注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

昔の片思いへ帰っていった彼(長文)

レス16 HIT数 2700 あ+ あ-

大学生さん♀
07/09/25 15:53(更新日時)

初めまして。一人じゃただ落ち込むばかりで仕方ないので相談させてもらいます。(‥,)長い文ですが読んでやって下さい!!

一昨々日に彼に振られました。彼と私は同じクラブの4回生で、あと10日で2年半っていうところでした…。主な原因は向こうの心変わり。それが1回生の始め頃に強く惹かれてしまっていた同回生の女の子なんです。なかなか恋心が消えなかったようで、それが癒えた頃に告白されて私たちは付き合っていました。

それが今回、就活などで半年休部していた女の子が帰ってきてから…また再燃したみたいです。女の子にも2年強になる彼氏がいるのに……。それでも惹かれてしまっていたことがすごくショックです。今まで何だったのかと。

帰ってきてからなので一過性のものならまた好きになってもらえないか、なんて未練たらしいことを考えてしまいます…。引退までは後2ヶ月半。彼には付き合う前の恋バナまでできるぐらいの友人になろうと言われました。でも、まだ私は一緒に居たくて考え出すとつらくて仕方ありません。これから私はどうしていけばいいんでしょう??

No.931987 07/09/19 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/19 19:02
片思い中さん1 ( ♀ )

はじめまして😊
私も最近彼にフラレたました💦理由は嫌いとか心変わりとかでないんですが、友達に戻りたいって⤵
でも私は好きだし、側に居たいし…未練たらたら戻ってきてくれるのを待ってたりします。
すぐに忘れる必要ないですよ‼気がすむまで話を聞いてもらうのもいいし、距離をとってもいいし、やり方は色々あるから…

なんか、私の話を聞いて貰いたくてレスしてしまいました😔長々すみません💦

No.2 07/09/19 22:14
大学生さん♀0 

>> 1 レス、ありがとうございます☆☆

ゆっくり友人になればいいですかね?本心はいい友人にとも思いますが、一過性かもしれない思いが去るのを待ちたい・周りに協力してもらいたい・はっきり宣言して片思いするかなど…どっちにしてもいい女、可愛くなる努力はして人としても成長したいと考えています。ただどう進んでいったらいいか見えなくて……。

お互い、どんな形でも最後には幸せな一歩が踏み出せたらいいですね♪

No.3 07/09/20 00:02
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 2 やっぱり自分がしたい事をするのが一番かと…。友達に戻るって決めたとしても、そんなすぐに好きな気持ちが消えるわけでもないわけで😣苦しいですよね😢
今、彼とはどんな感じなんですか❓よく連絡をとってるとか❓

• << 5 すいません、ちょっと遅くなって・・・。 彼とは同じクラブで今日から後期で毎日のように会います。同回生の女の子もそう・・・。連絡は今日まだつらいから頼らせてねってメールをしました!一応、彼は当たり前だと返してくれました。(^□^) 前向きになってみたり、未練たらたらになってみたり、どの方向に進みたいのか自分が本当に分かりませんね;

No.4 07/09/20 00:27
女の子さん4 

ちょっと前の自分みたいで切なくて涙がでました😿
私の彼氏は元カノのことそぅとぅ引きずってました😢だから誕生日に元カノから来た📧で主さんの彼氏みたぃにフラッと気持ちが動いてしまって……別れました💧でもゃっぱり納得行かなくて話しをする機会をつくってもらい『元カノのところに行っちゃったとしても……嫌いになれない⤵好きだよ😿迷惑なのわかってるけど…思っててもぃぃかな❓この気持ちだけはどうにもならなそう…💦でも元カノのところに行って幸せになってきなよ‼』っていったんです⤵💦辛かったけど😭一回は友達にもどったけど……帰り道⤵『ごめん💧そんなに考えてくれてたのに…戻ってきてもぃぃかな❓😿』って言われて……結局その日のうちにもどりました😊相手にどんな理由があっても…自分の気持ちは素直に伝えなきゃダメだと知りました。主さんの気持ちわかるよ⤵涙とまんないもん💧本当に素直に頑張って‼
長々とごめんなさい💧

• << 6 レス、ありがとうございます。そして泣いて下さってありがとうございます!! 今、女の子さんは幸せですか??私の場合、彼の始めの惚れ方が強かったんです。だからずっと残ってたみたいで。あの子には大切にしてくれる彼氏がいるのに接することが増えて気持ちが再燃・・・愛されてた自信なくなっちゃいますよね。(^^;) 一応、話し合いはしたんですが彼は頑固な性格で自分の気持ちを話してしまった以上付き合い続けられない、ってさよならしか見てませんでした・・・。(__;)私は受け止めて待つ自信はあったんですけどね。

No.5 07/09/21 12:39
大学生さん♀0 

>> 3 やっぱり自分がしたい事をするのが一番かと…。友達に戻るって決めたとしても、そんなすぐに好きな気持ちが消えるわけでもないわけで😣苦しいですよね… すいません、ちょっと遅くなって・・・。

彼とは同じクラブで今日から後期で毎日のように会います。同回生の女の子もそう・・・。連絡は今日まだつらいから頼らせてねってメールをしました!一応、彼は当たり前だと返してくれました。(^□^)

前向きになってみたり、未練たらたらになってみたり、どの方向に進みたいのか自分が本当に分かりませんね;

No.6 07/09/21 13:09
大学生さん♀0 

>> 4 ちょっと前の自分みたいで切なくて涙がでました😿 私の彼氏は元カノのことそぅとぅ引きずってました😢だから誕生日に元カノから来た📧で主さんの彼氏… レス、ありがとうございます。そして泣いて下さってありがとうございます!!

今、女の子さんは幸せですか??私の場合、彼の始めの惚れ方が強かったんです。だからずっと残ってたみたいで。あの子には大切にしてくれる彼氏がいるのに接することが増えて気持ちが再燃・・・愛されてた自信なくなっちゃいますよね。(^^;)

一応、話し合いはしたんですが彼は頑固な性格で自分の気持ちを話してしまった以上付き合い続けられない、ってさよならしか見てませんでした・・・。(__;)私は受け止めて待つ自信はあったんですけどね。

No.7 07/09/21 23:12
女の子さん4 

今はもぅ幸せです😊今まで以上に大事にされてます✨まだ1ヶ月もたってなぃ話ですが……💧

私の彼氏も頑固で……本当に好きな相手じゃなきゃ付き合うのは申し訳ない。多少でも気持ちが動いた以上付き合えない。こんなひどいことした以上もう戻ってはこれない。と言われました💧でも…もし嫌いになったわけじゃなぃなら戻ってきてくれるのが一番嬉しい‼申し訳ないとか考えないで欲しい‼2番目でもぃぃ……好きだよ戻ってきて‼など……もぅ覚えてなぃくらい気持ちぶつけました😥迷惑ってわかってたけど……そしたら…『こんなに思ってくれてるのに……この子は自分が守らなきゃいけないんだ…‼』って考え直したみたぃです。

ゃっぱり今でも疑っちゃうこともぁります💧彼氏の元カノ…雑誌のモデルさんなんですょ⤵💦だから自分に自信なくなることもぁります💧でも……包み隠さず話してくれたり…ちょっとずつ前のように信用できるょぅになりました⭐

No.8 07/09/22 11:33
大学生さん♀0 

>> 7 ☆02番さん

やっぱりこれでもか!ってぐらい思いを伝えなきゃダメですよね。(>□<;)私、ついつい相手の気持ち聞いたら飲み込もう、理解してあげようとしてしまって…。もっと醜い部分を話した方がいいんですかね?嫌われるのを恐れすぎですよね;
女の子が可愛かったり自分より魅力ある子だと、どうしても自信なくなっちゃいますね;;それを乗り越えたなんてすごいです!!

No.9 07/09/23 09:13
女の子さん4 

>> 8 私も最初電話で話したときは彼のことばかり考えてしまって……彼の為と思い自分から『別れよう』と言いました💧でも何日も泣きながら考えているうちに…彼の存在の大きさゃ…今自分の気持ちぶつけないと自分自身も先に進めない‼と思ったんです⤵😥だから迷惑ってわかったし……嫌われるかも……と不安もあったけど全てをストレートに伝えました😺

ゃっぱり容姿は元カノの方が何倍も可愛いしキレイだと思います😿それでも私を選んでくれたのは……私じゃなくて彼が今までの思いを乗り換えたからだと思います😊✨

No.10 07/09/23 16:03
大学生さん♀0 

>> 9 私も伝えなきゃって思うんですが、自分は正しいような考えがある彼で何か伝えてもいつも始めには否定されるんですよね…。伝わるかな;;(ノ-T)彼も乗り越えてくれたらいいけど、今は思いに浸ってる最中かもしれません。
とにかくまずいい女になるために自分磨きはしていくつもりです!!09さんのように全て思いを告げてからか、頑張るよって宣言してからか、自分磨きをして相手にまた見てもらえるように努力するか…迷ってます。(__;)

No.11 07/09/23 17:03
女の子さん4 

>> 10 全部思い伝えて……それでも彼が考えを変えないんなら……わかったッ✨って自分が変わること宣言すればぃぃんじゃなぃかな❓😊
ぁたしは3時間くらぃだけど友達期間に戻ったときはもぅケロっとして…未練ぁるのは隠してたよ…😣思いっきり気持ちぶつけて……ぁとはサッパリ‼そぅじゃなぃと彼に面倒な子だと思われて友達にも戻れなくなりそうだったから……😥
主さんの彼も乗り越えてくれるとぃぃなッ⭐ゃっぱり人間…自分のこと愛してくれる人と一緒にいたほうが幸せなはずだもん😺

No.12 07/09/23 21:59
大学生さん♀0 

>> 11 今日話す時間ができました♪やっぱり今は私と戻ることとか考えもないみたいです↓ど真ん中タイプの女の子だったから…彼が割と好きな眞鍋かをりに言い寄られたとしてもないらしいです。苦笑 後悔させたる!って宣言はしてきたんですけどね;
キレイになる努力してももうムリなんでしょうか。女の子のクラブ復帰による一過性の思いじゃないのかな…。
今、恋愛感情を持った友人としての関係は順調みたいです。苦笑

No.13 07/09/23 22:53
女の子さん4 

>> 12 急に戻ってきたタイプど真ん中の彼女に翻弄されて気持ちがフラフラ離れちゃった気がするけどねッ……💦でも向こうには彼氏いるんだよねッ⁉それわかっててもって……😥
主さんが後悔させるくらぃィィ女になって……損なことってなぃょねッ⁉どんどん外も中身もキレイになってゃれ➰‼‼‼

同じような体験してるだけに私までなんかィラィラ……変わってゃる‼って気持ちになってきたょ✋✨

No.14 07/09/24 01:08
大学生さん♀0 

>> 13 暖かいレスありがとうございます☆☆

はい、彼氏が居るの分かっててあっちに惹かれて…一過性じゃないかって聞いたけど違うと自分では思ってるみたいです。(--;)
いい女になってやる!って宣言しましたし、自分磨いていきます。(^□^)見てくれたら…なんて思うのはやっぱりまだ好きだから仕方ないかな。苦笑 内面を成長させなと友達として彼に言われたのでムカつくけど正しい部分もあるんで努力はするつもりです!

No.15 07/09/24 16:53
女の子さん4 

>> 14 こぅぃぅ時って…何言っても自分の意見が正しい!!って思い込むからねェ(◎'Д`;)主さんッ!!!ぁたしもィィ女になれるょぅに頑張るよッ♪♪1回でもぁたしの元から離れていったこと……………今以上に後悔させてゃるッ-!!!中身の成長---難しいけど…ステキな女性になろぅ(o^∀^o)♪一緒に頑張ろうね☆成長の機会を与えてくれてぁりがとッ☆

No.16 07/09/25 15:53
大学生さん♀0 

>> 15 思いこんでますね。それに基づいて気持ちに納得してるみたいです…。それでもまだ私のことをまた見てほしいって思っちゃうんですよね。悲しいな;女の子がバサッとふってくれたらいいのに!!なんてずるいこと思ったり…。(-ω-;)
今日はクラブの同回生で飲み♪…彼も女の子もいます。今できるのは少しでも飲み中に凹まないようにすることです。(PДq)
服装から本読みして内面磨きまで…頑張ってみます♪今日、早速1冊買いました☆☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧