注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

社内恋愛ってどうなの?

レス5 HIT数 3838 あ+ あ-

悩める人( ♂ 4bYjc )
07/10/05 01:40(更新日時)

内緒で社内恋愛をしていましたが一人のおばさん職員に付き合ってるんでしょ?としつこく聞かれ無理やり言わされた感じで「はい」と言ってしまい内緒にしてください。と言ったのですが😔いつの間にか広まってしまいました😥彼女は社長も認める凄腕女所長なので自分の上司になります。彼女は周りで噂になっている事を知りません。彼女にはさすがに周りの社員もビシッとしてるのでそんな事は聞ける訳ないです。周りは応援してくれてますが働きずらいです。周りは気をつかってくれたりしますがこっちも気をつかってしまい社内恋愛ってしかも上司とですから・・・・社内恋愛してる方そうでない方社内恋愛って働きにくいと思いませんか?

No.932153 07/10/04 18:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/04 19:27
社会人くん1 ( 30代 ♂ )

会社の雰囲気がどんな感じなのかは分かりませんが、気にする必要はないと思います。

私も社内恋愛で結婚しましたが、最初のうちは周りに内緒にしてましたがバレてしまって、あとは大っぴらに付き合ってましたよ。

No.2 07/10/04 20:40
悩める人 ( ♂ 4bYjc )

>> 1 ありがとうございます。周りの雰囲気はいつも通りですが、彼女の事を所長外ではどうなの?とか聞いてきたりします😥それと社内では上司と部下ですから仕事の事で怒られたりすると仕事とはいえ彼女に怒られてる訳ですから余計落ち込んだりイライラしたりしてしまいます😣外で会う時気まずいなって思う事があります😥また周りも所長は〇〇さんだけには甘いとか思われる事も😣彼女としては好きですが正直所長としては嫌いかな😠周りも所長嫌ってる人多いですから😥変なところに厳しく怒りっぽい所長ですから彼女なんですけどね😠外で会うと可愛い彼女なんですが・・・・彼女会社の愚痴最近多いしながながと聞かされます😥なんで会社辞めたいって思う事あります。上司と部下って付き合うの難しい😠彼女としては凄い好きなんですが・・・・悩んでます。

No.3 07/10/04 21:01
甘えん坊さん3 ( 20代 ♀ )

私も今社内恋愛してます。所属事務所も同じで彼は私の上司になります。
もちろん最初は内緒で付き合っていました。そのうち噂が広がって今ではみんなが知っていますが、私は働きにくいって事はないです。会社ではお互い苗字で呼び合うし、もちろん私は敬語で話します。
たまにからかわれたらされますが、そこまで気にする事ないと思います。それにおばさん達はそうゆう噂が好きだから気にしたらきりがないですよ。逆に私は気にされたりするとちょっと嫌です。「私と付き合ってる事そんなにバレたくないの??」とか「私達何か悪い事でもしてるの??」とか思っちゃいます。好きで付き合ってるなら堂々としてて良いと思いますよ💡

長文失礼しました💨

No.4 07/10/04 21:17
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も以前職場の先輩と社内恋愛でした。もちろんはじめは秘密にしてましたがどこからか噂が広まってしまって💦
でもそれを仕事に出さなければ、悪いことしてるわけじゃないし堂々としてればいいと思います。
仕事の彼女はあまり好きではなくて、プライベートの彼女は好きって事は彼女が仕事とプライベートをきっちり分けて取り組んでいるからだと思います。努力してそうしているから主さんにグチ聞いてもらいたいんじゃないかな?他の人には言えないし主さんのこと信頼してるから言えるんじゃないかな。出来る限り聞いてあげて欲しいけどどうしてもイヤな時は、二人の時間だから仕事の話はやめようってやんわり言ってみてはどうでしょう?
でも職場で彼女が悪く言われたりしてるの聞くとかなりヘコミますよね~😥そういう時はプライベートではこんなにカワイイとこあるんだって心の中で味方してあげてくださいね😃
職場ではちょっとやりづらいけど、仕事とプライベートのギャップが見れてより愛しく思えるって事もありますよ。
長々すみません。応援してます。

No.5 07/10/05 01:40
匿名さん♀5 

私も社内恋愛中です❤
もう1年半位です😃

カレシが上司で、やっぱり部下仲間からはたまに愚痴聞かされます💧私も普通に怒られます😣

でも、やっぱりプライベートは楽しいです❤
仕事の愚痴を言ってる彼は、元々職場や飲み会の時には絶対愚痴を言わない人だったので、私は彼の愚痴を初めて聞いた時から、一緒に悩んであげて、一緒に解決策を考えたりしてます😃
そういうのって、やっぱり同じ職場じゃないと全く分からないけど、一緒の職場なら分かるから、私と同僚の子が愚痴ってたら、少し伝えて職場の空気が少し良くなればって感じで過ごしてます!

だからあんまり悪い方にばかり捉えないで、もっと楽しく過ごして欲しいかなって思いました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧