乗らないため、たまにですよ。 話し合わないことには解決しない気がします。 でも時間をかけた方が良いかもしれません。 もし奥様が、あなたが原因ではないというのであれば 言いたくない悩みがあるかもしれないので様子を見てあげた方が良いかもですよね。

No.32 07/11/12 02:59
トクメイ ( ♀ VEIic )

主さん初めまして😃✨
私も既婚のO型です😸
頑固だし、テキトーな割に変な所にこだわるんです💧
奥さまは、子供ができにくい事を気にしてるのではないですか?
気にかかる事があると、あまり乗り気になれないかなぁと思います😔
私もダンナに本音をなかなか言えません😣💦かなりガマンの限界になって、様子のおかしい私に気付いて、初めて話を聞いてくれる、みたいな。
限界になる前に気付いて欲しいんです💦私の場合は😔
奥さまが同じとは限りませんが、心の内を話せる様に、少しずつ聞き出してあげてはどうですか?😃
長くなってすぃません💦

• << 34 はじめまして😺書き込みありがとうございます。 血液型に共通したものがあるかどうかはともかくやっぱり照れ屋で感情を表に出さない女性なんですね😃💦 旦那さんとは年はいくつ離れてますか❓ あと、旦那さんは包容力あるタイプですか❓それとも勘が鋭くて異変に気付くのが早いんですか❓❓ 細かくてすいません。

No.33 07/11/12 20:18
匿名さん12 

>> 31 匿名さんがプライドが高くてツンデレで頑固って言ってる訳ではないですよ😃💦 自分の意志や信条をもってて、それを口に出さない感じですね。 … すごく、素敵な休日を過ごしているのに夜は×なんですね~。。
ちょっと失礼なんですが、変わった性癖があるとかでは無いですよね?

でなければ、何か精神的な問題があるかもしれませんよね。
私も彼は大好きだけど、あんまりセックス自体が好きではないし、
忙しくて疲れる毎日で気分が乗らないため、たまにですよ。

話し合わないことには解決しない気がします。
でも時間をかけた方が良いかもしれません。
もし奥様が、あなたが原因ではないというのであれば
言いたくない悩みがあるかもしれないので様子を見てあげた方が良いかもですよね。

• << 35 結婚したら親とは距離開くかと思ってたのに意外に楽しくやってます😃独身の頃は実家暮らしでもほとんど口きかなかったのに。 あと、セクはノーマルです😱 特に嫁と微妙な距離間なので冒険はできません💧💧 今朝もお互い普通に振る舞ってるけど、嫁は目を合わせないしこちらは緊張してる感じです。 Hのあと2~3日はぎこちない…かな

No.34 07/11/12 21:51

>> 32 主さん初めまして😃✨ 私も既婚のO型です😸 頑固だし、テキトーな割に変な所にこだわるんです💧 奥さまは、子供ができにくい事を気にしてるのでは… はじめまして😺書き込みありがとうございます。
血液型に共通したものがあるかどうかはともかくやっぱり照れ屋で感情を表に出さない女性なんですね😃💦

旦那さんとは年はいくつ離れてますか❓
あと、旦那さんは包容力あるタイプですか❓それとも勘が鋭くて異変に気付くのが早いんですか❓❓
細かくてすいません。

• << 36 返事が遅くなってしまいました~🙇💦 主さん、その後奥さまとの距離は近づきましたか😃❓ 質問の答えですが、ダンナは私より9コ年上です😉 包容力は私の方があるような…😂 勘が鋭いというよりも、むしろ鈍いでしょうかね(^^ゞ 夫婦って難しいですね😔私はここしばらく、ダンナに話したい事を話せてません😿うちの場合は子供もいるので、なかなかタイミングが…💦主さんは、奥さまと不安や不満などを話せてますか😃❓

No.35 07/11/12 22:04

>> 33 すごく、素敵な休日を過ごしているのに夜は×なんですね~。。 ちょっと失礼なんですが、変わった性癖があるとかでは無いですよね? でなければ、… 結婚したら親とは距離開くかと思ってたのに意外に楽しくやってます😃独身の頃は実家暮らしでもほとんど口きかなかったのに。

あと、セクはノーマルです😱
特に嫁と微妙な距離間なので冒険はできません💧💧
今朝もお互い普通に振る舞ってるけど、嫁は目を合わせないしこちらは緊張してる感じです。
Hのあと2~3日はぎこちない…かな

No.36 07/11/13 18:42
トクメイ ( ♀ VEIic )

>> 34 はじめまして😺書き込みありがとうございます。 血液型に共通したものがあるかどうかはともかくやっぱり照れ屋で感情を表に出さない女性なんですね😃… 返事が遅くなってしまいました~🙇💦

主さん、その後奥さまとの距離は近づきましたか😃❓

質問の答えですが、ダンナは私より9コ年上です😉
包容力は私の方があるような…😂
勘が鋭いというよりも、むしろ鈍いでしょうかね(^^ゞ

夫婦って難しいですね😔私はここしばらく、ダンナに話したい事を話せてません😿うちの場合は子供もいるので、なかなかタイミングが…💦主さんは、奥さまと不安や不満などを話せてますか😃❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧